
  • --/--/--(--) --:--:--


カヌーって最高♪ 温泉&帰宅後編

  • 2011/09/02(金) 09:26:24

我が家の上だけ青空で周りはグレーの雲。。。
そしてパラパラ雨が降ってる変なお天気です。。。
雨が酷くならないうちに8回目の注射を打ちにどん太を
病院に連れて行かなくっちゃ

さてさて今日はカヌーが終わった後の事を紹介します
朝泊まっていた『さわらびの湯』へ行きました
2011.8.31 27
2011.8.31 28
2011.8.31 29
一応天然温泉ですが特徴があるお湯ではないし
入湯料800円なのにアメニティは揃ってないし。。。
ちょっと高く感じたかなぁ・・・
でも時間も早いしのんびり露天風呂に浸かって汗をいっぱいかいて。。。
2011.8.31 30
父ちゃんはジュース 母ちゃんはビールで少し休憩(笑)
窓を全開にして風の通しを良くしてビールを飲んでいると。。。
2011.8.31 31
2011.8.31 32
警備隊長は仕事を休んで爆睡中です(笑)
元気がありあまってるどん太社長は。。。
2011.8.31 33
何だかテンションが高くてハァハァしちゃってます(汗)
父ちゃんもお兄ちゃんも寝んねしてるからどん太も少し寝なさい!!
2011.8.31 34
イジケながらクールボードの上でお昼寝体制に入りました
1時間位まったり過ごしていると気温が上がってきたので少し散歩して。。。
2011.8.31 35
2011.8.31 36
2豚ちゃんとも満足してくれたので帰ることにしました
2011.8.31 37
いつものように母ちゃんの足の上で寝る気満々の文太王子
2011.8.31 38
やっぱり文太も気になっちゃった?(汗)
2011.8.31 39
この顔とイビキは無視できないですよね(爆)
こんな顔を見て笑っているとラフティングをしにお出かけしてるはずのプッチ家より電話が。。。
時間が早いからBBQしない?との誘い
もちろん。。。
2011.8.31 40
プッチママと急いで買い出しをしてもう一家族ワン友家族を誘ってBBQ開始!!

画像をあまり確保出来なかったんですが
大人は話しで盛り上がって大爆笑。。。
私は子供達とマルマルモリモリを踊って大盛り上がり。。。
結局11時位まで遊んでいまいました(汗)

子供だけじゃなく大人も楽しい夏の思い出が作れました

カヌーのお出掛け日記は今日でおしまいです。。。
いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます

ではでは今日はこのへんで・・・



『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお~プッチくん♪ 

良いですね~カヌーお出掛けの後の突発BBQ♪
とっても充実してますね!!

文太兄さんもどん太くんも楽しそう♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/02(金) 10:26:57
  • [編集]

社長のこの寝顔は外せませんよ!
イビキも聞こえたらいいのになぁ~♪

・・・ってその後、BBQですか!!??
かずみんさん、体力ありますね~~
うーん、見習ってがんばろう、アタシっ

とっても素敵な休日でしたね^-^

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/09/02(金) 11:00:10
  • [編集]

すご~い!!

前日夜出発で翌日カヌーして、その後はBBQですか!?
すごいアクティブですね~。
でも濃くて楽しい1日となりましたね♪
文太くんもどん太くんも車でも我が家のように寛げていいですね。
そらまめさんは、外出慣れしていないせいか、外ではぜんぜん寝ることができずに帰ってきて、ようやく爆睡なんですよ。

やっぱり普通車でエンジン切って冷え冷えは難しいんですね^^
そこがクリアできたら、夏のお出かけももっと楽しくなるのになぁ。。。

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/09/02(金) 12:07:10
  • [編集]

文太くん気持ちよさそうな顔をして寝てますね~
そこにどん太くんのあの顔といびき・・・
鉄板です(笑)

かずみんさん一家は、カヌーにBBQにと
色々満喫されていて羨ましい限りです!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/02(金) 13:43:48
  • [編集]

なんて有意義な休日でしょう!!
カヌーに温泉に、BBQだなんて☆
もう、羨ましさ全開よ~
文太くんの寝顔に、どん太くんのイビキ^^
今回も、癒されたakabe.でございます(*´ω`*)

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/02(金) 13:47:23
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

プッチ君登場ですよ♪
ご近所さんがいい人だらけで充実してます☆
突発でBBQ・・・父ちゃんにお願いしてスモークチーズを作ってもらいました(笑)
お出掛けで疲れ切ってる2豚ちゃんはBBQはお留守番でしたが
とっても楽しそうでしたよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/02(金) 14:04:02
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

イビキは地響きみたいでビックリしますよ(笑)
今度動画にチャレンジしますね♪

遊びに関してはフットワークが軽い我が家。。。
でもさすがに次の日寝坊してしまいました(汗)
子供達もテンションが高くてみんな楽しい時間を過ごしましたよ♪
今度一緒に遊んでくださいね☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/02(金) 14:13:52
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

おバカな家族で無理矢理時間がなくても遊んでしまうんです(汗)
年寄りなんで温泉は欠かせないし…(笑)
そらまめちゃんは外出あまりしないんですね!!
我が家は何処でも連れて行っちゃうので
すっかりお出掛け大好き犬になっちゃってます。。。
カートでも寝ないですか?

