
  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま~♪

  • 2011/09/30(金) 02:02:11

無計画な旅行から家族全員無事に帰還しました(笑)
2011.9.30 1
帰ってきてからの親子の図。。。(笑)

とっても楽しい旅行になりました♪

今日はちょこっと忙しくなりそうなので
土曜日くらいから通常のブログを再開します!!
皆さんのブログにもお邪魔できず本当に申し訳ございません。。。

さぁ!!私はこれからガッツリ眠りにつきます♪

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰りなさい!!

楽しかったみたいですね!!

お土産話のアップもあるかな??

ブログ再開楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/09/30(金) 07:14:21
  • [編集]

見っけた!

どもっ、ケンケン@上尾です。

かわせみ河原で検索していたら見つけました!

オイラもブログ(Yahoo!ブログ)をやっているので見てね!!

  • 投稿者: ケンケン
  • 2011/09/30(金) 07:44:04
  • [編集]

えっ!

無計画な旅行だったんですか?(笑)

お家に帰ってからのまったり感はいいですよね。

まだまだ旅行記事も楽しみに待ってます。

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/09/30(金) 07:52:28
  • [編集]

おかえり~~!
楽しかったですか~~?
旅行の話ゆっくり聞かせてくださいね。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/09/30(金) 08:01:51
  • [編集]

お帰りなさ~いv-344
楽しい旅行になって良かったねぇ~!!
帰ってからのみんなのまったり姿v-10

お土産話楽しみにしてますよ~(^O^)

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/09/30(金) 08:04:03
  • [編集]

おかえりなさ~い
4泊くらいしたのかな みんな無事帰還出来たみたいで良かった(笑)
ゆっくり寝て下さいね

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/09/30(金) 08:04:29
  • [編集]

おかえりなさ~い♪
楽しい旅になったみたいですね☆
今日はゆっくり休んでくださいね(´▽`*)
旅行記楽しみにしています♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/09/30(金) 09:04:16
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ただいま~♪
無計画旅行から何とか上尾に帰ってきました(笑)
今は現実に戻り大量の洗濯物と格闘中です(汗)
旅行記は何話まで続くか未定です。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 09:20:22
  • [編集]

☆ケンケンさん☆

きゃ~!!
大歓迎ですよ~♪
私は犬猫ブログなんですがこれからも宜しくお願いします!!
後でブログにお邪魔させてもらいまぁす☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 09:22:39
  • [編集]

☆一球ままさん☆

行先も決めない。。。
出発してから方向だけ決める。。。
そんな旅行でした(爆)
でも当日探したキャンプ場では貸切状態だったので
2豚ちゃんも放牧楽しんでましたよ ぷぷっ!!
旅行記は何話になるか…恐ろしい感じです(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 09:25:07
  • [編集]

☆プッチさん☆

無事に帰ってきましたよ~!!
夕方お土産持って行くね♪
キャンプ場ではプッチも居たら楽しかったね~って
話してたんですよ☆
今は現実に戻り洗濯物と戦っております。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 09:28:08
  • [編集]

☆あっこさん☆

ただいま~♪
今回の旅行はハチャメチャだったけど
何だか色んな所に行って楽しみましたよ(笑)
旅行記は落ち着いてから写真整理を始めないとなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 09:30:10
  • [編集]

☆ヨシリンさん☆

3泊4日の旅でした♪
無計画旅行。。。明日どこ行くのかも決まってないまま
毎日寝てましたよ(爆)
3豚ちゃんがお出掛けに慣れてくれてるから
とっても楽しめましたよ♪
旅行記はとっても長くなりそうです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 09:32:20
  • [編集]

☆うめこさん☆

ただいま~♪
何だかバタバタした旅行だったけど凄く楽しい旅行になりました☆
旅行記は来週くらいからになりそうです(汗)
今日は天気の良いうちに洗濯と掃除を頑張って
午後は近くのお風呂に行ってきまぁす(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 09:34:35
  • [編集]

おかえりなさーい!

日頃の疲れは取れましたか?
ルイ様も、文太くんも、どん太くんもエンジョイ
出来たでしょうか?

また、リポートとっても楽しみにしています~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/09/30(金) 10:39:20
  • [編集]

お帰りなさい~。
いっぱい楽しんで来たようですね。
とりあえずは、マッタリしてくださいな。
ブログ楽しみにしていますよ~♪

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/09/30(金) 12:19:09
  • [編集]

お帰りなさ~い!

