
  • --/--/--(--) --:--:--


秘儀!!しゃくれ寝♪

  • 2011/10/17(月) 12:59:31

今日は超寝坊した母ちゃん。。。
私が起きれなくて父ちゃんまで寝坊してしまった。。。
5時30分に家を出なくちゃいけないのに
おきたら5時45分だった
着替えて急いで家を出た父ちゃん。。。本当にごめん
目覚ましを無意識に止めてしまったらしいです。。。
ダメダメ主婦だなぁ・・・心底反省モードで午前中は家事を超頑張ってみました。。。


さてさて今日は昨日の夜の様子を紹介します
昨日は2豚ちゃんDAYで熊谷の『ブールドーグ・フランセ』さんに行ってきました♪
とっても楽しい時間を過ごしたんですがその様子は明日紹介します。。。
家に戻り2豚ちゃんはお風呂に入り疲れたのか爆睡
お父ちゃんは仕事で足を捻挫して帰ってきたので安静にするため
お風呂に入ってご飯を食べたら就寝TIME。。。
お父ちゃんが布団に入ると群がる豚ちゃん達
でも何か変じゃないですか?
2011.10.17 1
はふぅ~って・・・辛くないですか?
2011.10.17 2
変って言うか首辛くないの?
2011.10.17 3
辛くないならいいんですけど寝違えると思うよ…
でも本豚ちゃんは辛くないようで。。。
2011.10.17 4
眠れるように自分で催眠術をかけてるようです(笑)
2011.10.17 5
すぐに爆睡。。。そんなにしてまで父ちゃんにくっ付いて眠りたいらしい…
そんなどん太に気を取られていると…
2011.10.17 6
足をパタパタ動かしながら爆睡してる黒豚ちゃんが…(爆)
夢でも走り周っているようです
2011.10.17 7
久しぶりのランはとっても楽しかったみたいです
そして父ちゃんに一言…
2011.10.17 8
狭い布団で2豚ちゃんと引っ付いて寝てくれてありがとうです。。。
明日はちゃんと起きてお弁当作るからね~


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらら・・・。
寝坊しちゃったんだ!!
どんちゃん、ぶんちゃんと一緒に旦那さん気持ちよさそうだわ!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/10/17(月) 13:35:24
  • [編集]

うーん、しゃくれ寝最高です!

かずみんさんはいつもちゃんとしてる
立派な主婦さんだと思います!!
私なんて、いつも寝坊だし、ご飯ちゃんと
作らないし・・・
たまの寝坊ってこともありますよ!
気にしない!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/10/17(月) 13:39:13
  • [編集]

☆プッチさん☆

やっちゃいました。。。
起きた瞬間時計を見て頭が現実逃避しましたよ~(汗)

父ちゃんはかなり人気者ですよ。。。
朝起きて結構辛いらしいですけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/17(月) 14:58:15
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

しゃくれ寝笑えますよね。。。
絶対辛いと思うんですが離れませんでした(笑)

私は仕事してないから頑張らなくちゃいけないんですが
最近朝気温が気持ちいいから中々起きれないんですよ…
休みなく働いてる父ちゃんに申し訳ない事しちゃいました(汗)
それと私家事苦手なんできちんとしてないですよ…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/17(月) 15:00:53
  • [編集]

昨日のブログを見て、夫ちゃんに
「ブールドーグ行こうよ♪」って言ってみたんですが、
さらりと却下されました(´;ェ;`)
文太くん&ドン太くん、とっても楽しかったんですね☆
寝相が物語ってる!(笑)
でもドン太くん、そんなにしゃくれさせてら、
どんどんしゃくれちゃうかもよ~(´゚∀゚`;)
(原口あきまさが、さんまちゃんのモノマネしすぎて
 出っ歯になったらしいので。。。)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/17(月) 15:09:26
  • [編集]

いいですね!しゃくれ寝。
どん太くんはパパさん大好きなんですね^^/

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/10/17(月) 15:14:32
  • [編集]

パパさん 捻挫お大事にして下さい!!
うちは自由業なんで何時に仕事行ってもいいから寝坊はないんだ~でも基本は6時半起床
一枚目の写真可愛い(*^_^*)
かなり癒された☆
しゃくれ寝 レベル高いね(笑)
辛くても父ちゃんと一緒が一番なんだね(*^^)v
文太君はラン相当楽しかったんだね♪
夢でも走ちゃって可愛いな~
ランの様子楽しみにしてますヽ(^o^)丿

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/10/17(月) 16:28:07
  • [編集]

しゃくれ寝、いいですねー。
さすがどん社長様です。
パパさんのオチリのラインもプリティですわ!

キャハ、やっちゃいましたねー。
朝、無意識に止める目覚まし!やります。
そして、目覚ましのメロディが子守唄に聞こえる時も!

