
  • --/--/--(--) --:--:--


現在…

  • 2011/09/27(火) 17:02:58

愛知県豊田市から名神で琵琶湖に向かってます♪
温泉ものんびり入って満喫してまぁす♪
CIMG8710.jpg
明日は琵琶湖近辺で遊ぶ予定で~す

コメント返しが遅くなってしまって申し訳ございません。。。
落ち着いたらお返事書きますね。。。(汗)


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もうそんな遠くまで行ってしまったんですね(*≧∀≦)
皆車内でくつろいでますね♪
琵琶湖楽しんできてください♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/27(火) 18:20:35
  • [編集]

道中、お気を付けて!!

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2011/09/27(火) 18:30:11
  • [編集]

琵琶湖ですか♪
温泉も入って、お肌もつるつるかな☆
しっかり楽しんで来てください(*´ω`*)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/27(火) 20:11:40
  • [編集]

気をつけて\(^o^)/
楽しんできて下さい☆
後日のブログUPが楽しみ(*^_^*)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/27(火) 20:15:21
  • [編集]

楽しい報告待ってます!

エア旅行専門の一球ままより

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/09/27(火) 20:56:31
  • [編集]

いや~滋賀まで来てはりますのん!

京都にも足のばして下さい!

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/09/27(火) 21:27:24
  • [編集]

温泉いいですね♪(*^_^*)

くれぐれも気をつけて、楽しんできて下さいね!


  • 投稿者: まひろ
  • 2011/09/27(火) 21:35:18
  • [編集]

おお!
琵琶湖ですか!?
満喫してきてね~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/27(火) 22:05:21
  • [編集]

琵琶湖、良いですねぇ~

ルイ様も文太くんもどん太くんも
みんな一緒に楽しんでくださいね~

後日レポート待ってます☆

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/27(火) 22:33:04
  • [編集]

☆うめこさん☆

滋賀県。。。遠いところまで来てしまいました(笑)
明日湖畔で遊ぶの楽しみぃ♪
どん太もキャンカー旅に慣れてきましたよ☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 22:43:04
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

とうとう滋賀県まで来てしまいました。。。
父ちゃんは運転に疲れて爆睡中です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 22:44:28
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

温泉は適当な場所で入ったんですが
温質が最高で大好きな温泉がまた1つ増えました♪
明日は2豚ちゃんと思いっきりあそびまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 22:46:46
  • [編集]

☆コジママさん☆

家族みんなで満喫しております。。。

ブログは帰ってから頑張ります(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 22:50:13
  • [編集]

☆一球ままさん☆

エアー旅行って妄想って事ですよね。。。。
それこそ何処でも行けますね(笑)

明日はランで楽しむことができるのか。。。。
ご旅行は計画的に!!と自分に注意している私です(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 22:52:48
  • [編集]

☆プルの母さん☆

実は名神に乗ってるとき
京都まで行ってプルちゃんにブログで来てることを伝えちゃう?って話してたんですよ。。。
でも車が停められるか。。。などなど不安がいっぱいだったので
来年の春に色々調べて再チャレンジしようと言うことになってしまいました。。。
行った時はお会いしたいですぅ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 22:55:45
  • [編集]

☆まひろさん☆

ありがとうございます☆
事故や怪我のないように楽しんで来まぁす♪
今日の温泉は最高でした!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 23:20:13
  • [編集]

☆プッチさん☆

琵琶湖まで来ちゃった~♪
何だか知らない場所って楽しいよね(笑)
明日も楽しんじゃおっと ぷぷっ!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 23:24:41
  • [編集]

あらぁ~ 琵琶湖まで来ちゃったの~
もう、ちょいよ! ななのところまで~

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/09/27(火) 23:28:11
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

琵琶湖は着いたのが暗くなってからなので明日満喫しまぁす(笑)
ルイは気持ちいい風が吹く場所でお昼寝頑張ってますよ♪

写真の整理が大変かも…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 23:28:17
  • [編集]

