
  • --/--/--(--) --:--:--


ブヒの中にブルが…コジたま先輩編

  • 2011/09/22(木) 09:23:24

今日は台風一過でキレイな空が広がっております。。。
みなさん台風は大丈夫でしたか?
皆さんが無事であることを祈ってます!!


さてさて今日はブヒ会の『コジたま先輩』との様子を紹介します。。。
コジ君は誕生日もどん太と近くて同級生の可愛い男の子
一緒に仲良く遊んでくれるのを想像してたんですが。。。。
2011.9.22 1
どん太。。。3倍くらい大きいですよ(汗)
しかもコジ君に嫌われてしまいガウガウされてしまったんです(涙)
コジ君生まれて初めてガウガウしたらしい。。。
どん太と2ショットを撮りたくて並んでもらっても超嫌がられてたし。。。
2011.9.22 2
どん太は友達になった気分でルンルンですけど
コジ君思いっきり離れようとしてます。。。
しかも臭いって言われてますけど…(汗)
2011.9.22 3
どん太はオヤツに向かって一生懸命いい子アピール
コジ君はオヤツもどうでもいいらしく息を止めて
どん太臭から逃れようとしているようです。。。。
2011.9.22 4
コジ先輩 息が苦しくなってきたみたいで表情に余裕がありません
2011.9.22 5
さすがのKYどん太も嫌われてるのに気づいてちょっとイジケモードになりました。。。
それにしてもコジ君の顔かなりヤバイですよね(笑)
2011.9.22 6
コジ君。。。無理矢理並ばせてごめんね。。。
でもどん太はそんなに臭くないよ。。。
キレイにしてるから次回は一緒に遊んでやってね

どん太がいなくなったら。。。
2011.9.22 7
やっぱりどん太が嫌だったんだね。。。。

念願の先輩&社長の2ショットが撮れたから
次回は先輩&社長の笑顔の2ショットを目指して頑張ります


::ブヒポン川柳コーナー::


エントリーNo49。。。『ボンリコの日常』より…
ナンバー49 ぼんちゃん9
出ました~!!
ボンちゃんは独り寝派だと聞いております。。。
きっと我慢が出来なくてパパさんがケージに入って一緒に寝るように
なったんですね~(爆)
パパさんの健気な愛が伝わるスクープ川柳 ママさんありがとうございますぅ♪

エントリーNo50。。。『ゴン太郎と、飼い主のWAKAWAKAの日記』より…
ナンバー50 ゴン太郎君
これは・・・・・
ヤバって思った方がたくさんいるんじゃないでしょうか。。。
私は思わずお腹を見てしまいました(滝汗)
でも…食欲の秋だから我慢しちゃいけないですよね…
涼しくなったらお散歩頑張ろうっと(笑)
また出来ましたらコメント下さいね~♪

::番外編::
番外編 どん太
ボンパパさんがどん太を可愛く加工してくれたので
馬鹿親川柳を作ってみました。。。
パパさん画像拝借いたしましたぁ(笑)


まだまだ川柳受け付けております!!
初めましての方もどんどん参加してくださいね

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(T_T)

どん太くん、コジくんにかなり拒否されちゃいましたね^^
コジ君の体がかなり斜めになってますヨ。
そしてお顔も。。。

たぶんそんな事はなかったのでしょうが、写真は一瞬の顔を逃さないから、面白いストーリが出来上がっちゃう事ありますよね♪
これはかなり面白かったのら。
次回はコジ君との笑顔の2ショット期待してます^^

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/09/22(木) 10:12:20
  • [編集]

ふふふ、今度はコジ先輩編ですね!
大きさが全然違います~。
しかも、どん太くんの方が手前にいるから遠近法の意味無いよ(笑)!
きっとどん太くんが大きかったから、コジ先輩びっくりしちゃったんでしょうね。
今度会ったら、きっと仲良く遊べますよ!

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/09/22(木) 10:28:03
  • [編集]

あらら、愛しのどん太くんが・・・
きっとちょっと大きくてコジくんびっくり
したのではないのかな?
って、ことはうちのロゼオも大きいから
コジくんにガウガウされちゃうかな(汗)

どん太くん、元気出して。
私がいっぱいなでなでしてあげるよ(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/22(木) 10:28:33
  • [編集]

どんちゃんなんていじらしいんでしょう!e-349
かーわいいっっe-266

コジ君人見知りならぬ犬見知りしちゃったんですかねぇ??w

秋太り・・・


身に染みました・・(゚ロ゚;)


むしろわたしは年中です・・・

  • 投稿者: もぐまま
  • 2011/09/22(木) 11:25:29
  • [編集]

コジ君にも振られちゃいましたか。。。
ドン太くん、私はドン太くん大好きだからいじけないで~(笑)
それにしても、コジ君、小さくてカワイイですね♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/22(木) 12:41:23
  • [編集]

コジくんのお顔…なぜにそんなにイヤなの~(笑)
はなちゃんとの2ショットとのギャップがまたおかしいっ!!

