
  • --/--/--(--) --:--:--


超贅沢時間♪

  • 2011/09/28(水) 13:44:24

ただ今 琵琶湖の六ツ矢崎浜オートキャンプ場。。。
ペットサイトは誰もいなくて貸切です(笑)
ランチも終わりまったり時間を過ごしてまぁす♪
mmanO.jpg
すぐ目の前が琵琶湖で風が涼しくて最高です☆
私はビール発泡酒を飲んでダラダラしてますよ…(爆)
これからDVDでも見ながら夕飯まで
3豚ちゃん達とゴロゴロ過ごす予定です♪

明日は福井~石川あたりに移動する予定・・・
朝起きてから予定が変更になるかもしれませんが…(汗)

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすが社長。貫禄があって、良い番犬ですね!!
今日はのんびりですか~。
せかせか観光するより、のんびりの方が
贅沢ですよね☆
湖畔のお散歩は、気持ちいいやろな~♪
家は貧乏性なので、出かけたらアチコチ
行ってしまいますが(^_^;)
金沢いいなぁ!!
しかし、ルイ君はスゴイ。
長距離移動もへっちゃらですもんね。
うちの猫達に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい…。
気を付けて、素敵な旅を☆

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/09/28(水) 15:20:43
  • [編集]

うわぁ~。気持ち良さそう♪
まったり旅行良いですね☆
一気に疲れが吹き飛びそうですね(´▽`*)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/28(水) 18:06:57
  • [編集]

おお!
のんびり過ごしてますね~~!
いいな~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/28(水) 18:43:28
  • [編集]

どん太君 番犬ですか(笑)
メロンあげたらすぐ仲良くなれそう\(^o^)/
のんびり旅行も時にはいいですね☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/28(水) 19:21:05
  • [編集]

のんびりステキな時間!
家族みんなで出来る旅、憧れるなぁ~
予定は未定なのもワクワクしちゃう♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/09/28(水) 20:12:49
  • [編集]

楽しんでますね~
泡のジュース飲んでますか^^
飲みすぎに注意ですぞ(*´ω`*)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/28(水) 20:21:31
  • [編集]

のんびりだね~

仕事、忙しかったから 御褒美だね^0^

とうちゃん寝てる間に^0^
飲みすぎないように^0^

  • 投稿者: 翡翠
  • 2011/09/28(水) 21:15:44
  • [編集]

いいですね~

凄いなぁ~

キャンカーでのんびり自由な旅。
憧れだわぁ!!
うちの、ダンナさんはペーパードライバーですので
そのような旅は、夢のまた夢だなぁ(^^ゞ

道中、気お付けてくださいね!
レポ、また楽しみにしています~

  • 投稿者: ねね
  • 2011/09/28(水) 21:19:52
  • [編集]

どん太君がしっかり家族を守ってますね。
頼もしいな~!!
まったりのんびりして日頃の疲れを吹き飛ばして下さい。

行き先が未定な旅も面白みがあっていいですよね。

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/09/28(水) 21:47:35
  • [編集]

久しぶりののんびり旅ですね。
天気も良いみたいだし、
楽しんできてくださいi-185

  • 投稿者: はなママ
  • 2011/09/28(水) 21:57:29
  • [編集]

いいなぁ~
とっても贅沢ですね!!!

どん太くん、番犬ですか。
えらいですねぇ~

どん太くんの番犬だったら手なずけられそうです(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/28(水) 22:20:04
  • [編集]

あらぁ~ そこで北上ですかぁ~ 
予定は未定の旅は いいですねぇ・・ 
キャンカーがあってからこそですねv-218

さっき 家の中を走り回ってた弾丸ダッシュなななら、かずみんさんに会いに行けそうなんですけどね・・

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/09/28(水) 23:32:53
  • [編集]

おお~いいなぁ~♪

俄然キャンカーが欲しくなったしまった(笑)

ボンパパ物欲の秋でした。

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/29(木) 07:05:40
  • [編集]

のんびり、気持ち良さそう~
たくさん楽しんで来て下さいね☆

  • 投稿者: fuara
  • 2011/09/29(木) 09:48:28
  • [編集]

満喫していますね~。
羨ましいかぎりです~。
ゆっくりと楽しんでくださいね^^/

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/29(木) 12:26:11
  • [編集]

初めてまして♪

影丸のハハのかげこです(・∀・)ノ
家族全員でぶらり気ままな旅、すんごくステキです☆彡 羨ましい(≧ω≦)b
我が家もキャンカー欲しくなりましたよ。家族少ないけど(笑) 
ルイちゃん文ちゃんどんちゃん、幸せだぁ(*´∀`*)

  • 投稿者: Kageko
  • 2011/09/29(木) 15:16:33
  • [編集]

うわー!ステキです。
のんびり湖畔でだらだら、、、いいですね~。
どん太くん、頼もしい番犬ですね(笑)!
おいしいものいっぱい食べてますかー?

