
  • --/--/--(--) --:--:--


オヤツもらったのら~♪

  • 2011/09/20(火) 11:00:44

最近の気圧の変化と今日の急激な冷え込みで
文太の腰の状態があまり良くありません。。。
朝からマッサージを繰り返してるんですが
痺れが出ちゃってるみたいであまり動きません(悩)
どん太は元気過ぎてお兄ちゃんにチョッカイを出してしまうので
2豚ちゃんの世話に追われてる為 時間に余裕がありません。。。。
日曜日と昨日のお出掛け日記は時間があいたときに紹介しますね♪
☆文太の腰の具合はいつもの事なので心配しないでくださいね☆

さてさて今日はそんな理由で短い日記になります。。。
お付き合いください♪

昨日 神奈川チームvs埼玉チームのブヒ会に参加してきました。。。
と言っても我が家は文太を休ませるためブルの参加でしたが…(汗)
とっても楽しい時間を過ごしたんですがその様子は後日紹介します☆
いつもブログで仲良くさせてもらってる『コジたま先輩』より
美味しいオヤツをお土産でもらいました
2011.9.20 1
2011.9.20 2
調子が良くないので寝たままですがお許しください。。。(汗)
リンゴボーロ・・・甘いカホリに負けそうになりながら
一生懸命待てをしています(笑)
2011.9.20 3
なんかエラそうな社長。。。
この後0.00001秒で食べてしまいました
2011.9.20 4
人から貰っといてその態度はなんですか~(怒)
もうどん太には1粒もあげないからね
2011.9.20 5
よしよし…反省するなら許してあげるよ!!
2011.9.20 6
そんな顔して催促されても。。。。。。
こんなどん太のお願いは皆さん無視してくださいね(笑)

コジままさん!!
2豚ちゃんともすごく喜んで食べてました!!
ありがとうございました
きちんとお礼が言えないバカ息子達を許してくださいね


::ブヒポン川柳コーナー::
ブヒポン川柳参加者が増えて来てるんですよ~
もしかしたら気づいてなくて紹介して出来てない人がいるかも…
自己申告おまちしております♪
紹介されてないけど川柳やってるブログがあったよ!!という情報も
お待ちしておりまぁす

エントリーNo41・42・43。。。『おいらクロだぉ』より…
ナンバー41 ごまちゃん1 1
ナンバー41 ごまちゃん1 2
ナンバー41 ごまちゃん1 3
ナンバー41 ごまちゃん1 4
ナンバー42 ごまちゃん2
ナンバー43 ごまちゃん3
どん太に4コマ漫画で突っ込みを入れてくれてたゴマ姐さんです♪
ゴマ姐さんのオチリを拝むとご利益で健康ブヒになれると
私は信じてます。。。皆さんもPCに向かってご利益を貰って下さい(笑)
ゴマ姐さんのキャラ。。。本当に最高です(爆)
低~い段差なのにゴマちゃんが上ってると高く見えるのは私だけでしょうか?

エントリーNo44。。。『つるバカ日誌』より…
ナンバー44 鶴瓶くん
期待を裏切らないエロ師匠の川柳(爆)
これを待ってましたよ~ ぶーーーーーーーっ!!
鶴瓶くん。。。こんだけ頑張ってたら愛しのぽんずちゃんも
いつかは振り向いてくれるよ!!
もしかしたらストーカーで逮捕されちゃうかもしれないけど…(笑)
次回はヘコヘコ編かなぁ・・・ぷぷっ!!

エントリーNo45・46。。。『心桜日和 まひろ日記』より…
ナンバー45 心桜ちゃん
ナンバー46 心桜ちゃん2
初めまして心桜(こはる)ちゃん!!
心桜ちゃん側とママさん側の心情を川柳にしてくれました♪
甘えん坊で超可愛いですよね~♥
一人で寝んねして~とか言いながらニマニマしてるんじゃないですか~ ぷぷっ…
またまた川柳ができたらぜひお知らせくださいね~☆

川柳がたくさん広まるといいなぁ。。。。。
川柳カレンダーとか出来たらたのしいかなぁ…なんて
考えてる母ちゃんなのです


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

川柳掲載ありがとうございます^^
ごまちゃん・・・見てると不健康そのものなんですけどね^^;
ほんと病気したことが無い・・・興奮しすぎてチェリーでましたけど・・・
そのくらいですw 

  • 投稿者: おかん
  • 2011/09/20(火) 11:43:46
  • [編集]

文太君かわいそうに・・・人間と一緒やね~

秋になれば元気になれるぞ~!

