
  • --/--/--(--) --:--:--


アイラヴ♥熊天♥

  • 2011/10/18(火) 09:44:05

今日は朝からお天気はいいけど
ちょっと肌寒い感じだったるいぶんどん地方。。。
せっかくのお天気なので今日もお出掛けしちゃいまぁす♪


さてさて今日は日曜日に行った『ブールドーグ・フランセ』さんでの様子を紹介します
日曜日はお天気が良すぎてちょっと2豚ちゃんには辛い気温。。。
父ちゃんが仕事でいないので母ちゃんが2豚を連れて熊谷に行ってきました♪
1Fのカフェはちょっと混んでいたので2階のランで遊ばせてもらいました
2011.10.18 1
2011.10.18 2
この笑顔を見られるだけで嬉しくなります♥
2011.10.18 3
2011.10.18 4
2011.10.18 5
そうだね~♪自由に動けると忙しいよね~
2011.10.18 6
忙しそうじゃないじゃん!!どん太は筋肉を付ける為に動きなさい
2011.10.18 7
まったく…でもこの後ドスドス走り回ってましたよ
お店のオモチャを投入すると…
2011.10.18 8
2011.10.18 9
2011.10.18 10
文太~漁師さんみたいでカッコいいね~(笑)
どん太は本当にオレンジさんでいいの?
2011.10.18 11
そうだよね。。。果物よりもお肉のほうが好きだもんね(笑)
どん太は筋肉強化の為にたくさん走り
文太は腰の調子を見ながらゆっくり走ってストレス解消してました♪
オーナーさんにも言われたけど文太はきちんと自分でセーブして遊んでくれてます。。。
まぁ他にワンちゃんがいたら弾丸ブヒになっちゃうんですけどね(汗)
そして最後に・・・
2011.10.18 12
休みなく頑張って働いている父ちゃんに笑顔でお礼が言えました
オーナーさん!!他の子と上手に遊べない2豚ちゃんを理解していただき
移動の際もいつも協力してくれて本当にありがとうございます。。。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします

最後になりましたが昨日父ちゃんの捻挫を心配して下さいましてありがとうございます。。。
右足くるぶしはポッコリ腫れておりますが
職人魂父ちゃんはシップと痛み止めで頑張って仕事しております!!
捻挫に効くいい方法などありましたら教えてください


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

fuara

ラン、楽しいね。
文太くん、忙しい忙しいだね(^。^)
どん太くん、いっぱい動いて遊んでね(^。^)

  • 投稿者: -
  • 2011/10/18(火) 11:16:08
  • [編集]

ランに連れて行くと、ちゃんとわかっていて
入る前から楽しそうにしてくれますよね。
オーナーさんの粋な計らいで、2豚ちゃん、
おもいきり遊べたようで、良かったですね~♪
瞳がイキイキしちゃってる!

素敵な室内ランがあっていいですね。
今週あたりランしたいけど、土曜日は雨みたいなんですよね~;;

  • 投稿者: クウ太ママ
  • 2011/10/18(火) 11:34:33
  • [編集]

熊天~やっぱり天国ですね!!
兄弟で仲良く遊ぶ姿は可愛いです。
うちももっと近ければ常連になりそうですけど…
あぁ~もっと近所にブヒ天国があれば。
帝釈天は同じ天でもちょっと違うし(笑)

父ちゃん、、大丈夫ですか??
たぶん、動かさないのが一番なんでしょうけど、
お仕事は仕方ないですよね。
早く腫れがひきますように…。

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2011/10/18(火) 12:37:37
  • [編集]

ぶんどん楽しそう~~~~!
こんな顔見ちゃうとやっぱり遊ばせたいよね。
鮫さんもオレンジボールさんもヴヴトゥ大好きだよぉー!
みんな同じなんだね(笑)
この日は会えなくて残念だったぁ
会えたらお茶でも一緒に出来たのにね。
今日辺り出没してるのかなぁー、、、。

お父ちゃん、休み無くお仕事お疲れ様です。
捻挫しちゃったのぉ?(泣)
やっぱり動かさないのが一番だけど、
そんな事 無理だから
テーピングが良いかもね
早く良くなるように元気パーワー送るからね☆

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2011/10/18(火) 12:52:20
  • [編集]

今日もお出かけ、うらやましい。
くろまめ地方、午前中はどんよりでしたが、昼前から良いお天気になりました。
ランにいる文どん兄弟、2人とも良い笑顔してますね!
暑い日も楽しく遊べる室内のランはいいですね。
家の近くにもないかなぁ。。。
どん太くんがドスドス走っている姿見てみたいです!

