
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後?のプッチリゾート 其の1

  • 2011/09/03(土) 07:54:39

今日は風が強くて古い我が家がガタピシ言ってます(汗)
気付いたら屋根が飛んでいた。。。なんて事にならないように祈ります。。。
今日はご近所の子供達がランチを食べにくるので
お天気は悪くても文太もどん太も楽しい1日になりそうです

さてさて本日は8月30日(火)のお話しです
うちでランチでも食べようと言っていたのですが超天気が良かったので
プッチリゾートをしようと急遽決定
2011.9.3 1
プッチ~またお邪魔しますね♪
2011.9.3 2
どん太どうしたの?混んでるって。。。?
2011.9.3 3
無理矢理プールに入れられてちょっと凹んでる『ボン隊長』
プッチママにいい子いい子されてテンション上がりましたけどね(笑)
2011.9.3 4
ボンパパさんの耳を舐めて大歓迎している『プッチ』
もちろんボンパパさんは大喜びでしたよ~(笑)
そしてそして・・・
2011.9.3 5
こちらは無理矢理プールに入れられて固まってしまった『うめちゃん』
一生懸命出して下さいアピールをしてますが。。。
2011.9.3 6
一緒に遊びたいどん太社長に出るなと言われてます(笑)
ボン隊長もうめちゃんも急な誘いなのに遊びに来てくれたんです
鼻ペチャ大好きな子供達もテンション上げ上げで喜んでました

そしてそして。。。
この日念願の文太とうめちゃんの初対面を果たせたのです
腹違いの兄妹。。。仲良くできるのでしょうか。。。
2011.9.3 7
2011.9.3 8
2011.9.3 9
文太があまりにも積極的だったので怖くて泡泡になってしまったうめちゃん(爆)
文太兄ちゃん大興奮の為 並んだ写真が撮れなかった(涙)
2011.9.3 10
こちらの画像は『プッチ家ブログ』よりお借りしました
ガウガウ文太だけど うめちゃんには尻尾フリフリしていたので
何回か会ったら仲良くできるかも~
兄妹の対面が出来たので文太は腰に負担をかけないように強制帰宅

画像の編集が終わってないので続きは明日~
今日もお付き合いいただきましてありがとうございます

ではでは今日はこのへんで・・・


『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお~兄妹の再会写真!!

私が到着前ですね♪ やっぱ似てるね!!
あ~この感動の瞬間に立ち会いたかった(笑)

やっぱブログって凄いですね!兄弟が会えちゃう
だから!!

我が家とかずみん家を結びつけてくれたのもブログ・・
ブログやって良かったです(笑)

また、是非遊んでやって下さい!!

プッチ家ブログ有ったんですね・・後で訪問させて
もらいます!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/03(土) 08:28:10
  • [編集]

ぉ!黒パグのプッチちゃん!かわええですね。大好きなお顔!
フリーズしているうめちゃんも超かわいいw
文ちゃんうめちゃんに積極的!?
ブルちゃん達の集合っていいですよねぇ~。
犬ぽさが無いww むしろブーちゃんぽくていいですw

  • 投稿者: おかん
  • 2011/09/03(土) 08:49:47
  • [編集]

こんにちわ!
以前、うめちゃんのブログにお邪魔したときに
思ったんです。
うめちゃんとうちのパセリの顔がくりそつで
うめちゃんと文太君が兄妹だったなんて
なんか他人と思えないと勝手に感動してる
わたくしであります!

  • 投稿者: 38core
  • 2011/09/03(土) 09:37:30
  • [編集]

ホント、プール楽しかった~~!
また、違う形でボンちゃんやうめちゃんたちに会いたいな~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/03(土) 10:28:36
  • [編集]

うめったら、そんなにアワアワガクガクしてたんですね(笑)
まったく、ビビリですいません(;´・ω・)
文太くん、すごくお利口さんでしたよ~♪
うめの方が、ガウガウでしたよね。。。(汗)
慣れれば大丈夫だと思いますので、
あと何回かビビリ&ガウガウうめにお付き合いください♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/03(土) 10:49:25
  • [編集]

プッチリゾート楽しそうですね。
いいなぁ。
みんなとっても楽しそうですね。

文太くんとうめちゃんのご対面
いいですね!
うめちゃんが若干緊張してて、
その反面文太くんがいけいけな
感じがおもしろい。

我が家ももうすぐ感動の再会が
出来そうです(それは後日ブログに載せます!)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/03(土) 13:41:03
  • [編集]

