
  • --/--/--(--) --:--:--


2011年 秋旅行 其の七

  • 2011/10/10(月) 11:57:41

今日もいつもと同じで掃除洗濯に追われておりました。。。
3豚ちゃんんは気持ちいいのか一生懸命お昼寝しております(笑)

さてさて今日は旅行日記の続きをお送りします♪
琵琶湖のキャンプ場を後にして予定では福井県→石川県方面に行く予定でしたが
琵琶湖に沿って走り…
2011.10.10 1
2011.10.10 2
2011.10.10 3
向かった先は。。。。。。。。
2011.10.10 4
2011.10.10 5
2011.10.10 6
2011.10.10 7
2011.10.10 8
京都に来ちゃいました~
ブログでお知り合いになり夫婦揃って大ファンの『プルちゃん』に会えるかも~!!って
大はしゃぎしたバカ夫婦。。。突然行くって言っても予定が合って
この日は会う事ができませんでした(涙)
必ずリベンジして会いに行きますので宜しくお願いしまぁす♪
しかも…修学旅行と観光時期の為、京都市内はとっても混雑しており
ちょっと下りて観光して何かお買い物しようと思ったんですが
大型車駐車場は観光バスでどこも満車の為停められません
せめて母ちゃんが行きたくてしょうない清水寺だけは!!と祈りを込めて
行ってみたんですがここも満車。。。
高さ制限のある駐車場は入れないので車で通っただけで京都を素通りしちゃいました
でも車から見るだけでもとっても楽しくて母ちゃんのテンションはMAXでした(笑)
名神に乗り家方向に取りあえず進むことになりました。。。
2011.10.10 9
2011.10.10 10
とっても景色がキレイな大津SAに寄って大好きな八つ橋を買って
それだけで大満足な母ちゃん。。。
自分でも単純だなぁって思います(爆)
少しお腹が空いたのでここのパンを買ったんですが
近江牛のハンバーガーは超美味しかったです
画像はありません。。。(汗)
これから何処に行くのか決めないまま高速を進み
2011.10.10 12
2011.10.10 13
刈谷PAで少し休憩してお散歩TIME。。。
2011.10.10 14
ちょっと~!!ちゃんとカメラを見て笑顔を作ってよ~!!
2011.10.10 15
モデルって誰ですか?それから文太は何でした向いてるんですか?
まったく・・・2豚ちゃんが揃ってカメラ目線をしてくれるのって難しいんだから
ちょっと気温が高かったので短いお散歩となりました。。。
2豚ちゃんを車に乗せると・・・・
可愛いブヒちゃんに会ったので文太と記念撮影させてもらいました♪
2011.10.10 16
文太・・・バカ殿様みたいなこと言わないで下さい。。。(汗)
それにしても ももちゃんとっても可愛かったなぁ♪
きちんとカメラ目線で笑顔になってくれるところも2豚ちゃんと大違い
どん太は重たくて下すのが大変なので一緒に写真は撮れませんでした。。。
2011.10.10 18
あの…誰もチューしていませんけど(笑)
クンクンしてたのがチューに見えたのかな(爆)

さぁ!!父ちゃん次は何処に行きますか?
このまま東名に向かうのか途中で中央に向かうのか・・・
明日へ続く~です。。。
日記もまもなく最終話になりそうです(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ!京都に行かれたんですね!!
そっか、大型車やからコインパーキングとかには
停められないんですね…。
せっかく行かれたのに残念です。
清水寺は、学生時代に講義の空き時間に友達と
紅葉観に行ったりしてました~。
めっちゃキレイので、是非リベンジして下さい!

大津SAは琵琶湖も見えて、いいですよね。
可愛いブヒちゃんにも会えて、美味しいお土産も
買って、盛りだくさんな旅ですね☆
うちはいつも中央道を使いますが、かずみんさん達は
どっちで帰ったのかな??

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/10/10(月) 13:25:38
  • [編集]

あら~、京都に行先変更したのね☆
いいな~
akabe.は中学の修学旅行に行った以来、
行ったことないのよね。
だから、とっても羨ましいな^^
満車は、辛いね・・・
だけど、八ッ橋GETできたし、良しとしましょ♪
これから、どこに行ったのか、めちゃくちゃ気になる~
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/10/10(月) 15:05:52
  • [編集]

京都いいですね!

私も大好きです~

どん太くん、モデル素敵です!
でも、女の子フレブルちゃん
かわいいですね!
文太くんとどん太くんに惚れられちゃうのも
わかるなぁ~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/10/10(月) 21:49:21
  • [編集]

すごい!京都まで行ったんですか!
何年前に行ったきりだろう?
大型車は駐車場を探すのが大変なんですね、、、、。
しかも、京都は混んでますからねぇ。

いつもクールな文太君がデヘデヘ(笑)なっていて、かわゆいです。
社長もチューしたかったねぇ(笑)。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/10/10(月) 22:22:16
  • [編集]

琵琶湖から京都に行ったんですね~♪
京都いいですよね~もう何十年も行ってないな・・・
キャンカーは大きいから駐車場探すのが大変そうですね。
素通りはとても残念だったけど、街並みや景色が見れて、八つ橋ゲットで良しですね!
文太君、ももちゃんにデレデレですね~(笑)
クールな文太君の一面を見ました。

↓やった~\(^o^)/体重差当たりました!
当たるなんて思ってなかったのでビックリです!!
クイズに参加出来ただけで嬉しいので、お気遣いしないで下さいね。

川柳のエントリーありがとうございました。

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/10/10(月) 23:25:33
  • [編集]

おお~すごい京都ですか!!

