
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログお休みのお知らせ!!

  • 2011/09/26(月) 08:57:14

今日はお天気がイマイチですね。。。
この時期は日光浴に最適な時期だからお日様に頑張ってもらいたいですね!!

最近 紹介したい記事がたまってるんですが
画像処理が間に合わず先週の日曜日のお出掛けも紹介できてません(汗)
ですが。。。すべて飛ばして昨日の事を紹介します

昨日、キャンカーの整備から帰ってきてから向かった先は…
2011.9.26 1
北本市にある『DOG NEWS』さんです!!
爪切りと肉球の間の毛を剃ってもらいました!!
ガラス越しに母ちゃんに何やら文句を言ってる社長。。。
2011.9.26 2
怖いこと言わないでください。。。爪ですから!!
2011.9.26 3
はいはい…
でも若いお姉さんだから嬉しいんじゃないの~?
2011.9.26 4
そうだよね~
エロ社長は若いお姉さん大好きだもんね(爆)

セリフでは嫌がってるように紹介しましたが実際は結構大人しく
従順に爪切りさせていたんですよ~(笑)

そして皆さんにお知らせがあります。。。
今日から3泊くらいかなぁ…キャンカーにて旅行に出かけます
今年は忙しくて夏休みを取れなかった父ちゃん。。。
やっと今週1週間お休みが取れたんです
何処に行くのかまだ決めてない我が家。。。
もしかしたら皆さんの街へ行くかもしれません。。。(笑)
中部地方あたりになる予定です!!
帰ってくるまでブログはお休みさせていただきます
暇々だったらもしかして更新するかも~(笑)
スマホから皆さんのブログへお邪魔するかもしれませんが
読み逃げになってしまうと思います。。。
帰ってきてから再開しますので宜しくお願いいたします!!
今回は大自然の中で文太をゆっくりお散歩させてきまぁす
2011.9.26 5
2011.9.26 6
2011.9.26 7


::ブヒポン川柳コーナー::
今日も可愛い川柳を紹介させてもらます!!

エントリーNo56。。。『くろまめのこと』より…
ナンバー56 くろまめちゃん5
寝るのが仕事ですもんね~!!
しかも寝るのに気持ちいい季節だしぃ。。。。
そりゃあ目がめくれてても寝ちゃうよね~(笑)
この寝姿ってホントに可愛いですよね。。。手が短くて…(爆)
くろまめちゃん。。。パパとママとたくさん遊べてよかったね~♪

エントリーNo57。。。『幸せのいびき』より…
ナンバー57 れお君
海の近くを散歩してるれお様。。。
潮風が気持ちいいぜ~ってお魚を連想するところがさすがです(爆)
夕飯にお魚はもらえたのかなぁ・・・
私はサンマが食べたくなってきました。。。(笑)


ブヒポン川柳も少しの間お休みですが
旅行から帰ってきた時にまとめて紹介させていただきます!!
たくさんのエントリーお待ちしております

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まとまったお休みが取れたんですね!!
思いっきり楽しんできて下さいネ~・・・我が家の分まで(笑)

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2011/09/26(月) 09:02:54
  • [編集]

気を付けて行ってらっしゃい~(o^∀^o)♪♪
楽しんできてくださいね☆☆

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/09/26(月) 09:20:57
  • [編集]

社長、若いおねいさんに爪を切ってもらえてよかったね(笑)。
ガラス越しに訴えかけてきている顔がかわいいです。
お出かけ楽しんで来て下さいね~!
涼しいから(寒いくらい!)過ごしやすくてよいですね。

しょーもない川柳紹介していただいてありがとうございます(汗)。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/09/26(月) 10:01:06
  • [編集]

どん太くん大人しく爪切り偉いですね。
ガラス越しにママさんを見る顔がとっても可愛いです。
ご旅行気をつけて行ってきて下さ~い!
涼しいからブヒ達も快適でいいですよね。
楽しんできて下さいね!

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/09/26(月) 11:15:08
  • [編集]

あら~、キャンプいいですね!
人間は少し寒いくらいですが、BUHI達にはとっても良い気候ですものね。
という事は文太くんも少し調子よくなってきたのでしょうか?
良かったですね。
行き先は決まりましたか?^^
雨に降られないといいですね。
たっぷり楽しんできてくださ~い♪

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/09/26(月) 11:19:36
  • [編集]

いっぱい楽しんで来てくださいね。
くれぐれも気をつけて。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/26(月) 12:10:27
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

やっとお休みが取れました♪
今ゆっくり準備してるんですがまだ何処に行くのか決めてません(笑)
いつものように行き当たりばったり旅になりそうです(汗)
それでは行って来まぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/26(月) 12:24:13
  • [編集]

気を付けていってらっしゃ~~い!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/26(月) 12:25:05
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

はぁい♪
楽しんできまぁす!!
今回は家族だけのお出掛けなので文太も
のんびりまったり出来ると思います♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/26(月) 12:31:45
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

若いお姉さん好きなどん太社長。。。
抱っこされる時は耳を後ろにして超喜んでましたよ(笑)
文太の腰も調子がいいので土の上をゆっくり歩かせようと思ってます♪

川柳ありがとうございました☆
またお待ちしておりまぁす(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/26(月) 12:34:08
  • [編集]

☆まひろさん☆

爪切りされても何か威張ってみえる社長。。。
お姉さんが優しかったから嬉しかったみたいです ぷぷっ!!

