
  • --/--/--(--) --:--:--


今更ですが我が家の3連休…

  • 2011/10/15(土) 07:46:47

皆さんにご心配をお掛けしましたが
風邪はかなり良くなり通常の生活に戻りました♪
昨日、洗濯・掃除・布団干し。。。窓を全開にして空気の入れ替え…
体を動かしたらだいぶ楽になりました
温かいコメントありがとうございました。。。

そして兄弟喧嘩をして負傷したどん太ですが
病院で診てもらった結果 特に問題はないとの診断でした
目の近くだったのでちょっと焦りましたが大事に至らず本当に良かった~


さてさて今日は今更ですが我が家の3連休を紹介します。。。
10月8日(土)
何の予定もなかったのでプッチ家と相談し
近所の『丸山公園』へお散歩に行きました
2011.10.15 1
ゴザの上でアキレス腱を夢中で食べる3豚ちゃん。。。
プッチは取られないようにゴザからはみ出してますけど…
この後プッチはアキレス腱が土だらけになり没収されてしまい
文太のを欲しそうに覗き込んで文太に怒られちょっと凹んでしまいました(爆)
その間主たちは…
2011.10.15 2
公園でお昼ご飯。。。この日はマックでした(笑)
ご飯を食べて子供たちは遊具で遊んでまったりして。。。
2011.10.15 3
3豚ちゃんが飽きてきたので公園をお散歩しました♪
(ちなみに文太は母ちゃんの膝の上です)
2011.10.15 4
お花が見事に咲いていてとってもキレイでした♥
この後のんびりお散歩したんですが2豚ちゃんを連れていたので画像なしです(汗)
お散歩が終わって車で『榎本牧場』へ移動。。。
ここのジェラートを食べに来たんですが
2011.10.15 5
ボビー一家がプライベートで遊びに来てました~(笑)
子供達もテレビで観るより可愛かった~
アイスを食べて家に帰りプッチ家の前でバイバイのあいさつをしている時に
文太が車をロックしてしまい修理屋さんに来てもらったり
大変な終わりになってしまいました

10月9日(日)
この日は父ちゃんもお休み。。。
2011.10.15 6
2011.10.15 7
2011.10.15 8
最近父ちゃんは朝5時30分に家を出て夜9時くらいに帰ってくる
超ハードな生活をしているので一緒に寝坊できる日曜日は
とっても貴重なコミュニケーションTIMEなんです(笑)
この日、父ちゃんと母ちゃんはちょっとお出掛けしたので
夕方は。。。
2011.10.15 9
2011.10.15 10
土手に行って放牧して遊びました(笑)
文太はロングリード どん太はフリーで楽しそうに走ってましたよ

10月10日(祝)
この日は毎度毎度の
『プッチ家』と『ザック家』を我が家に呼んで鍋パーティー
食べるのと喋るので夢中で画像は1枚もありませんでした(滝汗)

のんびり3連休でしたが2豚ちゃんはたくさん遊んで
満足してくれたお休みになりました♪
最近プッチ家と一緒にいるのが日常になり過ぎて
写真を撮り忘れてしまうんだよなぁ…(笑)

今日は1日雨の予報・・・・
2豚ちゃんのストレスが溜まらないように何か考えなくっちゃなぁ…


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

体調だいぶ良くなったみたいでよかったね!
まだ、無理は禁物ですよ。
また、いろいろ遊びましょう!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/10/15(土) 09:45:21
  • [編集]

文太君ロックオンですか!! ごめん、笑ってしまった^^;

お布団での幸せそうな寝姿は、見ていて心和みます♪

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/10/15(土) 10:17:31
  • [編集]

体調回復したんですね♪良かったです☆
文太くん&ドン太くんも3連休満喫したんですね♪
3連休、お天気も良くて、気持ちよかったですもんね( ^∀^ )
今日はお天気悪いですね。。。
うちの豚ちゃんはお散歩も行かず、ず~っと寝てます(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/15(土) 11:17:23
  • [編集]

vuvuママ

家も土曜日散歩に行ってたぁ~、、、
でも時間帯が違ってたんだね。
ココの場所っていつもゲートボールしてる場所?
何か凄く素敵な場所に見えるゥー(笑)
ボビー家の子供達に会いたかったなぁー・・・カワイイよね!

