
  • --/--/--(--) --:--:--


メロンにメロメロ♥動画編

  • 2011/09/17(土) 08:24:14

今日もやる事がたくさんあってちょと忙しくなる予感。。。
明日はお出掛けだし 暑さに負けずに頑張ろうっと

さてさて今日は昨日の昨日紹介したメロンちゃんを
食べてる2豚ちゃんを動画で紹介します
写真はすべてぶれていた為使えなかった(涙)

まずはいつも上品に食べる文太王子。。。
[広告] VPS

文太は舐めてしまうから上手にパクってできないので
この後結局母ちゃんが手であげました。。。

そしてどん太社長。。。
[広告] VPS
[広告] VPS

お皿をキレイにしてお手伝いをしてくれる孝行息子です(←前向きな親バカです 笑)
実家からまだまだたくさん果物をもらったので
暫く旨旨オヤツが続きそうです

::ブヒポン川柳コーナー::
ブヒポン川柳を始める時 誰も参加してくれなかったら寂しいなぁ。。。。って
思っていたんですが
たくさんの方が参加してくれてます♥
今日もたくさんの方が投稿してくれました!!

エントリーNo23・24。。。『atelier KLASSE』より…
ナンバー23 ぽんずちゃん
ナンバー24 ぽんずちゃん2
1枚目のポーズを我が家では丸焼きポーズと呼んでます(笑)
しかもマイケルもビックリ!!ブヒがスリラーを踊るなんて・・・(爆)
こんな姿をT師匠が見たら。。。ぷーーーーっ!!
ぽんずちゃん 次回はお顔を 見たいです!!
フフフ…必ずパパさんが横で寝てるところがいいですよね(笑)

エントリーNo25。。。『38coasobi』より…
ナンバー25 あいちゃん
あいちゃん。。。真剣なお目目なのにベロが出ちゃってるの~(笑)
すっごく可愛いんですけどぉ♪
そして写真をセピアにしてくれてとっても凝ってますよね~!!
パセリちゃんの投稿も期待して待ってようっと(笑)

エントリーNo26・27。。。『MUMU Collection』より…
ナンバー26 MUMUちゃん
ナンバー27 MUMUちゃん2
スイス旅行に行って来たママさん。。。
牛を見るとMUMUちゃんを思い出していたとかいないとか…(笑)
パパさんのお土産はMUMUちゃんの半額だったとか!!ぶーーーっ
パパラッチは何処の家でも一緒なんじゃないですか?
しかも変顔を獲れるとテンションが上がる。。。
愛されてる証拠と思ってMUMUちゃん許してあげてくださいね(笑)

エントリーNo28・29。。。『グリママのブログ』より…
ナンバー27 ぐりママさん4
ナンバー29 ぐりママさん5
おぉぉぉぉ!!
とうとう4兄弟全員川柳になりましたぁ♪
ロアちゃんは暴れん坊ロゼオ君の世話だけじゃなく
パパさんとママさんまでお世話してるんですね~(笑)
寝方がめちゃくちゃ可愛いです♪
4兄弟最後の登場はココちゃんですね。。。
なんのイタズラしてたんだろう?
このきょとん顔たまりませんね(爆)

エントリーNo30。。。『くろまめのこと』より…
ナンバー28 くろまめちゃん2
ランに行くとたまに現れる現象。。。。連ケツ現象(笑)
みんなで順番にクンクン・・・ニホイを嗅いで嗅がれて ぷっ!!
ナイスです♪中々連ケツ写真って撮れないんですよね~。。。
くろまめちゃんはガッツリオチリにくっ付いてニホイを嗅いでるのに
レトリバー?ちゃんは上品に嗅いでますね・・・犬種の差ですね(爆)

エントリーNo31。。。『HI!コジたま先輩』より…
ナンバー29 コジ君2
ぎろっぽんのベルギービール祭りで夜遊びをしたコジ君。。。
闇にまぎれて姿が消えてしまったそうです(笑)
この写真の中にコジ君がいるのかはわかりませんが
頑張っているかいないか探してみますか?(爆)
コジたま先輩は鼠先輩とは関係ないみたいですよ ぷぷっ!