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/10/18(火) 13:54:02
  • [編集]

いっぱい遊べてよかったね~~!
今度、ぜひご一緒させてください!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/10/18(火) 14:50:36
  • [編集]

楽しそう~v-238
いいなぁ♪♪

パパさんの捻挫、お大事にしてくださいね!!

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/10/18(火) 15:05:09
  • [編集]

v-414ここ室内で広くていいとこだね!!
いいなぁ~v-353こういうとこ近くにあったらいいのに!
羨ましいv-353

ちなみに予定日は1月の14日だよv-398
体重管理は諦めたv-356産んだらがんばるから太りますv-414

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/10/18(火) 16:00:21
  • [編集]

文太君とどん太君とってもイイ笑顔だね~
こんなに喜んでくれると連れてきて良かった~って思いますよね。
文太君は自分でセーブして遊ぶなんてお利口さんですね。
心桜はセーブ出来なくて家に帰るとバタンキュー状態です。(汗)
どん太君のドスドス走る姿見て見たいな~(笑)
暑い日は室内ランいいですよね。近くにあっていいな~♪
父ちゃんの捻挫痛そうですね・・・
腫れが引くまで安静が一番だと思いますが、お仕事ですもんね・・・
無理なさらないように、お大事にして下さい。

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/10/18(火) 16:05:01
  • [編集]

熊天の正式名称が分かりました(笑)
パパさんが働いてくれるから遊べるんですもんね!
いつもかずみんさんのブログを見て密かに旦那に感謝する私(*^_^*)
結構混んでるんですね~
貸し切り状態で良かったね(*^^)v
文太君は自分が遊べる時間が分かってるんだね☆
自由って忙しい 名言ですねヽ(^o^)丿
遊ぶのがお仕事ですから 沢山遊んじゃいなね♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/10/18(火) 16:44:45
  • [編集]

文太くんものびのび遊べる場所があるって
とっても素敵です!
二人ともとっても良い顔してますねぇ~

何か最後のパパさんへの感謝、涙が出ますねぇ~
二人ともとっても良い子!!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/10/18(火) 17:14:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/18(火) 19:18:06
  • [編集]

二人とも良い笑顔で遊んでますね♪
兄弟で貸切状態!最高ですね☆
今日は一緒に遊んでくれて、ありがとうございます( ^∀^ )
文太くん&ドン太くんも楽しんでくれたカナ?
また遊びましょうね♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/18(火) 21:58:12
  • [編集]

最後の笑顔、たまらんですね~~じゅるっ(←なぜ じゅる??)
いいなー。
熊天さん、もう少し近かったら~~我が家も参戦するんですが。
文太くんとボールの奪い合いになるかもですが(大汗)

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/10/18(火) 22:50:21
  • [編集]

フレーフレー父ちゃん!
支えているかずみん母ちゃんの優しさが胸にきますー

しゃくれようが走ろうがお父ちゃんにくっついて寝るぶたさんたちがカワイイ♪

FC2に移転しました、これからもよろしくお願い致します♪

  • 投稿者: ブッシュ
  • 2011/10/18(火) 23:35:55
  • [編集]

日曜なのにブールドーグさん貸切状態だったんですね!
文太君のペースで遊べるからそれはそれでよかったのかな☆
そしてやっとお会いすることが出来ました!
2年越しの恋が実ったとでも(笑)
文太君とも仲良く出来たので良かったです♪
どん太社長には小春が失礼しました(汗)
気が短いものでスイマセン。。。
そのうち気が弱い娘も紹介しますね!
今日はありがとうございました☆

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/10/18(火) 23:44:17
  • [編集]

オーナーさんの配慮
ありがたいですよね。
室内ランは暑い時や天候の悪い時に助かりますね。
うちの近くにあった室内ランは潰れてしまって・・・・

旦那様、頑張りやなんですね!
私も、そういう男性が好きですよ!

  • 投稿者: 38core
  • 2011/10/19(水) 03:19:09
  • [編集]

おお~熊天♪

父ちゃん大丈夫ですか??前記事よく
読んでなかった・・(反省)

お大事にして下さい。


私も熊天に行きたくなりました(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/10/19(水) 07:22:31
  • [編集]

日曜日は暑かったですね(汗)
ブールドーグ・フランセさん、ボンくん家大絶賛なので、是非一度は行ってみたいと思っているのですが。。。
文太くん、腰の調子ずいぶん良くなったようで安心しました。
自由って忙しいなんて、うらやましいですね~
私が自由だったら、一日ごろごろ寝て過ごしちゃうかなぁ^^

父ちゃんさん、なかなかお休みはできないと思いますが、無理せず捻挫お大事にしてくださいね。
職人魂、カッコイイです!

