
  • --/--/--(--) --:--:--


今日もお出掛けなのら~♪

  • 2011/09/19(月) 09:27:48

昨日は朝から出かけて夜中まで遊んでしまった。。。
楽しかったなぁ♪
昨日の様子は今度紹介しますね!!


さてさて今日はまたまた時間に追われてしまってるため
天使の寝顔を動画で紹介します
[広告] VPS

[広告] VPS

何だかこの顔を見てると一緒に寝たくなるんですよね。。。
まったく可愛いんだから~♥(笑)


::ブヒポン川柳コーナー::
川柳コーナーを初めて40作品以上の投稿がありました♪
みなさん力作だらけで毎日楽しませていただいております
今日も新作投稿作品を紹介します♪

エントリーNo36・37。。。『ボンリコの日常』より…
ナンバー36 ボンちゃん7
ナンバー37 ボンちゃん8
お仕事で外出しようとすると玄関で体を使って阻止するボン隊長。。。
出掛けたくなくなりますよね~(笑)
意地でもどかないぞって決意が表れてますよね~ ぷぷっ!!
そして親バカ連盟川柳です。。。
ボン隊長に親バカと言われてしまってます(爆)
しかも豆絞り隊の恰好で言われてしまってるのがツボでした。。。
やっぱりパパにめちゃくちゃ愛されてるのを感じてるんですね♥

エントリーNo38。。。『まめんちのスローぶろぐ♪』より…
ナンバー38 まめちゃん
先日誕生日を迎えたまめちゃん。。。
凄くいい写真ですよね~♪川柳と合っていてとっても気持ちが温かくなりました☆
本当に歳を重ねるたびに愛情が深くなりますよね♪
ママさんの顔が隠れてるのが残念。。。。。
幸せそうな顔をしてるのかなぁって想像しちゃいました!!

エントリーNo39。。。『HI!コジたま先輩』より…
ナンバー39 コジ君3
デコプリオを決めながらの川柳です。。。
ママの願いを一生懸命聞いているコジ君・・・
あなたはブヒブログ界の鏡です♪
頑張ってる背中がとっても男らしく感じます(笑)
しかも横から見るとぶたタマ先輩がデッカイですね~(爆)

エントリーNo40。。。『グリママのブログ』より…
ナンバー40 ぐりママさん6
今回の川柳は身内ネタです(笑)
今日 みんなで遊ぶ予定だったのですが急遽参加できなくなってしまった
グリ家のみなさん。。。
次回は絶対一緒にあそびましょうね♪
今日の様子は必ず報告しますからね~!!

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。
昨日は、楽しかったですね~~~!
笑いすぎました。
また、遊びましょう!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/19(月) 10:15:14
  • [編集]

ホント天使の寝顔ですv-10v-353
みんなの川柳も上手だしv-425

お出かけの日記楽しみにしてます♪

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/09/19(月) 11:52:41
  • [編集]

天使の寝顔☆
とっても癒されましたよ^^
二人とも可愛いなぁ~
また、お出かけ編、楽しみに待ってます(*´ω`*)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/19(月) 15:06:27
  • [編集]

朝から夜中まで!!
それはハイパーな記事を期待してますね^w^

寝顔・・・本当にかわいいですね~~♪
うちも今、大爆睡してます^w^
でも、プニプニほっぺを触ってみたくなっちゃうんですよね(笑)

川柳、本当に皆さんすごいですね!
こんな大きなブタサンを乗せられるの!!??
すっごい技です!
ぽんずはデコプリオは全くできませんT_T

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/09/19(月) 17:31:54
  • [編集]

あぁ、2人に挟まれて眠りたい。。。

しかし、皆さん川柳上手ですね~☆
センスがないので、参加できずです(笑)

↓のメロン、ルイくんが食べるのには
ビックリしました!!!
実家の猫達は果物食べる子いなかったので。
(前いた子は、素麺好きでしたが…。)
うちも祖母がよくメロンを送ってくれるんですが
自分では買いません(^_^;)
ていうか、買えません(^^ゞ
送ってもらったら、必ずチャイも食べますよ♪

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/09/19(月) 18:31:39
  • [編集]

川柳載せてくださってありがとうございます~。
こういうときだから、愛も時には再確認しないとだめですね~(笑)

朝から晩まで、フル活動ですかっ!!スゴイです。
天使の寝顔~楽しさを物語ってますね。

おでかけブログ楽しみにしていますね~!

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2011/09/19(月) 18:59:51
  • [編集]

かずみんさん、身内ネタなのに川柳載せて
頂いてありがとうございます!