年が近いとちょっとライバル心(?)みたいなのがあるのかなぁ…

ヴィヴィも旦那さんの実家のトイプーには反抗的です…プププっ★

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/09/22(木) 14:18:48
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

いえいえ…
結構嫌がられてましたよ(笑)
たぶん怖かったんだと思います(汗)
一緒にいたれお君も普段は吠えたりしないのに
どん太にはガウガウしていたから人には分からない
何か変なニホイを発してたのかなぁ…と思ってこんなセリフをつけてしまいました ぷぷっ!!

でも慣れてくれたら害のない男だと分かってもらえると思うので次回は笑顔の2ショットを頑張ります♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/22(木) 14:22:11
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

遠近法を間違ったらしいです(汗)
近くにいる方が小さく見えると勝手に思いこんでるみたいですよ(笑)
次回は仲良く遊べるかなぁ・・・
何か変なニホイを発してるみたいなんで
今日頑張ってシャンプーしましたよ ぷぷっ!!

笑顔の2ショットを目指して頑張ります♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/22(木) 14:40:32
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

コジ君は大きなワンコも大好きらしいんだけど
どん太のKYな空気が怖かったみたいで思いっきり拒否されました(爆)
でも諦めませんよ~!!
慣れればきっと仲良くしてくれると信じてます♪
ロゼオくんとどん太の天然キャラが会ったらどうなるんだろう…
ロゼオ君にもガウされたらどん太のハートは壊れてしまうかも。。。ぷぷっ!!

楽しみですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/22(木) 15:01:06
  • [編集]

☆もぐままさん☆

どん太はいじらしいと言うよりKYで嫌われてるのに気付かないんですよ。。。
ガウされても何?って近づこうとして余計に怒られちゃうみたいです(汗)
でも次回はきっと大丈夫!!
そう信じてます(笑)

秋太り。。。私も同じく年中です(滝汗)
最近はただの中年太りになってきました。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/22(木) 15:04:12
  • [編集]

☆うめこさん☆

今回はかなり社長凹んだみたいです。。。
壁際まで逃げてましたから(笑)
コジ君小さくて超可愛いんですよ~!!
誘拐したくなりますよ♪
旅行じゃなかったら誘いたかった~。。。
来月熊天で集まろうかなぁと考え中です♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/22(木) 15:08:00
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

コジ君凄い拒否ってるでしょ(笑)
それなのに何故かどん太は笑顔なんですよ ぷぷっ!!
コジ君はどん太以外の子といる時は
笑顔の可愛いとってもいい子なのです。。。
だからどん太が何かニホイを発していたんだと思います(爆)
ヴィヴィちゃんにもどん太嫌がられてましたもんね(汗)

ヴィヴィちゃんが反抗的になるなんて。。。
やっぱり相性があるのかなぁ・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/22(木) 15:13:48
  • [編集]

キャハ!マジでコジ君の表情が大変なことに!
ってなんでそんなに離れたかったのかしら?
生まれて初めてのガウガウがどん太社長だなんて。。。

さすがにどんちゃんもいじけちゃうよね。。。
だけど、きっと次は仲良しできるね!

それよりコジ君を抑えるボンパパさんの手のサイズとコジ君の大きさが!
パパさんの手が本当に大きいの?

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/09/22(木) 15:51:44
  • [編集]

先日はコメありがとうございました。

どん太くんコジくんと並ぶとより大きく見えますね~
大人しくて優しくて、私もどん太くんをナデナデしたいです!
あとタプタプも触りた~い!!

↓川柳エントリーありがとうございます。
今また心桜は私の膝で寝ていますが、ママさんの言うとおり
私はニマニマしております。
バレバレですね。(笑)

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/09/22(木) 16:21:02
  • [編集]

どんちゃん、ブル臭かもしだしちゃったの?!
ぷぷ。
いい匂いなのに~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/22(木) 16:44:04
  • [編集]

小次郎くんに、ガウガウされちゃったかぁ~
たぶん、体の大きいどん太くんに、
ビックリしちゃったんだろうね☆
次に会ったときは、きっと大丈夫だよ!!
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/22(木) 17:01:23
  • [編集]

ご紹介ありがとうございます<(_ _)>
旦那と二人で見てたんですけど 爆笑☆
だってセリフ通りの顔してるんだもん(*^_^*)
でもどん太くんはシャンプーいつもしてるの私は知ってるからね~
本当は興味深々でお尻クンスカ影でしてたんだよ!
今度は仲良く遊ぼうね♪
はなちゃんにいつもデレデレなんです(爆)良く分かりましたね~

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/22(木) 17:04:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/09/22(木) 18:02:16
  • [編集]

☆MUMUさん☆

やっぱりニホイのせいだとしか考えられません。。。
だって本当に拒否してたんですもん(笑)
この日はみんなにガウされてかなり凹んでましたよ(汗)
でも慣れてくれればきっと大丈夫だと思います!!