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/09/20(火) 12:33:50
  • [編集]

文太君大丈夫ですか。
ちょっと心配ですね。
あまり無理せず養生してください、
と、お伝え下さい。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/20(火) 12:48:08
  • [編集]

文太くん、大丈夫かな???
心配ですね・・・
無理しないでください。
早く、よくなりますように。
リンゴボーロ、美味しそう^^
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/20(火) 13:49:17
  • [編集]

文太くんとっても心配です・・・

あと、ご心配ありがとうございます!
早く元気になって川柳ばんばん
書いちゃいますね(笑)

今度は絶対参加してどん太くんに
たぷたぷチューをして
もらうんだ!!!(ぐり家夫婦の叫び)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/20(火) 13:51:35
  • [編集]

昨日はありがとうございました!
文太君が食べてくれて嬉しい☆少しでも元気が出るといいな~
お大事にしてね(*^_^*)
どん太様 ボーロ すぐ無くなっちゃうね(笑)
生どん太様 最高に可愛かった☆メロメロ
そしてなんて純真なんだ~ だから人気があるんですね(*^^)v

川柳 心桜ちゃんですヽ(^o^)丿
今日載ってますね!!

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/20(火) 14:27:41
  • [編集]

昨日は社長に会えて、さらにタプタプが触れて嬉しかったです(笑)。
ありがとうございました!
文太君も早く元気になって、くろまめと遊んでください。
どん太君にはボーロちょっと小さいね(笑)。

私もゴマ姐さんのオチリお拝んでおきます。
ご利益がありそう(笑)。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/09/20(火) 15:53:18
  • [編集]

ぶんちゃん、大丈夫?!
かわいそうに・・・。
お大事にしてくださいね。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/20(火) 16:03:58
  • [編集]

文ちゃん大丈夫かな?
お大事にね☆☆

りんごボーロおいしそうに食べてますね♪♪

昨日の記事の動画をさっき見てたら、天使の響きにつられて、寝てたヴィヴィが起きてきて不思議そうにしてました(笑)

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/09/20(火) 16:27:39
  • [編集]

いつもの事とはいえ文太くんかわいそうですね。
台風で気圧が不安定ですものね。
早く去るといいのですが・・・
お大事にしてください。

ボーロはどん太くんには小さすぎですね^^
あんなに可愛いお顔で催促されたら、ついついあげすぎちゃうかもしれません。

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/09/20(火) 16:47:52
  • [編集]

昨日はどうもありがとうございました。
どん太君にお会いできて最高にうれしい~。
ガウガウは愛情表現?なので許してください・・・
次回は是非ぶん太くんにも会いたいです。
早くよくなりますように。

  • 投稿者: ハナ
  • 2011/09/20(火) 16:55:52
  • [編集]

☆おかんさん☆

川柳ありがとうございます♪
ゴマちゃんのキャラやっぱり好きです♥
そしてオチリも好き~(笑)
健康をあやかりたいです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 22:28:34
  • [編集]

☆プルの母さん☆

季節の変わり目と気圧の変化は要注意なんです。。。
それと夏はどうしても運動量が少なくなっちゃうから
筋肉が弱くなってるんですよ(涙)
ホントに早く秋になって欲しいです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 22:32:49
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

ありがとうございます。。。
少し調子が良くなると動き回っちゃうので
しばらく監視が必要です(汗)
パパさんの言葉しっかり文太に伝えます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 22:38:48
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

文太は大丈夫です。。。
痛みじゃなくて痺れてしまうみたいなんです(涙)
この時期は筋肉も弱くなってるから
症状が出やすいんですよ。。。
リンゴボーロを食べたから元気が出たみたいですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 22:54:36
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

文太は大丈夫ですよ♪
この時期を乗り切ればいつものガウガウ文太に戻りますから~(汗)

ママさんも無理は禁物ですよ!!
夏の疲れがたまってるからとにかく休むのが1番です。。。

タプタプ王子はみんなにガウガウされて
かなり凹んでました。。。
珍しく一人で氷で遊んでましたよ(笑)
ナデナデしてくれたらブッチュ~するのら♪と言っております(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 22:58:01
  • [編集]

☆コジままさん☆

こちらこそありがとうございました♪
遅刻して申し訳ありません。。。
文太は朝元気がなかったのにリンゴボーロは気に入ったみたいでもっとくれ~って催促してましたよ(笑)
どん太はずっとお座りしていい子アピールがしつこかったです(汗)
本当にありがとうございました♥

