
  • --/--/--(--) --:--:--


寝込んでる場合じゃない…

  • 2011/10/14(金) 08:38:23

たくさんご心配をお掛けして申し訳ございません。。。
おかげ様で今日はだいぶ楽になってきました
昨日は熱で体の節々が痛くて超辛かったんですが
大騒ぎのどん太は『プッチ保育園』で預かってもらいぐっすり眠る事ができました
取りあえずインフルではないようなので一安心です。。。
母ちゃんが具合が悪くて遊んであげられなかったので
ストレスが溜まっていたどん太社長。。。
家に帰ってきたら・・・・
2011.10.14 1
母ちゃんは完全無視でネムネムTIME。。。
2011.10.14 2
いつもは居るとウザいどん太も居ないと寂しかったらしく
文太がどん太の側に寄り添ってきました(笑)
そして…
2011.10.14 3
プッチ家の姉妹よりお見舞いのお手紙をいただきました♪
どん太の似顔絵も書いてくれました
文太は今度一緒に散歩してたくさんいい子いい子してもらおうね♪
2011.10.14 4
プッチ家の皆さん!!本当にありがとうございました☆
おかげ様で何も気にせずゆっくり眠ることが出来て体調が良くなってきました♪
元気になったら特製ミートソースを作って持って行くからね~
あっ!!ゆいちゃんにはホワイトシチューだね(笑)
そして…
2011.10.14 5
ご近所のお婆ちゃんからは元気になるように!!って
けんちん汁の差し入れがありました。。。
みんなに迷惑を掛けてしまったけど温かさが身にしみましたぁ♪

今日も少し休もうかなぁと思ってたんですが。。。
母ちゃんが寝込んでしまったので昼間遊んであげる事ができず
超ストレスが溜まってる文太王子。。。
昨日の夜どん太にしつこくチョッカイを出されてブチ切れしてしまいました
2011.10.14 6
目の上を噛まれてしまった社長
念のため今日病院に連れていきます。。。

寝込んでる場合じゃないですね(汗)
少し体を動かして風邪菌をやっつけてしまいます

最後になりましたが温かいコメント本当にありがとうございました
返事が出来てなくて申し訳ございません。。。
追々ゆっくりお返事をかかせていただきます!!


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

少し良くなったみたいで、よかった!
無理しないでね!
今度は、ぶんちゃんも遊びに来てね!
どんちゃん、怒られちゃったんだ・・・。
あら・・・。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/10/14(金) 08:51:03
  • [編集]

良くなってきて、良かったですね!

でもあまり無理をせず、ぼちぼちと・・・・

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/10/14(金) 09:03:03
  • [編集]

昨日休めて少し回復ですか?
良かったですね。
でも、まだまだ無理は禁物ですよ~。
程々に頑張りすぎないでくだいね。

おばあちゃんからのけんちん汁、人の温かさを感じますね。
そんなご近所付き合い、そらまめ家にはないなぁ。。。

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/10/14(金) 09:13:05
  • [編集]

だいぶ回復したみたいですね♪
でも完全復活するまで油断は禁物ですよ☆
無理をしないでくださいね( ^∀^ )

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/14(金) 10:49:03
  • [編集]

かずみんさん、あんまり無理しないでくださいね。
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。

文太くん、どん太くん、ママのためにも
おりこうさんにするんだよ!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/10/14(金) 10:56:35
  • [編集]

風邪ひぃちゃったのぉー(泣)
調子は絶不調なのぉー・・・
多分疲れから来たのかもね、、、
体休めるのが一番だけど、
そうは言ってられないもんねー
(ブヒブヒお子しゃまがいるからね 汗)
とにかくお大事にですぞぉー。

私達のドックランがなくなってしまわれたのね
たまに覗くんだけど、誰もいないから営業してるのか
分らなかったのよねぇ
近かったのに残念ダヨネ。。。

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2011/10/14(金) 12:20:44
  • [編集]

無理しないでくださいねー!!!

プッチ保育園さん☆けんちん汁のご近所さん☆助かりますね~♪♪
みんなの愛のパワーで早く元気になってくださいね(o^∀^o)
噛まれちゃったとこ、どんちゃん大丈夫かな?