何処に行くのか分からない旅行。。。
行き当たりばったりで素敵な所に行けたらいいなぁ…♪
では行って来まぁす☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/26(月) 12:36:09
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

文太の調子はだいぶ良くなりました♪
行くか悩んだんですが自然の中をゆっくりお散歩させたくて
旅行に行くことになりました!!
家族だけなのでキャンカーの中でゆっくりまったり過ごしてくれると思います☆
行先はまだ決まってませんよ~(笑)
いつも走り出してから東北道に乗るか関越に乗るか悩んでるくらいですからぁ(爆)

ではでは行って来まぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/26(月) 12:38:54
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

久しぶりの家族旅行なので
いっぱい楽しんできまぁす♪
ところで我が家は何処に行くのでしょうか…?(爆)

それでは行って来まぁす☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/26(月) 12:40:23
  • [編集]

☆プッチさん☆

しばらく会えないね。。。。(涙)
プッチに忘れないでねって伝えておいてください(笑)

お熱大丈夫?
喉が痛いっていってたもんね。。。。
また笑顔で「熱があるの~!!」って言われそう(汗)
とにかくお大事に~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/26(月) 12:42:15
  • [編集]

パパさんゆっくりお休みが取れたんですね♪
家族水入らずで楽しんできてください☆
どこに行くんだろ~
家にも来るかなぁ(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/26(月) 13:28:37
  • [編集]

お休みですか!
いいですね~

ゆっくりのんびり、楽しんできてくださいね!
たっぷり充電して、またブログ楽しみにしてます!!!!

どん太くん、女の人好きなのかな?
若い人が好きなのかな?
私はおばちゃんで一応女の子だけど
あったら遊んでくれるかな(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/26(月) 13:40:08
  • [編集]

無敵の凛様

どん太くん☆
若い女の子に爪を切ってもらってよかったね^^
なんだか、お顔がニヤケテみえるのは、
akabe.だけかな(^w^)♪♪
おぉ~
またまた、キャンカーで旅行ですか♪
今度は、どこに行っちゃうのかな☆
いっぱい楽しんできてくださいね^^
気を付けて、いってらっしゃ~い(*^-゚)vィェィ♪
akabe.

  • 投稿者: -
  • 2011/09/26(月) 14:09:36
  • [編集]

どん太様 骨を切られそうになりましたか(笑)
我が家も爪切り行かないとな~^_^;
若いお姉ちゃん好きですか 私がもう少し若かったらお嫁さんにしてくれたかな?(笑)
お出掛けいいですね(^O^)/過ごしやすくなりましたし!
気を付けて楽しんで来て下さいね(*^^)v
美味しい物 食べれるといいですね☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/26(月) 14:51:47
  • [編集]

1週間のお休み、どうぞご家族揃って満喫して
キャンカー旅行楽しんで来てくださいね。
もし、四国まで足を伸ばすことになったら、
連絡下さいね。

文太兄ちゃんの運動も楽しみながらお出かけ出来るといいですね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/09/26(月) 16:30:42
  • [編集]

かずみん家、、気をつけて行ってきてくださいね~~。
今の時期のお休みのほうが、あっつい真夏よりはいいですね。
関越?東北?どっちに乗ったのかなぁ。
関越に一票です(笑)またレポ待ってます~。

どん太社長のグルーミング姿、癒されちゃいました。
若いお姉さん好きですよね~♡うちのまめもですっ。

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2011/09/26(月) 18:41:31
  • [編集]

いいなぁ~

キャンカーでお出掛けなんて、ステキ☆
どこに行くのでしょう?

ゆっくりと、楽しんで来てくださいね!!
お土産話しを楽しみにしています。
どん太くん、益々カワユイ~

  • 投稿者: ねね
  • 2011/09/26(月) 19:53:24
  • [編集]

わぁ~いいなぁv-411v-353
旅行日記楽しみにしてますね♪

気を付けていってらっしゃ~いv-344

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/09/26(月) 20:16:36
  • [編集]

どん太くんの爪切りシーン、かわいい!
でもなんか笑える…^^本当お顔でっかいですね~。
見てるだけで癒しです。。。

キャンカーで旅!うらやましいです~☆
中部地方ということは我が家の近くですね!
どこかでお会いできるかしら~^^??