ヤバヤバで焦りましたね。お疲れ様でした。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/10/17(月) 17:31:10
  • [編集]

☆うめこさん☆

誘おうかなって思ったんですが
パパさんも休みの日だと思って遠慮しちゃいました。。。
2階のランは2豚ちゃんのみだったので
のびのび遊ぶことができました♪

どん太のしゃくれは寝方の問題かなぁ…
うん!!きっとそうだ!(笑)
もともとはしゃくれてなかったんだ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/17(月) 17:36:59
  • [編集]

社長、お顔が変わってますよ!
首が痛そうですけど(笑)。
楽しく遊べて良かったね!

私、超低血圧で朝は超弱いんですけど、
くろまめのために毎朝6時起きです。
一人リビングで寝てますからね。
でも、これから寒くなってくると寝坊しちゃいそう(汗)。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/10/17(月) 18:27:46
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

しゃくれ寝笑えますよね(笑)
パパさんもネジ君に愛されてるじゃないですか~♥
我が家の場合は面倒を見てもらうのは母ちゃん・・・
甘えるのは父ちゃんと2豚ちゃんルールがあるみたいです。。。
でもどん太の顔ってかなり重たいんですよ ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/17(月) 18:38:40
  • [編集]

☆コジままさん☆

父ちゃんの捻挫はかなり辛いらしく痛みに強い父ちゃんがビッコを引いてました。。。
今日の仕事は大丈夫だったのかちょっと心配です(汗)
しゃくれ寝結構ツラそうですよね・・・
父ちゃんも寝返りが打てなくて毎晩うなされてます(笑)
でも父ちゃんは熟睡すると2豚ちゃんを蹴っ飛ばしてしまうので夜中になると母ちゃんの布団に避難してくるんです。。。
肩こりの原因は寝方ですよね(汗)
文太は本当に楽しそうに走ってました♪
でもきちんと自分でセーブして最初の5分はランラン爆走してましたがその後はゆっくり遊んでましたよ☆
夢でも走ってる姿を見ると行って良かったなぁって思います♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/17(月) 18:43:53
  • [編集]

☆MUMUさん☆

社長って何か不思議な恰好をすることが多いから面白くてしょうがありません ぷぷっ!!
体は大きくなってしまいましたが性格は来た時と同じで可愛いんです(笑)
父ちゃんのオチリに関してはスルーさせていただきます。。。

今日は完全にやってしまいました(滝汗)
父ちゃんが先に目を覚まして私が飛び起きた感じです。。。。
本当に焦って頭が真っ白になりましたよ(涙)
明日は弁当作り頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/17(月) 18:47:52
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

顔変わってますよね(笑)
だって物凄い角度で寝てましたから ぷぷっ!!
文太もどん太もとっても楽しそうに遊んでくれたので
私も大満足で帰ってきました♪

実は私も超低血圧なんです。。。
朝は許されるならのんびり寝ていたです(泣)
冬はヤバイですよね。。。
起きてもお布団から出たくないですもんね…
真っ暗で寒い中起きるのって辛いんだよなぁ(涙)
絶対に起きれる方法ってないのかなぁ?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/17(月) 18:51:03
  • [編集]

朝寝坊しちゃいましたか・・・
快適な気温で寝心地いいから起きるの辛いですよね~
夏は5時に起きて早朝散歩してたけど、最近は早朝散歩しなくなったので目が覚めても布団に潜ってます。(^_^;)
ママさん毎日早起きお疲れ様です!
どん太君のしゃくれ寝最高ですね~
気持ち良さそうだから辛くないんですね。
文太君はランがとっても楽しかったんだね~
足パタパタ可愛い!(*^_^*)
父ちゃんはブヒちゃんたちに人気があるんだね~
かずみんさんはルイ君とまったりなのかな?
父ちゃん捻挫お大事にして下さいね。

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/10/17(月) 18:59:03
  • [編集]

寝坊した時って、ビックリして心臓止まりそうに
なりますよね(^_^;)
寒くなく暑くなく、薄暗いと気持ち良くて
起きづらくなります。
うちも夫は私任せなので、私が寝坊すると
大変な事になるので、怖いです。
でも、人間ですから寝坊する時もありますよ!
かずみんさんは早起きしてお弁当作って
偉いです!!

ブールドーグさん行ったんですね。
昨日は暑かったし、室内で快適だったかな。
私は朝から試合で汗だくな1日でした。。。

旦那様、お大事になさって下さい。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/10/17(月) 20:52:05
  • [編集]

いいね~甘えた寝方!お父ちゃん大好きなんやね~

寝坊か・・・そう言えばしたことがほとんどない私。目覚ましかけても、必ず鳴る前に起きてしまう私は神経質なんでしょうか・・・・

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/10/17(月) 21:28:17
  • [編集]

社長のしゃくれっぷりにハートずきゅんです~~^w^
しかもオシリ付近に乗せますか!!
まだ子供なのに、やっぱ社長だけあって、ありますな^-^b

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/10/17(月) 21:40:24
  • [編集]

パソコンの調子悪くて覗けなくてコメできませんでしたあ~(T_T)v-356
見ない間にかずみん体調崩してたのねv-356

でも良くなったみたいで良かったv-398

相変わらずパパさんに甘えん坊な2豚ちゃんv-10
めっちゃ癒されるわぁi-178

あたしも11キロも太って関取状態i-201ブヒの仲間入りですv-16v-356

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/10/17(月) 22:17:56
  • [編集]

