
  • --/--/--(--) --:--:--


2011年 秋旅行 其の六

  • 2011/10/09(日) 09:25:14

昨日公園へ遊びに行って2豚ちゃんをお風呂に入れて…
バタバタしちゃってみなさんのブログにお邪魔できませんでした(汗)
今日もちょっとお出掛けするので
夜みなさんの所にお邪魔いたします。。。。

さてさて今日は1日空いてしまいましたが旅行日記の続きです。。。
夕飯を食べた後、車に入ってまったりTIME突入です
2011.10.8 1
2011.10.8 2
2011.10.8 3
2011.10.8 4
文太王子・・・・足は閉じて下さいね(笑)
2011.10.8 5
やっぱりルイ様は弟達に冷たいですね(爆)
みんなでまったり過ごし遊び疲れたので早めに就寝

9月29日(木)
2011.10.8 6
朝日が昇る所を写真に撮れなかった~(泣)
とってもキレイな景色でしたよ
2豚ちゃんを起こして撮影会しようっと!!
2011.10.8 7
寝ぼけてる2豚ちゃん。。。。
せっかくだから琵琶湖と朝日をバックに何か芸をしてくださいよ~
2011.10.8 8
2011.10.8 9
2011.10.8 10
2011.10.8 11
とっても涼しくて気持ち良かったので
2豚ちゃんはこの後ゆっくりお散歩を楽しみました♪
るいぶんどん号もちょっと記念撮影。。。
2011.10.8 12
2011.10.8 13
セピア風に撮影してみました。。。う~んカッコいい~
この後 早めに出発するため父ちゃんと母ちゃんは片付けの時間です。。。
2011.10.8 14
2011.10.8 15
2011.10.8 16
2011.10.8 17
2011.10.8 18
2011.10.8 19
2011.10.8 20
朝日を浴びてとっても気持ち良さそうにしていました(笑)
2011.10.8 21
2011.10.8 22
あの~出発するから助手席に行ってくれませんかね…

行きたい所があったので朝ちょっと早めに出発しました。。。
この後何処に行ったのでしょうか。。。
続きはまた明日へ続く~です(笑)

昨日のクイズの正解は夜発表しまぁす!!
お楽しみに~

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

文太くんすっかりリラックスモードですね!

朝日をバックに写真を撮る二人の
様子がとってもおもしろい(笑)
しかも難易度高いタンデラックス☆

どん太くんの警備風景はちょっと
した風物詩になりそうですね(爆)
目指せ、警備犬!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/10/09(日) 09:50:56
  • [編集]

琵琶湖は海と違って静かですし、貸切状態なら尚よろしい(*^o^*)

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/10/09(日) 12:12:01
  • [編集]

最近、FC2の方のところにコメントいれても反映が遅かったり、
消えたりで、もしかしてダブるかもですけど・・・。
ダブってしまったらごめんなさい^^;

ドンちゃんの連続写真、あまりにも平和そうでわらえましたーw

昨日の体重差ですが、たぶん17.5キロと予想します。
うちのクリィはソファ代わりにしているヒナタとの体重差を今計算したら恐ろしいくらい差でてきました・・・57.3㌔差ですw
これからもっと差でそうです^^;

  • 投稿者: おかん
  • 2011/10/09(日) 14:57:03
  • [編集]

2ブヒちゃんのまったり寝姿いいですね~
文太君、暑くてお布団蹴飛ばしちゃったのかな。(笑)
心桜も大股開いてダラ~ンと寝ますよ。(爆)
朝日とってもキレイですね~
セピア風の写真、ステキです!
どん太君の警備、いつも面白くてすっごく可愛いですよね~
いつもにまにまして見ています!

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/10/09(日) 15:06:18
  • [編集]

朝日をバックに二匹でお話し楽しそうだわ!
どん太警備員!
シャキッとしてていいじゃないですか!!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/10/09(日) 16:53:11
  • [編集]

琵琶湖の朝日に、ママさんのセピア加工☆
とっても絵になる~
なんだか、日本じゃないみたい♪
お写真も素敵なんだけど・・・
文太王子のおっぴろげ~が、もう可愛すぎ(●≧ω≦●)
そんなに、開いちゃうの~
王子、やはり、ちょいと隠しましょうね(●´艸)
今日、実家のブルの体重を聞いたら、28Kgと・・・
やはり、15Kgはないなっと思い、
21Kgに変更お願いします(^^♪
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/10/09(日) 18:43:26
  • [編集]

あらら!?
コメを入れたのに、入ってないΣ(゚д゚lll)

素敵な朝日に、ママさんのセピア加工♪
とっても綺麗ね!!
だけど☆☆☆
文太王子、その足の開きっぷり・・・
akabe.はたまりませんぞよ^^
今日、実家のブルの体重を聞いたら、28Kgと・・・
昨日、体重差は、15Kgと書いたけど、
21Kgに変更お願いします(^^♪
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/10/09(日) 18:49:32
  • [編集]

どん太くん、連日の警備でお疲れですね(笑)。
文太くんはすっかりリラックスしてますね。
朝日と2ブヒちゃんとてもかわいいです。
タンデラックスも決まってます(笑)。
今度は文太くんの運転でどこへ行くのでしょう~?

