
  • --/--/--(--) --:--:--


良く寝るなぁ。。。

  • 2011/09/07(水) 09:25:05

昨日はヘルニアの記事にたくさんのコメントありがとうございました。。。
本当はヘルニアを発症させてしまった恥ずかしい過去は封印してしまいたいのですが
もし私のようなバカな飼い主を見て気を付けてくれる人が1人でもいれば!!と思い
この時期は過去記事を再公開することにしています。。。
辛い思いをするワンちゃんが少しでも減る事を祈ってます!!

さてさて今日はまたまた幸せTIMEの画像を紹介します
2011.9.7 1
お休みの日は必ず父ちゃんと一緒にお昼寝をする2豚ちゃん。。。
ホントによく寝る親子なのです(汗)
2011.9.7 2
そりゃ気持ちいいでしょう

もちろん夜になっても。。。
2011.9.7 3
どん太・・・臭いってなんて失礼な寝言を言ってるんでしょうか(汗)
2011.9.7 4
臭いって寝言じゃなかったの~!!!
父ちゃんのお股からお顔に移動してきたどん太社長。。。
そんなに臭かったの?
2011.9.7 5
そんな顔になるほどのニホイとは…
父ちゃんのニホイ。。。恐るべし。。。
2011.9.7 6
文太!!そんなこと言ったらどん太が傷付くでしょ
しかも文太も耳がなくなっていつもと違う顔になってるよ!!
2011.9.7 7
う~ん。。。やっぱり可愛い~
寝ている画像が多い我が家のブログ
本当に良く寝る親子なのです。。。(汗)

※父ちゃんってそんなに臭いの?って実際会った時にニホイを嗅がないように…
 そんなに臭くないですよ。。。少し加齢臭がする位です(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・


ガリガリブル『ベガちゃん』の嫁ぎ先が決定しました!!
しかし仮母の家が台風で凄い被害を受けています!!
岡谷~新潟までの愛のリレーが必要です!!
協力できる方見ていただけると嬉しいです!!

『金ちゃんのセカンドライフ』


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつみても、かずみんさん一家の
ジェントルマンの寝姿には惚れ惚れします。

本当にいつも気持ちよさそうに
寝てるんですねぇ。
しかも、いつもパパさんにぴったりくっついて。

いいなぁ。なんかほのぼのします!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/07(水) 10:32:40
  • [編集]

うちのかずなはその臭---さいおまたの間にもぐりこんで毎日寝てますが、きっと麻痺してしまったんでしょうねえ!(笑)

寝顔にいたずらしたくなりませんか?

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/09/07(水) 10:37:29
  • [編集]

寝ている絵が一番ホノボノとしますね。
幸せそうです・・・。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/07(水) 12:18:54
  • [編集]

いや~~ん♪
パパさん、うらやましいぃ~~~
そ・・・そうね、文太くんもどん太くんも、変顔コンテストに出られそうよ^^;

↓週末にはカーペットタイル貼りをしようと思います^-^♪
かずみんさん、ありがとうございます!

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/09/07(水) 13:09:59
  • [編集]

うちも…

文太くんのヘルニア記事拝見しました。

うちもフローリングで時々滑ってるのをみて、
気になってたんです。
でも、1歳過ぎて走ることもほとんどなくなったので
あまり気にしなくなりました。
もちろんワンコにとってヘルニアがとっても怖いことは
知ってたんですが…
あらためて考えさせられました。
いずれ落ち着いたら、まめの妹(ブヒ)も考えてるし、まめは
股関節形成不全なんです。

文太くん、、次回はお会いできたらいいなぁ♡
ホント寝顔だれがなんといおうと(笑)かわいいですよね~~。

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2011/09/07(水) 13:45:00
  • [編集]

タイトル見て、一瞬私の事かとびっくりしました(笑)

なんて幸せなそうな画なの~v-238
うちなんかいつからか自分のベッドで寝るようになっちゃいましたv-356
だから寝ているヴィヴィの傍に行って、添い寝してます☆

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/09/07(水) 14:21:02
  • [編集]

ヘルニアは注意してもなりますからね!
でも皆さんの心に染みたと思います☆
ゴルフやってていきなりヘルニアになったし・・・
私も痛みを知っているので 夏なのに部屋中 パズル式ペタペタマットです^_^;
どん太君またいい表情ですね(笑)
かずみんさんが ニヤニヤしながら写真撮っている所を想像しちゃいます(*^_^*)
旦那の枕が最近臭いんです(涙)
朝お風呂派なので困ります(>_<)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/07(水) 15:35:01
  • [編集]

いや~ん☆
ママさんったら、パパさんが可愛そうだわよ^^
今日のブログを見ちゃったから、
今後、akabe.の頭の中は、
パパさん=臭い
になっちゃうじゃな~い(●≧ω≦●)
パパさんの匂いは、バラの匂いよ!!