キャンピングカーならでは旅行羨ましいです♪
前記事:体重差クイズは全然ダメでしたね・・(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/10/11(火) 07:14:35
  • [編集]

大人になってから、京都って行ってないな!
今になると、京都にゆっくり行きたいなって思うもんね~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/10/11(火) 08:45:31
  • [編集]

ごめんね~

いや~ほんまに悪い事してしまいました・・・

二条城まで来てたんですね!そこから車で5分もかからないとこがプルの家だったんです。

絶体に再チャレンジして下さい!できたら京都に2泊くらいで!

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/10/11(火) 10:29:11
  • [編集]

おぉぉ!京都ですか!
「そうだ、京都へ行こう」って行っちゃうかずみん家ステキです(笑)
ゆっくり歩けなかったのは残念ですね。
でも、車中観光で京都の雰囲気を感じられて、楽しそうですね♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/11(火) 10:37:48
  • [編集]

教徒にも行ったのですね。
なんとアグレッシブなかとでしょうは。
本当に楽しそうです。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/10/11(火) 12:44:12
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

京都は大人になってから行きたい所No1なんですよ。。。
でも今回は下見に行ったと思って雰囲気だけ堪能しました(笑)
清水寺だけは行きたかったなぁ・・・
次回は京都を目指してきちんと計画立てて行こうと思ってます♪

今回は本当に盛りだくさんの旅でした☆
結局途中から中央に入り長野でちょっと遊んで帰ってきました♪
次回は美味しい物もたくさん食べたいなぁ・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/12(水) 06:12:07
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

京都まで行っちゃいました~(笑)
修学旅行の時は京都の良さがまったく分からず。。。
やっぱり大人になってから行きたい所ですよね~♪
大型車は気軽に停められないからきちんと計画して行かないとダメですよね(汗)
八ッ橋はめちゃくちゃ旨かった~♥
大好きなんですよ!!
父ちゃんと一気に1箱食べちゃいました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/12(水) 06:15:34
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

京都とっても素敵でした~!!
次回はきちんと予定を立てて遊びに行きます(笑)

偶然会ったももちゃんはとっても可愛い女の子でした♥
しかもカメラ目線でとびきりの笑顔♪
女の子って本当に可愛いよね~。。。。
次は女の子かなぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/12(水) 06:17:59
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

京都まで行ってきましたよ~(笑)
色々見て周りたかったんですが駐車場がどこも満車でした(涙)
絶対リベンジしまぁす!!

文太は女の子を見ると結構デレデレに変身しちゃうんですよ…
ももちゃんは本当に可愛い女の子でした♥
どん太は夢の中でチュッチュして我慢してもらいました(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/12(水) 06:21:40
  • [編集]

☆まひろさん☆

京都は車から見てるだけでもテンション上がりましたよ~!!
大人になってから行きたい街ですよね~♪
八ッ橋だけはゲットしました!!
めちゃくちゃ好きなんですよ(笑)美味しかったなぁ・・・
文太は最近ツンデレちゃんと呼ばれてます。。。
結構甘えん坊でデレデレするんですよ~♪
ギャップがあるとモテるってテレビを観たのかなぁ(笑)

クイズ見事正解でしたぁ♪
プレゼントはお待ちくださいね!!
本当にくだらない物なんですが受け取ってくれたら嬉しいです。。。

いつも川柳ありがとうございます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/12(水) 06:26:13
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

京都まで行っちゃいました(笑)
思いつきで行動するから結局観光は出来なかったですけど
めちゃくちゃ楽しかったです♪

クイズ残念でした~。。。
実際に会ったパパさんでも難しかったですね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/12(水) 06:28:32
  • [編集]

☆プッチさん☆

京都いいよね~♪
でも本当に色々見たいから最低でも2日は居たいかも~!!
今回は下見ってことで我慢しました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/12(水) 06:30:31
  • [編集]

☆プルの母さん☆

プル家にそんな近づいていたんですね・・・
二条城もめちゃくちゃ混んでいて車が停められなかったので
一周して終わってしまいました(汗)

絶対リベンジしますのでその時は宜しくお願いいたします。。。
プルちゃんに会いたい~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/12(水) 06:33:40
  • [編集]

☆うめこさん☆

本当に計画性のない夫婦ですいません。。。
何でも思いつきで行動してしまうから今回みたいに失敗もたくさんあるんです(笑)
でも雰囲気だけでテンション上がりまくりでしたぁ♪
来年の春リベンジしようと考え中です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/12(水) 06:35:57
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

京都にたどり着いちゃいました(笑)
アグレッシブと言うよりおバカちゃんって感じですかね…
だって結局観光出来なかったですから(爆)
でもきゃ~きゃ~言いながら京都の街並みを見れて
本当に楽しかったですぅ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/12(水) 06:38:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