ぷっち君も可愛いぞ~!前からファンです(*^_^*)
ボンちゃんのところで見ましたよ!
お~うめちゃんと写真撮れたんですね(*^^)v気になってました!!
腹違いの兄弟でも嬉しいですよね!
うちも腹違いの兄弟さんから 連絡頂きたんですけどまだ会った事はありません コジの父はチャンピオン犬らしいです!
コジにはそんな風格はありませんが・・・
前から聞きたかったんですが どん太君のゴーグル 子供用なんですか?本当似合ってる!!昨日注射はどうだった?
プッチリゾートはプールもBBQも出来ていいですね☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/03(土) 14:55:12
  • [編集]

プッチリゾート☆
本当に素敵ね♪
なんとも贅沢な、そして楽しそうなブヒの集まりなの^^
兄妹の初対面!!
ちょっぴり緊張したうめちゃんだったみたいだけど、
感動の瞬間だね(*´ω`*)

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/03(土) 15:25:37
  • [編集]

プッチリゾートステキですね!
そして感動の兄妹のご対面e-420
可愛い妹に会えて文太君良かったね☆
私も文太君&どん太君に早く会いたいなe-266

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/09/03(土) 17:37:39
  • [編集]

楽しく遊んだんだねv-237                早くぶん太とドン太に会いたいなv-238行くの楽しみにしてるから、行くとき迎えに来てねv-448

  • 投稿者: ののこ
  • 2011/09/03(土) 20:26:15
  • [編集]

うめちゃんのアワアワ~~かわいい^w^
んで、文太くん・・・「妹ですよ~!」っていうくらいに興味津々ですね・・・イケナイ恋にならないように(笑)
ボンくんはプールはNGなんすか??

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/09/03(土) 21:21:33
  • [編集]

いいな♪いいな♪
楽しそう~i-203
兄妹☆再開リベンジ出来たんですね!!
感動ですねi-237

…ちなみにプッチリゾートのプールってペット用のプールですか?
来年こそは我が家も買おうかしら(笑)

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/09/03(土) 22:51:25
  • [編集]

わぁ~プッチリゾート!!
いいなぁ~^^
私の参加したい・・・近ければ・・・(^_^;)

  • 投稿者: fuara
  • 2011/09/04(日) 00:09:52
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

全然感動の対面じゃなく文太が近くに行きすぎて
うめちゃん恐怖のあまり固まってしまってましたよ(笑)

プッチ家もブログやってるんですよ♪
伝えたつもりだったんですが。。。。伝えてなくてごめんなさい。。。

我が家と知り合ったのがいいのか悪いのか。。。
でもうちはボン家と知り合えてとっても嬉しいです♪
本当にブログって素敵な人達と巡り合うことができるので嬉しいですよね~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 08:28:04
  • [編集]

☆おかんさん☆

プッチは性格もとってもいい子なんです♪
ちょっとマイペースでパグ版寅さんみたいですけどね(笑)
ペチャ軍団はホントに犬の集まりっぽくないですよね。。。
何だか見事に行動がかみ合ってなくて
主達は大爆笑でした  ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 08:32:24
  • [編集]

☆38coreさん☆

似てる子を見つけると
嬉しくてテンション上がりますよね~♪
うめちゃんを挟んで3ブヒ似てるってことかなぁ。。。
並んで写真撮りたいですね~って家が近かったら良かったのにぃ(涙)
うめちゃんと文太は父ちゃん似だと判明しました!!
だって並ぶととっても似てましたから(嬉)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 08:42:15
  • [編集]

☆プッチさん☆

楽しかったね~♪
そして昨日も楽しかったね~(笑)
子供達も帰りたくないって言ってくれたって事は楽しんでくれたんだよね。。。
文太とどん太は昨夜死んだように眠ってましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 08:44:32
  • [編集]

☆うめこさん☆

うめちゃん可愛かった~♪
でもお耳が超ビビりになってたからちょっと可哀想だったかなぁ…
でも文太は嬉しそうに尻尾フリフリしてたから
兄ちゃんは好き好き~って言ってたみたい(笑)
禁断の恋に発展しちゃったらどうしよう~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 09:11:23
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

