
  • --/--/--(--) --:--:--


ブヒの中にブルが…くろまめちゃん編

  • 2011/09/21(水) 09:03:49

今日は天気が大荒れになりそうです!!
今回の台風もたくさんの被害がありそうですね。。。
皆さんくれぐれもお気を付けください
ご心配頂いてる文太の様態ですが
だいぶ落ち着いております!!
後は台風が早く去って気候が安定してくれるのを待つのみです!!
温かいコメントありがとうございました


さてさて今日は月曜日のブヒ会の様子をチョビットだけ紹介します。。。
9月19日(月)
ブログ友達がブヒ会を企画してくれたので参加してきました
室内ランで遊んでカフェでご飯を食べる予定だったんですが
文太の調子が悪いのでお留守番をさせるためどん太と私はカフェから合流
参加も悩んだんですが文太を少し休ませるため社長と一緒に出掛ける事にしたんです!!

きちんと様子を紹介したいんですが
ちょっと時間がないので今日は『くろまめちゃん編』として2ブヒの会話のみとなります。。。
2011.9.21 1
くろまめちゃんが社長を不思議そうに見ています。。。
ブルブルって何だろう?
ブルだよって言っても仲間外れにならないから大丈夫だよ
2011.9.21 2
くろまめちゃんのニホイチェック
どん太~嬉しそうにしてるけど惚れられてないし潰す気ですか…
それを言うならヤケドをするぜ!!でしょ(汗)
2011.9.21 3
笑顔で怖い事言わないでください。。。
くろまめちゃんは赤ずきんちゃんですか?
2011.9.21 4
どん太社長は口説いたつもりらしいけど
くろまめちゃんは完全に怖がっております
潰して食べるって。。。。。どこまでおバカちゃんなんだろう。。。。
2011.9.21 5
結婚する気満々などん太社長。。。。
くろまめちゃんは全くそんな気はないようですよ
いつか勘違いじゃなく「どん太好き♥」って言ってくれる女の子が
表れるはずだから大人の会話を学んで頑張りなさい(笑)

次回はコジたま先輩編を紹介しますね♪


::ブヒポン川柳コーナー::
今日も可愛い川柳を紹介します♪

エントリーNo47。。。『いま、凛に会いにゆきます2』より…
ナンバー47 凛ちゃん
そうだよね。。。
チョキが出せれば新曲は凛ちゃんがセンターだったのにね…ぷーーーーっ!!
凛ちゃんがジャンケン大会に出てたら絶対応援したのにぃ(笑)
篠田ちゃんに譲ったんだよね~!!
凛ちゃんはさすがに時事ネタできましたね~♪

エントリーNo48。。。『グルママのブログ』より…
ナンバー48 ぐりママさん7
ロゼオ君何か悲しそうに訴えてますね。。。
頭がタプタプ。。。。。。それは可愛くてしょうがないって事だよ~(笑)
どん太と一緒にタプタプ同盟を組みますか?
この川柳を見て今まで以上に会いたくなりましたぁ(爆)

みなさんのブログも読み逃げ状態になってます。。。。
もし川柳を見逃していたら連絡下さい
まだまだエントリー受け付けてますからね~♪

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブルブル♪ 可愛いツーショットだね♪

ボンママがスクープ川柳発表したので見に来て下さい!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/21(水) 09:12:37
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/09/21(水) 09:13:57
  • [編集]

くろまめちゃんは女子なんですね^w^
すっごくかわいい~~
どん太くん、そんな至近距離で女子にくんくんされちゃったんですね~~~
素敵な女子に出会えるまでそう遠くないかも!!??

