
  • --/--/--(--) --:--:--


ブヒの中にブルが…恋愛編

  • 2011/09/23(金) 09:20:20

昨日の夕方から一気に寒くなりましたね
何を着たらいいのでしょうか・・・・(汗)
文太は腹巻をして腰を温めております!!
皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね♪


さてさて今日はブヒ会日記最後となります。。。。
恋愛?編を紹介します
なにやらヒソヒソ話しをしているブヒー達。。。
2011.9.23 1
くろまめちゃん。。。男子ぃに何を教えてるんですか
2011.9.23 2
何を見せてもらうの?
2011.9.23 3
3ブヒちゃん。。。いったい何を見てるんですか。。。
2011.9.23 4
くろまめちゃん。。。ハナちゃんは何がそんなに凄いんですか~(笑)
ちょっと照れてるコジ先輩。。。だけど…
2011.9.23 5
コジ君。。。頑張ってハナちゃんにプロポーズしております!!
2011.9.23 6
見事撃沈… そして今度は…
2011.9.23 7
2011.9.23 8
コジ先輩。。。モテるからって浮気してたら女子ぃは怖いんだから
気を付けなはれや(笑)
2011.9.23 9
2011.9.23 10
ハナちゃん。。。そっちか~い
2011.9.23 11
こんな寝顔を見たら何でもゆるせちゃいますね~!!
ブヒ会の日記にお付き合いいただきありがとうございました
今回はボン隊長は後姿のみ そして…れお様は使える画像が一枚もなかったんです(号泣)
本当に本当にごめんなさい。。。
楽しい時間をありがとうございました


::ブヒポン川柳コーナー::

今日も川柳のエントリーがありましたので紹介させていただきます。。。

エントリーNo51。。。『くろまめのこと』より…
ナンバー51 くろまめちゃん4
バカ犬なんて1mmも思ってないくせにぃ~
でもくろまめちゃんはバカ親だなぁって思ってるに違いない(爆)
寝ているくろまめちゃんとシンクロする両親。。。
新しい技かもしれませんねぇ ぷぷっ!!
ほのぼの癒されましたぁ♥

::番外編::
2011.9.23 12
今日の日記で我が家の息子が出てこないので川柳で登場させてみました(笑)

川柳エントリーお待ちしておりまぁす!!
私が見逃している方がいましたらご連絡くださいね♪

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フレブル界でも、もてる女っているんだね~~~!
くやし~~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/23(金) 10:21:01
  • [編集]

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

ブヒちゃん達の会話、おもしろい~!
絶対そう言ってる言ってる!!(爆)
ハナちゃんモテモテですね♪
しょうがないかぁ、カワイイもんね~

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/23(金) 11:19:17
  • [編集]

なんと体長の写真がないとな!!

今度たくさん撮っておくれ~

川柳の親ばか部門に応募しました♪
見て下さい(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/23(金) 11:52:52
  • [編集]

コメントさっき送ったんですけど反映されないんでもう一度入れます(*^_^*)
コジをいじってくれてありがとうございます(笑)
どんどんやって(*^^)v大歓迎よ~☆
コジは はなちゃん好きなんですよ(^^)v
親戚さんだから結ばれない運命(>_<)
どん太くんも まめちゃん残念だったね でもどん太君ほどのいい男なら大丈夫だよ!
ボンパパさんがやっぱり一番モテモテだねヽ(^o^)丿
それにしてもいいセリフ(^O^)/あっぱれ!!
面白かったです~

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/23(金) 13:54:39
  • [編集]

まるで、ブヒ界のトレンディードラマを見ているようで、
とっても楽しかったです!!
人間もブヒも、浮気はダメですよ^^
どん太くん、今日も、パパさんと寝んねですね☆
可愛い寝顔です(*´ω`*)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/23(金) 14:09:32
  • [編集]

☆プッチさん☆

本当にモテモテだったのは
くろまめちゃんだったんですよ~!!
どの世界にも黙っているだけでモテる子はいるのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/23(金) 14:26:36
  • [編集]