文太は上げ上げだったけど
うめちゃんは下げ下げでしたよ(笑)
でも実際に横に並ぶとホントに似てて感動しました♪
血って怖いですよね~

きゃ~!!気になるぅ・・・・
兄弟と会えるのかな?
超楽しみにしてますね!!
いつだろう。。。。あ~気になるぅ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 09:13:54
  • [編集]

☆コジままさん☆

プッチホントに可愛いのです♪
プッチの自由気ままな性格も可愛いのです(笑)
文太とうめちゃんは本当に似ててすっごく嬉しかったですぅ♪
横顔とか仕草とか一瞬主があれ?って思う位似てるんですよ!!
どん太のリゾートファッションはプッチ家の子供達の物を借りてます。。。
ゴーグルも子供達のですよ(笑)
顔が大きいから顎でピッタリ止まるんですよ~ ぷぷっ・・
プッチリゾートは最高の場所ですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 09:19:37
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

プッチリゾートはワンと遊んでくれる子供達がいるから主はとっても楽チンなのです(笑)
しかも今回は文太とうめちゃんの初対面もあり
私のテンションは上がりっぱなしでした(爆)
本犬たちは「何のこっちゃ!!」って感じだと思いますけど
主が嬉しくて感動しちゃうんですよね(汗)

プッチリゾートは来年もお邪魔しちゃいそう♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 09:22:57
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

プッチリゾートいいでしょ~♪
自分ちのように寛いでる図々しい私・・・
来年から出入り禁止なったらどうしよう(笑)

なかなか会えないですね(涙)
近いうちに計画しましょうね♪
デッカイらむちゃんと文太はいい遊び相手になりそう~☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 09:25:44
  • [編集]

☆ののこさん☆

楽しかったよ~♪
いつでも来たい時に連絡頂戴!!
ちゃんと迎えに行くよ。。。たぶん(笑)
文太もどん太も会いたいって言ってるよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 09:27:17
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

禁断の恋。。。
韓流ドラマを作っちゃおうかなぁ(爆)
好きになったらいけないブヒを愛してしまった。。。みたいな ぷぷっ!!

ボンちゃんはプールで固まってましたよ(笑)
パパさんとママさんは慣れるように一生懸命プールに入れてましたけど楽しく遊べるようになるのは来年かなぁ・・・(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 09:30:26
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

ヴィヴィちゃんが来たら子供達のテンションはもっと上がってたかも~!!
黒豆ばっかりだぁ!!って言ってましたから(笑)
プッチ家のプールは子供用プールですよ!!
一応ワンが入ると毛だらけになるから2つに分けてくれてるんですが
結局両方に入れちゃうから2つとも毛だらけプールになります(爆)
水着を脱ぐと毛深い子供になってるらしいですよ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 09:33:24
  • [編集]

☆fuaraさん☆

みんなでプールで遊んでとっても楽しい時間でした♪
しかも当日誘ったのにみんな笑顔で参加してくれて・・・
私は嬉しくてテンション上がりまくりですよ☆

ホントに近かったらみんなで遊べるのにぃ!!
いつか中間地点でオフ会が出来たら最高ですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 09:35:50
  • [編集]

プチリゾート楽しそうですね。
うちのはプールに入れると、
フリーズしてしまいます^^;
兄妹の再会ですかぁ。
二人とも良く似ていますね。
とってもカワイイですよ~~。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/04(日) 09:56:43
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

うちの2豚ちゃんも最初は嫌だ~ってすごい抵抗してましたよ(笑)
でも子供達が遊んでくれるので今は自分から入るようになりました♪
やっぱり血の繋がりってすごいですよね~。。。
ホントに似てて主達はテンション上げ上げでした(笑)
うめちゃんはホントに可愛い女の子で
ネジ君も会ったら惚れてしまうかも…ですよ☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 10:03:01
  • [編集]

うめちゃんうちのアンジーにもそっくりv-411
額の真ん中に白いラインを引いたらまさしくアンジーv-10
兄妹に会えるなんて羨ましいぃi-189

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/09/04(日) 16:59:33
  • [編集]

☆あっこさん☆

私も似てるって思ったの~(笑)
凄く可愛い女の子だよ♪
しかも主のうめこさんも凄くいい人なんです!!
アンジーちゃんと2ショット撮りたいね(笑)

ブログってすごいよね♪
色んな出会いがあるからすごく楽しいです☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 21:31:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

