
  • --/--/--(--) --:--:--


いっちょめいっちょめ!!わぁお♪

  • 2011/09/08(木) 09:23:38

今日の朝も少し肌寒いくらいで
2豚ちゃんにとってお散歩にちょうどいい気温
早めの散歩も足取り軽く気持ち良さそうに歩いていましたよ
今は気持ち良さそうに2度寝TIMEです

さてさて今日はお父ちゃんに遊んでアピールをするどん太のお話しです
いつもより少し早く帰ってきてテレビを観てる父ちゃん
そんな父ちゃんをほっとく訳がない社長。。。
2011.9.8 1
2011.9.8 2
テレビを観ていてなかなか遊んでくれません。。。
2011.9.8 4
何か閃いたどん太社長
2011.9.8 3
テレビ側に回って好きにして~ポーズで誘ってみたようです(爆)
こんな姿を見て無視出来ないですよね~
2011.9.8 5
やっと遊んでもらえて楽しそうなどん太社長
しか~し・・・・・
2011.9.8 9
ヤキモチを焼いた文太王子が父ちゃんにナデナデを要求しにきました
2011.9.8 10
結局父ちゃんをお兄ちゃんに取られてしまう可哀想などん太社長。。。
お兄ちゃんには逆らえないので写真を撮っていた母ちゃんの足元に来て
遊んで~って要求してきました(笑)

ところで皆さん志村けんの『いっちょめいっちょめ』って知ってますか?
志村ファンのどん太がマネをするようになったんですよ…
2011.9.8 6
image.jpg
実はこれに気づいたのは『プッチ家』なんです(笑)(その時の記事→★★★
いつも遊ばれてしまうどん太社長。。。ちょっとお怒りモードのようです。。。
2011.9.8 7
でも息を吹きかけられると…
2011.9.8 8
息を吹きかけれれるのが苦手なのですぐに大人しくなりました(笑)
やっぱりどん太のキャラは最高だなぁ
どん太の使命はみんなを笑顔にすることだからこれからも頑張るんだよ!!

ではでは今日はこのへんで・・・


ガリガリブル『ベガちゃん』の嫁ぎ先が決定しました!!
しかし仮母の家が台風で凄い被害を受けています!!
岡谷~新潟までの愛のリレーが必要です!!
協力できる方見ていただけると嬉しいです!!

『金ちゃんのセカンドライフ』


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いっちょめいっちょめ&白鳥(モザイクなし)に
朝からやられたボンパパです。(爆)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/08(木) 09:55:20
  • [編集]

どん太くんの遊んで攻撃、健気で可愛すぎです。
でも、文太くんにパパさんをとられちゃうあたり
どん太くんらしくて好きです!

いっちょめいっちょめ・・・
今日一日どん太くんの映像が離れない
気がします(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/08(木) 10:13:56
  • [編集]

ちょっと懐かしいフレーズに笑ってしまいました。
どん太くんの甘え方が可愛いですね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/08(木) 12:16:28
  • [編集]

ああ、いっちょめいっちょめ、、、くろまめも最近するようになりました(汗)。
多分包帯服が気持ち悪いんだと思いますけど。
遊んでいても、すぐに「いっちょめいっちょめ!」ってやってます。
そうか、志村ファンだったのか、、、。
白鳥(笑)!

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/09/08(木) 12:51:31
  • [編集]

父ちゃん、やはり モテモテですねぇv-10

そうです! どん太ちゃんの使命は みんなを笑わせて幸せにすることですね!
ななと、似てますね・・。ん?ちょっと 違う?

まぁ、どちらも 天然キャラですから・・

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/09/08(木) 13:15:23
  • [編集]

いっちょめ、いっちょめがわかる世代ですので。。。
キャハ!白鳥までバッチリです。
弄られキャラのどん社長、いいですね。
プッチ家さんのブログも拝見してきました!
仲良し犬友いいですね。

パパさん、モテモテですね、パパさんの前で「好きにしてポーズ」されたら、そりゃあ、無視できないですよね。

文太王子まで!

