
  • --/--/--(--) --:--:--


先々週の日曜日の事…

  • 2011/10/01(土) 07:29:28

今日は文太病院の日…
またまた戸ヶ崎動物病院へ行ってきます!!
足のビッコはなくなったんですが先生にきっちり診てもらってきます

さてさて今日は先々週の日曜日の事を紹介します。。。
9月18日(日)毎度毎度の『プッチ家』と『ザック家』でカヌー体験に行ってきました♪
気温が高くなりそうだったのでワン達はお留守番となりました。。。



お天気も良くてみんなでお腹を抱えて笑いお昼頃まで遊んで
ワン達がそれぞれお留守番をしてるので急いで家に帰りました。。。
少し休憩して夕方からザック家でBBQをしたんですが
盛り上がり過ぎて画像が1枚もありません
呼吸が出来なくなる位大笑いして気が付いたら12時になってしまい
急いで片付けて解散となりました。。。
いつもいつも楽しい時間をありがとうございます♪
今日も我が家でおでんパーティを開催します。。。(笑)

今回は2豚ちゃんの出番がないのでおまけでいつもの寝姿シリーズを…
2011.10.1 3
とにかく誰かにくっつきたい社長。。。
2011.10.1 4
お兄ちゃんみたいに父ちゃんにくっ付いて眠りたいらしく
文太が母ちゃんの布団に移動したら…
2011.10.1 5
父ちゃんと一緒の枕で爆睡。。。
ちょっと幸せそうだなぁって思いましたか?
いえいえこの寝方はかなりキツイんですよ。。。。だって…
[広告] VPS

この耳元イビキはかなりの騒音ですよ~

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

面白そう!!

私も、昨年の夏に福島の磐梯方面で初カヌーに挑戦しましたよ~
最初はちょっと難しくってクルクル回っちゃったんですけど
慣れてきたら、とっても楽しくて気持ち良かった♪
毎年行っていた、猪苗代~磐梯方面へは暫く行けないので
とっても残念ですが・・・

そこは、どの辺ですか?とても良い感じの場所ですね!

  • 投稿者: ねね
  • 2011/10/01(土) 07:45:57
  • [編集]

かずみんさん・・カヌー体験楽しそう・・
秋のさわやかな風をうけながら リラックスですね!

ああ・・その いびきは ちょっと・・・
たぶん、慣れますけど・・・

どん太ちゃんのおかしら、おとうさんの頭よりおっきいよぉ~!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/10/01(土) 08:58:23
  • [編集]

カヌー楽しそうですね。
今度は文太君とどん太君も一緒に行けるといいですねぇ。

どん太君、耳元でグーグー言ってる(笑)。
パパさんうるさくないんですかね?
もう慣れている?

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/10/01(土) 10:46:23
  • [編集]

カヌーもされるんですね
ほんといつも、たのしそうな記事で、読んでるだけでこっちも楽しくなるわ~

  • 投稿者: 38core
  • 2011/10/01(土) 11:01:42
  • [編集]

カヌー楽しそうですね~♪
やっぱり、大自然って気持ち良さそう☆

ドン太くん、甘えんぼちゃんでカワイイですね。
うちもイビキがスゴイですよ(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/01(土) 11:05:34
  • [編集]

☆ねねさん☆

カヌー楽しいですよね♪
全開は父ちゃんと2人で乗ったのでのんびり楽しんだんですが
今回はお友達家族と一緒だったのでずっと笑いっぱなしで本当に楽しい時間でした☆
ここは埼玉県飯能市にある「カヌー工房」さんで体験しました♪
ネットですぐ出てくると思いますよ!!
これからがカヌーの時期なのでまた行きたいなぁ…

私も福島大好きなんです。。。
暫く行けないのは寂しいですよね(泣)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/01(土) 15:26:31
  • [編集]

☆ななのママさん☆

カヌー今が時期ですよね!!
この日はちょっと暑かったです。。。
でも景色は最高で楽しかったです!!

どん太のイビキは慣れましたが
耳の真横だとかなり厳しいですよね(笑)
でも父ちゃんは起こすのは可哀想って言って耐えてますよ ぷぷっ!!
お顔の大きさは秘密です。。。
どん太はお父ちゃんとお兄ちゃんに似て小顔だと思ってるんですから~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/01(土) 15:29:17
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

どん太がカヌーに乗ったら沈みそうなイメージが…(笑)
大人しく乗ってくれるかが問題なんですよね。。。

イビキはかなりうるさいんですが
父ちゃんは頑張って耐えてるんです。。。
気持ち良さそうな顔を見ると起こせないらしいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/01(土) 15:31:06
  • [編集]

☆38coreさん☆

カヌーは2回目の体験です。。。
凄く楽しかったので友達家族を巻き込んじゃったんですよ(汗)
我が家は遊ぶ事しか考えてないバカ夫婦なので
楽しそうって思うと行きたくなっちゃうんですよね(笑)
体力が持つかぎり頑張ります ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/01(土) 15:34:27
  • [編集]

