
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家で・・・

  • 2011/09/05(月) 09:30:37

今日も雨が降ったり止んだり・・・
変な天気になりそうですね
今日も引きこもりの1日になりそうです。。。
ストレスが溜まらないように掃除が終わったら
部屋の中で遊んでつかれさせちゃおうっと。。。

さてさて今日は9月3日(土)のお話しです

我が家の近所にジャックラッセルテリアを1頭
dir08501.jpg
※ネットより引用画像
ノーフォークテリアという珍しいワンを3頭
2222.jpg
※ネットより引用画像
合わせて4頭飼ってるご近所BBQの時も一緒に遊んでいる父子がいます
今後は『ザック家』と紹介させていただきますね。。。

ザック家の子供「ももちゃん」とプッチ家の長女「ゆいちゃん」次女「まおちゃん」が
我が家にランチを食べに遊びにきました
好きな具を挟むセルフサービスハンバーガーと野菜スープで
お腹も満たしシュークリームや生ドーナツで別腹も満たし(笑)
(画像はありませんが何か?)
みんなでDVD鑑賞
2011.9.5 1
どん太はみんなと一緒で幸せそうです
プッチも一緒にどうぞって招待したんですが
プッチは低いテーブルでご飯を食べてると大変な事になるらしく
家でお留守番になってしまいました。。。
プッチママは本人希望によりモザイク処理をさせていただいております(笑)
夕方まで遊んで帰る時間になったんですが
「帰りたくな~い」と可愛い声が聞こえてきたので
夜は我が家でたこ焼きパーティをすることになりました
と言っても買い出しは面倒なのでプッチ家と我が家にある材料で作る事になり
具はウインナーやコーンやチーズなんですけどね(笑)

プッチや文太やどん太の散歩をみんなで済ませ
ザックパパが仕事が終わりビールを持って合流し我が家の父ちゃんも帰ってきて
焼き焼き開始したんですが画像がありません。。。。。。。な・な・なにか?

またまたお腹がいっぱいになった子供達。。。
大人はビールを飲みながら懐かしい話しで盛り上がっていると…
2011.9.5 2
仲良し末っ子カップルは仲良くお寝んねTIME
まお姫は首輪が気に入ったらしくずっと付けっぱなしです(汗)
しばらくして目が覚めたんですが…
2011.9.5 3
どん太が土嚢のようにしか見えません(爆)
2011.9.5 4
そしてそして。。。
2011.9.5 5
ももちゃんと文太の可愛いカップルが出来上がりました

今回はカメラをほとんど出さず画像がありませんでした(涙)
ルイもたくさん遊んでもらったんですが1枚も写ってないし。。。
次回はたくさん撮って日記に残そうっと
この日の詳しい日記は『プッチ家ブログ』にて…(笑)

プッチ家の皆さん&ザック家の皆さん
楽しい時間をありがとうございました♪
また宜しくお願いします


::母ちゃんのひとり言コーナー::
先日 結婚記念日だった我が家。。。。
父ちゃんが焼肉を食べに連れて行ってくれました

食べすぎてしまった私達。。。
でもすっごく美味しかった~♪
父ちゃんごちそう様でした

ではでは今日はこのへんで・・・



『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。
雨で嫌ですね~~!
ブログ・・かぶりました!!
うけ~~!
また、お邪魔させてもらいますね。
今度は、我が家で!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/05(月) 09:35:18
  • [編集]

やばい! 焼肉たべたくなった(笑)

まお姫・・首輪をしているね(笑)ボンパパが専用のを
つくろうか?? (冗談スイマセン)

皆、仲良くお昼寝いいですね♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/05(月) 09:49:04
  • [編集]

ご近所にこんなに仲良し家族がいていいですね~~
これは子供でなくても帰りたくなくなります^w^

・・・そっか、土嚢・・・
(妙に感心 笑)

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/09/05(月) 10:10:32
  • [編集]

いいなぁ・・・

楽しそうでうらやますぃ・・・(・・、)
どんちゃん会ってない( ̄o ̄;)ボソッ
ぶんちゃんも会ってない( ̄o ̄;)ボソッ
まさか・・・かずみんが会わせてくれない?(ぇ??
マジで近いうちに会いましょ♪
それを楽しみにして・・
これからウサギさん作るっ!!!
午後からお友達来るから遊ぶっ! 
掃除してないけど・・・♪~( ̄ε ̄;)

  • 投稿者: さえちかも。
  • 2011/09/05(月) 10:26:05
  • [編集]

楽しそうでいいですね~ いつか私も参加したーい 全部私が食べちゃうかもだけど

たこ焼きパーティーもいいですねウチもやろうかなぁ
子供達とワンちゃん達可愛い~ 素敵な時間を過ごしたみたいですね

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/09/05(月) 10:32:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/09/05(月) 11:25:17
  • [編集]

楽しそうv-10
近所に仲良しワン友がいて羨ましいv-363
家族みたいだv-344

焼肉も最高v-10ユッケジャンスープ??これ大好きなんだぁ~v-10

どこでもドアがあったらv-411


なんだか最近、妊娠中の情緒不安定ってやつv-356大晃の時はなかったのにさっv-406

かずみんのブログ見ると元気が出るよv-344
ありがとぉi-184i-234i-178

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/09/05(月) 11:46:13
  • [編集]

焼肉ひじょーに美味しそうです!
ビール飲みながら、ガッツりやりたいですね!

