
  • --/--/--(--) --:--:--


絶不調。。。

  • 2011/10/13(木) 10:19:18

昨日はたくさんのコメントで気持ちが癒されました。。。
そしてメールを下さった方。。。本当にありがとうございました
体調はよくなりました!!と報告したいところですが
実は熱が下がらずかなりキツイ状態になっております(涙)
何とか旦那のお弁当を作り洗濯&散歩を済ませましたが
全身に痛みがありこれから病院へ行って今日もお布団に入って休もうと思います。。。
ルイと文太は具合が悪い時は察してくれて大人しく横で寝てくれるんですが
どん太社長は母ちゃんの上に乗ってみたり
顔を舐めてみたり耳を舐めてみたり布団を剥がしたり。。。。。
とにかく遊んで欲しいらしく眠らせてくれません(号泣)
まだまだ子供だからしょうがないですよね。。。

そんな状態の為 昨日のコメントに返事が出来ておりません。。。
体調が戻りましたら返事をさせていただきます!!

2011.10.13 1


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆっくり休んで体調回復してくださいね。

私だったら弁当も洗濯も掃除もなし!

えっ

普通と変わらんじゃん!ってか?(笑)

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/10/13(木) 10:56:11
  • [編集]

ゆっくり休んでくださいね(* >ω<)
あ、コメント返信不要ですよ☆

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/13(木) 11:37:18
  • [編集]

ゆっくりお休みくださいね。
本当にお大事にしてください。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/10/13(木) 12:05:44
  • [編集]

ぐりママ

本当に大丈夫ですか?

コメントなんてすっ飛ばしちゃって
良いのでぐっすり眠ってください。
そして栄養をしっかりとって下さいね。

もしなんならどん太くんうちで
預かりますよ。かずみんさんが元気に
なるまで・・・
迎えに行きますよ~

  • 投稿者: -
  • 2011/10/13(木) 13:45:59
  • [編集]

かなり辛そうですね・・・
熱があると体の節々が痛むんですよねぇ。
体調悪くてもお弁当作ったり洗濯と散歩を
きちんとするなんて頭が下がります。
かずみんさんは主婦の鏡です!
コメ返は気にせずにゆっくり休んで下さい。
あと食事で栄養もとって下さいね。
お大事にして下さい。

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/10/13(木) 14:17:12
  • [編集]

あら~~。
まだ、よくなりませんか・・・。
どん太君預かるのに!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/10/13(木) 14:51:17
  • [編集]

大丈夫??
お大事にして下さい!!
元気になるまでパソコン禁止よ~(笑)
どん太様 寂しいのかな?
お兄ちゃん達は偉いね~さすが(*^_^*)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/10/13(木) 16:55:00
  • [編集]

ゆっくり休んで下さいね。
どん太くん、寂しいのかな?
かわいいんだけど、、、(笑)
母ちゃんをちょっと寝かせてあげてね。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/10/13(木) 18:07:07
  • [編集]

調子よくないみたいですねi-195
いろいろ気になることはあると思うけど、
今は寝ててください。
かずみんさんが元気ないと、
文ちゃん達も悲しくなっちゃいますi-241

早く良くなりますように

  • 投稿者: はなママ
  • 2011/10/13(木) 19:37:32
  • [編集]

季節の変わり目は体にこたえますもんね。
温かくしてガンバレ!
2豚+ルイさんの間で眠れば暖かいかな^^

  • 投稿者: クウ太ママ
  • 2011/10/13(木) 20:45:14
  • [編集]

寝るに限る!

ユンケル飲んで、復活を!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/10/13(木) 21:29:45
  • [編集]

大丈夫・・??

真面目に何か必要な事があったら連絡を・・

コメ返は不要ですから。

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/10/14(金) 07:23:21
  • [編集]

☆皆様へ☆

まとめての返事で申し訳ございません。。。
元気ハツラツオバちゃんに戻りました♪
後は声を治せばOKです!!
熱は下がったので体はかなり楽になりました!!

みなさんの温かい優しいコメントで心が癒されました♥
本当に本当にありがとうございました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/14(金) 18:44:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