どん太はどちらかと言うと人に構ってもらうのが好きなんですよ!!
だから昨日は大満足だったみたいで帰りの車で大爆睡でした。。。
車内はイビキのBGMでしたよ(笑)
可愛いって言ってくれてありがとうございます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 23:02:45
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

昨日はありがとうございました♪
どん太もたくさん可愛がってもらって社長は喜んでおりました(笑)
クールネックや保冷剤一式を忘れてしまうドジな私。。。
反省しております(汗)
エロ社長がたくさんクンクンしてごめんなさい。。。

ゴマ姐さんのオチリはご利益ありますよ~!!
幸せを呼んでくれそうな気がします(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 23:06:14
  • [編集]

☆プッチさん☆

夜はだいぶ落ち着いて動けるようになりましたよ!!
また井上病院へ行ってきました。。。
病院の常連さんになっても嬉しくないのになぁ(涙)
お天気が安定したらまた一緒にお散歩しましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 23:08:12
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

文太はいつもの症状なので大丈夫です!!
想定内です。。。
リンゴボーロを食べたら元気が出たみたいですよ(笑)

ヴィヴィ様の眠りを妨げるなんて・・・
どん太のイビキって凄いですよね(爆)
ヴィヴィちゃんに今度一緒に添い寝してね!!ってお願いしといてください。。。眠れないかもしれないけど ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 23:11:06
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

文太は自分で調子が悪い時は
動かず調整してくれるので大丈夫です。。。
でもKY王子どん太がちょっかいを出すから今日は何回ケージに入れられたことか…(笑)

ボーロは凄く気に入ったらしく食べ終わった後も催促してましたよ!!
催促されても断ってくださいね。。。
でぶブルになっちゃいますから(笑)。。。。誰ですか?今すでにデブじゃんっていったの~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 23:15:05
  • [編集]

☆ハナさん☆

昨日はありがとうございました♪
ハナちゃん嫌がってるのにKY社長がしつこくしてごめんなさい。。。
女の子大好きなエロ社長なんですがまた遊んでくださいね!
あんなのガウガウのうちに入らないですよ~
いつも文太兄ちゃんに鍛えられてますから~(笑)
文太は気圧が安定すればすぐによくなります!!
ご心配かけてごめんなさい。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/20(火) 23:18:16
  • [編集]

e-260文太君かわいそうですね。
早くよくなりますように
ゆっくり休ませてあげてください。

どちらかが、調子悪いと多頭飼いは
休ませてあげるのが、なかなか難しいですよね

  • 投稿者: 38core
  • 2011/09/21(水) 00:26:06
  • [編集]

文太兄さん 腰の調子どうかな??

先日はありがとうございました!!
どんちゃんにいっぱい遊んで貰えて幸せでした!!

はぁ~タプタプ~♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/21(水) 07:15:31
  • [編集]

文太くん大丈夫ですか?
この気候はツライですね。
少しでも腰の具合いが楽になりますように。。

どん太社長、食べっぷり最高です!
でももうちょっと味わって下さいねー(笑)

川柳ありがとうございます。
次回作がんばります。
ヘコヘコ編ですね…( ´艸`)

  • 投稿者: waki
  • 2011/09/21(水) 07:58:22
  • [編集]

☆38coreさん☆

本当に多頭はこういう時にこまりますよね。。。
しかもどん太はお子ちゃまなのでKYなんですよ(汗)
でも文太がしっかり自分で調整して休んでくれたので
今日は少し調子が戻りました!
あとは台風が去るのを待つだけです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 08:51:57
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

文太は温めたので今日はだいぶ調子が戻りました!!
早く気候が安定してくれるのを待つのみです。。。

先日は本当にありがとうございました☆
今回はボンちゃんにフラれてしまった社長。。。
ちょっと寂しそうでした(笑)

ボンパパさんはタプタプ触り放題券を持ってるので
いつでも触りにきてください(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 08:55:00
  • [編集]

☆wakiさん☆

天候が安定して
涼しくなったら少し運動して筋肉を戻せば大丈夫です!!
心配かけてごめんなさい。。。

どん太はいつでもマイペース。。。
眼力でボーロを10倍にしちゃうんじゃないかと思う位
必死で見つめていましたよ(爆)

川柳笑ってしまいました!!
やっぱり鶴瓶君は期待を裏切らないですね ぷぷっ!!
ヘコヘコ編は画像をモザイク処理しないとダメかなぁ(爆)
楽しみにしてまぁす☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 08:59:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

