
  • --/--/--(--) --:--:--


尻尾は気持ちいいのら♪

  • 2011/09/24(土) 06:35:14

文太の腰の調子が戻らないので
これから『戸ヶ崎動物病院』へ定期検診を兼ねて行ってきます!!
いつも混雑してるので早めに家を出る為
今日は超短編記事になります

朝、文太とどん太が2度寝をしている間
いつもブログを更新してるんですが
この時間がルイ様の甘えん坊TIMEになっていて
母ちゃんの膝の上に乗って寛いでいるんですが
そんな光景に気づいたどん太がやってきました。。。。。
2011.9.24 1
ルイが尻尾をフリフリして遊んでくれてるので
嬉しくて一生懸命尻尾をクンクンしている社長。。。。
2011.9.24 2
社長。。。あなたはドMですか
ルイ兄ちゃんが大好きなどん太は尻尾で遊んでくれるだけで
とっても嬉しいらしいです(笑)

次の画像は18禁ですのでくれぐれもお子様は見ないように。。。
2011.9.24 3
全国のタマタマファンのための1枚です(爆)
大変熟してまいりました~


::ブヒポン川柳コーナー::

ごめんなさい・・・
ブヒポン川柳コーナーは病院から帰ってきてから紹介させていただきます。。。
夕方には更新しますのでお待ちください


ではでは今朝はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

文太兄さん大丈夫??

早く調子が戻ると良いね・・・

どんちゃん立派だね~!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/24(土) 07:25:21
  • [編集]

朝一で見事なタマタマを拝ませて頂きました。

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/09/24(土) 08:18:36
  • [編集]

文ちゃん大丈夫ですか ルイちゃんのシッポ可愛いですね私も触りたい どんちゃんのタマタマ…スゴいですね ウチはオスを飼ってないので衝撃画像でした(笑)
病院気をつけて行って来てくださいね

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/09/24(土) 08:28:36
  • [編集]

文太くん大丈夫ですか???

どん太くん、ルイ様のしっぽに翻弄されて
ますね~~
ドMだったとは(笑)可愛すぎます!!!

最後のサービスショットありがとうございました!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/24(土) 12:22:29
  • [編集]

文太くん、大丈夫ですか!?
心配ですね・・・
早く良くなりますように☆
ドMのどん太くん、立派すぎます(笑)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/24(土) 14:23:14
  • [編集]

ぶっひーーーー!!
どんちゃん、タマタマ!!
子供見ちゃったし~~~!
卓球の玉みたーーいだって!
ぶんちゃんお大事にしてね!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/24(土) 14:35:13
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

文太の結果は後程ブログにて報告します。。。
タマタマ可愛くないですか?
立派に熟してくれました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/24(土) 14:47:20
  • [編集]

☆プルの母さん☆

何をおっしゃいますか!!
プルちゃんも立派なのがあるじゃないですか~(笑)
私もプルちゃんの拝ませてもらいました(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/24(土) 14:48:27
  • [編集]

☆ヨシリンさん☆

最初に会った時は絶好調文太だったんだよね…
今日の結果は後程ブログにて報告します。。。

ウリちゃんが男の子だとしても
もっと可愛いタマタマだったはずです。。。
ブルのは大きくて可愛いのです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/24(土) 14:50:17
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

社長はドMだったみたいです。。。
尻尾で遊ばれてウットリ顔してましたよ~(笑)
終わった後は鼻が毛だらけになってました ぷぷっ!!

ママさんもタマタマファンだと信じてます。。。(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/24(土) 14:52:02
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

文太は頑張っていい子にしてくれてますよ~!!
皆に応援してもらってるので大丈夫だと思います♪

ドMなのに立派。。。。。。?
矛盾ですよね~ ぷーーーーーっ!!
拝むと子宝に恵まれるそうですよ。。。。たぶん(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/24(土) 14:54:45
  • [編集]

☆プッチさん☆

あーーーーっ!!
子供は見ちゃダメって言ったのにぃ!!(笑)
今日は本当にありがとう♪
どん太はあの後も何度もUターンして戻ろうとしてました(汗)
よっぽど楽しかったんだろうなぁ・・・
文太も今は静かに眠ってくれてます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/24(土) 14:56:51
  • [編集]

とってもご立派なものをご拝聴できて幸せです。

文太君お大事に。心配です。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/25(日) 10:58:14
  • [編集]

文ちゃん心配だね(>_<)

どんちゃんのタマタマ最高v-10こういうの大好きですv-10

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/09/26(月) 20:07:57
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

立派ですよね~(笑)
何か可愛くて撮ってしまうんですよ…
文太はだいぶ良くなりました!
ご心配お掛けして申し訳ございません…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/26(月) 22:12:15
  • [編集]

☆あっこさん☆

文太は大丈夫です♪
だいぶ調子がよくなりましたよ!

あっこもタマタマファンですね~(笑)
何か可愛いよね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/26(月) 22:19:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