エントリーNo32。。。『ボンリコの日常』より…
ナンバー30 ボンちゃん5
この川柳は全員「うちも~」って思うんじゃないですか~(爆)
ボンパパさん!!苦手かも…って言ってたのにめちゃくちゃ上級者ですよ~!!
わかる分かる~川柳ですよね(笑) 親バカ万歳!!です♪

まだまだブヒポン川柳を受付してますのでお時間がある方は
どんどん参加してくださいね♪


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ルイちゃんってメロン食べるんだぁ~i-176猫ちゃんって果物は食べないって思ってたよi-229

文ちゃんはとっても品のある食べ方v-10
どんちゃんは豪快v-411
うちのアンジーもどんちゃんみたいに豪快i-228アンジーは女の子だから文ちゃんを見習ってほしいですi-229

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/09/17(土) 10:17:19
  • [編集]

文太ちゃんのお食事は とってもお上品で・・
どん太ちゃんは それなりの期待通りですなぁ・・・(笑)

今は、おいしい果物は・・うちは 二十世紀梨がダントツ人気ですよ!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/09/17(土) 10:54:19
  • [編集]

どん太くんの食べ方は、どうもロゼオに
かぶります・・・(笑)
良い食べっぷりですね~

川柳またまた載せて頂いちゃって
すみません。

皆さん力作ですね。
とっても楽しぃ~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/17(土) 11:48:48
  • [編集]

前回のかずみんさんの記事を見てから、すんごいメロンが食べたくなっちゃいましたT_T
ぐぐぐ・・・おいしそうですぅ・・・どん太社長が~~(うそうそ、メロンが~~ です 笑)

川柳、掲載ありがとうございます^w^
ワタシも川柳書きながら、「なんだか丸焼きみたいだなぁ・・・」って思って(特に両脚のクロスっぷりが)、この脚のところに竿とかつけちゃおうかと思いました^w^
スリラーはあまりにもセクスィ~なポーズだったので世の中のブヒ男子諸君・・・とりわけT師匠を考えて、掲載を見送ろうかと思いましたが(笑)、「スリラー・・・いいネタじゃない?」って気持ちが勝ってしまいました^w^

皆さん、すごい力作ですね~♪

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/09/17(土) 12:52:34
  • [編集]

みんな 美味しそうに食べてますね。
食べたいな~e-454
うちの二匹もくだもの好きで夏はなしを食べてます。

毎日みなさんの川柳 楽しみに見ています。
どれも すばらしいですe-461

  • 投稿者: はなママ
  • 2011/09/17(土) 15:51:13
  • [編集]

とってもお上品にメロンを食べる文太くん♪
対照的に、どん太くんの食べ方は・・・
うふふ☆
凛様は、どん太くんタイプですよ^^
もちろん、お皿もキレイ☆キレイ☆です(*´ω`*)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/17(土) 16:22:01
  • [編集]

メロンにメロメロメロン!
おいしそうに食べるな~~~!
まるで、うちも子みたい(次女)・・・。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/17(土) 17:01:11
  • [編集]

☆あっこさん☆

アンジーちゃんはどん太派なんだね。。。
かなり豪快女子ですね~(笑)
文太はガツガツ食べないからとっても上品なんですよ♪
でもね。。。この日はメロンが大きすぎたから
いつもより食べづらくて上品になっちゃったみたい(汗)
どん太は口が大きいから問題なかったけどね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/17(土) 17:22:16
  • [編集]

おおお~♪

動画かわいいね~!!

川柳掲載ありがとう!!

投稿者増えてきましたね♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/17(土) 17:22:44
  • [編集]

☆ななのママさん☆

本当はどん太はもっと凄い食べ方すると思ったんでは?
それなりにきちんと食べる男なんですよ(笑)

2豚ちゃんも梨大好きですよ♪
りんごと梨はシャリシャリいい音立てて食べるから
見ていて嬉しくなってしまいます☆
食べ物の美味しい季節体重管理しなくては!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/17(土) 17:26:23
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ロゼオ君とは食べ方だけじゃなくて
キャラもかぶりそう。。。(笑)

川柳たくさん考えてくれてありがとうございます♪
毎日楽しみにしています☆
本当にみなさん力作ばかり!!
楽しいですよね~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/17(土) 17:29:58
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

メロンとどん太どっちが食べたいんでしょうか。。。(爆)
どん太は確かに美味しそう…
でも脂肪分が多いから食べたら胸やけしますよ(笑)

丸焼きぽんずちゃんもスリラーぽんずちゃんも
めちゃくちゃ可愛いです☆
娘の恥じらいよりもネタを選びましたね~ ぷぷっ!!
T師匠には見ないように言っておかないと
PCに向かってヘコヘコしちゃうかも。。。ぶーーーーっ。
罪作りな女の子なんだからぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/17(土) 17:33:54
  • [編集]

