
  • --/--/--(--) --:--:--


カヌーって最高♪ カヌー編

  • 2011/09/01(木) 09:35:12

昨日はお祝いコメントありがとうございました
これからも結婚生活が続くように頑張っていこうと思います(笑)

さてさて今日は昨日の記事の続き「カヌー編」を紹介します
この日は冷蔵庫も冷やさずお出かけしたので
朝ごはんは。。。。
2011.8.31 17
駐車場横のベンチで体に悪い朝ごはんTIMEです(笑)
食べてると警備隊の2豚ちゃんは。。。。
2011.8.31 18
2011.8.31 19
2011.8.31 20
私達の行動を監視していました(笑)
この後簡単にお散歩して涼しい車でお留守番をお願いしました
父ちゃんと母ちゃんは。。。
2011.8.31 21
2011.8.31 22
カヌーは後ろに乗る人が先導役なので父ちゃんにお願いして
母ちゃんは前で写真を撮りながら一応頑張って漕いでみました(笑)

カヌーの上から見える景色は最高に気持ち良かったですぅ♪
小さな滝も凄い近くまで行ったりバカ夫婦はかなりテンション上げ上げで
楽しんでしまいました(笑)
2011.8.31 23
え~っと。。。もう少し考えてからにしましょうか(汗)
ココは1日 1隻2000円 1人500円 2人で3000円で1日中遊べるんです。。。
興味のある方は体験してみてはいかがですか?
ワン教室もあるらしくワンと一緒にカヌーに乗る訓練コースもありますよ
この日はコーギーちゃん3匹が泳ぎの練習をしていましたよ
1時間位湖上でのんびり景色を見て楽しんでこの日は下船しました。。。
お店に人に色々お話しを聞いて車に戻りちょっとお散歩
2011.8.31 24
留守番中爆睡していたらしく文太はボォ~としてるけど
どん太はスッキリ目覚めたみたいです(笑)
2011.8.31 25
音がすると敏感に反応する警備隊。。。
文太の敵って誰のことなんでしょうか(汗)
音の犯人は。。。
2011.8.31 26
キレイな湧水でした
美味しい湧水で水分補給をした後は朝泊まっていた温泉施設に向かいました。。。
温泉の紹介はまた明日~
いつも長編になってしまってすいません。。。

ではでは今日はこのへんで・・・



『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結婚記念日おめでとうございます!!

カヌーいいですね♪ 

ほんとだ文太兄さんちょっとボ~っとしてるかも(笑)

楽しそう♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/01(木) 10:58:05
  • [編集]

おはようございます。
カヌーのイメージがかわった~~!
私、カヤックと勘違いしてたかも~~!
ゆったりしてていいね~~。
旦那さん、かっこよく写真撮れてるよ~~。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/01(木) 10:58:41
  • [編集]

パパさんイケメンですね!

どん太くんの網越しの顔、つぶれてて
かわいい~v-10
なんかかわいいばっかりですみません。
でも、本当にかわいいですね。

カヌーおもしろそうですね。
私もやってみたいなぁ。

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/01(木) 11:24:00
  • [編集]

カヌーとっても楽しそうですね。
これじゃ、テンションも上がりますね。
二人の覗き顔もなかなか可愛いですねぇ~。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/01(木) 12:18:25
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

お祝いコメントありがとうございますv-290

忙しいパパさんにはカヌーみたいなゆっくり時間が流れる趣味はいいかも~ですよ♪
ここでお昼寝したいよね~お弁当食べたいよね~って感じなんです!!
ボン隊長も一緒に乗れるかもですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/01(木) 13:26:23
  • [編集]

☆プッチさん☆

実は話してる時から うん?カヌーだよ?って思ってたんですよ(笑)
のんびりし過ぎて子供達はつまんないかなぁ?
でもおにぎりを作ってカヌーの上で食べたりしたら
楽しいと思うよ~♪

旦那は私の写真の腕がいいのです(爆)
だってタダのオヤジですからぁ ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/01(木) 13:28:54
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ママさん気を使って旦那を褒めてくれてありがとうございます。。。
編集するのが面倒でそのまま出しただけなんです(笑)
網に顔を押し付けてるどん太。。。
笑えますよね  ぷぷっ・・・
いつも可愛いって言ってくれてありがとうございます♪

カヌー楽しかったですよ!!
ぜひ体験してみてください♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/01(木) 13:35:06
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

