
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はお出掛け♪

  • 2011/09/18(日) 08:06:55

今日は朝早くからお出掛けしています!!
1日中遊ぶ予定の為 皆さんのブログにお邪魔できません。。。(汗)
明日の朝お邪魔させてもらいますね!!

さてさて今日は時間がないので超簡単な川柳を紹介します
参加者が増えてきてとっても嬉しい今日この頃
初めましての方もどんどん参加してくださいね♪
今日は寝顔親バカ川柳です!!
2011.9.18 2
2011.9.18 1
そしてそして…
2011.9.18 3
『変顔も 可愛く見える 鼻ぺちゃ病』のかずみんでした(笑)
さぁ今日もたくさん楽しんできまぁす


::ブヒポン川柳コーナー::
昨日はたくさんの初参加川柳があって嬉しかったなぁ!!
また何か浮かんだ時はお知らせくださいね♪

エントリーNo33。。。『ボンリコの日常』より…
ナンバー33 ボンちゃん6
『ボンパパさん 完全無欠の 鼻ペチャ病』
こういう顔って本当に愛おしいですよね~♪
しかも本当に可愛い~。。。
この病治す薬はないらしい。。。だけど治りたくないですよね(爆)

エントリーNo34。。。『38coasobi』より…
ナンバー34 パセリちゃん2
あいちゃんに続きパセリちゃんの登場です♪
ブリンドルちゃんを飼ってる人はみんな「うんうん!!」って
頷いちゃいますよね~(笑)
せっかくの可愛い顔も真っ黒になっちゃうんですよね~(汗)
パセリちゃんの表情が何ともいえませんね ぷぷっ・・・

エントリーNo。。。35『くろまめのこと』より…
ナンバー35 くろまめちゃん3
ランでイタグレちゃんやピンシャちゃんと頑張って走ったくろまめちゃん。。。
さすがに体力がついて行かなかったようで・・・
いい顔してますよね~(爆)
私のツボに完全にハマりましたぁ ぶーーーーーっ!!

朝、みなさんのブログをチェック出来なかったので
今日紹介させていただいた川柳は昨夜までに確認できた物のみとなります。。。
もしその後に川柳を作ってくれた方がおりましたら
明日のブログにて紹介させていただきます。。。


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しい1日を~(^^)
みんな、素敵な川柳ですねぇ☆

  • 投稿者: fuara
  • 2011/09/18(日) 08:51:52
  • [編集]

今日はドコに行っているのかな?
ルイ様も鼻ぺちゃなんですね(*^_^*)かわいい☆
親ばか 万歳です\(^o^)/うちもかなり甘甘です♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/18(日) 13:11:46
  • [編集]

おでかけですか。いいですね!!

ルイ様、実は鼻ぺちゃだったんですね。
何気にみんな鼻ぺちゃなんですね。

とってもかわいいみんなの寝顔です。

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/18(日) 15:26:07
  • [編集]

今日は、1日お出かけですか♪
どこに行ってるのかな~
UP楽しみに待ってま~す(*´ω`*)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/18(日) 16:23:09
  • [編集]

おでかけいいですね!
どこに出かけたのかなー?
みんな可愛い寝顔ですね。
そりゃあ、好きにならずにいられませんね(笑)。
アメショもぺちゃなんですね。ルイ様だけ?

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/09/18(日) 16:31:42
  • [編集]

川柳、載せていただきありがとうございます。
かずみん様の川柳、毎度毎度 おもしろくって脱帽です。
いつも、笑わせていただいてますよv-290

あと、かずみん様のブログみて
うちもパセリの餌いれが割れちゃったので
wet-nozのフードボウル買っちゃいました。

  • 投稿者: 38core
  • 2011/09/18(日) 18:34:46
  • [編集]

こんばんわ~♡

今日は一日おでかけですか~♪
暑かったですけど、ゲンキに遊べましたか??

川柳、盛り上がってますね。
うちも早く早くって思ってたんですけど、夏風邪がぶり返し
やっとブログアップできました~ヨロシクお願いします。

メロン、、おいしそう~羨ましいです。
だいぶご無沙汰です(笑)
美味しいメロンで残暑を乗り切ってくださいね~♡

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2011/09/18(日) 20:46:14
  • [編集]

連日掲載ありがとうございます!!

何だか楽しくなってしまって(笑)
親馬鹿川柳はなんだか楽しいですね~♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/18(日) 23:32:59
  • [編集]

☆fuaraさん☆

一日中遊んでしまいました♪

ホントにみなさん素敵な川柳ばかりで
毎日楽しませていただいております☆
共通しているのは全員ブヒ病に陥ってるってことですかね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/19(月) 09:13:43
  • [編集]

☆コジままさん☆

昨日のお出掛けの様子はおいおい紹介します♪
うちに遊びにくる人に必ず
「ルイって顔が丸くて鼻が潰れてない?」って言うんですよ(汗)
鼻ペチャ病って恐ろしいですよね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/19(月) 09:16:17
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ルイ様の顔ってまん丸でホントに可愛いですよ~♪
親バカ万歳ですから~(笑)

兄弟ってやっぱり似てしまうんですかね ぷぷっ!!
寝顔は本当に可愛くて大好きなんです。。。
幸せ時間ですよね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/19(月) 09:18:06
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

遊び歩くと時間がなくなってしまいますよね。。。(汗)
ブログも頑張って更新しなくっちゃ。。。
昨日のお出掛けの様子はおいおい紹介させてもらいます!!
今日もお出掛けしてきまぁす(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/19(月) 09:21:23
  • [編集]

言われてみれば、
確かにルイ君ぺチャですね。
でもカワイイ。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/19(月) 09:21:33
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

遊び過ぎて少し疲れている私。。。
もう若くないんだから考えないとなぁ(笑)
どんなイライラもストレスもこの寝顔で
吹き飛んでます♪
この子達って癒しの天才です♥
え~っと・・・ルイだけかな・・・
見事に鼻が潰れてますから~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/19(月) 09:24:52
  • [編集]

☆38coreさん☆

川柳ありがとうございました♪
いえいえ私の方が皆さんの川柳で楽しませて頂いてます!!
ただの思いつきで始めた企画ですが
毎日皆さんのブログで川柳を確認するのが
楽しみでしかたありません(笑)

フードボールお揃いですか?
何色にしたんだろう。。。。
割れないし食べやすいし安いし。。。
我が家はずっと愛用しています(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/19(月) 09:28:31
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

体調は大丈夫ですか?
夏風邪は完治するまで時間がかかりますので
絶対無理しないでくださいね!!

川柳とっても温かい気持ちになりました♪
愛情が溢れていて素敵ですぅ♥

風邪で寝込んでるゆきまめさんにメロンを届ければよかった~
2豚ちゃんが全部食べてしまいました(汗)

とにかくお大事になさって下さいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/19(月) 09:31:58
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

いつも川柳エントリーありがとうございます♪
川柳ってついつい癖になりますよね(笑)
楽しんでいただけたら凄く嬉しいです!!

親バカ連盟最高ですね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/19(月) 09:33:44
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

気付いちゃいましたか?
ルイ様は鼻ペチャなんですよ(笑)
鼻筋がまったく通ってないまん丸顔 ぷぷっ!!
でもそこが大好きなんです♪
アメショなのに何で鼻ペチャなんだろう・・・(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/19(月) 09:36:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