☆はなママさん☆

我が家も梨を用意してますよ!!
私も梨大好きです♥
美味しいですよね~
でもこのメロンは2豚ちゃんにはもったいないくらいの
お値段が高いメロンなんですよ。。。。
さすがに旨かったみたいです(笑)

川柳面白いですよね!!
こんなに参加してくれると思わなかったので
毎日まとめるのが楽しいです♪
こうしろう君&はなちゃんもパパさんのmixiからぜひ参加してくださぁい!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/17(土) 17:38:16
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

凛様もどん太タイプですか!!
女子は肉食系が多いんですかね(笑)
文太は食べ物に対してガツガツしてないんですよ。。。
2年位前まではご飯もあまり食べてくれなくて
悩んでたくらいです(涙)
今はしっかり食べてくれるから安心してますけどね♪
どん太はダイソン並みの吸引力です。。。
しかも吸引力は低下しませんよ~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/17(土) 17:42:10
  • [編集]

☆プッチさん☆

次女の食べ方は周りを幸せにするよね~♪
あの笑顔で食べられたら全部上げたくなっちゃうもん(笑)

もつ煮出来ましたよ!!
明日楽しみですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/17(土) 17:43:49
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

食べ方の違いが面白い2豚ちゃんなんです(笑)
どん太はタプタプをプルプルさせながら
一生懸命食べるから見てると笑ってしまいます ぷっ!!

パパさんのお蔭で川柳の参加者増えてきましたよ~!!
しかも力作いっぱいです!!
しばらく続けたらもう少し参加者増えますかね?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/17(土) 17:46:48
  • [編集]

川柳盛り上がってますね!!
どんどん素敵な作品が 沢山出来たら本にしますかヽ(^o^)丿
いつも写真に綺麗に字を入れて頂きありがとうございます!
ちなみに コジは写真に映ってません(笑)

文太君お上品☆
コジはどん太君よりかな?(笑)
お皿まで舐めたい気持ち分かるな♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/17(土) 19:10:20
  • [編集]

川柳盛り上がってますね~♪
どの作品もあ、わかるわかる、
って感じで面白いです。

あ~いいなぁ、メロン!食べたーいっ!
文ちゃん、どんちゃんセレブですね!
どんちゃんの最後の『ゲェ~ップ』が
かなり好きです(^0^)

  • 投稿者: クウ太ママ
  • 2011/09/17(土) 20:50:45
  • [編集]

こんばんわ!メロンおいちそうに食べてますね。ふふふ
可愛い~
パセリの川柳できました。
よろしくお願いします!

  • 投稿者: 38core
  • 2011/09/17(土) 22:21:41
  • [編集]

☆コジままさん☆

川柳集めて本にしたいですね~♪
すでに家のを覗いて30以上集まりましたよ!!
凄いですよね~。。。
たくさんになったら本当に何か考えようっと☆
やっぱり。。。写ってないと思ったんですが
いい写真がなかったので暗闇って事で画像を無断で使わせていただきました(笑)

コジ君も上品派なんですね♪
文太の食べ方は可愛くて大好きなんです♥
どん太は見ていて気持ち良くなる食べ方ですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/17(土) 22:38:32
  • [編集]

☆クウ太ママさん☆

川柳面白いですよね!!
みんな「うんうん…」とか頷きながら見てくれてると思います♪
しかも写真が面白いですよね(笑)

メロンはもちろん実家からもらった物ですよ(汗)
セレブ気分を味わってもらえたかなぁ。。。(笑)
グゥワァーーー気づいてもらえましたか?
ただのオヤジですよね~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/17(土) 22:44:28
  • [編集]

☆38coreさん☆

喜んで美味しそうに食べてくれると
主まで嬉しくなりますぅ♪
川柳確認しました☆
ありがとうございますぅ♥
早速明日紹介させていただきまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/17(土) 22:51:20
  • [編集]

文太くんはペロペロと味わって食べてますね。
社長は豪快!
でもキレイに皿洗いまでするなんて…さすがです☆
にしてもメロンご馳走ですね。
川柳、私も考えるぞーっ

  • 投稿者: waki
  • 2011/09/17(土) 23:47:44
  • [編集]

☆wakiさん☆

文太とどん太は見事に食べ方が違うから
見ていて本当に飽きないです(笑)
社長はお母ちゃん孝行なのでちゃんとお皿もキレイにしてくれます ぷぷっ!!

川柳お待ちしてますぅ♪
ぽんずちゃんは師匠が目を♥にしちゃいそうなポーズで参加してくれましたよ~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/19(月) 07:48:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

