
  • --/--/--(--) --:--:--


朝晩 寒くなりましたね…

  • 2011/10/08(土) 09:55:59

今日は気持ちいい秋晴れ♪
文太とどん太を連れて大きな公園にお出掛けしてきます
なので旅行日記の続きの画像処理が間に合っていないので
今日はとっても嬉しい画像を紹介します。。。

最近朝方寒くなってきたので…
2011.10.9 1
こんなに距離が近づきました
この姿をずっと見たかったんですよ~
そこで問題です!!
2011.10.9 2
2011.10.9 3
体重差を当てた方にはプレゼントを用意します
頑張って当ててみて下さい!!
ちなみに○○.5kg差です。。。。○○kgでしょうか

正解は明日のブログにて発表しまぁす!!


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うむむ、難しい問題!

どん太君 25kg
ルイさん 4.5kg
差分 20.5kg ←こちらでファイナルアンサー


ルイさんは高貴なお顔立ちなので
“さん“付けになってしまうのです!

  • 投稿者: クウ太ママ
  • 2011/10/08(土) 10:07:59
  • [編集]

20,5キロでしょ!!!
これ、自信ある!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/10/08(土) 10:29:45
  • [編集]

ルイ君とどん太君近いじゃないですか~
心打ち解けてきた感じですね。

難しい問題ですね~(悩)
体重差 17.5㎏
顔面積 7倍
で、お願いします!

7倍は言い過ぎかな。(^^;
どん太君ゴメンね~(汗)

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/10/08(土) 11:57:18
  • [編集]

この近さ、羨ましい!!
私の理想は、1つのベッドで猫団子になってる
中で一緒に団子なってチャイが寝る事。。。
夢のまた夢ですが(-_-;)

どんちゃん 23kg
ルイにぃ  4.5kg

体重差18.5kgでどうでしょう??

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/10/08(土) 12:29:56
  • [編集]

お出かけ☆いいなぁ~♪
今日はお仕事なのです…(>_<)

体重差は…。う~ん。20.5かなぁ??

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/10/08(土) 13:29:29
  • [編集]

大接近してますね♪うんうん、イイ感じ☆
体重差は。。。
ドン太くん22.5Kg ルイ様4Kg
18.5Kg!どうだ!
顔面積は4倍ぐらい?ごめんねドン太くん(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/08(土) 19:00:17
  • [編集]

今日は、お出かけですか~
お天気が良くて、気持ちよかったでしょ☆
体重差・・・
これは、難問ですね!!
う~ん。。。
15Kgかな???
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/10/08(土) 19:06:28
  • [編集]

かなり難問ですね

どん太君 24キロ
ルイ君  4キロ
差は20キロ 面積4倍

今日代々木にブルッグがいてテンション上がっちゃった(笑)
ルイ君のまるまり最高(^O^)/ 

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/10/08(土) 19:14:16
  • [編集]

☆クウ太ママさん☆

高貴な顔だなんてルイ様が照れております(笑)
ルイは2豚ちゃんの教育係なので我が家では特別待遇なのです(笑)
クイズの答えはどうでしょうか・・・
明日発表しますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/08(土) 19:30:50
  • [編集]

☆プッチさん☆

今日は本当にありがとう♪
楽しかった~!!
もうクイズの答えは教えちゃったね~(笑)
みんなには内緒ですよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/08(土) 19:33:13
  • [編集]

☆まひろさん☆

距離が近づいたでしょ~♪
寒くなるとルイ様が近くに来るから引っ付き虫になるのを
楽しみにしてたんですよ~♥
今度は3豚ちゃんが並んでくれるとテンションMAXになりそうです(笑)
クイズの答えは・・・明日発表しまぁす♪
顔の大きさ7倍はどん太が怒っております(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/08(土) 19:35:59
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

分かる~!!猫団子の中にチャイ君がいたら超可愛いよね~♪
うちもこれから寒くなったらもっと距離が近づくと思うから
楽しみにしてるんですぅ♥

クイズの答えは・・・明日発表しまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/08(土) 19:40:11
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