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/07(水) 15:40:45
  • [編集]

1枚目のドン太くん、すごく大きく見えるんですけど(笑)
気のせいかなぁ。。。また大きくなりました??(爆)
寝顔ってほんとカワイイですよね♪
私も添い寝しながらガン見しちゃいますもん。
で、ちょっと触ってウザがられたりして。。。
パパさんに会ったら、ニホイ確認しちゃいますよ~(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/07(水) 17:10:46
  • [編集]

加齢臭なら・・・うちの旦那負けません!!!
ぷぷぷ!
ぶんちゃんの、手の位置がかわうぃ~~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/07(水) 18:23:53
  • [編集]

どんちゃんの寝顔^m^i-178
何度見ても文ちゃんとパパさんはクリソツだって思いますv-3982人男前v-353
どんちゃんはぶちゃいくカワユシv-10

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/09/07(水) 20:03:29
  • [編集]

文太君、頑張って乗り越えたんですね。。。
手術が成功して、本当に良かったです。
うちもフローリングで滑らないように
ラグを敷いていたんですが、走るとラグごと
滑ってしまい、気になりつつしばらくはそのままでした。
やっと今年、全面コルクマットにしましたが
もっと早くやっておけば良かったと思います。

いつも文どんちゃんに囲まれて、旦那様は幸せそう☆
うちの夫も起こさないと寝まくるので、
チャイもずっと寝ています。
夜12時ごろ寝て、昼11時くらいに起きるまで
トイレも行かず、水も飲まず、一緒に寝てるので
心配になりますが(^_^;)
ていうか、文太くんのニヤニヤ顔、最高☆
見てる私までニヤけてきます(笑)

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/09/07(水) 21:09:59
  • [編集]

スヤスヤ眠っている姿を見て
かずみんさんにんまりしてるんだろうなぁ~
と想像する私v-398
文太君のヘルニアの記事
改めて読ませてもらい色々考えさせられました。
今の元気な姿が一番幸せですね☆

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/09/07(水) 21:36:42
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ジェントルマン…???
我が家には紳士はいませんけど…(爆)
ホントに良く寝る親子です。。。
父ちゃんが昼寝体制に入ると近くで場所取りをして一緒にグースカ。。。
夜父ちゃんが布団に入るとまたまた一緒にグースカ。。。
幸せそうだからほっといてるんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/07(水) 22:15:42
  • [編集]

☆一球ままさん☆

文太が私のお股で寝ますよ(汗)
臭くないのか心配になってしまいますよ(爆)

寝顔にいたずらなんて可哀想な事しませんよ!!
鼻の穴を指で塞いだりタプタプをめくったりなんてしてませんよ。。。。。。
えっと…したくなりますよね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/07(水) 22:18:23
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

ホントに寝顔を見ると疲れが飛びます。。。
早く寝ればいいのに寝顔に見とれたりしちゃうんですよ(笑)
一緒に寝ていて寝返りを打って体にピタッとくっ付いてきた時は愛おしくてしょうがないですもん(汗)
母性本能がうずきまくってしまいます(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/07(水) 22:22:19
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

父ちゃんは2豚に囲まれて寝るのが一番の幸せのようです。。。
誰も来ないと「お~い」って寂しそうに呼んでますもん(笑)
あれ?イケメン大会じゃなくて変顔大会?
変だなぁ・・・(爆)

カーペット敷くことにしたんですね♪
掃除は大変になるけど少しでも負担が減ると思って頑張ってくださいね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/07(水) 22:36:05
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

文太には辛い思いをさせてしまいました。。。
本当にダメな主なんです(汗)
走るだけじゃなくて歩いている時も負担はかかってるらしいです。。。
うちは筋肉の塊みたいな体型だったので大丈夫かなぁなんて思ってました(涙)
でも主のそんなおごりでとっても辛い思いをさせてしまって本当に後悔しました。。。
股関節が悪いなら滑らないようにするのはいい事だと思います!!
妹を考えてるんですね~☆
もう少し先かなぁ・・・超楽しみぃ♪

文太は暴れん坊ですが次回はぜひ一緒に遊んでやってください!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/07(水) 22:41:47
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

ヴィヴィちゃんは別で寝る派なんですね。。。
我が家の3兄弟はみんな布団に集まってきますよ(汗)
真夏はどん太は床の上で寝てますけどね(笑)