川柳、皆さん腕が上がっているような!?
うちもひねらなくては・・・

↓鶴ちゃんはやっぱソレですよね^w^

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/09/21(水) 09:26:00
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

今回ほとんど画像がありませんでした。。。。
BOXを忘れた事でテンパっておりました(泣)
フレブルに対抗してブルブルと言うらしいです(笑)

スクープ見ましたよ!!
さすがママさんです(爆)
明日紹介させてもらいます。。。

情報提供ありがとうございます!!
早速お邪魔させてもらいました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 09:59:16
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

くろまめちゃんは可愛い女の子です♪
めちゃくちゃモテまくっていて
ドドスコ疑惑のB隊長まで鼻息が荒くなるほどです(爆)
社長もぽんずちゃんに好き好きしたいらしいんですが
T師匠が怖くてアタックできないらしいです(笑)

川柳凄いですよね!!
何回もエントリーしてる人は確実に上級者ばかりになってます。。。
見ていると本当に楽しいですぅ♪
次回作楽しみにしてまぁす!!

師匠は下ネタしか受け付けませんもん(爆爆)
↑嘘ですからね ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 10:03:47
  • [編集]

カワイイ2ショットですね♪
ドン太くん、また振られちゃいましたか。。。(笑)
きっとステキな女子に出会えるよ!
きっと。。。いつか。。。いずれ。。。(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/21(水) 12:38:50
  • [編集]

どん太くん、かわいすぎ!
くろまめちゃんの表情もかわいい~
どん太くんかわいいからってくろまめちゃん
食べちゃダメだよ(笑)
うちのロゼオとますます対戦??させて
みたくなりました。
なんだか意気投合しそうな予感・・・

川柳いつも本当にありがとうございます!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/21(水) 13:23:57
  • [編集]

どん太くん♪
可愛いくろまめちゃんに、
メロメロみたいですね^^
川柳、やっと応募できて、ホッとしてます(^。^;)
みなさん、とっても面白い川柳を持ってくるので、
かなり焦ってたんです((^┰^))ゞ テヘヘ
また、面白ことがひらめいたら、応募しま~す(*^-゚)vィェィ♪
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/21(水) 13:29:08
  • [編集]

どん太くんとくろまめはこんな会話をしてたのかー(笑)。
どん太くんはブルブルという犬種だったのね。
くろまめは気が多い子でごめんなさい(汗)。
イケブヒが沢山いたので。
親としてはどん太君の様なおおらかな男子が、
結婚相手に良いと思うのですが(笑)。
親の心子知らずです。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/09/21(水) 14:05:10
  • [編集]

くろまめちゃん、女の子らしくて
可愛いですね☆
どん太君のデヘ顔も可愛い~♪

昨日から寒くなりましたね。。。
台風で気圧の変化があると、文太君には
良くないんですよね。
早く去って、腰良くなりますように(-人-)

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/09/21(水) 14:22:16
  • [編集]

文太君の様態お天気のせいではあっても
心配ですね。
早く台風が去って、調子が良くなりますように!
どん太社長の良さを分ってくれるめんこいブヒちゃん
きっと現れるはずです☆

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/09/21(水) 14:29:20
  • [編集]

はじめまして。ぜひ、エントリーお願いします。wakawaka&ゴン太郎

  • 投稿者: wakawaka
  • 2011/09/21(水) 14:44:57
  • [編集]

☆うめこさん☆

またフラれちゃいました。。。。
しかも今回は男の子ブヒ達にもガウガウされて
かなり凹んだ社長だったんですよ(笑)
いつかパートナーが見つかるまで
頑張ってもらいますよ(爆)
うめちゃんにも嫌われちゃったしなぁ・・・(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 15:00:20
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

大丈夫かなぁ。。。。
今回はかなり男の子にガウガウされて
壁に寄り掛かるくらい凹んだんですよ。。。。(笑)
ロゼオ君なら一緒に遊んでくれるかなぁ・・・
まぁ潰すとか食べるとか言ってるから嫌われちゃうんですけどね(爆)

いつも川柳ありがとうございます♪
毎回楽しませてもらってます☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 15:04:12
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

くろまめちゃんに恋したらしく
クンスカクンスカ離れなかったんですよ。。。
くろまめちゃんは遊ぼうって言ってるのに
KYなんでクンスカクンスカ・・・・・(汗)
恋人が出来るのは遠い未来のようです(笑)
川柳ありがとうございました♪
後姿の哀愁。。。。かなりツボでしたよ~!!
また何か浮かんだらエントリーしてくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 15:06:55
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

そうなんですよ!!
こんな会話をしてたんですよ。。。。。(笑)
どん太は一生懸命口説いてるつもりらしいけど
愛は伝わらなかったみたいですね ぷぷっ!!