カヌー本当に楽しかったです♪
これからがカヌーの時期です!!
パパさんも体験してみてはいかがですか?
ゆっくり流れる時間ってとっても気持ちいいですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/01(木) 13:37:35
  • [編集]

いや~~ん、遅ればせながら、記念日おめでとうございますぅぅぅぅ~~~❤
素敵なパパさんとにゃん+ブヒーズといつまでもお幸せに^-^

楽しそうな旅でございますね~!!
しかも、ワンコのみならず、ちゃんとニャンもご一緒ってところがかずみんさんらしいです(優しい~)
それにしても、すんごい豪華な車ですね@O@
皆で一緒に、どこにでも行っちゃえそうです♪

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/09/01(木) 14:33:12
  • [編集]

夫婦仲良くカヌーに乗っちゃうなんて、
なんとも羨ましい!!
akabe.カヌーに乗ったことないけど、
自然をゆっくり感じて、体を動かすなんて、
メチャ素敵だわ☆
機会があったら、乗って見たいと思っちゃったわ(*^-゚)vィェィ♪

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/01(木) 14:49:21
  • [編集]

素敵です♪
紅葉の季節なんかも良さそうですね。
次回は文太くんどん太くんも一緒に乗れたらいいですね!
やっぱりワンコは動くから難しいのかなぁ?

エンジンを切っても涼しくしておけるのは、キャンピングカーが電気も使えるからなんですか?
(それともエンジンは付けっぱなし!?)
無知すぎてスミマセン^^;
普通の車では絶対ワンコを車内において出かけられないですものね。
キャンピングカーの購入は無理だとしても、普通の車でもそのような装置が設置できたら、夏のワンコ連れのお出かけももっと楽しくなるのでしょうね!
その前にそらまめ家、まずは車を買おう!!ってリーダーにお願い中です♪
(まったく聞き入れてもらえていませんが・・・)

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/09/01(木) 16:30:51
  • [編集]

昨日は結婚記念日だったんですね 
おめでとう ございますv-300
 
そして 仲良くカヌーですか~
うらやましい~ もしかして カヌー買っちゃおうかな~なんて
考えてます?
 
 

  • 投稿者: はなママ
  • 2011/09/01(木) 16:43:23
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

お祝いコメントありがとうございますv-290
何とか凸凹家族で楽しく過ごしていこうと思います(笑)

文太が来る前からルイ様はキャンカーに乗ってるので
キャンカー乗りのプロなんですよ(笑)
周りの人からもニャンが乗ってるのは珍しいらしくビックリされます。。。
我が家のキャンカーはとっても古い車なんですよ(汗)
でもキャンカーのお蔭で気軽に3兄弟も連れて何処でも行けるのでお気に入りなんです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/01(木) 17:18:48
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

ボートと違って向き合わずお互い進む方向を見てるのがいいのかなぁ(爆)
すっごくゆったり時間が流れて気持ち良かったですよ♪
akabe.さん地方には体験できる所ないのかなぁ。。。
カヌーの上でコーヒーを飲んだりお弁当食べたりするのが
超気持ちいいらしいです。。。
次回はおにぎりを持って行こうと思ってます(笑)
自然の中ってすっごく気持ちいいですよね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/01(木) 17:22:40
  • [編集]

うゎ~大自然ですね!
カヌー気持ち良さそうですね♪

車から監視する2豚ちゃん、そんな顔されたら、
ゆっくりご飯食べれないですよね~(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/01(木) 17:33:08
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

文太とどん太を乗せるのが夢です♪
ただ文太は私の膝の上に乗りそうなので漕げなくなりますよね(汗)
もちろん乗せる時はライフジャケット必須ですよ(笑)

この日は水の近くで涼しかったので窓を全開(網戸)にして風が通るようにしてお留守番でした。。。
普段は発電機でクーラーを付けて車内を冷やしてますよ!!
車に搭載されてる発電機はほとんど使いません(音がうるさいので…)
ポータブル発電機を使ってます!!
これは災害時にも電気を使えるので停電中も家で使用してました。。。
普通車だと車内がすぐに暑くなってしまうのでエンジンをかけとくしか方法はないと思います。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/01(木) 17:37:31
  • [編集]

☆はなママさん☆

お祝いコメントありがとうございますv-290
喧嘩しながら何とか持ちこたえてます(笑)