フフフ…ボンパパの手が異常に大きいのです!!
なぁんて!!コジ君がとっても小さい男の子なのです♪
本当に可愛かった~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/22(木) 21:46:34
  • [編集]

☆まひろさん☆

訪問&コメありがとうございます♪
川柳ありがとうございました!!
勝手にエントリーしちゃいました(汗)
また宜しくお願いいたします☆

ワンには不人気ですが人からは人気がある社長。。。
今回もタプタプ人気でした(笑)
優しいというより小心者でビビりなんですよ…
会った時にはナデナデしてやって下さい♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/22(木) 21:51:39
  • [編集]

☆プッチさん☆

ブル臭きついのかなぁ・・・
それとも顔が大きくて怖いのかなぁ・・・
帰ってからプッチに慰められたみたいです(笑)
今日もありがとうございました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/22(木) 21:55:37
  • [編集]

はじめまして~
どん太君があまりに可愛くてコジたま先輩のブログからこちらに遊びに来ちゃいました~
やっぱりかわいい~っv-353

文太君もかわいいですね。腰、早く良くなるよう祈ってます。

  • 投稿者: UOMO&;LEON母
  • 2011/09/22(木) 22:00:14
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

普段温厚なコジ先輩・・・
誕生日も近くて同い年なのに・・・
大きな顔が突然笑顔で近づいてきたから怖かったのかなぁ(笑)
でもきっと次は笑顔の2ショットが撮れるように頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/22(木) 22:00:36
  • [編集]

☆コジままさん☆

コジ君絶対息止めてるよね。。。
写真を見てたらこんな顔をしたコジ君しかいなかった…(汗)
今後、この距離がどう近づくか楽しみですよね(笑)
コジ君が悪い訳じゃないから怒ったらダメですよ~!!
どん太臭がいけないんですから~(爆)
ハナちゃんとの写真は本当にデレデレで
幸せそうだから笑っちゃいましたよ~ ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/22(木) 22:05:32
  • [編集]

☆鍵コメさん☆

コメントありがとうございます♪
どん太のKYぶりは主がドキドキしちゃいますよ。。。
でも攻撃性はないんですよ(汗)

こちらこそ宜しくお願いいたします!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/22(木) 22:08:18
  • [編集]

☆UOMO&;LEON母さん☆

はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます!!
可愛いって言ってくれてありがとうです☆
こんな妄想癖ブログですがこれからも宜しくお願いいたします。。。

後程 ブログにお邪魔させてもらいます♪
これからも宜しくお願いいたします!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/22(木) 22:10:24
  • [編集]

あらぁ~ どん太ちゃんのニホイは・・お嫌い?
ママは、まだ犠牲になった(あっ、失礼)ことは ありませんが・・
日々、ななの おならのとりこに なってるので、大丈夫です!

文太ちゃんの腰の具合は どうですか?
気圧の変化が つらいですね。 これからの気温の変化も影響ありでしょうね・・・

かずみんさんが気をつけてあげてるから、文太ちゃんも ゆっくりと
回復してくると思います。

かずみんさん・・ 風邪ひかずに ファイトです!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)na
  • 2011/09/23(金) 00:32:26
  • [編集]

☆ななのママさん☆

私はどん太臭好きなんですけどね~
どうも今回はガウガウされてしまいました・・・
きっとママも好きになってくれるはず~(笑)

文太は昨日調子が良かったのでストレス発散のためにお散歩に出かけたんですが寒さで右足が浮いてしまってます。。。
ちょっと今回は不調期間が長いので
明日病院で診てもらおうと思ってます(涙)

私は風邪でもひいて1日寝ていたいんですが
ウイルスも私から逃げていくようです(笑)
ママさんも体調に気を付けてくださいね~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/23(金) 08:00:32
  • [編集]

そっか・・社長と先輩は同級生か・・・

むひょ~改めて感心しちゃう(笑)

どんた髭眼鏡は商品化できないかな??
ポストカードとか(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/23(金) 08:03:25
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

体重は3倍ですが同級生です(笑)
れお様とどん太の誕生日が一緒だったんですよ~!!
名刺を見て気づきました♪

髭メガネ社長。。。
ステッカーとかにしちゃおうかなぁ。。。
何だか知的に見えませんか?
親バカ目線だからかなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/23(金) 09:02:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

