
  • --/--/--(--) --:--:--


2011年 秋旅行 其の二

  • 2011/10/04(火) 10:25:36

今日の朝はとっても寒かったけど
今は気持ちのいい秋晴れですね
文太は上手に日向ぼっこ中。。。
どん太は日陰で爆睡中。。。
今のうちにブログを更新しまぁす♪

さてさて今日は昨日の続きになります。。。
9月27日(火)
メンテナンスが終了して下道で目的地に向かいます
メンテナンスをしてもらってる間に地図で温泉を探したのです♪
2011.10.4 1
文太は助手席で景色を楽しんでるようです
どん太もお外見る?
2011.10.4 2
リンゴちゃんの夢を見ているので邪魔しないようにします(笑)
2011.10.4 3
長野の山景色が大好きな母ちゃんが「うわ~キレイ~」って
大騒ぎしていたら。。。
2011.10.4 4
あっ…起きちゃった(汗)
2011.10.4 5
お日様が当たり気持ちよくなった文太が騒がないように注意してるようです…
素直などん太社長はまた寝ようとしてるんですが…
2011.10.4 6
ど・ど・どん太…何もそんな所にハマらなくても。。。
寝づらいでしょ…
2011.10.4 7
そのまま寝るんか~い
2豚ちゃんと景色に癒されながら遊んでいると目的地に到着
道の駅に併設されている『信州平谷温泉 ひまわりの湯』
温泉に入る前に2豚ちゃんのお散歩TIME
2011.10.4 8
とってもキレイな川が流れていました♪
2011.10.4 9
神社の前で記念撮影。。。
みんなでお参りしたかったけど階段があるし
マーキングしたら大変なので父ちゃんだけお参りしました
2011.10.4 10
上から撮ったらみんなこんなに小さく写っちゃいました(笑)
車に戻り窓を全開にして風通しを良くして
文太とどん太に警備隊として頑張るようにお願いをしてお風呂に向かいました
2011.10.4 11
とってもキレイな道の駅だったのでちょっとだけ2人でお散歩。。。
2011.10.4 12
2011.10.4 13
2011.10.4 14
ここの温泉はとってもお湯が柔らかく体が温まるいいお湯でした!!
結構有名らしく遠方から来てる方もいらっしゃいました
母ちゃんはのんびり露天を楽しみ車に戻ると。。。。
2011.10.4 15
2人ともぼ~っとした顔して!!
警備しないでお昼寝してたでしょ!!
2011.10.4 16
もともと警備なんか出来ないの知ってるから大丈夫だよ
まったく色んな顔で楽しませてくれるんだから(爆)

お風呂に入ってさっぱりしたところで目的地を決めないまま出発。。。
次は何処に向かったのでしょうか。。。
其の三へ続く~


::ブヒポン川柳コーナー::
お久しぶりのブヒポン川柳です♪
早速エントリー作品をご紹介します!!

エントリーNo58。。。『フレンチブルドッグのゴン太郎と、飼い主のWAKAWAKA』より…
ナンバー58 ゴン太君
丸めた手が超可愛いんですけど~♥
暑さも寒さも弱い子達。。。手が掛かって可愛いですよね(笑)
上からそっと毛布を掛けて上げたくなりますよね♪

ブヒポン川柳コーナーですが
エントリーがあった時は紹介続けていきますのでどんどん参加して下さいね!!
今後は1週間分まとめての紹介となりますのでご了承ください


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気ままな旅いいですね~~!
ぶんちゃんも、どんちゃんも、楽しんでる~~!
警備は、大変だもんね!!
あはは。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/10/04(火) 11:10:00
  • [編集]

『信州平谷温泉 ひまわりの湯』は、オイラも数回利用したことありますよ!
夏は涼しいので道の駅で車中泊!