でもママさんから近くに行っちゃう気持ちわかるぅ♪
ヴィヴィちゃんが横で寝てたら可愛くて鼻血が出てしまうかも…(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/07(水) 22:44:38
  • [編集]

☆コジままさん☆

ヘルニアだけが病気じゃないんですが
やっぱり発症率が高いから心配ですよね。。。
元気に走り回れる犬生を送らせてあげたいですもんね♪

ニヤニヤしてるのばれました?
だって文太は可愛い顔して寝てるし
どん太はブログの為に変顔してくれるし…(爆)
PCに向かっていても寝顔を見てニヤニヤしちゃいますよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/07(水) 22:47:53
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

風呂上りの父ちゃんに言われました!!
「これで臭くないぞ」って…(笑)
ギャグですから~(爆)
バラのニホイって…バラを育ててる人に怒られませんか?
責任取りませんよ(汗)

どんなニホイでも2豚ちゃんにとってはいいニホイみたいですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/07(水) 22:50:58
  • [編集]

☆うめこさん☆

遠近法ですよ!!(汗)たぶん…気のせいですよ。。。(笑)
寝顔って見とれちゃうよね~♪
うめちゃんの「止めて下さい」って顔想像できるぅ!!
でもチョッカイを出すのは止められないよね ぷぷっ…

父ちゃんのニホイを確認する勇気があるなんて・・・
うめこさんって凄いです~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/07(水) 23:03:55
  • [編集]

☆プッチさん☆

加齢臭対決は悲しい気分になりそうだから止めときましょう(笑)
父ちゃん達ってちょっと可哀想ですよね(爆)

手が短くて可愛いよね~♪
プッチも同じでしょ?たまらないよね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/07(水) 23:07:59
  • [編集]

☆あっこさん☆

旦那に言わせると
文太→父ちゃん似  どん太→母ちゃん似なんだって・・・・
「そんな事ないよ!!」って否定できない母ちゃんなのです(笑)
男前とかそんなお世辞いうと調子に乗るから削除しちゃいますよ(爆)

どん太の顔って憎めないでしょ!!
これが人だったら可愛いって絶対思わないのにね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/07(水) 23:12:17
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

文太は凄い男なのです!!
私達のせいでヘルニアを発症したのに文句も言わず一生懸命戦った男なのです!!
全犬発症する訳じゃないけどやっぱり発症率は高いから心配ですよね。。。
でもね…歩けなくなる前から少しずつSOS信号を出していたのに気付いてあげられなかったんです(涙)
ちょっと変だなぁって思ったら病院に行くのが一番ですよ☆

11時間一度も起きないって凄いですね(驚)
それは心配になっちゃいますよね。。。
文太の寝顔…笑ってるんじゃなくてニヤけてるよね(笑)
私も写真を撮りながらニヤニヤしちゃいましたよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/07(水) 23:19:14
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

もちろんニマニマしながら撮ってましたよ~(笑)
文太の笑顔は母ちゃんの一番の癒しですから!!

あれから2年経過しました。。。
あの時は優しいコメントで慰めてもらってありがとうございました♪
・・・・って事は会おうよって言いながら2年以上も会えてないって事だよね(汗)
やっぱり近々会いましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/07(水) 23:22:54
  • [編集]

きもちよさそうですね~♪

寝てるときって写真とろうとしてたら
いつの間にかわたしまで
夢の中にいざなわれてますe-440

文太くんとどんちゃんに挟まれて寝たら
冬とかとってもあったかそうですねぇe-349
うらやましいe-456

  • 投稿者: もぐまま
  • 2011/09/08(木) 00:01:41
  • [編集]

☆もぐままさん☆

ホントに気持ち良さそうに眠る親子なんです。。。

この子達の寝顔って誘われますよね(汗)
一緒に眠りたくなるんですよ~。。。

しかもこれからの時期は温かい体を抱っこしたら
絶対寝ちゃいますよね(汗)
幸せだけど今以上にグータラになってしましそうで怖い(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 07:37:49
  • [編集]

むひょ~寝顔連発♪ 文太兄さん・どん太くん

幸せそう!! 文太くん顎の下に手を置いて寝るん
だね~♪ 可愛い!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/08(木) 08:14:22
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

いつも寝てる親子なので寝顔が多いブログですよね(汗)
父ちゃんも成長期のようで暇があれば寝てますよ(笑)

手に顎をのせて寝る姿可愛くて好きなんですぅ♥
親バカと言われると最近褒め言葉に聞こえる母ちゃんです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 08:41:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

