
  • --/--/--(--) --:--:--


タンデラックスを探せ!!

  • 2011/09/10(土) 10:34:08

今日はまたまた暑い日になるとの事。。。
ってすでに外は暑暑のるいぶんどん地方
涼しいのに慣れてきた体にはちょっとキツイですね(涙)
1週間位残暑が厳しいみたいなので
皆さん体調を崩さないように気を付けてくださいね

さてさて今日はブヒ友達のボン隊長ブログより『タンデラックス祭り』のお知らせが…
これは新しく撮るのは難しいので過去画像から探し出さねば!!!!!!
2011.9.10 3
きゃ~妖怪どん太だぁぁぁぁ!!見事にタプタプがめくれてて最高ですぅ♪
あれ?デラックス違いだった。。。
遊んでる場合じゃなかった
2011.9.10 5
きゃ~可愛い~
お顔のしわがなくってツルンツルンチビどん太だぁ♪
食べちゃいたい位可愛いんですけどぉぉぉぉ
また間違っちゃった。。。
よぉし!!今度こそ。。。
2011.9.10 4
2011.9.10 6
黒のひらひらワンピースで女装まで可愛いんだから~
えっと…えっと…えっと…ごめんなさい・・・
今度は本物どんタンデラックスです
2011.9.10 2
画像を探すのに昔の写真を見ていたらついつい載せたくなっちゃたんです(汗)

画像ついでにチビチビどん太の動画もオマケで載せちゃいますね
[広告] VPS

そしてそして『タプタプ王子』と呼ばれるようになった画像は。。。
[広告] VPS

ボン隊長とボンパパさんにタプタプで遊ばれてるどん太です ぷぷっ!!
どれもこれも可愛いのです

2011.9.10 1
ごめん。。。文太の事を忘れてた訳じゃないんだよ。。。
文タンデラックスがないからついついどん太ばっかりになっちゃったの(汗)
文太は頑張って今度デコプリオにチャレンジしようね

本日のブログの画像及び動画はすべて過去に掲載された物を再編集しました


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぶ~~~!
どれも、サイコーも写真ですね!
プッチ、ベロ小さいんだよな~~~!
探してみヨット!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/10(土) 10:52:14
  • [編集]

うんうん、文ちゃんもカーイイですよ(笑

うぅーんと小さかったんですね^^ と、言っても大きいかなw
ほんま癒される

  • 投稿者: おかんです。
  • 2011/09/10(土) 10:53:38
  • [編集]

ちびどんくん、可愛すぎる。。。。
タプタプをベロベロされても、されるがまま。
私もタプタプをもふもふしたい…。

実は、昨日近くのホームセンター内の
ペットショップにブルちゃんが居たんです。
めっちゃ男前さんで、胸キュンしたんですが
パピーなのにあばら骨が浮くくらい痩せてて。
(ここの子達は、基本痩せてるんですが…)
様々な理由があり、我が家の新しい家族には
迎えられないので、幸せになってくれるのを祈るばかりです。。。
いつか、フレブル&ブル生活が出来たらいいなぁ。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/09/10(土) 11:18:54
  • [編集]

文太くんがどん太くんのタプタプを舐めているのが良いですね。
舐められるがままのどん太くんも最高です!!

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/10(土) 11:29:01
  • [編集]

どんこデラックス!バカウケです!!
かずみんさんの手にかかれば、どんな写真でも
デラックス化されますね♪
チビドン太くん、やぱいです!!
可愛すぎる~~~
今のドン太くんも好きだし。
今度告白しに行こうかな(笑)
でも、文太くんもカワイイし~
2人に告っても良いですか?

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/10(土) 11:41:38
  • [編集]

☆プッチさん☆

どん太のミニ歴史でした(笑)
小さい時から遊ばれてるどん太です ぷぷっ!!
プッチも探せばあるかもよ~
プチタンデラックス楽しみにしてるね~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 13:35:28
  • [編集]

☆おかんさん☆

文太はハンサムさんなのです!!
面白顔が撮れないんですよ~←バカ親ですよ(笑)

どん太小さくて可愛かったんですよ~
体重も5kgしかなかったですから…
でも今の方が可愛くて仕方ない母ちゃんなのです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 13:37:46
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