埼玉に戻ってからそっち方面には行っていないからまた行きたいな・・・

  • 投稿者: ケンケン
  • 2011/10/04(火) 12:30:08
  • [編集]

とってもきれいな景色ですね!
お天気が良くてほんと良かった。

ど、どん太くんそんな隙間に挟まって
寝ちゃって・・・ぷぷぷ
可愛すぎです。

やっぱり二人いても警備は無理でしたか(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/10/04(火) 13:20:18
  • [編集]

キャンカーの中でも、お家と変わらない感じで良いですね♪
主がいなくても、くつろいでお昼寝しちゃって!(笑)
ごまかしたって、寝起きの顔は分かりますよね( '艸`*)
あ~、温泉いいなぁ~。
温泉入ってぽけ~っとしたいです♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/04(火) 13:23:14
  • [編集]

文太君元気そうでよかった!
家族みんなでステキな旅行でしたね♪
どん太君、隙間で顔が歪んでも寝れちゃうなんて
癒されるその寝顔(笑)
兄弟同じような仕草、とっても可愛くて
私ものほほんしちゃいました。
目的地を決めないなんてのんびりいいですね!
続きが楽しみ☆

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/10/04(火) 14:21:59
  • [編集]

温泉行きたい!
ワンコ達とどこでも一緒に行けるし、キャンカーいいですね。
メンテが大変そうですけど、、、。

どん太くん、お顔がつぶれちゃってますよ!
いい男が台無しですよ!

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/10/04(火) 15:07:54
  • [編集]

緑があって綺麗な景色!!心までリフレッシュ出来ましたね♪
文太君はお兄ちゃんとしても偉いね☆
コジにも注意してくれるお兄ちゃんが欲しい(>_<)
どん太君のお顔潰れてますよ~顔が潰れてても可愛い顔は可愛い(*^_^*)見てて癒されます~(^O^)/
温泉いいな~☆ 
警備隊に私も入って お昼寝(笑)?ちゃんと警備したいです(*^^)v
最後の二人の写真最高♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/10/04(火) 15:52:07
  • [編集]

シートの下に顔が嵌まったまま眠ってるどん社長、
うー、めっちゃ可愛いですねー。
タルタルに触りた~い!

長野の山景色、いいですねー。
警備犬、ご苦労様です。
はい、その表情から警備してなかったことは
お見通しですね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/10/04(火) 16:23:48
  • [編集]

信州は、水もきれいだし美味しいお蕎麦もあるし、
わたしも、大好きな場所です!
文太くんも、どん太くん もちゃんと警備のお仕事頑張りましたね♪
ちょっと、怪しいお顔でしたが(笑)
気ままな旅、まだまだ楽しい事が沢山ありそう!

  • 投稿者: ねね
  • 2011/10/04(火) 16:41:31
  • [編集]

う~ん!!
とっても良い所だな☆
長野の自然が伝わってきちゃう!!
温泉いいなぁ~
ママさん、お肌ツルツルでしょ♪
もう、-5歳は若返ったはず^^
どん太くん・・・
お、お顔がエライこっちゃだよΣ(゚д゚lll)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/10/04(火) 17:34:42
  • [編集]

☆プッチさん☆

2豚ちゃんは何だかキャンカーで出掛けると
楽しそうに過ごしてくれるんですよ(笑)
この子達に警備は無理ですよね…
特にどん太は誰にでも付いていっちゃうし(汗)
超寝起きの顔してお出迎えしてくれました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/04(火) 18:22:47
  • [編集]

☆ケンケンさん☆

今度一緒に行きましょう!!
でも平日でも結構混んでたから休みの日は大混雑しそう…
やっぱりお湯がいい所は混みますね(汗)
時間があったらもっとゆっくり入りたかったです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/04(火) 18:25:11
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ホントにお天気に恵まれてとってもキレイな景色を楽しめました♪

景色も最高なんですがキャンカーの中の
社長は格段と面白いことしてくれるんですよ(笑)
もう少し下がれば広々してるのに狭い所に顔を挟むのが好きらしいです ぷぷっ!!

2豚ちゃんに警備はもちろん無理です。。。。
だって人大好きですから~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/04(火) 18:27:43
  • [編集]

☆うめこさん☆

3豚ちゃんともキャンカーに慣れているので
家と同じように寛いでくれます。。。
お留守番の時は爆睡してるし…(汗)
一生懸命待ってた~ってお出迎えしてくれるけど
ヨダレの後もあるしね(爆)
温泉いいよね~!!
ここの温泉はとってもお肌に優しいお湯でした♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/04(火) 18:31:24
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

計画性のまったくない夫婦なので
気が向くまま旅行をしてみました(汗)
ルイ・文太・どん太がキャンカーだと家と同じように寛いでくれるのでこんな旅行が出来るんですけどね♪
どん太は何処に行っても笑いの神が降りてくるみたいです。。。
写真を撮ろうが笑われようがまったく起きませんでした(笑)
多頭飼いしてると下の子が上の子をマネするから
良くシンクロ写真が撮れるんですよね!!
面白い兄弟です ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/04(火) 18:35:18
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

キャンカー凄く楽しいですよ!!
今はレンタルもあるから試してみてはいかがですか?
ご一緒しますよ~♪
うちのキャンカーは古いアメ車なのでメンテナンスで
諭吉様が飛んで行きますが前に乗っていた国産キャンカーは
ほとんどメンテにお金がかかりませんでしたよ!!