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/10/14(金) 13:14:53
  • [編集]

プッチ保育園やご近所からのけんちん汁、フォローが助かりますねー。
それもかずみんさんの人徳ですね。
無理をされませんように。
こちらは雨が降り出しました。。。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/10/14(金) 14:32:42
  • [編集]

少し良くなってきたみたいですね。
完全に治るまでは無理しちゃダメですよ~
って言ってもなかなかね~
どん太くん心配ですね・・・
かずみんさんが寝込んじゃうとみんな寂しいんでしょうね。
息子たちの為にも早く風邪菌やっつけないと!
早く良くなりますように・・・
お大事にね。

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/10/14(金) 15:16:50
  • [編集]

よくなって良かったですね。
この前の我が家のようです。我が家の場合もしかけたあいがパセリにやられて病院行きです。

多頭飼いのしかたなさでしょうか・・・・

  • 投稿者: 38core
  • 2011/10/14(金) 15:53:49
  • [編集]

無理は禁物ですよ!
文どん兄弟もケンカするんですね。

美味しそうなけんちん汁を食べて
元気になって下さいね。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/10/14(金) 16:21:38
  • [編集]

かずみんさん・・ がんばれ!!
かわいい子たちが みんな待ってるから がんばらないと・・

でも 無理はしないでくださいね!
ちゃんと 助けてくれるおともだちがいてくれて ほんとに助かりましたね・・

こどもたちも みんな おりこうでいてくれてるみたいで・・
まぁ、家庭内暴力も たまには ありですよ。
大事には なってないと祈ってます・・

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/10/14(金) 18:17:59
  • [編集]

☆プッチさん☆

本当に色々ありがとうございました。。。
助かりましたぁ。。。

そう!!どん太の傷結構酷いでしょ・・・
兄弟喧嘩がエスカレートしちゃうと血をみるよね(汗)
また何かあったらどん太よろしくね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/14(金) 18:48:45
  • [編集]

☆プルの母さん☆

かなり楽になりました~♪
ユンケルは飲まなかったけど病院の薬はやっぱり効きますね(笑)
あまり無理しないでゆっくり通常の生活に戻ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/14(金) 18:51:02
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

ご心配お掛けして申し訳ございません。。。
熱が下がり体が楽になりました!!
少しずついつもの元気オバちゃんに戻りまぁす(笑)

何も出来ない私を可愛がってくれる人がたくさんいるんです。。。
隣のお婆ちゃんは本当にいつもお世話になりっぱなしです(汗)
けんちん汁本当に美味しかったです~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/14(金) 18:54:33
  • [編集]

☆うめこさん☆

ご心配をお掛けして申し訳ございません。。。
熱が下がりかなり楽になりました♪
昨日びっくりする位爆睡して本当にスッキリです(笑)
成長期の子と同じくらい眠りましたよ~
横に成長しないようにしないと…(汗)
近々連絡するので遊びましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/14(金) 18:57:14
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ご心配をお掛けして申し訳ございません。。。
とっても楽になりました♪
どん太の預かりを名乗り出てくれて本当に嬉しかったです(涙)
どん太はかなりやんちゃ坊主ですよ~(笑)
しかも乙女にかなりしつこいエロ社長なのでみんなに嫌われちゃうかも…(汗)
ロゼオくんとは仲良くできるかなぁ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/14(金) 19:00:55
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

ご心配お掛けして申し訳ございません。。。
ちょっと体調を崩しましたがかなり復活しました♪
今日、部屋の窓を全開にして掃除したら気持ちもスッキリしました!!
例のランはショウガナイよね…
だってお客さんいなかったもんね(笑)
どこか開拓しないとダメだなぁ。。。

明日雨っぽいね(涙)
朝、メールするね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/14(金) 19:05:02
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

ご心配お掛けして申し訳ございません。。。
本当に皆さんに良くしてもらって助かりました♪
保育園のお蔭で超熟睡が出来て
けんちん汁で栄養を取って元気が出てきました~!!

どん太の怪我は大丈夫でした!!
目の近くだったので念のため病院に行ったんですが
眼球に傷はなかったので安心しました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/14(金) 19:11:23
  • [編集]

☆MUMUさん☆

ご心配お掛けして申し訳ございません。。。
何も出来ない私を周りの方が見るに見かねて面倒を見てくれてるって感じで人徳なんてまったくないんですよ(汗)
でも本当に助かりました~♪
体調が悪い時っていつも以上に人の優しさが嬉しいですよね~
後はのんびり無理しないで体調を完全にもどします!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/14(金) 19:16:34
  • [編集]