どん太は勘違い男なんで結婚する気になってました(汗)
フラれた事を言って聞かせておきますから!!
どん太はおおらかと言うよりKY君なんです(困)
懲りずにまた遊んでくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 15:12:18
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

くろまめちゃんはモテモテで
今回参加した男子ブヒはみんなアタックしてましたよ♪
モテる秘訣を教えて欲しいですよ(笑)
どん太もアタックしたけど見事桜が散りました(泣)

文太は気圧の変化が激しいと痺れが出てしまうんですよ。。。
今は台風が早く去って気候が安定してくれるのを待ってます!!
でもマッサージでかなり元気になりました☆
ご心配かけてごめんなさい。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 15:15:56
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

台風凄いですね。。。
我が家方面もかなり横殴りの雨になってきました(汗)
文太は怠いのか大人しく寝てくれてます♪

らむちゃん!!どん太の愛を受けて下さい!!
ちょっとクンスカさせてくれるだけでいいそうです(笑)
エロ社長だけど優しい男ですよ!!
ぜひ宜しくお願いします(願)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 15:19:01
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

訪問ありがとうございます♪
明日のブログにて川柳紹介させていただきます。。。
読んでてドキってする人多数いると思います(笑)
また宜しくお願いいたします☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 15:21:08
  • [編集]

ブヒ会私も参加したかったなぁ~v-398残念!!
懲りずに誘ってやってください<(_ _)>i-178
パパが休みだったらどこでも行けるから(*^。^*)

こっちも台風がすごくなってきましたi-6i-203
早帰りで帰って来たうちのブル君ビチョビチョだよi-183

文ちゃんの腰が悪化しなきゃいいですi-182

早く過ぎ去ってほしいね!!

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/09/21(水) 15:33:14
  • [編集]

うぉ~!!次はコジたま編ですか\(^o^)/
楽しみ♪ うちは面白おかしく加工と台詞でお願いします(笑)
でもガウガウしたからな・・・(涙)
どん太君とまめちゃん赤ずきんごっこしてたんだ(笑)
ぶるぶるで少しでも フレブルに近づこうとしているんだ~可愛い(*^_^*)
でもまめちゃん 心開いてたと思うよ(*^^)v
次ランから来ればもっと仲良くなれるかもよ ふっふっふっ☆
(こうやって 大好きな どん太君を誘う悪い私 笑 )

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/21(水) 15:35:29
  • [編集]

まめちゃん、おパンツ姿可愛いですね。
サスペンダーが決まってます!
女子はお洒落にヒートも過ごしたいですね。

うーん、みんな次々ナイスな川柳続いてますね。
楽しい企画継続して下さいねー。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/09/21(水) 16:36:47
  • [編集]

☆あっこさん☆

今度一緒に遊びたいね♪
近々絶対一緒に遊ぼうね~!!
台風凄いことになってきました。。。。
うちは古いから屋根とか飛んじゃいそう(汗)

こういう日は早くご飯を食べて早く寝るに限るよね。。。

文太も頑張って安静にしてますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 17:50:15
  • [編集]

☆コジままさん☆

ブルブルという新しい犬種らしいです(笑)
コジ君。。。怖がらせてごめんね(涙)
どん太は害のない優しい男なんで次回は一緒に遊んでやってくださいね(願)
コジ君とどん太の大きさの違いが笑えたね~ ぷぷっ!!
涼しくなったらお外で一緒に遊びましょう♪
明日はコジ先輩との2ショットですよ☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 17:54:50
  • [編集]