どん太は顔が潰れてもいい男なのです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/04(火) 18:37:57
  • [編集]

☆コジままさん☆

本当にキレイな景色で心が洗われた感じがします(笑)
文太の注意はかなり厳しいですよ。。。
どんなに厳しくされてもお兄ちゃんが好きなどん太で助かってますもん(笑)
この潰れた顔が可愛いと感じるママさんは
立派などん太病認定患者です(爆)
ママさんが来たら警備隊じゃなくて
一緒に温泉入りましょうよ。。。
温泉の後に一緒にお昼寝するのが最高なのです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/04(火) 18:46:04
  • [編集]

☆MUMUさん☆

あ~!!ここにもどん太病患者がいた~(笑)
顔のタプタプはどんな形にも変形するから面白いですよ ぷぷっ!!

2豚警備隊は今まで1度も仕事したことがありません!!
毎回夢の中でお仕事してるみたいですけどね(汗)
寝ぼけた顔が可愛いから何でも許すバカ夫婦。。。
ヨダレの後さえ愛おしいですから~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/04(火) 18:49:23
  • [編集]

☆ねねさん☆

長野って本当にいい所ですよね~♪
長野は山 新潟は海が大好きなんです♥
警備の仕事は出来ませんがお利口さんでお留守番はしてくれました!!
キャンカーは家と同じ感覚みたいです。。。
珍道中日記はまだまだ続きますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/04(火) 18:53:21
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

長野の景色は最高ですよ!!
今回の旅で西方面が好きになった父ちゃん。。。
絶対いつかは九州上陸してみせますからね♪

5歳も若返ったら20歳になっちゃう~♪
えっ?!殴らないでください。。。
ちょっと…いえだいぶ見栄を張っただけですから。。。(滝汗)
お肌が荒れに荒れてる今日この頃・・・
毎日入らないとツルツルにはなれないみたいです(涙)

どん太の顔はシワシワだけど可愛いのはずるいよね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/04(火) 18:57:12
  • [編集]

お天気も景色も最高ですね!
素晴らしい景色を見ると心もキレイになった気がしませんか?
ありゃりゃ~どん太君の顔がぁ~
なんて可愛いんでしょう!究極の癒しですね~
文太君どん太君の寝起きのボーっとした顔も最高です!
にんまりしてしまいました。
温泉いいですね♪

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/10/04(火) 19:09:46
  • [編集]

おお~夢のキャンカーライフ♪とっても羨ましい!!

文太兄さんもどん太くんも楽しそうだね!!

いいなぁ~♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/10/05(水) 07:38:20
  • [編集]

☆まひろさん☆

とってもキレイな景色を見てもちろん普段のドロドロな心が
すっかりツルピカになりましたよ(笑)
どん太本当に面白いですよね。。。
わざわざ父ちゃんと母ちゃんを笑わせてくれるんですよ。。。
親孝行な息子です(爆)
温泉はとっても気持ちよくって最高でした♪
あ~また温泉に行きたい~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/05(水) 09:40:09
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

パパさんがキャンカーの世界に来るのを
待ってる人がたくさんいますよ(笑)
2豚ちゃんはキャンカーでのお出掛け大好きなので
ルンルン楽しそうにしてました。。。
いつもと違う場所でのお散歩はとっても楽しいらしいですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/05(水) 09:42:46
  • [編集]

良いところですね。
心が癒されそうです。
とっても楽しそうな旅ですね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/10/06(木) 12:24:38
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

時間を気にせず自分たちのペースで旅行が出来るから
ストレスなく旅行が出来るんですよ~♪
2豚ちゃんもストレスなく旅行が出来て
とっても楽しそうでした☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/06(木) 12:44:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

