
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後?のプッチリゾート 其の2

  • 2011/09/04(日) 09:38:17

雨が降ったり止んだり。。。
お散歩のタイミングが難しい天気です(涙)
昨日は子供達にたくさん遊んでもらって大満足の2豚ちゃん
大満足で昨日の夜は爆睡してくれました♪
しか~し・・・大人の私も夜遅くまで遊んでしまった為
みなさんのブログにお邪魔出来ていません・・・(汗)
今日の夜からお邪魔させてもらいます

さてさて今日は昨日の続きを紹介します
兄妹の感動?の対面を果たした後はみんなでお外でランチしたり
プールでワイワイ遊んでいました
んっ!!何だかエラそうな声が聞こえてきましたけど。。。
2011.9.3 11
社長。。。ビールは飲めないですよね(汗)
2011.9.3 12
プッチ家次女に生意気だと怒られてしまったようです
どん太の浮輪&ゴーグル姿を変だと思わず普通に見ている母ちゃん。。。
慣れって怖いですね(爆)
そして少~しお水に慣れてきたうめちゃんが。。。
2011.9.3 13
ボン隊長!!女の子からの誘いは無視しないようにしましょうね
この後、少し暴れん坊になってきたうめちゃんは。。。
2011.9.3 15
カートに捕獲されてしまいました。。。
となりに座っているのはボンパパさんなんですが
うめちゃんをずっといい子いい子してました。。。
やっぱり次は女の子ですかね~(笑)
プールの主のプッチは。。。
2011.9.3 14
2011.9.3 16
眠くて動かない子になってました(笑)
プッチは家の中でお昼寝TIMEに入りましたよ
最後にボン隊長の可愛いショットを紹介します。。。
2011.9.3 17
ボン隊長も浮輪隊に入隊してくれました
2011.9.3 18
どん太と並んで写真を撮れなかった~(涙)

プッチ家の皆さん!!いつもいつも本当にありがとう
そしてボン家の皆さん&うめちゃん家の皆さん!!
一緒に遊んでくれてありがとうございます
次回はうめちゃん宅でBBQですかね(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・


『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱどん太くんはカワイイですね。
浮き輪やら水中眼鏡などが良く似合ってる。
いずれは、私もブルと一緒にくらしたいなぁ。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/04(日) 10:43:49
  • [編集]

どん太くんの浮輪&ゴーグル姿可愛いですよ!
変じゃないです(笑)

みんなお水で遊ぶの平気なんですねぇ。
楽しそう~

最後のボンくん可愛いです!!
イケブヒですね!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/04(日) 10:52:43
  • [編集]

こんにちわ!
昨日は、お昼からずっとお邪魔しました。
子供たちも私も、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/04(日) 11:36:44
  • [編集]

どん太君のゴーグルかわいいですね!
ワンコ用ですか??
水遊び楽しそうです。
うちにも大きなお庭が欲しいです、、、。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/09/04(日) 13:37:31
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

褒めてもらえて嬉しいですぅ♪
ブルの魅力はハマったら抜け出せなくなりますよ(笑)
ブヒと一緒です。。。(汗)
何をされても否定しないどん太は大物ですよね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 20:23:03
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

この日は相当暑かったんですが
プールのお蔭でハァハァならずに長時間遊べました♪

ボン隊長はホントに可愛くて
子供達にも大人気でした♪
でもプールは苦手なようで助けて下さいって顔でママさんに甘えてましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 20:30:40
  • [編集]

☆プッチさん☆

昨日は楽しかったね~♪
長い時間拘束しちゃってごめんね。。。
次回はパパさんも一緒にカヌー&BBQ宜しくです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 20:35:58
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

どん太のゴーグルは子供用のをお借りしてるんですよ(笑)
顔が大きいから丁度顎の下でピッタリ止まるんです。。。
うきわとゴーグルはどん太のリゾートファッションです♪

我が家もお庭が欲しい。。。
そうしたら柵をつけてマイドッグランを作るのに~
宝くじを買うしかないですね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/04(日) 20:39:51
  • [編集]

わぁ~かずみんさんタフですね~♡
カヌー体験のあとにBBQっ!!
タフさと体力を少しばかりいただきたいです(笑)

今年最後…、もうちょっとずつ秋めいてきましたね~。
文太くんとうめちゃんの待望の対面おめでとうございます。
文太くんも腰良くなりますように。
うめちゃんは耳がうしろになって、少しびっくりしちゃったかな!

まだ赤ちゃんのどん太社長…なのに「ビール」が似あっちゃいますね。
そこもなんとも言えず可愛い…ツボです♪

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2011/09/04(日) 21:00:27
  • [編集]

良く見ると どん太君以外みんな黒ですね(^_-)
どん太社長は ビールですか?(笑)
泳いだ後だと美味しいよね~!