クイズ、18kgかなあ、、、?

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/10/09(日) 19:27:20
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

文太はキャンカー慣れしてるので完全に無警戒状態です(汗)
これだけ警戒心がないとイタズラしたくなりますよね(笑)

文太はイカサマタンデラックスです。。。

どん太の警備隊はまったく役に立たないけど
可愛いからいいのです(笑)
知らない人がいたら「撫でて~」って誰にでもなつきますから ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/09(日) 20:30:02
  • [編集]

☆プルの母さん☆

本当に静かでよ~く眠れました♪
朝の景色も最高で癖になりそうです!!
貸切って本当に贅沢でした☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/09(日) 20:34:47
  • [編集]

文太君、ブランケットかけて寝てたのに
暑くなって蹴っ飛ばしたんですね~。
うちもよくやります。
どんちゃんは最初からかけてないですね(笑)
琵琶湖の朝日、めっちゃキレイです☆

前から思ってたんですが、るいぶんどん号は
キャンピングカーの中でも、かなり大きい方ですよね?
家に居るみたいに寛げていいなぁ♪
でも、大きすぎて運転大変そうです。。。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/10/09(日) 20:39:31
  • [編集]

文太くんの寝姿にビックリ~∑(*゚ェ゚*)
そんな大胆な格好もしちゃうんですね(笑)
朝日めちゃめちゃキレイですね♪
でも文太くん&ドン太くんはネムネムモード?(笑)
2人の眠そうなお顔に癒されました~☆

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/09(日) 20:40:17
  • [編集]

☆おかんさん☆

そうなんですよ…
FC2最近本当に調子が悪いんです。。。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません(涙)

どん太の警備役に立たなそうでいいですよね(笑)
実際いるだけでまったく警備になってないです。。。
逆に人が覗きに来たりしちゃいますから(汗)

クイズの答えは後で発表します♪
しか~し…クリリィちゃんとヒナタちゃんの体重差は
ビックリするしかありません。。。
というか笑ってしまいますよね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/09(日) 20:44:34
  • [編集]

☆まひろさん☆

2豚ちゃんは完全無防備熟睡体制でした。。。
大股広げて寝てますから(笑)
心桜ちゃんもお股広げちゃうの・・・
乙女なのにぃ(爆)
朝日も最高にキレイで景色もとってもキレイだったので
ちょっと珍しくセピア風にしちゃいました(照)
ちょっとお気に入りの写真なんです。。。
どん太の警備はまったく役に立たないんですが
毎回一応警備お願いね!!って話しかけてます。。。
すぐ傍にいるから意味ないんですけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/09(日) 20:53:53
  • [編集]

☆プッチさん☆

シャキッとするのはほんの一瞬ですよ(笑)
いつでも警備隊お貸ししますので
必要な時はお電話下さい。。。
ちゃんと窓の外を見てセコムしてくれますから ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/09(日) 21:00:59
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

最近FC2のコメントの反映が遅くて
本当にごめんなさい。。。
きちんと入ってました(謝)

文太のお股広げ過ぎですよね・・・
無防備過ぎて笑ってしまいましたよ(笑)
あえてモザイクなしにしました ぷぷっ!!

クイズの答えは21kgでいいですか?
ファイナルアンサー?(笑)
答えは後程発表しまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/09(日) 21:12:11
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

う~ん…
遊び疲れて警備中に睡魔が襲ってるって感じですかね(汗)
この姿と顔を見るとこっちまで脱力しちゃうんですよね(笑)
文太はキャンカーで完全に無防備になってました。。。
2豚とも警備の仕事に向いてないみたいです(笑)
文太は運転する気満々でしたが父ちゃんにあっけなく
どかされてました ぷぷっ!!

クイズの答えは後程発表しまぁす!!
さぁ当たってますでしょうか…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/09(日) 21:18:34
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

文太は腰を冷やしちゃいけないので
フリーズを掛けてたんですが何度掛けても
最後は同じ結果になりました。。。
しかも大股開きですから~(笑)
どん太はちゃんと掛けてますよ!!
見えませんか?肉布団が(爆)

我が家のキャンカーは国産の車と比べるとかなり大きめだと
思いますがアメ車が並ぶと小さい方なんです。。。
でもこの大きいキャンカーになってからは
私は一度も運転してません。。。
ブレーキに足が届かないんです(笑)
キャンカーは3台目なんですが中でくつろぐには
最高の大きさですよ♪
3豚ちゃんもリラックスできるから安心してお留守番させられるんです☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/09(日) 21:48:17
  • [編集]

☆うめこさん☆

文太の大股開きは完全リラックスの時しか
見れないんですがキャンカーも家と一緒みたいで
すごい恰好で寝てましたよ(笑)
朝日実際はもっとずっとキレイでしたよ♪
2豚ちゃんは気温が気持ちいいから寝坊したかったみたいです。。。
散歩が始まったらルンルンで歩いてましたけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/09(日) 21:52:39
  • [編集]

文太君の大股開きの寝姿いいですね。それにどん太君のボーっとした感じもGOODです。
みんなくつろいでマッタリとして至福の一時って感じです。
朝日も綺麗でとても贅沢な湖畔のキャンカー。
憧れちゃいます~~。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/10/10(月) 09:25:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