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/10/19(水) 11:11:19
  • [編集]

☆fuaraさん☆

文太の忙しいは楽しい時間みたいです(笑)
どん太はオモチャ大好きなのでオモチャを投げて持って来いしてたくさん走りましたよ♪
貸切ラン最高でした♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 11:18:24
  • [編集]

☆クウ太ママさん☆

楽しい場所は本当によく覚えてますよね(笑)
ランに行く時は出掛ける前の準備で察知して大興奮なんですよ~(汗)
このお店はオーナーさんがフレブルを飼っている人なので
フレブルの事をよく理解してくれているので安心して遊べるんです♪
室内ランでもとっても広いので2豚ちゃんのお気に入りなんです!!

土曜日はお天気悪そうですよね。。。
本格的に寒くなる前にお天気が続いてくれると嬉しいんですが…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 11:23:02
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

パラダイスに行ってきましたよ~(笑)
文太が走るとどん太が追いかけて…
どん太が走ると文太は無視して…って遊んでました(笑)
1階のカフェにはフレブルちゃんもたくさん来ていたんですが
我が家は2階で楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
帝釈天・・・天違いですね(爆)
今度遊びに行くので江戸川の土手を一緒にお散歩しましょうね!!

父ちゃんは職人魂で頑張って仕事に行ってます!!
悪化しなきゃいいんですけど…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 11:27:56
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

本当に楽しそうだった~♪
ちょっと調子が悪くて文太は運動制限してたから余計に嬉しかったみたい!!
終わりだよ~って言ったら逃げ回ってたもん(笑)
本当はもう少し早く帰ろうと思ってたんだけど
ついついオーナーさんと話し込んじゃったんだ…
来月フレブルイベントするみたいだよ~♪
昨日はわらびに行ってきました~♥

父ちゃんは仕事が忙しくて病院にも行けない状態なんですよ。。。
ビッコを引きながら仕事をしてる職人魂に拍手です!!
やっぱり父ちゃんは偉いのです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 11:31:55
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

やっと遊べる季節になったので
夏に落ちた筋肉アップのためお出掛け三昧しております。。。
日曜日は暑かったのでオーナーさんがクーラーを付けてくれたので快適に遊べました♪
家から1時間かかるんですが2豚ちゃんの笑顔の為に車を飛ばして行きましたよ(笑)
次回はランから参加しまぁす♪
結構笑えるよ…ドスドス走り ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 11:39:50
  • [編集]

☆プッチさん☆

今度一緒に行こうね~!!
後ね…昨日行ったところも凄く良かったよ♪
お仕事お休みの日ランチに行こうよ♪
私が運転するよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 11:41:15
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

凄いいい笑顔を見せてくれました♥
この顔が見たくて連れて行っちゃうんですよね…
ねぇねぇ!!今度連絡先教えて~!!
昨日とっても素敵な場所を教えてもらったから
一緒に行きましょうよ!!
文太も女子なら一緒にランラン出来ることが判明したのでフリーに出来ると思いますぅ♪

父ちゃんの職人魂を尊敬している母ちゃんなのです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 11:44:04
  • [編集]

☆あっこさん☆

1月か~!!それならまだ遊べるね♪
絶対近いうちに遊びに行くからね!!
平日あっこ家の近くでランチしようよ☆
どん太がデッカくてビックリしちゃうかもよ~(笑)

このお店は本当にブヒパラダイスで楽しい場所なんです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 11:46:24
  • [編集]

☆まひろさん☆

本当に最高の笑顔を見せてくれました♪
この顔を見るのが主の一番の幸せ時間ですよね~
文太もヘルニアを発症するまでは弾丸ブヒで休憩も強制に押さえつけないとしない子だったんですが腰に爆弾を抱えてからは自分でセーブできるようになりました。。。
たぶん後ろ足が通常と感覚が違ってるからかなぁ…(汗)
日曜日は暑かったので室内ランは最高でした♪

父ちゃんは職人魂で乗り切ってくれてます!!
でも無理に動いてるから腫れが引かないんですよね…(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 11:55:25
  • [編集]