  • 投稿者: クウ太ママ
  • 2011/09/26(月) 22:37:10
  • [編集]

☆うめこさん☆

只今長野県の松川です♪
今日はここで宿泊!
明日は何処に向かうんだろう?
うめこさん家だと旅行にならない~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/26(月) 23:40:46
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

久しぶりの家族旅なんで文太の腰の具合をみながらゆっくり楽しんで来まぁす♪
どん太は遊んでくれてナデナデしてくれる人大好きなんですよ~(笑)
会ったらナデナデしてやって下さいね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/26(月) 23:56:07
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

にやけてますよね~(笑)
トリマーのお姉さんは何だかどん太を見て超うけてたんだけど失礼ですよね(爆)
キャンカーでまったり旅行してきます♪
明日の予定も決まってないけど大丈夫かなぁ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 00:00:47
  • [編集]

☆コジままさん☆

文太は爪切りしたことがないんですが
どん太は削れないから定期的に通う必要がありそうです…
でも嫌がらず嬉しそうにしてたから連れて行くのは楽そうです♪
何か甘えん坊させてくれるなら結婚するのらって言ってますよ(笑)
でもパパさんに怒られるのは嫌らしいです(笑)
旅行楽しんで来まぁす♪


  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 00:26:06
  • [編集]

クロ家は、国道一号線からすぐよぉぉぉ!

  • 投稿者: おかん
  • 2011/09/27(火) 00:43:56
  • [編集]

おお~旅行か~いいなぁ~♪

次回のブログアップ楽しみにしていますね!!

楽しんできて下さい!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/27(火) 09:10:26
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/09/27(火) 09:55:08
  • [編集]

☆MUMUさん☆

今回は滋賀までですね~…
いつかは四国行きたいねっていつも話してるんですが
なかなか実現できないんですよ(涙)
でも遊びに行ったら宜しくお願いしまぁす♪

文太は段々調子が良くなってきています☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 22:05:24
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

結局中央道に乗って長野経由で愛知県…
そしていまは滋賀県でまったり中です(笑)
明日は琵琶湖で文太とどん太中心に遊んでみようと思ってます♪

爪きりどん太は超偉そうにしてましたよ…
トリマーのお姉さんに笑われてしまいましたから(汗)
何処に行っても笑われるのはなんでだろう? ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 22:09:25
  • [編集]

☆ねねさん☆

我が家のキャンカー旅行はいつも
行き当たりばったり旅行なんですよ(汗)
出発してから行き先(方向のみ)決める感じです(笑)

明日は琵琶湖を満喫しようと思います♪

どん太はキャンカーでもマイペースで
何だか楽しそうに過ごしております(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 22:13:22
  • [編集]

☆あっこさん☆

いつもの行き先を決めてない旅行ですが
何だか楽しんでまぁす(笑)
明日はキャンプ場に行く予定ですが
もちろん予約してません。。。。(爆)
さてキャンプ場に無事泊まれるのでしょうか…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 22:22:47
  • [編集]

☆クウ太ママさん☆

あーーーっ!!
顔がデッカイって言ったーーーー!!
どん太が傷つくじゃないですか(爆)

今回は長野経由で愛知と岐阜を通り過ぎ
滋賀県に来てしまいました。。。
次回お会いできたら嬉しいですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 22:28:03
  • [編集]

岡山にも来てくださ~い
ドンちゃん、爪きり怖いの~
かわいい~

  • 投稿者: 38core
  • 2011/09/27(火) 22:29:10
  • [編集]

☆おかんさん☆

今回は1号線方面には行かなかったです(涙)
東名じゃなく中央から長野経由で愛知に突入しただけで
終わってしまいました。。。

いつかゴマちゃんとどん太の2ショット実現させたいです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 22:30:24
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

とっても遅い夏休みを満喫しております♪
どん太のテンションが高くてみんな
ちょっと疲れていますが(笑)
明日はランで疲れさせちゃおう作戦決行です(爆)
帰ったら画像処理大変そう。。。(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 22:34:11
  • [編集]

☆鍵コメさん☆

訪問&コメントありがとうございます♪
こんなおバカなブログを見てくれてありがとうございます!!

家に帰ってからブログを探してお邪魔させてもらいます!!
これからも宜しくお願いいたします♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 22:37:13
  • [編集]

☆38coreさん☆

岡山はちょっと遠いですね。。。
途中遊びながらだともう少し長い日程が必要かも…(汗)
でも都道府県全部を制覇したい!!って野望を抱いてる
バカ夫婦なのでいつかは岡山に参上しますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 22:40:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

