
  • --/--/--(--) --:--:--


またまたおサボり…

  • 2011/10/12(水) 07:17:33

今日の朝。。。
何だか体が怠くて背中がゾクゾクするからちょっと熱を測ってみたら
37.8度
完全に風邪をひいてしまったようです(涙)
2豚ちゃんのお散歩を済ませたらちょっとお布団で休みたいと思います。。。
[広告] VPS

この子達に温めてもらおうっと♪

みなさんのブログへは元気になってからお邪魔させてもらいます


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫??
お大事にして下さい。

ゆっくり休んだ方が良いですよ!!

なんか困った事があったらボンママに
連絡を!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/10/12(水) 08:27:37
  • [編集]

あらら・・・。
大丈夫?
あたたかくして、ゆっくり休んでくださいね!
お大事に!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/10/12(水) 08:53:19
  • [編集]

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね(o^∀^o)

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/10/12(水) 09:05:50
  • [編集]

ありゃっ。(´゚д゚`)
風邪は引き始めが肝心です!
ゆっくり休んでくださいね☆

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/12(水) 09:17:19
  • [編集]

大丈夫ですか!?
かずみんさんが病気になったら、父ちゃんさん初めルイ様、文太くん、どん太くんみんな困ってしまいますね。
お散歩頑張って行った後は、ゆっくり何もせずに休んじゃってください^^
お大事にしてくださいね。

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/10/12(水) 09:33:25
  • [編集]

おさぼりなんかじゃないですよぉ。
体調悪い時はゆっくり休むに限る!
とは言っても主婦はあれこれ気になるんですよね~
ゾクゾクするなんてこれ以上熱が上がらないように
どん太君と文太君と一緒に休んで下さいね!
早く良くなりますように☆

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/10/12(水) 09:40:56
  • [編集]

大丈夫ですか?
疲れたときは休む!
これが一番です。
文太くんどん太くん、ママを頼むよ!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/10/12(水) 11:37:16
  • [編集]

それは大変
主婦業とブヒの世話は休みがないので、少しでめ横になって早く、治してくださいね
お大事に

  • 投稿者: 38core
  • 2011/10/12(水) 12:09:52
  • [編集]

お大事にしてくださいね。
旅の疲れでしょうかね。
お大事に。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/10/12(水) 12:27:03
  • [編集]

ゆきまめ♪

かずみんさん大丈夫ですか??
夏の疲れがでちゃったんですかね…。
朝晩の気温差も激しいし、風邪も流行ってるみたいなので
ゆっくり休んでください。

元気になったら、、秋のキャンプ行きましょうね~★
お大事に…。

  • 投稿者: -
  • 2011/10/12(水) 12:38:04
  • [編集]

あらら、お風邪ですか?
気温の変化激しいから体調管理が難しいですもんね。
私も喉がイガイガしてます。
ビタミンCたっぷり摂って
2豚ちゃんに温かくしてもらってくださいな。

お大事にね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/10/12(水) 13:44:24
  • [編集]

あらら、夏の疲れが出たのでしょうか?

風は万病のもとです、お大事になさって下さいね。

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2011/10/12(水) 13:51:34
  • [編集]

大丈夫ですか?
気温の変化で体調崩しやすいですよね・・・
睡眠が一番ですのでブヒちゃんたちに温めてもらって
ゆっくりぐっすり休んで下さい。

お大事に・・・

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/10/12(水) 14:37:20
  • [編集]

風邪ですか?お大事にして下さい☆
最近朝晩寒くて 昼間は暑いから体調の管理難しいですね!
早く元気になってね♪
ワンコってあったかいですよね~私も湯たんぽ代わりに使ってます(笑)
今日はパパが夕食作ってくれるかもよ~

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/10/12(水) 14:40:39
  • [編集]

旅の疲れが出てしまいましたか?
季節の変わり目だし、、、。お大事に。
しっかりブヒちゃんたちに温めてもらってください(笑)。
くろまめも近頃肌寒いのか、ぴったりくっついてきます。
風邪には休養が一番ですから、ゆっくりしてください!

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/10/12(水) 14:50:46
  • [編集]

あらあら、大変!!
ママさん、ゆっくりと休んでください。
このコメのお返事も、無理しないでね。
早く良くなりますように。
どうぞ、お大事に・・・
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/10/12(水) 17:10:20
  • [編集]

風邪は寝るのが一番ですよ~~~
早く治って元気なかずみんさんになってくださいね^-^
お大事に☆

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/10/12(水) 21:30:50
  • [編集]

☆皆様へ☆

まとめてのお返事で申し訳ございません。。。
みなさんの温かい言葉…身に染みました(涙)
今回は本当にビックリするくらいかなりの高熱で苦しみました。。。

ルイと文太は母ちゃんが具合が悪い時は大人しく一緒に寝てくれるんですがお子ちゃま社長は遊ぼう遊ぼうって目を輝かせて襲ってくるので寝れずにかなり疲れました(汗)
可愛いんですけどね。。。

今は声が少しかすれているのと咳が少し出ますけど
かなり回復して2豚ちゃんとも遊んであげられてます♪

本当にご心配お掛けして申し訳ございませんでした!!
元気ハツラツオバちゃんに戻りました~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/14(金) 18:25:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