ノーフォークテリア久しぶりに見ました。

みなさん良い感じでお昼寝、微笑ましいです。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/05(月) 12:23:44
  • [編集]

楽しそう~♪♪
ご近所さんと仲良しで羨ましいです(o^∀^o)
うちは引っ越してきて2年なので、仲良しのお友達はまだ出来ません…。
みんなが集まるのも、かずみんさんのお人柄でしょうね~☆☆

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/09/05(月) 12:52:03
  • [編集]

いやぁ、かわいいギャルと一緒に寝て
文太くんどん太くんハーレムですね(笑)

みんなまったりしてる感じがとっても
良いです!

どん太くんがすっかり土嚢に見えてしまいました(笑)
ごめんね、どん太くん。

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/05(月) 13:24:59
  • [編集]

賑やかで楽しそうですね♪
文太くん、どん太くんも小さい子とも上手に遊べておりこう様です。
タコじゃないたこ焼きパーティー、いろんなお味を楽しめるので大人も子供も大満足ですね!
我が家もやってみよう♪

焼肉、久しくたべてないなぁ・・・
美味しそう^^

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/09/05(月) 14:09:36
  • [編集]

うわぁ、楽しそう♪
先日ちょっとお邪魔させていただきましたが、
かずみんさんちって、なんか落ち着くというか、
つい長居したくなっちゃうんですよねぇ(笑)
居心地の良い空間で、みんな横になっちゃうの
分かる分かる~♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/05(月) 15:19:11
  • [編集]

肉~焼肉~ むちゃくちゃ食べたくなってきた!!

土嚢さん、うちにも来て下さい!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/09/05(月) 16:54:01
  • [編集]

文太くんとどん太くん♪
可愛いギャルに囲まれて、ハーレム状態ですね^^
焼肉・・・
くぅ~、めちゃ美味しそうです!!
ご飯が何杯だもイケそうだわ(●´ω`●)ゞ

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/05(月) 17:51:45
  • [編集]

遅ればせながら…。
結婚記念日、おめでとうございます☆
焼肉いいですね~♪

色々お出かけや夏遊びも楽しそうです(^^)
どんちゃんのゴーグル浮き輪姿、違和感なさすぎて
眩しいです(笑)
子どもたちに囲まれて、文どん君達もいっぱい
遊べて満足そうですね。
こんな可愛い土嚢があるなら、うちにも
貸し出して欲しいです~。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/09/05(月) 22:11:53
  • [編集]

☆プッチさん☆

ブログネタかぶるよね~(笑)
長い時間お付き合い頂きありがとうございました♪
今度はカヌー&BBQだね!!
お天気が良いといいですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/06(火) 06:51:47
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

焼肉旨かったですよ~♪
焼肉は元気と笑顔をくれる食事です。。。
パパさんもガツっと食べて体力付けて下さい(笑)

まお姫は首輪気に入ってずっと付けてましたよ(爆)
手作り首輪。。。変な趣味な子になったら責任取れないかも~(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/06(火) 06:54:38
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

最近3家族濃い付き合いなんです(笑)
ワン好きな子供達だから文太もどん太も凄く可愛がってくれて2豚ちゃんとも大喜びなんです♪
ワンの輪を広げて何か会った時にみんなで協力しましょうって約束してるんですよ!!

土嚢に見えるよね。。。
丁度台風のニュースを見てたらから余計にそう思うのかな(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/06(火) 06:57:48
  • [編集]

☆さえちかも。さん☆

ホントにご無沙汰してます(汗)
違うよ~!!会いたいんだよ~!!
1号と2号ともワチャワチャしたいんだよ~!!
それで何時にしますか?
どん太22kgだけど抱っこしてくれる?(爆)
メールしますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/06(火) 07:00:34
  • [編集]

☆ヨシリンさん☆

こっちに帰ってきてるなら呼べば良かった~(涙)
みんなで食べるご飯って美味しいよね♪
子供達もみんな楽しそうに遊んでくれましたよ!!

