
  • --/--/--(--) --:--:--


本日も手抜きです。。。

  • 2011/09/11(日) 09:41:08

今朝は雨が降りお散歩時間がずれましたが
涼しくゆっくりお散歩できました♪
でも…だんだん日差しが強くなってきたので今日も暑さに要注意ですね

さてさて今日はお休みDAYとさせて頂きます。。。
2011.9.11 1
2011.9.11 2
2011.9.11 3
2011.9.11 4
こんな2豚を夢に登場させて笑ってやってください。。。
2011.9.11 5
2011.9.11 6

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日のタンデラックスイベント写真掲載ありがとでした♪

どんタプデラックス最高でした!!
どんたデラックス&ぶんたマングローブ(爆) 
素敵♪(お姉調に読んでね)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/11(日) 09:50:32
  • [編集]

どんちゃんの、洋服姿・・・・。
もえ~~~~~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/11(日) 10:42:41
  • [編集]

いい夢見れそう~♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/11(日) 11:03:14
  • [編集]

睡魔が~
昼寝しちゃいそうだよぉ(^^)

どん太くん、可愛いお洋服だ!
似合ってるよ(^^)

  • 投稿者: fuara
  • 2011/09/11(日) 11:15:24
  • [編集]

おお!
我が家も偶然今日はお休みデーです(笑)

たまにはゆっくりも良いですね。

ぶんこマングロープとどんたデラックス!
でました!!
これからブームになりそうですね(爆)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/11(日) 12:30:31
  • [編集]

まつことミッツ(笑)
夢に出て来たら嬉しいな~♪
どん太君 文太くんにべったりなんですね!
私もお昼寝しようかな?

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/11(日) 13:03:38
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

楽しいイベントありがとうございました♪
みんな楽しんでましたね~

我が家はごめんなさい。。。
遊ばせてもらっちゃいました(汗)

ボンちゃんも一緒に女装どうですか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/11(日) 15:18:38
  • [編集]

☆プッチさん☆

笑えるでしょ~!!
結構本犬もその気になってましたよ(笑)
女装兄弟。。。遊び過ぎかなぁ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/11(日) 15:19:55
  • [編集]

☆うめこさん☆

さっきお昼寝したけど
いい夢見れなかった。。。(涙)
でも顔舐め攻撃されて顔はガビガビになりました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/11(日) 15:21:28
  • [編集]

☆fuaraさん☆

たまにはお昼寝も気持ちいいですよ~♪

どん太の女装似合ってますか?
もちろんすでに着れなくなってしまいましたよ(汗)
人間の子供服で遊んでみました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/11(日) 15:23:43
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ママさんもお休みですか?
私は洗濯だけしてゴロゴロお昼寝しちゃいましたよ~(笑)

どうですか?
マングローブとデラックスいいでしょう(笑)
ブームになってくれるかなぁ・・・って
ブヒ界も女装家がはやるかなぁ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/11(日) 15:26:53
  • [編集]

☆コジままさん☆

女装兄弟。。。
母ちゃんに遊ばれてる可哀想な2豚ちゃんです(笑)
夢に出てきたらうなされない?大丈夫?
どんこデラックスはかなりドアップで登場すると思うよ~!!

今回はどん太が寝てるところに
文太がくっ付いて寝ていたんですよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/11(日) 15:29:44
  • [編集]

良い夢見れるといいですね。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/11(日) 16:09:05
  • [編集]

こんな、なんでもない日が一番幸せだったりしますよね。
私も家族3人でだらーーーーっとお昼寝するの大好きです(笑)。
どん太君のフリフリ服かわいい!
文太君はピンク(?)の服よく似合ってますね。
うちの女子よりピンクが似合います、、、。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/09/11(日) 20:43:26
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

やっぱり夢は楽しいほうがいいですよね♪
ちなみに私は寝ながら声を出して笑っている時があるらしく
不気味だから止めてくれと旦那に言われております(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/12(月) 08:45:14
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

家でゴロゴロしてるのって幸せですよね~!!
お出掛けも楽しいんですがまったりしてると幸せ気分になります♪
女装可愛いですか?
これはフリマで100円で売ってた子供服なんですよ(笑)
くろまめちゃんの方がもちろんピンクは似合いますよ☆
女の子の洋服って可愛くていいですよね~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/12(月) 08:48:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