☆MUMUさん☆

くろまめちゃんのズボン本当に超可愛いんですよ~♪
ヒートじゃなくてマナーベルトの変わりに
オシャレなズボンとサスペンダーで決めてました☆

川柳凄く楽しませてもらってます♪
みんなキャラに合った川柳なので笑えるんですよ~(笑)
MUMUちゃんも何か思いついたら宜しくお願いしまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 17:57:53
  • [編集]

どんちゃん、なんかデレデレした顔だ~~~!
ぶんたくん、お大事にね!
例の件のはなしってなに~~~!
きになる!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/21(水) 19:25:26
  • [編集]

どん太君の寝顔が多かったけど、こうして見るととってもかわゆい顔立ち!!

再発見!

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/09/21(水) 20:19:07
  • [編集]

☆プッチさん☆

デレデレしてるでしょ(笑)
くろまめちゃんに猛烈アタックしてましたから・・・・
もちろん思いっきりフラれてましたけどね(爆)

メールの件で今度話しましょう!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 20:56:59
  • [編集]

☆プルの母さん☆

そうなんですよ!!可愛いんですよ!!(爆)
ちょっとシワが少ない顔ですよね…
この日は楽しかったみたいで目がランランしてました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/21(水) 20:59:10
  • [編集]

文太君の腰心配ですね。お天気が悪いと
痛くなっちゃうんですか?人間とおんなじですねー。

くろまめちゃんLOVEのどん太くんの顔(笑)
優しそうな目でとってもかわいいです!
その優しそうな目にくろまめちゃんもイチコロ…とは
いかなかったみたいですね(^^;)
恋は押すだけではだめですぞ。

台風は大丈夫ですか??
今日は関東がひどいみたいで心配です…。

  • 投稿者: クウ太ママ
  • 2011/09/21(水) 21:12:48
  • [編集]

楽しかったです!

こんにちは。

先日は、思いがけず社長にお会いできてとっても嬉しかったです!!
うわさ通りの、くりーむパンにタッチできて萌え~でした(笑)
れおが、どん太くんにガウガウしちゃって、ごめんなさいねe-330

基本、1歳未満の子には優しいはずなんですが・・・
やはり、どん太くんの迫力にビビったのでしょうかね。
本当に、ゴメンなさい。
でも、何度かお会いできれば、仲良くなれると思うので
これに懲りずに、これからもよろしくお願いします!!

文太くんの、具合はいかがですか?
れおもヘルニア持ちなので、心配が絶えません・・・
早く、良くなってお会いできる事を楽しみにしていますね☆

リンク、是非お願いします♪

  • 投稿者: ねね(れおまま)
  • 2011/09/22(木) 07:09:52
  • [編集]

☆クウ太ママさん☆

文太の腰は本当に人と一緒です。。。
季節の変わり目は要注意なんです!!
でも今日はとっても良さそうで朝からワサワサ動き回ってます(汗)

どん太はお兄ちゃんに似てしまったのか
女の子にフラれまくってます(涙)
人からは人気あるんですけど犬社会ではKYなので
嫌われてしまうようです。。。
たまには引くことも大事なんですがそれが分からないんですよね~(笑)

こちらは台風の影響はほとんどありませんでした!!
クウ太ママの所も無事だとしり安心しています。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/22(木) 07:10:59
  • [編集]

☆ねねさん☆

こちらこそありがとうございました。。。
どん太は結構ワンにガウガウされてしまう事多いんですよ(汗)
体は大きくても小心者の社長とこれからも遊んでやってください♪

ヘルニアはホントに憎き病気ですよね!!
でも今日は調子がいいみたいで朝からハイテンションな文太です(汗)
夏は散歩も短くなってしまうので筋肉が弱くなってるので
この時期は毎年要注意なんですよ(涙)
涼しくなったら運動量を増やして筋肉強化を頑張ります。。。

今回は席が離れていてあまりお話しができなかったので
次回はたくさんお話ししましょうね♪
リンクの件ありがとうございます。。。
これからも宜しくお願いいたします☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/22(木) 07:16:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