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/09/29(木) 15:36:59
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

うちはぐうたら家族なので
あちこち観光とか出来ないんですよ(汗)
のんびり自然の景色を見てボーっと過ごしてばかりです(笑)
本当はせっかくの旅行だからきちんと観光した方がいいですよね…
ルイ様は結構お出掛け大丈夫なんです。。。
昼間はずっとベットで寝てるだけなので
お日様が当たるようにしてあげると爆睡です(笑)
最近は猫を連れてお出掛けしてる車をたまに見かけますよ~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:15:33
  • [編集]

☆うめこさん☆

この日はまったりし過ぎて
完全に脳みそが溶けだしてました(笑)
キャンプ場貸切って本当に贅沢で
文太もどん太も自由に放牧を楽しんでましたよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:17:19
  • [編集]

☆プッチさん☆

のんびりと大自然の中で
昼間から飲んでましたよ~(笑)
食べて飲んで昼寝してまた食べて飲んで…
ぐうたら主婦の1日でした(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:19:12
  • [編集]

☆コジままさん☆

どん太は何も上げなくても
いい子いい子するだけで誰にでもなつくから
メロンがなくても大丈夫ですよ(笑)
番犬にまったくならない子ですから~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:20:41
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

自由に何処でも行けるのがキャンカーのいい所なんですが
うちの車は大きすぎて後半の旅行は
ちょっと残念な結果に終わりました・・・・(汗)
でも3豚ちゃんも一緒に心配なく遊びに行けるのは
本当に贅沢ですよね~!!
今回もみんなでまったり過ごせました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:23:26
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

ゆっくりまったりと楽しんでしまいました♪
お酒は美味しく適度に飲みましたよ(笑)
文太もどん太も放牧を楽しんでくれました☆
泡が出るジュースってなんであんなに美味しいんだろう…(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:26:00
  • [編集]

☆翡翠さん☆

超久しぶりの家族旅行満喫しましたよ~♪
大丈夫!!
相手してくれる人がいないからちょっとしか飲めなかった(涙)
翡翠さん。。。今度いつ一緒に飲んでくれるの?(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:27:42
  • [編集]

☆ねねさん☆

計画性のまったくない夫婦なので
行き当たりばったりの旅行になってしまうんですよ(汗)
今の車は大きすぎて運転は父ちゃんに任せきりですが
1つ前のキャンカーの時は私1人で何処でも出かけられましたよ!!
ねねさん運転でキャンカーどうですか?
楽しいですよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:31:07
  • [編集]

☆まひろさん☆

どん太はまったく番犬にならない子なんです。。。
だって人はみんな可愛がってくれるって思ってますから(笑)
でも見た目だけは番犬風なので頑張ってくれましたよ ぷぷっ!!

行先は朝起きた時の気分で決めるので
今回も福井・石川には行きませんでした(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:33:46
  • [編集]

☆はなママさん☆

本当に久しぶりの旅行です♪
家族旅行だと文太もどん太もまったり過ごせて
完全なるぐうたら家族になってました(笑)
この後もまったく無計画に予定と違う場所に行ってしまいました(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:36:07
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

本当に贅沢時間を過ごしました♪
休みなく働いた父ちゃんもゆっくりできたようです!!

どん太が番犬にならないってやっぱり分かっちゃいました?
おいでって言われたら誰にでもついて行っちゃいますから(爆)
人好きも困ったものです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:38:12
  • [編集]

☆ななのママさん☆

結局北上しなかったんですよ…
予定とまったく違う場所へ移動しました(笑)

ななちゃんのダッシュなら埼玉まで1時間位で来ちゃいそう(爆)

我が家はいつも関東甲信越か東北の旅ばかりだったんですが
今回 初めて西の旅をして父ちゃんは結構気に入ったみたいなので
次回から西方面旅行が増えそうです。。。
いつかななちゃん地方に突然押しかけるかも…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:41:27
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

今回も急にお休みが取れたので
何の計画もなしに荷物を積んで飛び出しました!!
しかも琵琶湖まで到達しちゃいましたからぁ(笑)
パパさん!!
欲しいと思った時が買い時ですよ~ ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:43:41
  • [編集]

☆fuaraさん☆

この日は本当にお天気も最高で気持ち良かったです♪
陽が当たる場所は2豚ちゃんには暑かったですが
日陰になると風が気持ちよくてまったりお昼寝してましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:45:31
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

凄い貧乏旅行をしてるんですが
贅沢時間を過ごしました(笑)
景色のいい所で食べるご飯は納豆ご飯だけでも
超美味しいご飯になるんですよね~(汗)
楽しませてくれた父ちゃんに感謝感謝です♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:47:56
  • [編集]

☆kagekoさん☆

コメントありがとうございます♪
キャンカー旅とっても楽しいですよ~!!
うちみたいに3豚ちゃんはいないけど
影丸君だけで車が狭く感じそう(笑)
観光地にはほとんど行かない我が家。。。。
自然の中を散歩するだけで楽しい時間が過ごせます!!
今度キャンカーを勧めにお邪魔しますね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:50:34
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

湖畔を貸切で2豚ちゃんを放牧できて
本当に贅沢時間でした♪
朝日が昇るのも2豚ちゃんと見れたし最高です。。。
ちなみに父ちゃんは寝てましたけどね(笑)
どん太の番犬は見た目だけ。。。。
何処に行っても誰にでも付いて行こうとして大変でしたよ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 01:53:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