えっ!!カヌーですか~。。。
旦那に聞いてくれますか。。。
次回の西湖オフは…きゃ~!!誰かバカ夫婦にブレーキをかけてくださぁい(叫)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/01(木) 17:48:56
  • [編集]

☆うめこさん☆

一生懸命覗いてる2豚ちゃん可愛いでしょ(笑)
ワンワンするでもなく網戸越しにジィっと見て訴えるんですよ(爆)

大自然の中 水の上から緑を見るって最高の気分です♪
カヌーに揺られながらお昼寝したら最高だね~って
旦那と大盛り上がりしちゃいましたもん(笑)

うめこさんも旦那様と一緒に体験どうですか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/01(木) 17:54:21
  • [編集]

お~カヌーいいな~☆
仲良し夫婦さんでいいな♪そしてパパイケメン!!
うちなら喧嘩してオールで殴りあうかも(笑)
私も パパさんカヌー買ったら乗せて下さい(^O^)/
カヌーとラフティング最近やってみたいんですよね~
いつも興味深々ヽ(^o^)丿
今度は二人も乗りたいね(*^_^*)
ルイ君はちょっと無理かな?
どん太君の顔 可愛い(*^^)v

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/01(木) 19:58:45
  • [編集]

警備隊の文ちゃん☆どんちゃん、出して~ってお顔カワイイですね!!

おっ!パパさん☆カヌー、キマッテマスね☆☆かっこいい!!
景色も綺麗で最高~!(b^ー°)

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/09/02(金) 00:06:53
  • [編集]

ステキなところですね!
夫婦で仲良くカヌーいいですねっ♬
ワンコも一緒に乗れるなんて~☆
「ポチたま」でだいすけくんが、松本くんとカヌー乗って
水に落ちる!そんなイメージがあります(笑)
ムサシもそうなりそう( ̄◇ ̄;)

  • 投稿者: ムサシママ
  • 2011/09/02(金) 00:12:45
  • [編集]

遅くなっちゃいましたが…
結婚記念日おめでとうございます!!!

カヌーいいですね☆
気持ち良さそうです。
カヌーから見る景色は、一味も二味も違って見えそうですね~。
警備隊、なんてかわいい出してアピールなんでしょ♪

  • 投稿者: waki
  • 2011/09/02(金) 01:06:00
  • [編集]

☆コジままさん☆

父ちゃんは編集が面倒で顔出ししてるだけなので
顔が出ててもお世辞を言わずにスルーしちゃってください(笑)
カヌー気持ち良かったですよ~♪
オールで殴り合いを始めたらカヌーがひっくり返っちゃうので我慢しましたよ(爆)
文太とどん太もチャレンジさせたいんですが
文太は膝の上に乗っちゃいそうで身動きが出来なくなりそう。。。(汗)
網越しのどん太笑えるでしょう(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/02(金) 06:58:20
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

車の外にいると2豚ちゃんは一生懸命出してアピールをするんですが可愛くて見ていたくなっちゃうんですよ~(笑)
警備隊は車の中で頑張ってもらってます。。。

湖上から見る景色は本当に最高でした♪
ゆったり時間が流れる感じです。。。。
贅沢時間を過ごせて楽しかったです☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/02(金) 07:02:00
  • [編集]

☆ムサシママさん☆

この日は残念ながら激しい雨の影響で湖面が汚れていたんですが
いつもはもっとキレイなんですよ♪
文太も暴れてみんなで落ちちゃいそう。。。
でも慣れてるワンちゃんは気持ち良さそうに乗るんですよね~♪
憧れちゃいます!!
どん太は魚が見えたら乗り出してひっくり返っちゃいそう(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/02(金) 07:05:49
  • [編集]

☆wakiさん☆

お祝いコメントありがとうございますv-290

カヌー気持ち良かったですよ♪
これから涼しくなったほうがカヌーのシーズンらしいです!!
ぜひ体験してみてください。。。
何か心が落ち着いていい感じでした!!
湖上から見る景色はホントにキレイでしたぁ☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/02(金) 07:08:10
  • [編集]

ダンディーな旦那様でうらやましぃ~。
遅くなりましたが、おめでとうございます^^

  • 投稿者: おかん
  • 2011/09/02(金) 08:57:18
  • [編集]

☆おかんさん☆

お祝いコメントありがとうございますv-290
ダンディーって何ですか?
父ちゃんのキャラとはかけ離れておりますが・・・(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/02(金) 09:00:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

