
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の朝の光景♪

  • 2011/09/09(金) 09:40:01

今日はどん太の注射の日
そして文太はワクチンの日
そしてそして…あのイケブヒも一緒に病院に行ってきます
セカンドオピニオンとして我が家の主治医に診てもらうそうです
今日の様子はまた今度報告します


さてさて今日は撮りたてほやほやの今朝の様子を紹介します
狭い布団で固まって寝る父ちゃんと2豚ちゃん。。。
2011.9.9 6
寝ていても父ちゃんと文太はラブラブなんです
何だか朝早くからお弁当作りを頑張ってるのがバカバカしくなってしまいます。。。
私だってゆっくり眠って2豚ちゃんとラブラブしたいのにぃ
2011.9.9 5
ちっきしょう~
「父ちゃ~ん!!起きる時間だぞ~!!早く起きて下さ~い」
邪魔して起こしてやりました

父ちゃんが起きて朝ごはんを食べてると。。。
2011.9.9 1
場所を移動した社長が目を覚ましたようです。。。
2011.9.9 2
社長はさすがに上から目線ですね~(笑)
社長も起きて父ちゃんと一緒にお仕事してきなさい!!
2011.9.9 3
まったく…社長のくせにまったく働かないんだから
るいぶんどん建築の跡取りの文太が頼みの綱!!
「文太~」。。。。。。
2011.9.9 4
・・・・・・・・・・・・・・
父ちゃんごめんなさい…母ちゃんの教育が間違っていたようです

父ちゃんが仕事に行ったあと元気にお散歩してモリモリご飯を食べて
幸せの2度寝をしてしっかり仕事をしてる2豚ちゃん。。。
喰う寝る遊ぶが仕事だもんね~♪
大工の仕事は父ちゃんに頑張ってもらいましょうね

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやーん!
パパさんたら、朝からラブラブなんだから!
そりゃあ、ママさんも馬鹿らしくなっちゃい
ますよねぇ。

どん太社長も文太くんも有給休暇ですか・・・
いいなぁ。私も休んでみんなとラブラブ
したいです(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/09(金) 10:20:05
  • [編集]

むひょ~♪

ラブラブいいですね~
本当、私もギリギリまでお布団でラブラブしたいです!
しかしパパさん、お布団がワンズに占領されてチョット狭そうですね^^

ドン太くん、文太くんは毎日有給休暇ですか??
うらやましい。。。
寝ぼけまなこが余計に眠りに誘いますね~
・・・二度寝したいzzz

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/09/09(金) 10:28:42
  • [編集]

パパさん羨ましい~
私もラブラブしたいですぅ♪
文太くん&ドン太くん、
今日もがんばって食う寝る遊ぶしないとね(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/09(金) 11:48:08
  • [編集]

どん太くんの寝起きの顔がいいですね。
とってもかわいいですね。

文太くんとパパさんは相思相愛って感じですね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/09(金) 12:18:17
  • [編集]

これはかずみんさんでなくても、ちょっとジェラシー感じてしまいます^w^
ワタシもそこに~~~(笑)
パパさんと文太くんは、ただならぬ??いい関係ですね~♪
羨ましいです^-^

うちはいつもオシリ向けて寝てますT_T
(たまに ぷすぅ~~ って音とニオイが・・・)

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/09/09(金) 13:32:46
  • [編集]

あら~、パパさんとちゅーしちゃって!
ラブラブですね。
どん太君、一度は起きてみたものの、
やっぱり眠かったのね(笑)。
有給休暇とは、、、うらやましいです。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/09/09(金) 15:09:01
  • [編集]

文太君のチュかわいい☆
さすがパパ大好きモード炸裂ですね!
どん太社長前にも有給休暇使ったのでは・・・
年365回までOKなのかな?(笑)
今度大工風 ねじり鉢巻姿の二人がみたい!!
リクエスト☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/09(金) 15:45:11
  • [編集]

