
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆい姫&まお姫お誕生日♥

  • 2011/10/02(日) 21:39:54

今日は1日中ゴロゴロ過ごしてしまいました。。。(汗)
やっと少し復活♪
文太は一緒に仲良く寝てくれるんだけど
どん太はしつこく顔をナメナメしてくれるので顔がガビガビになってしまいました(笑)

さてさて今日は昨日の出来事を紹介します
いつもいつも文太とどん太を可愛がってくれる『プッチ家』のゆいちゃんとまおちゃんの
お誕生日が今月の12日と22日
『ザック家』と我が家でおでんパーティーするから遊びにおいで~って
誘ってみんなでワイワイ食べたりお喋りしたり・・・・
プッチママがキッシュを作って持ってきてくれたんだけど
昨日はカメラをまったく出さなかったので画像なし。。。。
きっとプッチ家のブログで紹介してくれると思います(笑)

我が家の父ちゃんが帰ってきたので…
2011.10.2 1
サプライズでケーキでお祝い。。。。
とっても喜んでくれました♪
今年もたくさん遊んで笑って…素敵な1年になりますよ~に

子供達はたくさん遊んで疲れたのか…
2011.10.2 2
テーブルの下に潜って夢の世界へ突入してました ぷぷっ!!

帰る時間になっても帰りたくない!!って…
まったく毎回可愛いんだから~

今回わたしが撮った写真はこの2枚のみ。。。。
まったくダメダメだなぁ…
ルイも文太もどん太もたくさん遊んでもらったのになぁ…
昨日の病院でちょっと心配なことが分かった文太王子。。。
その話しを聞いて「可哀想~」ってゆい姫がずっと文太を
いい子いい子していてくれました。。。
文太もゆいちゃんが大好きなのでうっとりべったりしてました(笑)
病院の事は今度ゆっくり報告しますね!!
旅行日記は明日からゆっくりUPしていきます。。。。

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆいちゃん&まおちゃんお誕生日会だったんですね♪
人生まだまだこれからって感じでいいなぁ~(笑)
おめでと~♪
文太くん、私もいい子いい子してあげたいです!(≧ω≦ )

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/02(日) 22:46:37
  • [編集]

お疲れ様でした・・
今日は お休みデーだったんですね・・

毎日 かずみんさんちの周りは楽しいですよね・・
今日は、ななのママもヒジョーに疲れました・・v-390

また、明日 げんきにがんばろうv-221

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/10/02(日) 23:27:16
  • [編集]

ゆいちゃん&まおちゃんのお誕生会でしたか~♪

おめでとう!!



文太兄さん良い寝顔だね!! 


病院話気になります・・。

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/10/03(月) 05:51:18
  • [編集]

子供たちの寝顔は、本当に癒されますね・・・
みんなで、お誕生日をお祝いしてもらって、
姫さま達も幸せですね~
帰りたくない気持ちがわかります!!

文太くん、心配です。。。

  • 投稿者: ねね
  • 2011/10/03(月) 06:47:59
  • [編集]

女の子ちゃんは可愛いよねぇ♪
うちの怪獣2匹とは違うよねぇ・・♪
うらやましいから・・・
プッチ家のブログは毎日覗かせてもらってるさえちでつ<(_ _)>
最近かずみんとの会話が足りてないなぁと思いましてね・・。
いかがでしょうねぇ?
近いうちに・・・お電話でも何でも♪
もちろん我が家に来るでもかまいまてんよぉ?
(かなり遠いんですけどぉ・・・w)
文ちゃんも気になるしねぇ・・・。
何か力になれるかな?がんばるよ?
って事で・・・
高校生のお弁当詰めてきまぁす!(遅ww

  • 投稿者: さえちかも。
  • 2011/10/03(月) 07:16:54
  • [編集]

あら・・・。
コメントでも皆さんにお祝いしてもらっちゃって・・・。
ありがとうございます。
子供たち、とっても喜んでいました。
たのしかった~~~!
また、遊びましょう!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/10/03(月) 08:14:12
  • [編集]

文太君心配ですね(T_T)気になります!
ぷっちシスターズおめでとうございます(^O^)/
まだまだ若くていいな~(*^_^*)
私もガビガビになってもいいから ナメナメして(笑)
今日はどん太様の写真がないわ~!

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/10/03(月) 08:20:37
  • [編集]

☆うめこさん☆

ゆい姫とまお姫のお誕生日会をしちゃいました♪
って言ってもケーキだけですけどね(汗)
いつも2豚ちゃんを可愛がってくれるから
とっても助かってます☆

文太にあったらいい子いい子してあげてください。。。
とっても頑張ってる男なのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/03(月) 09:03:43
  • [編集]

☆ななのママさん☆

周りを巻き込んで遊んでるかずみんです(笑)
ご飯もたくさんで食べるといつものおかずも
何倍も美味しく感じますよね~♪

ランラン行ったんですね~!!
ななちゃん暴走しませんでしたか(爆)
日記楽しみにしてまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/03(月) 09:06:08
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

姫達は今月誕生日なんですよ♪
ケーキだけだったけど喜んでくれました☆
子供ながらに鼻ペチャ病の2人・・・
また一緒に遊びたいって言ってましたよ♪

文太の事は今度落ち着いたら報告しますね。。。
でも元気ですので心配しないでくださいね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/03(月) 09:08:50
  • [編集]

☆ねねさん☆

本当に子供の寝顔って天使ですね!!
ゲームも何もない我が家でも喜んで来てくれて
文太とどん太とたくさん遊んでくれるんですよ~♪
本当に可愛い姫達です♥

文太は大丈夫ですよ!!
落ち着いたらブログにて報告します。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/03(月) 09:11:00
  • [編集]

☆さえちかもさん☆

女の子ってやっぱり可愛いですよね♪
プッチ家の子もザック家の子もみんな素直で可愛いんですよ♥
1号2号は面白いけどね(爆)

さっきメールしました!!
明日電話しますね♪
宜しくお願いします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/03(月) 09:13:21
  • [編集]

☆プッチさん☆

何だかまた大笑いしてたよね~♪
毎回爆笑ネタがあって本当楽しいよね(爆)
姫様達に喜んでもらって嬉しいです☆
でも写真が全然なかった~(汗)
プッチ家のブログ楽しみにしてるね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/03(月) 09:15:51
  • [編集]

☆コジままさん☆

どん太の愛情表現は舐めることなんですけど
結構しつこいんですよ。。。
お客様にもしつこく舐めてるから今度遊びに来て~
かなりべちょべちょになるから(爆)
どん太の写真を撮ってなかったんです。。。(滝汗)

文太の事で心配をお掛けしてすいません。。。
元気なので大丈夫です♪
落ち着いたら報告しますね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/03(月) 09:18:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