たこパお勧めです♪
美味しいし楽しいし準備が簡単でした(笑)
部屋は油臭くなるけどね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/06(火) 07:04:12
  • [編集]

☆鍵コメさん☆

ノーフォークテリアはぬいぐるみみたいだけど
性格がやんちゃで可愛いんですよ(笑)
うちはソファーも何も置いてないから皆で床でゴロゴロして遊んでましたよ(汗)
子供はどん太枕をしてニコニコでした♪

連絡お待ちしてます!!
楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/06(火) 07:09:21
  • [編集]

☆あっこさん☆

何かうちって昭和なニホイがするのか
実家気分を味わえるらしいよ(笑)
あっこも遊びに来た時言ってたもんね。。。

気分の浮き沈みがあるの?
イライラは我慢するとストレスになるからきちんと発散しないとダメだよ!!
次の子は女の子かなぁ・・・女の子は気まぐれちゃんだからね(爆)

焼肉は最高でした♪
ちなみに写真はカルビクッパです。。。ご飯入りですよ(笑)
美味しいよね~。。。
帰ってきたら夫婦揃ってカエル腹になってました(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/06(火) 07:14:31
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

焼肉はやっぱりビールですよね~☆
ガッツリ食べすぎてお腹が狸みたいになってしまいましたが気にしません!!(笑)

遊びにきてくれた子が寛いでくれると嬉しいですよね♪
文太とどん太も嬉しそうに子供達にベッタリでした。。。
もちろん主なんか完全無視ですよ(涙)

我が家の周りは珍しいワンちゃんがたくさんいるんです♪
テリア系も可愛いですよね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/06(火) 07:17:46
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

プッチ家とザック家はどん太が縁で仲良くなったんですよ!!
ブルドッグの赤ちゃんがいる!!って近所で噂になったらしく
家まで会いにきてくれたんですよ(笑)
キッカケがあれば仲良しさんが出来るはずです♪

人柄。。。図々しいのと強引なのが決めてですかね。。。
あっ!!あと馴れ馴れしいのも必要かも~(笑)
この3つの要素にプラス空気を読まない(読めない)人が私ですから…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/06(火) 07:23:49
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

文太とどん太は嬉しくて大興奮状態でした(笑)
とにかく人にくっ付いてるのが幸せな2豚ちゃん。。。
みんなに構ってもらって至福の時間だったみたいです♪

土嚢に見えるよね。。。
丸い背中が可愛くてしょうがないんですが
土嚢に見えるよね・・・・・(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/06(火) 07:26:38
  • [編集]

☆そらまめ家☆

2豚ちゃんが遊んでるんじゃなくて
子供達に遊んでもらってるんですよ(笑)
私の近くにはまったく来ませんでしたから。。。(涙)

たこパ楽しかったですよ♪
色んな味で美味しかった~☆
焼いてくれてたのはプッチママで私は何もしてないんですけどね(汗)

焼肉美味しいですよね~!!
ハラミが超激ウマでした♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/06(火) 07:30:51
  • [編集]

☆うめこさん☆

次回は一緒に遊びましょうね♪
うちって昭和にニホイがプンプンするでしょ(笑)
私はオシャレなお部屋に憧れるけどセンスがないから無理みたい(汗)
でも子供達が気兼ねなく寛いでくれる部屋のが嬉しいかな。。。(笑)

みんなでゴロゴロ。。。
2豚ちゃんは嬉しくてしょうがなかったみたいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/06(火) 07:33:56
  • [編集]

☆プルの母さん☆

やっぱり肉は元気になりますよ~!!
焼肉最高です♪

うちの土嚢まったく水を吸いませんがいいですか?
ご飯は口から物凄い勢いで吸いますけど…(汗)
あ~っ!!ぷっちゃんがいるじゃないですか~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/06(火) 07:36:27
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

文太もどん太もハーレム状態が気に入ったらしく
子供達から離れなかったですよ~(笑)
子供達も上手に遊んでくれるから安心してお任せしちゃいました♪

焼肉♪焼肉♪
オシャレなお店より我が家は肉!!(笑)
美味しかったですよ~☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/06(火) 07:38:58
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

お祝いコメントありがとうございますv-290
お互いプレゼントも何もない夫婦ですが
一緒に焼肉をガツガツ食べてきましたよ~(笑)

今年の夏はご近所さんの子供達のお蔭で
2豚ちゃんともすごく楽しい時間を過ごす事ができました♪
どん太のリゾートファッションも見慣れてしまう位
プッチリゾートも満喫しましたしね(笑)

水を吸わずご飯しか吸いませんが。。。
こんな丸い土嚢でもいいんですか?(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/06(火) 07:43:09
  • [編集]

カルビクッパv-10
頭の中がカルビクッパっでいっぱいだv-10

検診行ったらまた男の子だったよ~i-209
女の子だと妄想ふくらましてたのに・・・i-201

大晃は大喜びv-411
お肉Jr.だったらどんちゃんの弟子2号にしてやってください!!
うちの食費が怖いv-399

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/09/06(火) 19:26:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