ちびどん可愛いでしょう♪
すっごく可愛かったんですがデカどんの方が私は好きなんです。。。
父ちゃんと母ちゃんの愛情分デッカくなった気がしてるんです(笑)

ペットショップで見かけたんですね~
最近ショップでブルを見たよ!!って情報が多いんですよ。。。
どん太もガリガリちゃんで骨骨だったんですよ(涙)
今は土嚢のような背中になっちゃいましたけどね(汗)
いつか・・・ブヒブル兄弟楽しみにしてまぁす☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 13:41:51
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

タプタプを舐めてるのは
お友達のボンちゃんなんですよ~(笑)
何だかお気に入りでずっとペロペロしてて周りは大爆笑でした♪
だってどん太も抵抗しないんですもん(爆)
どん太がお友達に向かって行く子じゃなくて安心です☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 13:44:29
  • [編集]

☆うめこさん☆

どんこデラックス笑ってくれてありがとう♪
そして…ちびどん可愛いでしょう~
この顔に父ちゃんはやられちゃったんですよ(笑)

両方好きだなんて…魔性の女ですね!! ぷぷっ・・・
何時でも遊びに来てなのら~♪ってデカどんが言ってますよ。。。
家に来ると甘えん坊文太にも出会えますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 13:48:28
  • [編集]

ちびどん懐かしいぃi-184i-237i-178
どんこデラックスはウケルv-10似てるし(^O^)
どんちゃんももうじき1歳になるもんね!!なんか早いね~v-410

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/09/10(土) 13:57:53
  • [編集]

ちびどんちゃん☆めちゃくちゃ可愛いですね(≧∇≦)

どんちゃんタンデラックス☆キマッテますね!!
うちも頑張って撮影するぞ~♪

文ちゃんのどアップ顔も可愛いね☆☆

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/09/10(土) 14:09:20
  • [編集]

うほぉ~!!!!!
なんて、ラブリィ~なドン太くんなんだろう(●≧ω≦●)
akabe.のお目目が❤になっちゃった^^
それに、見事なタンデラックス☆
ボンパパさんも、きっと大満足ですよ(*´ω`*)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/10(土) 15:05:52
  • [編集]

プルの母

タプタプ遊ばれても、全然怒らへんのや~!!

かわいい~~~~~♪

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/09/10(土) 15:36:27
  • [編集]

一枚目の写真どうなっているのか良く見ちゃいました!
新しい企画(笑)
実は先日どん太君をお迎えになられた過去の記事から全部読みました♪
昔から めちゃ可愛いんですね(^O^)/
惚れちまうだろ~(古い)
文太君がナメナメしてて見てて癒された(*^_^*)
文太君はイケブヒさんですよ(^_-)☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/10(土) 16:03:16
  • [編集]

どんちゃん~~~!!
可愛すぎですv-10
たぷたぷなのも、ちびなのもみんなとっても
かわいい!!!!

反則ですね!

あ、文太くんはスマートイケブヒですね!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/10(土) 17:59:04
  • [編集]

どん太君きゃわいい!
それに新しい技が(笑)!
立派な口のたぷたぷですね。触りたいです。
わたしもボン隊長みたいにたぷたぷで遊びたい(笑)。
もちろん!文太君もかわいいですよ!
文太君の新技も見たいです。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/09/10(土) 18:16:34
  • [編集]

どんちゃんかわい~!!!e-349
パピコのときとかかわいすぎてやばいですv-10

いつの間にかお兄ちゃんになったんですね~(しみじみ

文太くん、いぢけてるのかしら・・w

  • 投稿者: もぐまま
  • 2011/09/10(土) 19:41:21
  • [編集]

ぷっはー、ちびどん!可愛すぎぃ〜(*´∀`*)
たまらんですねぇ、萌え萌えです!
どんこデラックスも何回見てもええ感じですよん、女装が似合うのよね、さすが社長!
ストライクゾーン広過ぎですわ!社長の秘書になりたいでつ、MUMUを(∩´∀`@)⊃。。。

タンデラフェア楽しいですね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/09/10(土) 19:43:16
  • [編集]

☆あっこさん☆

ちびどん懐かしいよね~。。。
この頃 あっこがメッセージくれたんだよね♪
今はデカどんになっちゃったけど・・・・
どんこデラックス笑えるでしょう?
横座りをして陽の当たってるマツコ画像を探すのが大変だった。。。(笑)
10ヶ月になりましたよ!!
パピと呼ばれるのもあと2ヶ月です。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 21:27:24
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