みんなパパさん大好きですもんね!

仕事もひと段落しました!一番に覗きに来ちゃいました!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/09/08(木) 14:12:47
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

きゃ~!!モザイク忘れた~(←確信犯ですけどね…)
だってどん太の白鳥さんだからモザイクいらないですよね(笑)

手の角度も白鳥もばっちりマネっ子してましたよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 14:28:30
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

お兄ちゃんが怒ると怖いこと知ってますからね~(笑)
上下関係は絶対のようです!!
イジケタどん太の顔も可愛いんですよ(爆)

あらら…
どん太のいっちょめポーズが頭から離れないと
今日一日失敗続きになっちゃいますよ。。。
早く忘れたほうがママさんのためになります(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 14:31:29
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

ドリフ懐かしいですよね~♪
プッチ家の子供達はドリフ大好きなのでDVDとか観てるから詳しいんですよ(笑)

どん太は甘えてるんですかね。。。
あまりの迫力に甘えられる方がたまにビックリしちゃいます(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 14:33:20
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

くろまめちゃんもやりますか?
文太はアホアホダンスはするけど
どん太みたいに静止しないんですよ~・・・
しかも腕の角度が文太は甘々なんですよね~(笑)
今度いっちょめコラボ出来ないかなぁ。。。
ブヒ&ブルは結構志村ファンが多いみたいですよ(笑)
くろまめちゃんも好きでマネしていたに違いない☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 14:36:16
  • [編集]

☆ななのママさん☆

父ちゃんは大人気です!!
だって遊んでくれますから~(笑)

ななちゃんとどん太で営業回れないかなぁ・・・
結構受けるとおもうんだけどなぁ…一部の人達に。。。(爆)

天然キャラはお互い大事に育てていきましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 14:38:11
  • [編集]

☆MUMUさん☆

お帰りなさ~い♪
帰ってきた早々「いっちょめ」記事でごめんなさい。。。(汗)
ちゃんと白鳥まで…どん太ったら可愛いんだからぁ(爆)

一番に覗きに来てくれたなんて嬉しい☆
最近すぐお腹を出すどん太社長。。。
安心しきってるんですかね~・・・
お腹がパンパンで可愛いのです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 14:45:48
  • [編集]

パパさん何気にデレデレ笑いなんですね幸せそう(笑)
どん太社長 頭使ってんだ 偉いぞ☆
いっちょめいっちょめ 知ってるよ~
良く写真探してきましたね(*^^)v
うちはひょうきん族見てました(^O^)/
ドリフ派の人の方が多いですよね(>_<)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/08(木) 15:40:09
  • [編集]

わぁお♪
「いっちょめ」超~懐かしい!!
どん太くんが志村さんに見えてきた(笑)
ツボだわよ~~~^^
ぜひ、プリマドンナスタイルでやっていただきたいわ(●´艸)

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/08(木) 16:05:23
  • [編集]

パパさん、大人気ですね☆
いっちょめで迫られたら、そりゃ~無視できないっ(笑)
ドン太くん、またしてもスゴ技を身につけましたね。
それ、白鳥?ん?ん~~~。白鳥です。。。(ノ∀\*)キャ

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/08(木) 16:24:26
  • [編集]

がんばれどん太!!

もっとアピール、アピール!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/09/08(木) 16:46:09
  • [編集]

ホントいっちょめいっちょめになってるv-10
うちもパパがアンジーがアップでしつこくしてくると息吹きかけていじめてるv-407同じリアクションするしv-344

それからお世辞ではなく、パパさんは男前でありますi-234

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/09/08(木) 17:54:44
  • [編集]

☆コジままさん☆

父ちゃんのニヤケ顔気付いちゃいましたか。。。(笑)
そうなんです!!2豚ちゃんに囲まれるのが一番幸せな父ちゃんなのです(爆)
いっちょめ知ってるんですね!!
私は途中までひょうきんはやってなかったのでドリフ大好き人間でしたよ(笑)
途中からはきょうきん派になってしまいましたが…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 19:05:12
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