はぁ~☆
パパさんが羨ましすぎるわ!!
ラブラブ❤チュッ
ママさんがヤキモチ焼いちゃうのも納得だわよ♪
ファイトだよ(*´ω`*)
有給休暇☆
二人とも、いいこと知ってるね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/09(金) 16:53:45
  • [編集]

文ちゃんのパパ好きがよ~く伝わってきます。 
どん太社長のキャラも最高ですv-218
 
うちのパパさんが文ちゃんパパさんたちを見て、今はワンコ達と寝てないんだけれど、うらやましがっていっしょに寝るんだと言っているんですが、部屋をかたずけないことにはダメなんですi-229
 早くいっしょに寝かせてあげないとね。

  • 投稿者: はなママ
  • 2011/09/09(金) 17:31:10
  • [編集]

朝からラブラブ、いいですねー!
羨ましくもなりますよね、頑張ってお弁当作ってる身には。。。

社長も頼みの綱の文太兄ちゃんもみんな有給ですか?
あらら、お父ちゃんさん、頑張ってみんなのご飯代稼がねば!
ですね。


  • 投稿者: MUMU
  • 2011/09/09(金) 17:45:18
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

男同士でラブラブなんですよ~(笑)
寝てても顔近いし…
父ちゃんも文太も寝ながらでもくっついていたいんですね。。。(汗)

我が家の息子達は1年間に365日有給が発生します(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/09(金) 17:49:54
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

父ちゃん狭そうでしょ!!(笑)
どん太が布団をボロボロにしてしまったので噛み噛みが落ち着いたら布団を新調しようと思ってるんですがセミダブル位にしないとダメかなぁ・・・

1年365日有給休暇の2豚ちゃん。。。
でもお給料がでないから無給休暇かな…(汗)
2食昼寝付きのいい仕事なんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/09(金) 17:53:21
  • [編集]

☆うめこさん☆

父ちゃんの鼻の下がどんどん伸びて長い顔になっちゃうんじゃないかと心配しちゃいますよ(笑)
我が家に遊びにくると2豚ちゃんの密着昼寝が出来ますよ♪
私はうめちゃんとラブラブしたぁい♪

今日はワクチンを打ったので遊ぶ仕事は出来ませんが
寝る仕事は頑張ってますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/09(金) 17:57:04
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

どん太は朝が苦手でなかなか起きてくれないんです(涙)
目を開けてもすぐ爆睡。。。
毎日無理矢理お散歩に連れ出してます(汗)
父ちゃんと文太は夏は暑さで離ればなれになってしまうので
涼しくなるとベタベタくっ付いてますよ(笑)

お互い好き同士だからほっときますけどね。。。フンッ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/09(金) 17:59:49
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

ホントにムカつくほど仲良しなんですよ!!
父ちゃんを喜ばせたくないけど嬉しくてしょうがないと思いますよ(笑)
どん太ももっと寒い時期になったら布団に入ってきそうだから
父ちゃんの布団は満員になりそうです(汗)

文太もオチリを向けて寝る時ありますよ。。。
もちろんプスーーーとされます。。。
父ちゃんだったら怒りますけど2豚ちゃんなら我慢しちゃいますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/09(金) 18:03:36
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

朝からチューですよっ!!!
まったくやってらんないですよ。。。
男同士でイチャイチャしなくてもいいのに…ブツブツ

どん太は朝が苦手なんでギリギリまで寝ようとするんですよ(笑)
目が合った時に「起きた?」って聞くと
「絶対起きてません」って感じで固く目を閉じますもん ぷぷっ!!