今日は残念だったね(泣)
すごーーーく
久しぶりに会えると思ったのに、
午後から晴れるって言ってたけど、
お出かけしたかな???
ストレス解消してきてね☆

  • 投稿者: -
  • 2011/10/15(土) 12:13:09
  • [編集]

体調良くなって安心しました!
でも今日も天気悪いし 無理しないで下さいね(^_-)
どん太君も何もなくて良かったね♪
朝 かずみんさんのブログ見ててマック食べたくなってさっき買ってきました(*^^)v
一緒のお出掛け出来るお友達がいていいな~
お花が綺麗な公園ですね!!文太君ロックしちゃったんだ(笑)
充実した3連休でしたね~

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/10/15(土) 12:57:31
  • [編集]

元気になられたみたいで本当に良かったです!
でも、無理は禁物ですよ!

3連休楽しかったみたいですね!
近くに遊びにいけるお友達いいですね~

パパと気持ちよさそうに眠るどん太くん
最高!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/10/15(土) 13:34:10
  • [編集]

☆プッチさん☆

おかげ様で普通の状態に戻りました♪
う~ん…
段々子供達が喜ぶネタが無くなってきたような(汗)
何か考えようね!!
お風呂いつ行く?(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/15(土) 17:08:22
  • [編集]

☆プルの母さん☆

車ロックされてしまいましたよ。。。
運転席の鍵をポチッとされてしまいました(汗)
じゃあね~って言って車を開けようとしたのに開きませんでした。。。

父ちゃんは寝てる事が多いので写真も寝てばかりなんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/15(土) 17:16:08
  • [編集]

☆うめこさん☆

復活しましたよ~♪
今週は本当に良く寝た1週間でした(汗)
今日は雨じゃなければどこか公園でも連れて行こうと思ったんですが家でゴロゴロして終わってしまいました。。。
明日何処か行こうかなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/15(土) 17:18:30
  • [編集]

良かった~体調だいぶ良くなったみたいですね。
ぶり返さないように気を付けて無理しないで下さいね。
どん太君大事に至らなくてホント良かったです!
充実した楽しい連休だったみたいですね。
ワンコ友達と一緒にお出掛けや鍋パーティ羨ましいです。
文太君ロックしちゃったんですか~(汗)
あちゃー焦りましたね。
どん太君の寝顔は最高ですね!

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/10/15(土) 17:23:32
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

ココはカラフルな遊具の横ですよ!!
のんびりまったりしたかったんですが人が多くて文太大興奮でした(汗)
ボビーは流暢な日本語を喋ってましたよ ぷぷっ!!
お友達家族とプライベートで来てたみたいなんで声は掛けられなかったです。。。

今日は本当に残念でした(涙)
結局家でゴロゴロして過ごしちゃいました(滝汗)
明日はうちは行けないかなぁ・・・
楽しんで来てね~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/15(土) 17:24:49
  • [編集]

☆コジままさん☆

体調復活しましたよ~♪
今日はお天気も悪かったので家でゴロゴロしてました(汗)
どん太の目はホント何でもなくて良かったですよ~!!
3連休は近場で遊んで楽しんでました♪
文太のロック事件は焦りましたけどね(笑)

マックってたまに食べたくなるよね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/15(土) 17:30:17
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

おかげ様で復活しました♪
今日は天気も悪かったので家でゴロゴロしてましたよ。。。(汗)

プッチ家は子供達が2豚ちゃんを可愛がってくれるので
一緒に行くと私が楽できるんですよ(笑)
家も歩いて5分かからないし楽しませてもらってます♪

父ちゃんは一緒に寝るのが仕事ですから
頑張っていつもたくさん寝てくれてますよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/15(土) 17:33:06
  • [編集]

☆まひろさん☆

風邪菌をやっつけてやりましたよ(笑)
かなり苦戦しましたが最後は勝利しました ぷぷっ!!
どん太もちょっと焦りましたが軽傷で済みました♪
鍋パーティーも予定してなかったんですが急遽やる事になり3家族集合しました(笑)
近所っていいですよね☆
文太はロックしたけどロック解除はさすがに出来なかったので超焦りましたよ。。。
鬼瓦どん太…気に入ってもらえて嬉しいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/15(土) 17:36:46
  • [編集]

風邪からの復活★安心しました(^∀^)ノ よかったですね☆☆

楽しい三連休になりましたね(^_^)v
上尾に牧場あるんですねー!!
びっくりです(◎o◎)
今度行ってみよ~♪♪

私もボビー見たことあります(笑)

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/10/15(土) 18:52:29
  • [編集]