お父ちゃんの捻挫大丈夫ですか?
仕事にも差し支えますね。
無理しないように って 言っても仕事柄無理ですよねe-263

どんちゃんは相変わらず、どんな顔してもかわいい
ですねe-349

  • 投稿者: はなママ
  • 2011/10/17(月) 22:24:01
  • [編集]

☆まひろさん☆

やっちゃいましたよ…
思いっきり寝坊しちゃいました。。。
本当に快適な気温で眠りが深くなっちゃうんですよね(汗)
明日から気を付けます!!
どん太はどんな体制でも熟睡できるのは特技なんです。。。
不思議な体制で良くねてますよ(笑)
文太はやっぱりフリーで遊ぶのが大好きなので
夢に見るほど楽しかったみたいです♪
文太もどん太も母ちゃんが布団に入ると移動してくるので
3豚ちゃんに踏みつぶされながら母ちゃんは小さくなって寝ています(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/17(月) 22:57:13
  • [編集]

朝、早いのですね・・・大変だわww

でも、ちゃんと起こしてお弁当を作ってあげるなんて
かずみんさん、主婦の鏡ですよ!!
私なんて、朝は自分の支度&れおのご飯や家事でバタバタ(笑)
ダンナさまは、気が付くと出勤した後だったりなんて
日常茶飯事でございます(^^ゞ

お布団で、パパさんにベッタリな2豚ちゃん。
たまに、踏まれちゃったりしないのですかぁ?
れおも、足をバタバタして夢の中で走っています(爆)

  • 投稿者: ねね
  • 2011/10/18(火) 08:44:24
  • [編集]

実は、私も最近寝坊ばかり・・

疲れてるのかな?? お互い頑張りましょうね!!

父ちゃんとっても幸せそうな寝床ですね♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/10/18(火) 08:48:23
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

偉くないんですよ…
今は仕事もしないで遊ばせてもらってるので家事くらいはちゃんとしないといけないんですけどサボっちゃうんですよ(汗)
でも本当に焦りました~!!
今日はきちんと起きてお弁当を作れましたよ(笑)

熊谷に行ってきました♪
ブヒちゃんも来てましたが今回はまったくお話しせず
2豚ちゃんを2階で遊ばせてきました~(笑)
室内ランも暑くてクーラーを付けてもらいましたよ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/18(火) 09:48:58
  • [編集]

☆プルの母さん☆

父ちゃんと2豚ちゃんの寝姿は何だか毎回写真に撮りたくなっちゃうんですよ(笑)
みんな幸せそうな顔してるから笑えるんです ぷぷっ!!

母さん寝坊したことないんですか!!!
尊敬しちゃいますぅ♪
今度爪の垢売ってください。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/18(火) 09:51:33
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

このしゃくれ顔ヤバイですよね(笑)
可愛くてしょうがないのです。。。(爆)
母ちゃんがイタズラしようがまったく動じずこの体制で寝てましたよ ぷぷっ。
父ちゃんがオナラしたらどうするんでしょうか。。。
それでもいいニホイなのら~っていいそうで怖い(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/18(火) 09:54:06
  • [編集]

☆あっこさん☆

体調どう?
近々連絡しようと思ってたの~!!
ねぇねぇ…予定日いつだっけ?
まぁいいや!!あとでメールするね♪

父ちゃんと2豚ちゃんの寝姿幸せそうだよね(笑)
毎日違う形で一緒に寝てるんだけど
しゃくれ寝は久しぶりに笑ってしまいましたよ~ ぷぷっ!!
体重管理大変だけど頑張ってね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/18(火) 09:56:54
  • [編集]

☆はなママさん☆

父ちゃんはシップと痛み止めで頑張っております。。。
久しぶりに一緒に温泉でも…って思うんですが
父ちゃんは今月日曜日も休みなく働く予定なんです(汗)
落ち着いたら温泉一緒に行きましょうね!!

どん太は何をやっても笑えますよね。。。
何だか本当に面白くて見つめてしまいますもん(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/18(火) 10:00:15
  • [編集]

☆ねねさん☆

いやいや…
仕事をしないで毎日家でブラブラしてるだけですから…(汗)
職人の嫁としては最低のランクだと思います。。。

れお君も寝ながらパタパタしますか?
見ていて可愛いですよね♪
ランに行った時とか結構夢みるみたいです(笑)
文太はきちんとよけてくれますが
どん太はドカドカ踏んで歩いてますよ(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/18(火) 10:27:10
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

たぶん夏は絶対に早起きして朝んぽしなくっちゃ!!って
必死だったんですけど今はのんびりお散歩に出られるから気が緩んでしまってるのかもしれません。。。
お互い無理しないように頑張りましょうね♪

パパさんも一度体験してみますか?
一番最初に布団に入るともれなく2豚ちゃんが付いてきます(笑)
嬉しいのは最初だけでかなり辛いですよ~。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/18(火) 10:29:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