懐かしいですか?
志村けんファンのどん太社長はマネが出来て嬉しいらしいです…(ホントかなぁ…)
プリマドンナの洋服があったら買っちゃいそうです。。。
お散歩に連れ出したら近所の人が遠ざかってしまうかなぁ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 19:09:54
  • [編集]

☆うめこさん☆

父ちゃんもどん太攻撃からは逃げられません(笑)
だって「いっちょめ」ですもん ぶっ!!
どん太モノマネのテレビに出れるかなぁ・・・
次は何の物まねしてくれるか楽しみだなぁ♪
えっ!!白鳥だよ。。。何だと思ったの?(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 19:15:12
  • [編集]

☆プルの母さん☆

どん太のアピールって結構凄いんですけど…(汗)
これ以上のアピールになったら父母が倒されてしまいそうです(爆)

でもどん太が「頑張るのら~」って目をギラギラさせてますよ(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 19:19:13
  • [編集]

☆あっこさん☆

いっちょめになってる?
凄い恰好だよね(笑)

アンジーちゃんも息を吹きかけられちゃうのね・・・
一瞬動きが止まるよね ぷぷっ!!

父ちゃんの件はあえてコメントを控えさせていただきます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 19:23:33
  • [編集]

いっちょめいっちょめわぉ~~!
どんちゃん、じょうず~~!
しかも、白鳥ついてるし~~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/08(木) 19:27:43
  • [編集]

どん太君、笑わせて頂きました!
そしてドリフ、懐かしい~
「7時だよ!全員集合」見てましたぁ~
白鳥まで付けてどん太君最高です(笑)

ご心配お掛けしましたが、小春の顔の腫れは引き
いつもの小春に戻りました。
これからは虫に十分注意です!!

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/09/08(木) 21:51:27
  • [編集]

☆プッチさん☆

わーい♪褒めてもらえた~(爆)
上手でしょ☆
志村けんさんにも気に入ってもらえるかなぁ(笑)
そうなのよ!!ちゃんと白鳥さん付いてたの~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 23:13:23
  • [編集]

パパさんモテモテですね( ̄ー ̄)☆
いっちょめポーズで誘われたら、遊ぶしかないですね(笑)!
パパさんを文ちゃんにとられちゃたときのどんちゃんのお顔☆ごめん…。思わず笑っちゃいました~♪

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/09/08(木) 23:15:27
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

笑ってもらえましたか?
良かった~!!どん太の使命ですからね(笑)
ママさん、ママさん…8時ですよ(爆)
一応言っておきますが白鳥は自前ですから…ぷぷっ!!

小春ちゃん美人さんに戻ったんですね♪
良かった~!!
虫って本当に怖いよね~
家の近所にも毛虫が結構いるから気を付けます☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 23:16:28
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

父ちゃんは2豚ちゃんのオモチャなのです(笑)
愛されてるみたいですよ。。。ぷっ…
いっちょめポーズ卑怯ですよね~
無視したくても笑っちゃうから無視できないですもん(爆)

お兄ちゃんに逆らえないどん太社長。。。
体は大きくても心は赤ちゃんなのです♪
まったく~可愛いんだから~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/08(木) 23:20:57
  • [編集]

ブン太くんもドン太くんもパパさんが大好きなんですね~
可愛い~ドン太くんのいっちょめいっちょめ
確かにポーズがそっくりです!
笑えた~

  • 投稿者: 38core
  • 2011/09/09(金) 02:48:57
  • [編集]

☆38coreさん☆

父ちゃんの取り合いですよ。。。
父ちゃんは「あっち行けよ~」って言いながら嬉しくてしょうがない様です(笑)
いっちょめ笑って頂けましたか?
みんなドリフを知ってて良かった~。。。
どん太は何をやっても笑わせてくれるんです(笑)

ママさん。。。夜更かしですね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/09(金) 07:48:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