私だったら一緒に入って泳いじゃうな~
多分 私が一番盛り上がりそうヽ(^o^)丿

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/04(日) 21:53:03
  • [編集]

どん太社長のゴーグル&浮き輪姿かわいいし、
うめちゃんの慣れて暴れてカートINはプププだし、
ボン隊長の浮き輪姿は新鮮だし。。
笑わせて・・いや癒されました~♪
気持ちよさそうですね。

社長、今度ビールで乾杯するデス by師匠

  • 投稿者: waki
  • 2011/09/04(日) 22:29:05
  • [編集]

どん太くんのゴーグル&浮輪可愛すぎる~☆
プッチくんもかわいいですね。
うちの息子黒パグちゃんが欲しい。と言うんです。何故か心惹かれるらしく、ペットショップでも、良く見てます(^^)




  • 投稿者: ムサシママ
  • 2011/09/05(月) 00:53:09
  • [編集]

台風も去り、やっと 通常生活が戻ります・・
・・が、残ったものは・・・・疲労。

まあ、これは しょうがない。いつもですから・・・

これで、プール納めかしら?また、ちょっと西日本は暑くなりそうですけど・・東日本は どうかな?

今年で みんな 水泳が上達したかしら?

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/09/05(月) 08:38:27
  • [編集]

今日も台風の影響でか、さえない天気ですね。
プッチリゾートでのギラギラ太陽が懐かしい!
あ~、あの時は楽しかったなぁ、なんて、
思い出に浸ってしまいます(笑)
確かに!ドン太くんのゴーグル&浮き輪は
最初新鮮でしたが、あまりにしっくりきてるので、
終わる頃には、なんとも思わなかった~(爆)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/05(月) 09:07:53
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

タフというかバカというか。。。
楽しいと元気倍増になってしまう大人になり切れない
オバちゃんとは私のことです(笑)

やっと兄妹の対面が実現しました☆
うめちゃんは怖かったみたいだけど主は大喜びしちゃいました(笑)
文太の腰はこの時期はどうしても悪化しやすいんです。。。
ここ数日は台風の影響で右足に力が入らないし(涙)
様子を見ながら気を付けていきます!!
ビビり顔のうめちゃんも可愛いですよね(笑)

どん太は母ちゃんのマネをしたらしいです。。。
ビール腹のババァですからぁ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/05(月) 09:08:54
  • [編集]

☆コジままさん☆

そうなんですよ~!!
子供達は黒豆1号2号3号って呼んでましたよ(笑)
どん太は母ちゃんのマネをしているようです。。。
夏はビールばかり飲んでましたからぁ(爆)

私とプッチママは下に水着を着てましたよ。。。
かなりビチャビチャになりながら遊んでました♪
プッチリゾートは最高の遊び場です☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/05(月) 09:09:49
  • [編集]

☆wakiさん☆

みんなそれぞれ遊んでいて面白いんですよ(笑)
うめちゃんは子供達のオモチャとなっていて
疲れたからって理由もありカートイン。。。プププ・・・
ボン隊長は浮き輪をされて微妙な顔をしてましたよ ぶっ!!
どん太は一人でリゾートを満喫していて
ビールまで要求する大物です(爆)

師匠!!ワンビールを用意しておきますので
我が家に遊びにきてなのら~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/05(月) 09:14:53
  • [編集]

☆ムサシママさん☆

どん太のリゾートファッション気に入っていただけましたか?
これは子供達がどん太の為に一生懸命着せてくれるんですよ(爆)

パグちゃん可愛いですよね~♪
プッチは最強の可愛さですよ!!
今度集まりがある時は一緒に行こうって言ってるので
生プッチに会えるかも…ですよ☆
とぼけたキャラも最高です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/05(月) 09:17:42
  • [編集]

☆ななのママさん☆

今回の台風は本当に凄い被害ですね。。。
ママの家も水が引いてから後片付けが大変ですよね(涙)
片付け中ななちゃんが泥だらけにならないように
閉じ込めておかなくちゃいけませんね(笑)

台風が過ぎたらまた暑くなりそうですが
プールが出来るかは??です。。。
空も秋めいてきましたしね♪

これ以上台風の被害が広がらないように祈ってます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/05(月) 09:21:01
  • [編集]

☆うめこさん☆

ホントに嫌な天気だよね~
明日からは晴れそうなんで洗濯に追われそうです(汗)

プッチリゾート楽しかったよね~♪
うめちゃんも来年はもっと慣れてくれるかなぁ(笑)
どん太のリゾートファッション見慣れるよね。。。
っていうか嫌がりもせずあのままプールに入ってるから
余計に見慣れるんだよね(笑)

来年はうめリゾートファッションが見れるかなぁ・・・(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/05(月) 09:24:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