☆うめこさん☆

昨日はありがとう♪
なんか楽しかったね!!
文太も妹には意地悪しないことが分かったし
凄く嬉しい1日でした☆

みんな喋ってるよね!!
絶対こんな会話してるよね(笑)
妄想癖じゃないよね。。。。 ぷぷっ!!
セリフ付けるの楽しかった~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/23(金) 14:29:04
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ごめんなさい。。。。
帰ってカメラの画像を見てビックリです。。。
隊長とれお様の画像がないんです(涙)
次回はたくさん撮らせてくださいね!!

川柳ありがとうございます♪
フフフ…また分かる分かる~川柳ですね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/23(金) 14:34:13
  • [編集]

☆コジままさん☆

何かね。。。
写真を見てたらみんなが喋り始めたんだよね。。。。
何かの病気にかかっちゃたのかなぁ。。。
それともブヒの気持ちがわかる能力を手にいれたのかなぁ(爆)
ただの妄想癖です…ごめんなさい。。。

ボンパパ人気は凄いですよね~!!
ブヒの心を手に入れる魔法を持ってるに違いない(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/23(金) 14:45:10
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

トレンディドラマっていうより
昼ドラって感じじゃないですか~(笑)
ついついセリフを付けてしまう癖が出てしまいました。。。
みんないい表情をしてくれるから楽しいですよね♪

最近涼しくなってきたらどん太が布団に入ってくるんですが
真横に寝るくせがあって父ちゃん端に追いやられてしまってます(笑)
どん太は幸せそうですけどね ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/23(金) 14:53:03
  • [編集]

楽しく読ませて頂きました~(笑)
ホントにそういう会話をしてるみたいで面白いです!
ハナちゃんのポンポをガン見してる3ブヒちゃんが最高ですね!

川柳、また作って見ました。
見て頂けたら嬉しいです。

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/09/23(金) 15:20:33
  • [編集]

その辺の恋愛ドラマより面白い!!

手に汗で見てました(笑)
この先はどうなるのか・・・
結局(そっちの)大人の魅力ですか(笑)

いやぁ、フレブルの世界もらぶがいっぱい!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/23(金) 19:31:44
  • [編集]

3人でハナちゃんの「ぐらまらすぼでぃ」を見てる!
ものすっごい見てますね~(笑)。
コジ先輩照れてしまっていますね。
かずみんさんのブヒ会話、いつも面白いです。ふふふ。

親バカ川柳載せていただいてありがとうございます。
あ、バカ親か、、、(汗)。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/09/23(金) 20:33:54
  • [編集]

プププ(≧ε≦)ホントにそんな会話が聞こえてきそう~(笑)
モテモテ☆ハナちゃん羨ましいゾ!!

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/09/23(金) 21:16:21
  • [編集]

ブリンドルちゃんがわさわさわさっと集まって
とっても楽しそうなBUHI会でしたね☆
いいな~、みんなおしゃれだしさ!

かずみんさんの川柳、今日もイケてますね。
真ん中でど~ん寝そべるどん太君、背中しか
見えてないのは文太君^^?
端っこに追いやられたパパさんでも、
きっと幸せそうな寝顔しているんでしょうね♪

  • 投稿者: クウ太ママ
  • 2011/09/23(金) 21:37:06
  • [編集]

台風、岡山県は全然大丈夫でしたが
皆様はいかがでしたか?
台風のあと、とっても涼しくなりましたね。
楽しい、ブヒ会で
黒ちゃんばかりで、うちのパセリも仲間に入りたいと
ぼやいております。

  • 投稿者: 38core
  • 2011/09/23(金) 22:10:01
  • [編集]

☆まひろさん☆

何だか偶然に撮れた写真なんですが
ガン見してる3ブヒが面白くてこんな会話にしちゃいました(笑)

川柳確認しましたぁ♪
いつもありがとうございます!!
早速明日のブログにて紹介させていただきます☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/23(金) 22:46:38
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ブヒが集まると色んな物語が出来上がって
本当に楽しいですよね~(笑)
本当はどんな会話をしてるんだろう。。。。
まぁ結局オチはボンパパさんがいい!!って話しになってしまいました(爆)

ブヒの世界の痴話げんか。。。
何か楽しいですよね ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/23(金) 22:51:51
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

実はこの会話はくろまめちゃんの
ビックリ顔を見てそこから考えたんですよ(笑)
だってハナちゃんのお腹を見て超ビックリ顔してるから
私のツボに入ってしまいました ぷぷっ!!