☆まひろさん☆

ご心配お掛けして申し訳ございません。。。
私が寝込むと寂しいというよりどん太がかなりチョッカイを出してくるので私がイライラしてしまい文太が敏感に察してしまったんだと思います(涙)
やっぱり寝込んじゃダメですよね。。。
いつでも元気ですごさなきゃ!!
もう熱も下がって元気になったので後はボチボチ完全復活を目指します♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/14(金) 19:21:14
  • [編集]

少しでも良くなって良かった(*^_^*)
熱が出るとキツイですよね~私もこの夏39度出た時は立ってられませんでした(>_<)
どん太君はやっぱり保育園ですか(笑)
優しい仲間が沢山いていいですね~♪
どん太君の絵上手ですね(*^^)v
早く完全に治りますよ~に☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/10/14(金) 22:59:05
  • [編集]

しばらくPCから離れていたら、体調崩されてたんですね。
少しは良くなられたでしょうか??
朝晩は涼しく、昼間は暖かいので
この時期は何を着るか迷いますよね。
治りかけで無理すると長引くので、ゆっくり体を休めて
完治させて下さいね!
と言いつつ、主婦はゆっくり出来ないですが。。。

どんちゃん大事に至らなくて良かったです。
怒られながら、成長していくのね…。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/10/14(金) 23:04:49
  • [編集]

ご近所さん、温かくていいですね!
調子悪い時は甘えちゃってゆっくり休んで下さい。
少し良くなったからって、無理なさらないでね!
元気になったら遊べるの楽しみにしてます♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/10/14(金) 23:36:36
  • [編集]

☆38coreさん☆

ご心配をお掛けして申し訳ございません。。。

あら~…あいちゃんとパセリちゃんもですか(涙)
うちも必ずどん太が原因なんですよ。。。
本当にしつこくてしかも体重を掛けることを覚えてしまったので
文太の余裕がなくなってしまうんです…
大怪我にならなくて本当に良かったです!!
多頭は楽しさいっぱいですが心配事もいっぱいですね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/15(土) 07:15:37
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

ご心配をお掛けして申し訳ございません。。。
声がいつも以上にかすれていますが
熱も下がりとっても楽になりました♪

けんちん汁がとっても美味しかった~♥
心も体も温まりました♪
皆さんにお世話になりっぱなしのダメダメ母ちゃんなんです(汗)
でも本当にありがたかった~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/15(土) 07:19:06
  • [編集]

☆ななのママさん☆

ご心配をお掛けして申し訳ございません。。。
何とか熱は下がり体調が戻りました♪
いや~今回の風邪はかなりきつかったです…(涙)
熱がある時のお散歩って本当に厳しいです。。。
体調を崩さないようにするのが一番ですね(笑)

家庭内暴力・・・・(汗汗)
最近はガブってなかったんですが久々のガブっでした。。。
しかもタプタプじゃなくて目の近くだったんで
かなり焦りましたが大した怪我じゃなかったです!!
あ~本当に良かった~。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/15(土) 07:25:43
  • [編集]

☆コジままさん☆

ご心配をお掛けして申し訳ございません。。。
熱が下がりかなり楽になりました♪
熱に強い私でも39度超えはかなり堪えました(汗)
体の節々が痛かったので寝てても辛かった~…
どん太に大騒ぎされて泣きそうでしたよ(泣)
でもプッチ保育園に預かってもらえて爆睡できて心も体も楽になり回復できました♪
本当にプッチ保育園にはお世話になりっぱなしです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/15(土) 07:34:09
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

ご心配をお掛けして申し訳ございません。。。
かなり強烈な風邪をひいておりました(汗)
高熱は本当に辛いですよね~
久しぶりに関節の痛みを耐えましたよ…
でも今は熱もさがり楽になりました♪

どん太は本当に大怪我にならなくて良かったです。。。
普通の子は怒られて勉強して行くんですが
どん太は同じ事を何回も繰り返すから文太のイライラも頂点に達してしまうんですよ(涙)
めげない空気読めない・・・成長する日はくるのでしょうか(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/15(土) 07:41:29
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

ご心配をお掛けして申し訳ございません。。。
熱が下がり調子に乗っております(笑)
昨日、家中を掃除したら気持ちもさっぱりしました~!!
寝込んでる間に家事がなくなってる訳じゃないから
主婦は辛いですよね。。。(汗)

本当に遊びましょうね!!
いつも会えそうで会えない。。。
いつでも会えるように文太の調子も整えておきます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/15(土) 07:46:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