本当に残念です・・・

ロゼオもとってもはりきっていたのに(笑)

次回は絶対参加しますので、是非よろしくお願いします~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/19(月) 19:21:22
  • [編集]

おかん

おとつい、壊れかけたアタクシはゴマちゃんネタで川柳してみましたが、思いっきりネタな川柳になってしまいましたよw

  • 投稿者: -
  • 2011/09/19(月) 21:05:23
  • [編集]

☆プッチさん☆

いや~昨日は呼吸が苦しいくらい笑ったね~♪
朝から思いだし笑いしちゃったよ~(爆)
また何か計画しましょうね~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/19(月) 21:30:10
  • [編集]

☆あっこさん☆

癒し効果。。。イビキはかなりデカいけど
2豚ちゃんのイビキなら気にならないから不思議~(笑)

お出掛け日記。。。
写真がほとんどなくて反省中なのです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/19(月) 21:34:08
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

私のブログ寝てる姿多いですよね(汗)
寝顔大好きなんですよ~♪
天使にしか見えません。。。白目でもです(笑)

おの~えっと…う~ん
お出掛けしたはずなんだけど写真がほとんどないんです。。。
何故だろう。。。デジカメの画像だけ神隠しにあったのかなぁ(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/19(月) 21:38:33
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

お出掛けってなんの事ですか?
記憶は残ってるんですが画像が残ってないんですよ。。。
何故だろう・・・(汗)

寝てると触りたくなりますよね~(笑)
私は鼻の穴をついつい指でふさいでしまいます。。。
いじめてるんじゃないですよ!!
愛情からの行動ですから~(笑)

川柳待ってますよ~!!
うちもデコプリオできませんよ!!
かなり難しいですよね(汗)
いつかは成功させられるのかなぁ。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/19(月) 21:45:52
  • [編集]

可愛い寝姿ですね。
私も一緒、思わず一緒に添い寝したくなるの
わかりますよ~
あと、鼻をつまんで起こしたくなってしまう~

  • 投稿者: 38core
  • 2011/09/20(火) 00:12:26
  • [編集]

この天使の寝顔に心地よいイビキ。
愛おしい(笑)
この寝顔があれば幸せに生きてゆけます。。

かずみんさん、エロ師匠が川柳に参加いたしました。
見てやってください。

  • 投稿者: waki
  • 2011/09/20(火) 01:04:13
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

本当にみなさん川柳上手ですよね~♪
ブログ周りをしていて川柳を見つけるのが楽しみになってきました☆

ルイはメロンとスイカと梨の果汁大好きなんですよ!!
普通猫は果物好きじゃないですよね。。。
たまに本当に猫なのか疑ってしまいます(笑)
うちもメロンは実家からもらってくる専門です。。。
だって高いんだも~ん(爆)
チャイ君もメロン好きなんですね♪
・・・って言うか好きにならずにいられないですよね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 06:45:05
  • [編集]

お~2作品も掲載して貰ってすいません。

んっ?? これは沢山作品を応募すれば
ブログジャックできるのかも(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/20(火) 06:45:24
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

朝から夜中まで遊ぶにはちょっと歳を取り過ぎたようです。。。
お腹を抱えて呼吸が苦しくなる位大笑いして
ストレスを発散してきました(笑)

もう!!毎日愛を確認してるくせにぃ~(笑)
凄く素敵な川柳ありがとうございます♪
ぜひ次回作も・・・楽しみにしてまぁす☆

お出掛け画像がほとんどなく
部屋の隅で膝を抱えて反省しております。。。
床がのの字の穴があきそうです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 06:53:28
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

本当に残念でした。。。
色々な事があり凹んだどん太社長。。。
ロゼオ君がいたら慰めてもらえたかも。。。(爆)

いつもいつも川柳ありがとうございます♪
次回はKYコンビで2ショット川柳を目指しましょう(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 07:00:26
  • [編集]

☆おかんさん☆

川柳見ましたよ~!!
気付くのが遅くてすいません(汗)
今日のブログにて紹介させてもらいます♪

ネタブログ。。。私はツボに入ってしまい
何度も読みかえしちゃいました~ ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 07:02:27
  • [編集]

☆38coreさん☆

添い寝したくなりますよね~
だって絶対一緒に寝ようって誘ってますもん(笑)
鼻と鼻がくっつく位近づいても起きない2豚ちゃん。。。
可愛くてしょうがありません(親バカじゃなく馬鹿ですけど何か?)
私は鼻の穴を指で押さえてしまいます(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 07:05:58
  • [編集]

☆wakiさん☆

起きてる時は遊べ!!腹減った!!ナデナデしろ!!と
色んな要求を2豚一緒にしてくるので
ちょっとお疲れモードになってしまう母ちゃん。。。
でもたくさん遊んだ後にこの寝顔を見てしまうと
ニマニマしてしまいます♥

川柳ありがとうございます♪
今日のブログにて紹介させていただきます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 07:08:46
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ブログジャック。。。。
すでに川柳にジャックされてるかも。。。(笑)
みんなの川柳を集めて自分でカレンダー作ろうかなぁ・・・

たくさん集まったら何か考えようっと!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 07:11:12
  • [編集]

すごい作品が40も出来たんですね~!!
かずみんさんのリンクにない所でも川柳やっている方もいますよ~
これは 凄い企画になりましたね♪
本当天使ですね(^O^)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/20(火) 07:42:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/09/20(火) 08:08:49
  • [編集]

☆コジままさん☆

もっとどんどん増えそうな予感。。。
参加してくれる人が増えたら凄いですよね~♪
リンクされてないブログって心桜ちゃんですか?
もし私が気づいてない方がいたらどんどん教えてくださいね!!

昨日はありがとうございました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 11:03:25
  • [編集]

☆鍵コメさん☆

情報ありがとうございます♪
まったく気づいていませんでした(汗)
早速今日のブログに急いで転載しました☆
これからも情報提供お待ちしておりまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 11:04:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