ごめんなさい。。。有給休暇っていってますが無給なんです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/09(金) 18:07:16
  • [編集]

☆コジままさん☆

さすが!!前に使ったの覚えてましたか?
実は毎日有給休暇と言って休んでるんです(笑)
困った息子達なんですよ・・・

ママさんのイメージが昭和な職人で超笑えたんですけど~(爆)
ねじり鉢巻きは見ないですね~ ぷぷっ・・・
でも似合いそうなんで今度コスプレチャレンジしてみますね♪
コジくんに極意を教えてもらわなくっちゃ☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/09(金) 18:10:18
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

朝から男同士でラブラブしちゃって・・・
日本男子たる者!!人前でイチャイチャするものではない!!って言ってやって下さいよ~(笑)
毎朝毎朝幸せそうな親子です。。。

有給休暇は父ちゃんから教えてもらったらしいです。。。
でもお給料は教えてもらってないみたいなのでオヤツでごまかされてます(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/09(金) 18:15:16
  • [編集]

☆はなママさん☆

仲良しですよね~。。。
母ちゃんは昼間ずっと居るから興味ないみたいです(涙)

パパさんも一緒に寝たい派なんですね♪
しつけ的には一緒に寝るのは良くないっていわれてますが
我が家は躾のルール完全無視して一緒に寝ています(笑)
癒されますよ~!!でも熟睡率は低くなること確実ですので覚悟がひつようです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/09(金) 18:17:52
  • [編集]

☆MUMUさん☆

まったくやってらんないですよ。。。
仲が良いのはいいけどくっつき過ぎなんですよね(怒)
朝から無意識にチュッですからね・・・・

2豚ちゃんは有給休暇で1年365日お休みです!!
ちなみにルイ様は歳を取ったので引退して相談役をしています。。。
何の相談をしても答えは返ってきませんけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/09(金) 18:20:46
  • [編集]

確かに、やきもち焼きたくなる気持ちわかります

我が家も、しつけて怒るのは私の役目、ただ遊んでまったりするのは、旦那や娘

なんか、悔しいよね

  • 投稿者: 38core
  • 2011/09/09(金) 19:05:08
  • [編集]

ふふw オスチームでベタベタですねw
うちは、メスのニオイをプンプンさせたお嬢達がベタベタ。
すんごく、エロチックですよw

そうそう、ウチのブログへのコメントで ドンちゃんがうちのゴマ姐さんに似ていると言われましたw

  • 投稿者: おかん
  • 2011/09/09(金) 22:12:59
  • [編集]

この ラブラブe-266があるからこそ・・・
父ちゃんは、暑くても がんばってお仕事がんばれるのさ!

文太ちゃん、どん太ちゃんは いいのら~
二度寝しても 内緒で かずみんさんと三度寝しても・・(おっと)

とうちゃんとかあちゃんは、がんばってるもんね!(よいしょ)v-222

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/09/09(金) 23:49:32
  • [編集]

☆38coreさん☆

ママさんも同じ気持ちですか?
まぁ父ちゃんは一緒にいられる時間が短いから
イチャイチャしてくれていいんですが
それにしても仲良すぎるんですよ~。。。
怒らないし美味しい所ばかり持って行かれてます(怒)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 06:45:22
  • [編集]

☆おかんさん☆

おかんさんの家はちょっとキャバクラのニホイが・・・(笑)
色っぽいですよね~♪
クロちゃんの立場が弱いような気がします ぷぷっ!

ゴマ姐さんに似てるなんて~
どん太大喜びしちゃいますよ~☆
一緒にいっちょめやっちゃいますか?(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 06:47:57
  • [編集]

☆ななのママさん☆

そうですよね~・・・
父ちゃんの癒しの時間を邪魔しちゃいけないですよね・・・
でもイチャイチャし過ぎでムカつくんですよね(笑)

あれ?うちって隠し撮りされてるのかなぁ…
何で3度寝の事がばれたんだろう・・・
おかしいなぁ~
内緒にしていたはずなのになぁ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 06:50:39
  • [編集]

社長!! 社長の有給休暇はもうない筈なのら~♪

父ちゃんお仕事がんばって下さい!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/10(土) 08:30:35
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

夏は暑いから夏季休暇らしいです。。。
1年中休暇の息子達。。。
喰う寝る遊ぶ仕事が忙しいみたいです(笑)

父ちゃんは頑張り過ぎてちょっとお疲れモードです(涙)
来週はガツッとお休みが取れそうなので温泉巡りを考えてます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 08:43:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