チビどん可愛いですか~♪
この顔に父ちゃんは胸キュンしちゃったんですよ(笑)
でもデッカくなった今の方が母ちゃんは愛おしくてしょうがないのです(照)
我が家は最初から新作を諦めて前の写真を探してしまいました(汗)
ヴィヴィちゃん見ましたよ~♪
新作ヴィヴィタン超可愛かったーーーー☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 21:33:48
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

ラブリィ~なんて嬉しいお言葉です♪
タンがデカいから物凄いお顔になってしまうんですよ。。。
タンデラ祭りで楽しませてもらっちゃいました(笑)
デラックスも何でもありかなぁ…なんてね ぷぷっ!!
新作は最初から諦めてるダメダメ飼い主でございます(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 21:45:01
  • [編集]

☆プルの母さん☆

タプタプを触られても舐められても無抵抗などん太。。。
この日を境にタプタプ王子と呼ばれるようになりました(笑)

ただしペロペロが終わった後、
首をかしげてたから「何でタプタプなめるのら?」って
考えてたみたいです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 21:47:11
  • [編集]

☆コジままさん☆

1枚目の写真は父ちゃんが撮影したんですよ(笑)
芝が気持ち良かったのかひっくり返って寝ていたんですが
タプタプが見事にめくれてたんです ぶっ!!

きゃ~!!
2月から遡って見てくれたんですね~♪
チビどん可愛いでしょう~(笑)
でも今の方が母ちゃんは可愛いのです!!
だってまん丸なんですもん(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 21:49:58
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

タプタプもチビチビも気に入ってもらえましたか?
そうなのです!!どん太は何をやっても可愛いのです(笑)
今回のタンデラ祭りのお蔭で昔の写真を見て
超楽しんじゃいました♪

あーーーーっ!!
文太を忘れそうになったでしょーーー(爆)
どん太のキャラが強すぎて文太の存在感が。。。(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 21:53:20
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

どん太で遊んでる母ちゃんなのです。。。(汗)
新しい技と呼んだらボンパパさんに怒られてしまうかも。。。
技じゃなくてコスプレに近いですからね(笑)
どん太のタプタプファンは多いんですよ!!
でも一番最初にファンになってくれたのは
タプタプ王子の名付け親・・・ボンパパさんなのです(爆)

文太の出番が少なくなってきちゃいました。。。
面白顔を頑張って撮らなくっちゃ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 21:58:40
  • [編集]

☆もぐままさん☆

チビどんはお目目がクリクリで
ぬいぐるみみたいだったんですよ~♪
あっという間にデカどんになっちゃいましたけどね(汗)
でも今のどん太のほうが可愛いんです♪

文太はどん太がくる前より甘やかしてもらってるから
大丈夫です(笑)。。。。たぶん…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 22:20:26
  • [編集]

☆MUMUさん☆

ちびどん可愛いですか?
うんうん…私もそう思います(笑)
どんこデラックスいいでしょ!!
ちゃんと横座りしてるんですよ~♪
社長は仕事をきちんとこなす男なんです(爆)
MUMUちゃんが秘書になったらクンクンして仕事をしてくれなくなっちゃいそう。。。
しかもエロ社長になってMUMUちゃんに毎日怒られそう(笑)

タンデラみんな楽しんでますよね♪
私も楽しんじゃいました☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/10(土) 22:24:24
  • [編集]

最初の写真…
何がどうなってるのか、どこがどうなってるのか一瞬分からなかったです(笑)
ちび社長かわいい☆
今日は社長の魅力たっぷりの写真オンパレードですね。
最高♪

  • 投稿者: waki
  • 2011/09/10(土) 22:36:58
  • [編集]

☆wakiさん☆

フフフ…
ひっくり返ったタプタプみんな一瞬悩むみたいです(笑)
見事にタプタプが満開でしょ~♪
チビどんはホントに可愛かったのです!!
今のほうが可愛さ100倍ですけどね(爆)
タンデラのお蔭で昔の写真を見返すことができて
楽しい時間を過ごしちゃいました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/11(日) 07:07:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