☆ななのママさん☆

もうちょいが遠いんですよね(汗)
ななちゃん走ってこないかなぁ…
受け止めちゃうんだけどなぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/27(火) 23:31:59
  • [編集]

おぉ!
琵琶湖まで行ってるんですか?!
私、琵琶湖大好きです~。
ベタですが、クラブハリエやたねやのお菓子
美味しいですよ。(関東でも買えるか(^^ゞ)
かなり広いですが、湖岸道路で琵琶湖一周も
楽しいと思います♪
明日はどこで遊ぶのかな??
旅行記、楽しみにしてます!
ちなみに、私は明後日から1泊で千葉に行ってきます☆

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/09/27(火) 23:37:10
  • [編集]

みんなでお出かけ、なんて楽しそうなんでしょ!ねこさままで…やはり一番上から見下ろしてらっしゃる(笑)

満喫してきてください☆

  • 投稿者: bussy
  • 2011/09/28(水) 00:13:32
  • [編集]

おお~すごいなぁ~♪

キャンカーやっぱりいいなぁ~!!

急に仕事があいたりした時、旅行にいけちゃう
よね(笑)素敵です!!

レポート楽しみにに待ってます♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/28(水) 08:10:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/09/28(水) 08:24:43
  • [編集]

よい旅を。
道中気をつけてください。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/28(水) 08:26:31
  • [編集]

すご~い!!

琵琶湖ですか!!
思いのほか遠くてビックリです。
ふだんから長距離ドライブはよくされるんですか?
そらまめ家、関東甲信越から出たことありません^^
行った事ないけど、琵琶湖素敵なんでしょうね。
ワンニャンズもドライブを満喫しているご様子ですね♪
存分に満喫してきてくださ~い。

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/09/28(水) 10:24:07
  • [編集]

わー、いいですね。琵琶湖ですか?\(◎o◎)/

旅レポは帰ってからゆっくりね!
先ずは、引き続き旅を満喫して下さいねーー!
(#^.^#)

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/09/28(水) 13:13:16
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

琵琶湖に来てるけどお店とか観光とかは
まったくしてないグウタラ親子です(汗)
今はキャンプ場でめちゃくちゃまったり過ごしてます♪
景色は最高だし気温も湖畔の風が涼しくて2豚ちゃんも
気持ち良さそうに過ごしてます☆
今日の夜はお星様でも見ながらゆっくりすごしまぁす☆

ちゃいなさん一家も千葉にお出かけですか~!!
楽しんできてくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/28(水) 13:48:19
  • [編集]

☆bussyさん☆

ルイ様はキャンカー乗りの達猫なんですよ(笑)
一番上からみんなを見下してるんですよ(爆)
みんなで一緒に行動出来るのがキャンカーの良さですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/28(水) 15:04:35
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

今回も急に休みになったので
計画なしで遠くまで来ちゃいました(笑)

キャンカーだから何処でも寝られますからね♪

パパさん!
お仲間になるの待ってますね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/28(水) 15:11:06
  • [編集]

☆プルの母さん☆

今回は反対に向かってしまいました…(涙)
次回はお願いしちゃうかも~です♪
その時は宜しくお願いします\(^-^)/

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/28(水) 15:13:55
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

ありがとうございます♪
ゆっくり安全運転で楽しみまぁす☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/28(水) 19:43:22
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

いやいや…自分達も遠くまで来てびっくりです(笑)
泊まりながらの移動だからのんびり遠出です♪
琵琶湖は風が気持ち良くて2豚ちゃんも
めちゃくちゃ楽しんでます!
景色も最高です♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/28(水) 19:54:02
  • [編集]

☆MUMU さん☆

琵琶湖最高です♪
しかもキャンプ場が貸切状態だから2豚ちゃんは自由に遊べて満喫してましたよ(笑)
行き当たりばったり旅を楽しみまぁす ぷぷっ!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/28(水) 20:03:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

