
  • --/--/--(--) --:--:--


アスリート文太の特訓!!

  • 2008/10/31(金) 11:04:50

妹が娘の花(パグちゃん)を連れて実家に行くというので
私も泊まりで足立区の実家に遊びに行ってきました!!

花がワクチンが終ってないので
文太はお留守番(-.-)ボソッ・・・

1ヶ月ぶりに会った花ちゃんはびっくりするほど大きくなっていました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
2008.10.30 1

1ヶ月ぶりに会った叔母の私を覚えていて
尻尾フリフリ・お腹見せ見せで喜んでくれましたぁ。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

噛み癖もほんの少し落ち着いてとっても可愛い女の子になってましたよ!!
(でも気の強いオナゴですが…)
しかもとっても賢い子なんです(叔母バカ?)
2008.10.30 2
大人って何?
2008.10.30 3
2008.10.30 4
花ちゃん!!あんたはとっても賢い子だね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でもパピ時代は短いんだから急いで大人にならないでね(願)


母が留守をして寂しい思いをしたらしい文太は
帰ってきた私の後を必死で付いてくる…
どっかに行かないように監視されている気分です(;´д`)トホホ
もちろん寝る時だって
2008.10.30 5
母『文太…さすがに私もパジャマ&すっぴんでは出掛けませんが…(汗)』
寂しい思いをさせてしまったようです\(_"_ ) ハンセイ

心はパピちゃんの文太ですが
体はかなりアスリートのように引き締まっています!!
きっと父ちゃんとの毎日の特訓の賜物だと思いますガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!


母『父ちゃん、負けてるじゃん(泣)』


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

文太君父ちゃん登場!「ついてる」父ちゃんと同じ鍛え方(?)です♪(笑)
花ちゃん、可愛い~です♪文太君と花ちゃんのご対~面の様子を楽しみにしています♪
文太君とルイ君は仲良くお留守番できたのかな?(-^0^-)

  • 投稿者: ついてる
  • 2008/10/31(金) 17:27:31
  • [編集]

【ついてるさん】
やっぱり皆鍛え方は一緒なんですかね…(汗)
結構熱いバトルが繰り広げられてますよ~(笑)

花ちゃんと文太の対面はワクワクだけどドキドキです…
対面したら絶対upしますね!!

文太とルイは夜お父ちゃんの布団を取り合いしていたらしく
父ちゃんが寝不足になったみたいですよヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/10/31(金) 18:01:59
  • [編集]

文太君お留守番頑張りましたね~。
ママさんを逃がさぬように監視厳しそう(汗)
きゃめろんと一緒ですね!!
ウチは前回のBBQでご存じの通りです。。。。
文太君の体は確かに、ずいぶん引き締まっているなぁ~と思いました。
次回お会いしてきゃめろんと遊ばせるのが楽しみです♪
花ちゃん可愛いなぁ~。
ギューってしたくなります(笑)
パピーの時期は大変ですけど、
過ぎてしまうとあの頃が懐かしいと思えますね。

  • 投稿者: きゃめママ
  • 2008/11/01(土) 00:40:52
  • [編集]

【きゃめママさん】

一応ちゃんとお留守番できたようです。。。
来週からはルイと2人でお留守番生活なんで
頑張ってもらいます!!
でも本当に監視がきつくて困っております(;´д`)トホホ

妹も花に振り回されて大変みたいですよ~
でも本当に可愛くって寝かせなくちゃいけないのに
ついついチョッカイだしちゃうんですよ…
パピちゃんの可愛さには降参ですヽ(´ω`*)ノ

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/11/01(土) 08:58:28
  • [編集]

 花ちゃん・・・”花ちゃんe-278”ってカンジでカワイイですね♪ こんなにかわいければ、叔母バカっぷりもMAXでしょe-280
 文太くんは、花ちゃんの匂いに、母ちゃん取られちゃうって思ったんでは...でも、姪っ子もカワイイけど、やっぱり我が息子が一番ですよね!(親バカMAXですよね)!(^^)!

  • 投稿者: boo
  • 2008/11/01(土) 09:29:10
  • [編集]

【booさん】

もちろん親バカ同好会会員なので息子が1番ですよ!!

でもパピの可愛さはまた別格ですよ~
文太のパピ時代を知らないから憧れが強いのかもぉ~o(*≧ω≦*)o~~!!

でもどこの家も我が子が1番と思っているのは間違いなし!!(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/11/01(土) 09:36:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