車の件は難しいですよね。。。
キャンカーはボディが普通車と違うのですぐに暑くなるこはないんですが普通車はサウナ状態になっちゃいますもんね(悩)
でも車があると行動範囲が広くなりますよ!!
パパさんの説得頑張ってくださいね♪

遅くなりましたがリンクの件もちろんOKです☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/02(金) 14:22:32
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

鉄板いただきましたぁ(爆)
文太は完全に警戒心なしで力が抜けきってるし
どん太は笑わそうとしてるとしか思えない角度で寝てるし。。。
面白い兄弟です(笑)

おバカ夫婦なので計画性なく動いてしまうんですよ(汗)
楽しければ何でもOKと思ってるから
周りからアホだなぁと思われてること間違いないです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/02(金) 14:28:14
  • [編集]

どんちゃんの寝顔v-10

カヌーに温泉v-48バーベキューに記念日の焼肉v-315なんて羨ましい休日v-10
めちゃくちゃ充実してたね!!
いいなぁ~v-353かずみんうらやましぃv-10

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/09/02(金) 14:28:49
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

有意義というんでしょうか。。。
めちゃくちゃ疲れた1日でしたよ(汗)
でも本当に良く笑った1日で笑い皺が一気に増えた気がします。。。

文太は可愛い顔して寝てるでしょう~(←頭おかしいのは自覚済み)
どん太のイビキは実際聞かせて上げたいですよ~
コントみたいなイビキですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/02(金) 14:36:04
  • [編集]

☆あっこさん☆

遊び過ぎだよね(汗)
子供を楽しませるって言いながら
大人が超楽しんでる感じでしたよ(爆)
カヌー楽しかったよ~!!
今度大ちゃんも一緒に乗りたいね~♪
自然の中で遊ぶってホントに気持ちいいよね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/02(金) 14:44:01
  • [編集]

文太くんの寝顔、うめそっくり~(*≧∀≦)
また似てるところ見つけちゃいましたね。(笑)

プッチリゾートを経験しているだけに、
BBQの盛り上がりが想像できる!!(笑)
めちゃめちゃ楽しそうですね☆

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/02(金) 17:16:21
  • [編集]

温泉いいですね(*^^)v
木のぬくもりって温かいですよね♪匂いもいいし!
アメニティー残念(>_<)
運転はやっぱパパさんですか?うちはいつも私です(^_^;)
どん太君の寝顔 最高だね!!
うちのブログコメにもどん太君可愛い 会いたいって皆書いてましたよ!
やっぱCMデビューか?
BBQ 凄い行動力(*^^)v充実した一日でしたね\(^o^)/

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/02(金) 19:41:13
  • [編集]

こんばんは。初めまして。フレブルひろばからきました。
と言うか、実は何度かお邪魔していました。。。
読み逃げすみません(汗)。
どん太君がすごくかわいくて、癒されています。
大きいのにおっとりしてて。
もちろん!文太君もかわいいですよ!
キャンカーがあるといろいろお出かけできていいですね!
またお邪魔します。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/09/02(金) 20:34:21
  • [編集]

☆うめこさん☆

似てる?嬉しいなぁ♪
でもさ実際会ったほうが似てると思う!!
プッチリゾートでドキッとしたもん(嬉)

BBQはパパさん達もいてホントに盛り上がったんですよ(笑)
私、一度会うと友達だと思ってるから
うめこさんはかなりの頻度で誘いの電話があると思うよ(爆)
次回はパパさんも一緒に遊ぼうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/02(金) 20:51:16
  • [編集]

☆コジままさん☆

私も木のぬくもり大好きなんです♪
旦那が木造大工だからかなぁ・・・
仕事から帰ってくると木のニホイがするんですよ(笑)
それなりの値段を取ってリンスinシャンプーのお風呂は許せないかずみんなのです!!
キャンカーはデカすぎて父ちゃんしか運転できないのです。。。
前のキャンカーの時は順番の運転だったんですけどね(汗)
しかも父ちゃんはお酒が飲めないのです!!
だから心置きなく飲めますよ~(笑)
私のブログってあまり人気があるブログじゃないから
リンクしてる人達かなぁ。。。
レンタル権を使う前に一緒に遊びましょうね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/02(金) 20:56:29
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

初めまして♪
訪問&コメありがとうございます☆
どん太のキャラはブログ用の私が作ったキャラなんです。。。
実際のほうが可愛いですよぉ(爆)
息子達を褒めてくれてありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです!!
くろまめかーさんの名前はお友達ブログのコメント欄でいつも見てましたよ~
くだらない妄想癖ブログですがこれからも宜しくお願いします♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/02(金) 21:01:06
  • [編集]

カヌーが、ますます楽しみになってきました~~~!
突然のBBQの夏休みの、とってもいい思い出になりました~~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/02(金) 21:39:35
  • [編集]

☆プッチさん☆

カヌー楽しみだよね~!!
おにぎりとお稲荷さんを持ってカヌーの上でランチだぁ!!

BBQ最高にテンション上げ上げで楽しかったね(笑)
大人盛り上がり過ぎだよね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/03(土) 06:42:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