今日はお仕事だったんですね…(涙)
近いうちに一緒に遊びましょうね♪

クイズの答えは・・・どうでしょうか~(笑)
明日発表しまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/08(土) 19:43:44
  • [編集]

☆うめこさん☆

大接近でしょ~♪
朝から嬉しくて中々布団たためなかった~(笑)

クイズの答えは明日発表で~す!!
どうですかね~(笑)
顔面積は今度測ってみますね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/08(土) 19:57:11
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

今日はちょっと暑かったですね~!!
でも2豚ちゃんはお出掛けして楽しくてお風呂に入れられ疲れて只今爆睡中です(笑)

クイズ難しかったですか~!!
最近どん太の体重をお知らせしてなかったからクイズにしてみました(笑)
答えは明日発表しまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/08(土) 19:59:50
  • [編集]

スゴイ接近ですね!
さすがルイ様☆
寒くなったらどん太君が湯たんぽ代わりになりますね!
体重差、かなりありますよね~
私は19.5Kgと予想します。

今日すっごく偶然で文太くんの妹のうめちゃんと
遊びました♪
今度は絶対文太君とも一緒に遊びたいです!!
もちろんどん太君も一緒❤

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/10/08(土) 20:54:02
  • [編集]

☆コジままさん☆

ブルちゃんに会ったんですか~♪
私は全然ブルちゃんに会えないんですよ(涙)
どん太と会わせたいのに…

クイズはどうですかね~・・・
明日の発表をお楽しみに~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/08(土) 21:24:21
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

接近してきましたよ♪
中々一緒に寝てくれなかったんですが
寒くなってきたらお布団でルイ様が寝るので
自然と近づいたみたいです♥
何と!!うめちゃんと遊んだんですか!!
こはらむちゃんと私も遊んだ事がないのに~(涙)
近いうちに絶対遊びましょうね(笑)

クイズの答えは明日発表しまぁす!!
正解か不正解か…フフフ
お楽しみにぃ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/08(土) 21:27:02
  • [編集]

ほん。添い寝するのも時間の問題かもですね~
可愛いな~
体重は4倍ですか?
顔の大きさは3倍かな~?

  • 投稿者: 38core
  • 2011/10/08(土) 22:46:18
  • [編集]

おおー、奇跡の一枚ですね!
一瞬、ルイ様が何か分からなかった・・・(汗)

どん太くんの体重が23.5キロで
ルイ様が4キロで
ずばり差は、19.5キロv-237

どうでしょう!
プレゼントはいらないから、どん太くんのチューが
欲しいです(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/10/09(日) 00:04:19
  • [編集]

このクイズ!!あった事がある私としては是非
当てたい!!!

う~ん 
ルイ様 3.0キロ
どん太23・5キロ
かずみん○○ キロ(自主規制)

ではないでしょうか??

外れてもタプタプ触り放題の券は貰えるんですよね??

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/10/09(日) 07:46:57
  • [編集]

☆38coreさん☆

3豚ちゃんで添い寝してくれてら
最高なんですけどね~♪
文太は一番寒がりだから布団の中に潜っちゃうんですよ。。。
ストーブを出したら団子状態になるかも~(笑)

クイズの正解は今日の夜発表しまぁす!!
お楽しみにぃ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/09(日) 09:25:32
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ルイは寒くなるとダンゴ虫みたいに
丸まってしまうんですよ~(笑)

クイズの正解は今日の夜発表しまぁす!!
どうですかね~(笑)
どん太のチューは会えば誰でももらえますよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/09(日) 09:27:44
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

3豚ちゃん全員に会った事ある人は少ないですからね~
ぎゃ~!!!!何で私の体重まで~~~(怖)
何だか私の体重合ってるような気がして怖い~(爆)

クイズの正解は今日の夜発表しまぁす♪

パパさんはタプタプ触り放題券すでに発券されてますから
ご安心を~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/09(日) 09:30:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