復活されて良かったです~。
お仕事頑張ってる父ちゃんも大変ですが、
主婦が倒れると家が回らなくなりますもんね。。。
何よりも子供たちの世話が出来ないと困りますから。

キレイな公園でマクドランチいいですね~。
お布団に挟まってるどん太君、可愛いなぁ。
チャイもたまにベッドの隙間に挟まってますが
こんなにガッツリではないです。。。(笑)
文太兄ちゃん、大変でしたね!
真夏じゃなくて良かった…。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/10/15(土) 20:52:27
  • [編集]

かずみんさん、復活されてよかったです。
やばーい、どん太君かわゆいv-343かわゆ~いv-343あぁ、かわゆいv-343
ブルの魅力にとりつかれてしまいました。
宝くじよ!当たれ!!!

  • 投稿者: wakawaka
  • 2011/10/15(土) 21:29:23
  • [編集]

体調 もどったみたいですね 
良かったe-257
 
まだ 無理しないでくださいね。
お父ちゃんもいそがしそうですね。 
 
お互い 体いたわって頑張りましょう。

  • 投稿者: はなママ
  • 2011/10/15(土) 21:38:02
  • [編集]

かずみんさん、体調回復されて良かった!
牧場のジェラートがとっても気になります。
ボビー一家に会ったんですね♪
そして文太君の車ロック大変でしたね(汗)
うちもよぉーく窓全開にされることあります。
気を付けないとね!

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/10/15(土) 22:39:12
  • [編集]

復活しましたか! よかった♪

病み上がりに無理し過ぎる事のない様に!

丸山公園いい所ですね! 近所なのにノ―マ―ク
今度いってみます(笑)『榎本牧場』も初耳
です。いい所みたいですね!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/10/16(日) 07:44:29
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

ご心配をお掛けして申し訳ございません。。。
完全復活しました♪

榎本牧場はかなりキツイ臭いなのであまりお勧めじゃないんですが
ジェラートは結構美味しいので訪れる人が結構いますよ!!
ボビーは実際の方がいい顔してますよね!!
とにかく子供達が超可愛かった~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/16(日) 08:13:34
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

ご心配をお掛けして申し訳ございません。。。
本当に完全復活しましたぁ♪
やっぱり主婦は寝込めませんね(汗)
体調管理しっかりしないとなぁ…

マックも公園で食べると美味しく感じますよ~(笑)
子供達は大喜びでした!!
どん太は毎日ガッツリ布団をお股で挟んで寝てますよ。。。
何か可愛くて好きなんです ぷぷっ!!
車はエンジンもエアコンも掛けっぱなしだったので
取りあえず心配せず待つ事ができました。。。
気を付けないとダメですよね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/16(日) 08:17:21
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

ブル中毒になってしまいましたね。。。
この中毒はかなりヤバくて1度掛かると抜け出せなくなりますよ(笑)
ブヒとまったく違う魅力があるので
ブヒとブルが一緒にいると飽きないですよ~(笑)
思い切って家族に迎えちゃうっていうのはどうですか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/16(日) 08:19:32
  • [編集]

☆はなママさん☆

ご心配お掛けして申し訳ございません。。。
完全復活パワフルおばちゃんに戻りましたぁ(笑)

いま父ちゃんがかなり忙しくて今日も仕事に行きました。。。
帰ってきてもお風呂に入ってご飯を食べたら布団行き…
私が倒れてる場合じゃなかったです(汗)

体調管理をしっかりして元気に過ごせるようにがんばりまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/16(日) 08:23:24
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

ご心配をお掛けして申し訳ございません。。。
完全復活しましたぁ♪

ジェラートは美味しんですがここの牧場はあまりキレイじゃないのであまり行かないんですよ。。。
ボビーは何だか見た瞬間に笑ってしまいました ぷぷっ!!
流暢な日本語でいいお父さんしてましたよ♪
車ロック。。。本当に気を付けないと(汗)
エアコンが止まってたら大変なことになりますもんね(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/16(日) 08:26:35
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ご心配をお掛けして申し訳ございません。。。
完全復活しました♪

丸山公園は芝広場がワン禁止になってるんですが
周りを散歩するだけで結構な運動になりますよ♪
そして榎本牧場は一番最初に待ち合わせしたファミマからすぐなんですがキツイ臭いがあるので要注意です!!
でもジェラートは美味しいんですよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/16(日) 08:28:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