☆コジままさん☆

そうですよね~!!
最近「熊天」で通じてしまうから正式店名忘れてしまいそうになりますよ(笑)
え~!!密かに思ってないで『いつもありがとう』って言ってみるのはどうですか?
私は遊びに行くたびに父ちゃんありがとう!!楽しかったよ~!!って言ってますよ(爆)
文太は忙しいらしいです。。。。
遊ぶ仕事は率先して頑張ってくれます♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 11:59:09
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

このお店はエレベーターもあるからどん太も安心して2階へ連れて行けるんですよ♪
階段は無理ですから~(笑)
貸切で休憩しながら自由時間を満喫してくれた2豚ちゃん。。。
もちろん父ちゃんへの感謝を忘れないように伝えてます!!
理解してないと思いますけどね(笑)
近かったら毎日でも通いたいお店です!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 12:01:51
  • [編集]

☆鍵コメさん☆

お気遣いいただき本当にありがとうございました。。。
完全復活してパワフルおばちゃんに戻りましたよ(笑)
私が寝込むと2豚ちゃんが可哀想なので
やっぱり体調管理は重要ですね(汗)
こちらこそタイミングをはずして読み逃げ常習犯になってます。。。
これからも宜しくお願いいたします♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 12:04:58
  • [編集]

☆うめこさん☆

日曜日は貸切で最高の時間を過ごしましたよ~♪
一緒に遊べればもっと楽しかったなぁ…

昨日は本当にありがとう♪
すっごく楽しかったね~!!
場所も近いしまた一緒に遊びに行こう!!
念願のフリーで兄弟写真が撮れてテンションMAXでした(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 12:07:54
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

何故にヨダレ?(爆)
楽しそうな顔を見ると本当に幸せ気分になりますよね~
大丈夫!!ガウガウ特攻隊長文太も女子には優しいんです♪
ぽんずちゃんみたいに走ってくれる子大好きだから
きっと仲良く遊べそうな気がするぅ♥
T師匠がいたら遊べないかなぁ(爆)
また近いうちに一緒に遊びましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 12:10:56
  • [編集]

☆ブッシュさん☆

父ちゃんが頑張って働いてくれてるお蔭で
専業主婦としてプラプラ遊べるので感謝してるんです。。。が
結構喧嘩も多い夫婦なんですよ(爆)

ようこそ!!FC2へ♪
後でお邪魔させてもらいまぁす☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 12:13:58
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

ブールドーグさんて結構1階のみ利用する人が多いんですよね~
なので2階は貸切状態でした~♪
もしかしてオーナーさんが気を使ってくれたのかなぁ・・・

昨日は本当にありがとうございました♪
超楽しかった~♥
ママさんともやっと会えて しかも文太もフリーで遊べて本当に嬉しかったぁぁぁぁ!!
どん太がいけないんです!!
KYもここまで酷くなったか…ってショックでしたよ(涙)
でも懲りずにたくさん遊んで下さいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 12:17:36
  • [編集]

☆38coreさん☆

とっても優しくて面白いオーナーさんなんですよ♪
我が家のように上手に他の子と遊べない子も理解してくれるので
本当にありがたいお店なんです♥
室内ランって難しいですよね。。。
清潔にしなきゃいけないし光熱費もたくさん掛かるし…
でもここは人気店だから大丈夫だと思います♪

父ちゃんは責任感の強い男なのです!!
仕事に関してはまったくブレないので尊敬しています♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 12:21:21
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

熊天最高でした♪
来月フレブルイベントするらしいですよ!!
お話しを聞いたら楽しそうでお財布が緩みそうな企画でした(笑)

父ちゃんはパパさんと一緒で責任感が強い男なのです!!
とっても頼りになるんですが心配なんですよね…
今月はお休みが1日も取れないみたいなので家では疲れないように頑張ります♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 12:25:01
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

文太の仕事の1つ!!遊ぶ♪
大好きな仕事なので一所懸命忙しそうにしてましたよ(笑)
熊天ぜひ行ってみてください。。。
ブヒ飼いなら絶対心底惚れると思いますよ♥
ボン一家も紹介したらとっても気に入ってくれたので嬉しいです!!

職人魂!!何があっても納期を守る男父ちゃんなのです♪
息子達にも受け継いでほしい気質です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 12:28:02
  • [編集]

捻挫大丈夫ですか?
以前日記にも書きました良い塗り薬がありますよ。
消炎鎮痛剤「アンドレス軟膏」です。
動物用医薬品ですが、以前はオリンピック選手も使っていました。
動物病院で頼んで買っています。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/10/23(日) 09:41:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