☆うめこさん☆

今後はうめちゃん一家も色々と巻き込む予定ですよ!!
覚悟しておいてくださいね(笑)
大自然の中でバカ笑いしながら遊ぶのって本当に楽しいですよ~♪

文太も2歳くらいまで凄いイビキだったけど
だんだんかかなくなりましたよ!!
うめちゃんも治まってくるかもね☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/01(土) 15:36:37
  • [編集]

カヌー、めっちゃ楽しそう!!!
シャッフルして、乗っちゃうのも、
また新鮮で面白かったでしょ☆
この画像をみると、カヌーに乗ってみたくなったよぉ~
文太くん、病院、お疲れ様でした。
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/10/01(土) 19:15:39
  • [編集]

とっても楽しそうですね!
エンジョイしたみたいで良かったです~

どん太くんのパパ大好きな感じとっても
好きです!
パパさんきっといびきも気にならない
ですよ(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/10/01(土) 19:24:28
  • [編集]

カヌー楽しそうですね!
大自然の中ゆったり乗ると最高なんでしょうね。
次回は是非ブヒちゃんたちもご一緒に♪

どん太くん甘えん坊さんなんですね~
ご立派なイビキで気持ち良さそうに寝て幸せそうです!
耳元はちょっと辛そうですね・・・
パパさん忍耐ですね。(笑)

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/10/02(日) 09:56:44
  • [編集]

カヌー楽しそうです。
カヌーに乗りながら、
自然を満喫って贅沢です。

甘えん坊のどん太君ですが、
イビキはおじさんですね^^;
カワイイなぁ。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/10/02(日) 10:38:50
  • [編集]

カヌー!!!なんてセレブな・・・♪
うちもキャンプで「ワンちゃんとカヌー乗れますよ~」って言われ、すっごく惹かれたんですが時間がなく断念(泣)
今度はリベンジでぜひやってみます♪
おでんパーティー・・・じゅるっ
返す返すもかずみんさんちの近くに引っ越ししたい(おでんでかいっ!)笑

いびき、最初はビックリしましたが、今ではなくてはないもの・・・そんなカンジではありませんか??パパさん^w^

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/10/02(日) 18:03:11
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

カヌーは本当に楽しかったです♪
大人が一番楽しんでました(笑)
しかもみんな真っ黒に日焼けしちゃってるし・・・(汗)
子供達が誰と乗りたいって申告してチーム分けしたんだけど
パパチームは人気がなくて落ち込んでましたよ(爆)
ワンも一緒に乗れるので文太とどん太も
次回は一緒にチャレンジしたいなぁ・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/02(日) 21:44:01
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

カヌーはとっても楽しかったですよ♪
子供達もみんな笑顔で本当に良かったです!!

どん太は本当に父ちゃん大好きなんですよ。。。
涼しくなってきたら余計にくっ付き虫になってきて
父ちゃんは毎日ニマニマです(笑)
イビキはかなり我慢しているみたいです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/02(日) 21:49:02
  • [編集]

☆まひろさん☆

自然の中にいると心もゆったりしますよね~♪
この日はちょっと暑かったけど
午前中だったので空気がとっても美味しくて楽しかったです☆

我が家の3豚ちゃんはみんな甘えん坊なんですよ。。。
とにかくくっ付き虫になってくるから
父ちゃんも母ちゃんもいつも小さくなって寝てます(笑)
耳元のイビキはかなり辛いんですが
父ちゃんは毎回我慢してますよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/02(日) 21:52:26
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

今度息子さんとカヌー体験どうですか?
大自然の中でゆっくりお話しが出来て
素敵な時間が過ごせると思いますよ♪

このオジサンみたいなイビキが可愛く思えちゃう。。。
本当に可愛い奴なんです(笑)
安心して寝てる顔って本当に癒しですよね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/02(日) 21:55:20
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

カヌー超楽しいですよ♪
次回はぜひチャレンジしてください!!
ゆっくりまったり自然を満喫できますよ~♥
おでんは1日半煮込んだから結構味がしみてて
美味しかったですよ(笑)
ホントにブヒ町って作りたいくらいですよね。。。
みんなで遊べるのに…(笑)

イビキが聞こえないと心配で目が覚めちゃったりしますよね。。。
パピなのにオジサンのイビキ・・・
本当に可愛い奴なんだから~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/02(日) 22:02:39
  • [編集]

どんちゃんのお顔デカッv-408
そばでイビキ大変(^_^;)でもカワイイi-178

カヌーも楽しそう!!

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/10/02(日) 23:41:37
  • [編集]

☆あっこさん☆

デカいでしょ~(笑)
父ちゃんの頭のほうが小さいよね(爆)
本当に顔がデカくて可愛いんだから~ ぷぷっ!!

カヌー超楽しいよ~!!
あっこが近所だったらたくさん一緒に遊べるのに~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/03(月) 09:00:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