お疲れさまでした~
気ままなキャンカー旅行は、楽しかったでしょうね♪
お土産話しを楽しみにしています。
まずは、ゆっくり休んでくださいね(^-^)v

  • 投稿者: ねね
  • 2011/09/30(金) 13:05:56
  • [編集]

おかえりなさい!!
今回の旅行☆
いろんな所に行ってたみたいですが、
とにかくお疲れでしょう♪
今は、ゆっくりと休んで、
また、楽しい旅行話を楽しみにしてますね(*´ω`*)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/09/30(金) 15:24:25
  • [編集]

おかえりなさ~い!
皆ご無事で何よりです。
のんびり過ごされたようで良かったですね。
後で楽しいお話待ってます!

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/09/30(金) 15:56:12
  • [編集]

お帰りなさい~。
さぞかし疲れたことでしょう。
今度は旅行記楽しみにしてますよー。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/09/30(金) 16:00:52
  • [編集]

お帰りなさいましv-290

お疲れの絵図をみて・・楽しかった様子がうかがえます(笑)

ゆっくりお休みくださ~い!!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)na
  • 2011/09/30(金) 16:07:10
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

のんびりまったり…ぐうたら。。。
楽しんできました(笑)
文太もどん太も父ちゃんとずっと一緒にいられて
嬉しかったみたいですよ♪
旅行日記は来週くらいからかなぁ…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 17:23:09
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

旅行を思いっきり楽しんだ後は
大人なのでお片付けの時間が待ってました。。。
3豚ちゃん達は今日はゆっくり眠ってましたけど…(笑)
頑張って画像を整理しなくっちゃ…
ロング日記になりそうです へへっ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 17:25:21
  • [編集]

☆ねねさん☆

帰ってきたくないくらい楽しんじゃいました(笑)
無計画な旅行が出来るのもキャンカーのお蔭ですよね♪
まさか琵琶湖まで行くとは思ってなかった今回の旅…
ハチャメチャで楽しかったです♪
日記は来週くらいから紹介しまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 17:29:28
  • [編集]

お帰りなさーい!
無計画はなんだかとっても楽しいですよね。
遠くまで足を延ばした分、お疲れ様です。
旅レポはゆっくり落ち着いてからね!

楽しみにしています。
おやすみなさい!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/09/30(金) 17:31:29
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

今回は本当に色んな所に出没しました(汗)
次回はもう少し計画的に旅行をしようと誓った
父ちゃんと母ちゃんです(笑)
旅行記は来週くらいから紹介しますね♪
結構強引な旅行になりました。。。ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 17:56:42
  • [編集]

☆まひろさん☆

何とか無事に帰ってきました♪
途中色々ハプニングがあったけど
楽しい旅行になりました(笑)
明日まで色々動きまわるので旅行日記は来週からになりそうです(汗)
ロング日記になると思います(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 18:00:49
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

何とか無事に家に辿りつきました(笑)
今回の旅行も3豚ちゃんはとってもいい子で
昼間はたくさん遊んで移動中や夜はぐっすり寝てくれたので
とっても楽な旅行になりました♪
画像整理頑張りまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 18:03:40
  • [編集]

☆ななのママさん☆

2豚ちゃんは疲れ切ってました。。。
興奮して遊んでたので家に着いたら電池が切れたようです(笑)
ルイ様は旅行中ゆっくり寝てたので
帰ってきたら元気でしたけど…(笑)
今日は片付けに追われてしまいましたが
楽しかった代償なので頑張りました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 18:07:02
  • [編集]

☆MUMUさん☆

いや~…
今回は本当に遠くまで遊びに行ってしまいました(汗)
でもとっても楽しい時間を過ごす事ができましたよ♪
旅行日記はちょっと落ち着いた来週くらいから
頑張ってUPして行こうと思ってます。。。
何話まで続くか謎ですけど…(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/09/30(金) 18:13:53
  • [編集]

お帰りなさい(^O^)/
パパさん漫画読んでるのかな?(笑)
私も漫画大好き女です(^^)v
旅ブログ楽しみにしてます(^O^)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/09/30(金) 22:04:08
  • [編集]

おかーえりなさいーw
ドンちゃんも文ちゃんも爆睡ですねw

  • 投稿者: おかん
  • 2011/09/30(金) 23:03:27
  • [編集]

☆コジままさん☆

帰ってきちゃいましたよ(笑)
旦那はもちろん漫画です。。。
漫画以外読書はしない男です ぷぷっ!!
旅行日記は来週位から頑張って更新します。。。
あ~写真の整理が大変そう(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/01(土) 07:25:11
  • [編集]

☆おかんさん☆

ただいま~!!
何とか無事に家に帰る事ができました(笑)
文太とどん太はいつでも爆睡できる才能の持ち主なんです。。。
さすがに遊び疲れたみたいで
朝まで熟睡体制でした。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/01(土) 07:26:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