川柳超可愛かった~!!
写真の仲良し親子感がたまらないですよ♪
また何か浮かんだらぜひ参加してください☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/23(金) 22:55:16
  • [編集]

☆vivienne☆hahaママさん☆

ブヒの会話を考えるのが段々趣味になってきましたよ~!!
もう少しボキャブラリーが欲しい。。。
ヴィヴィちゃんだってモテモテじゃないですか~♥
近々ちょっとお知らせがあるので
連絡させていただきまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/23(金) 22:58:01
  • [編集]

☆クウ太ママさん☆

本当はクリームちゃんも居たんですが
席が離れていて写真がなかったんですぅ(涙)
みんなワサワサしていて可愛かった~♥

川柳・・・褒めてくれてありがとうございます(照)
そうです!!黒い背中は文太です(笑)
文太は母ちゃんと寝る派なんで私が起きると布団に一人で潜ってるんですよ♪
もちろん父ちゃんは嬉しくてどん太に真ん中を譲ってますよん(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/23(金) 23:04:43
  • [編集]

本当にお話してるみたいですね。
事実はくろまめさんがモテモテなのにね・・・
ハナはダイエット必要かな。おなかまわりブヨブヨです。

本当に男の人が大好きなんですよ。
私は抱っこさせてもらえません。

やっぱり布団の真ん中で寝るんですね。人間はどんどん端にいきますね~

  • 投稿者: ハナ
  • 2011/09/23(金) 23:05:14
  • [編集]

☆38coreさん☆

そちらは大丈夫でしたか!!
良かった~♪
こっちは木の枝などが散乱してますけど速度が速かったお蔭で大きな被害はありませんでした。。。
自然って本当にこわいですよね(汗)
あいちゃんとパセリちゃんも一緒に遊べたら最高ですね♪
関東地方に遊びに来ることがありましたら
歓迎ブヒ会を開催しちゃいますからね~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/23(金) 23:09:17
  • [編集]

☆ハナさん☆

勝手にセリフを付けて。。。
しかもお腹をガン見されてる写真を掲載してごめんなさい。。。
チビチビ軍団が面白くて勝手にストーリーを作ってしまいました(汗)
次回はハナちゃんもどん太に慣れてくれるかなぁ。。。
2ショットで写真が撮りたぁい♥

ハナちゃんダイエット必要ないですよ~!!
ダイエットなんかしたらボンパパさんに抱っこして逃げられちゃいますよ(爆)
とってもおっとりしてるハナちゃんに癒されましたぁ。。。
ところでブログはいつ始めるんですか(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/23(金) 23:14:11
  • [編集]

ブヒの恋模様は見てて面白いですね~♪
ハナちゃんはブヒ男子を虜にしちゃう魅力の持ち主。
ってことは鶴瓶がいたら×××!
社長がアタックしてる写真がないですねぇ。
我が家の師匠がガッカリしますよ?笑

  • 投稿者: waki
  • 2011/09/23(金) 23:53:48
  • [編集]

☆wakiさん☆

ブヒが集まると色んな会話が出来て楽しいですよね~♪
ここに師匠がいたら誰をターゲットにしたんでしょうか…
どん太社長はこの日みんなにガウガウされて
かなり凹んでいたんですよ(汗)
この時は氷で一人遊びに夢中でした(笑)
また師匠に色々教えてもらわなくっちゃ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/24(土) 06:23:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

