
  • --/--/--(--) --:--:--


重い愛情…

  • 2011/10/19(水) 11:15:46

昨日は夢のような楽しい時間を過ごしてきました♪
あ~。。。本当に楽しかったなぁ♥
昨日の夢の時間の事は後日報告しますね☆

さてさて今日は昨日のお出掛けのツケが回って忙しいので
短編にてお送りします。。。
ルイ兄ちゃんも文太兄ちゃんも大好きっ子のどん太。。。
文太兄ちゃんはブヒレスをしたりいつも遊んでもらえるんですが
ルイ兄ちゃんはいつも高いところにいて近づけない…
でも寒くなってくるとルイ兄ちゃんもみんなの近くに来てくれるんです
どん太の重~~~い愛情表現をご覧ください。。。
2011.10.19 1
2011.10.19 2
ルイ様は重たくて必死に猫キックをするけどお肉がポヨ~ンってするだけで
まったく攻撃になってません(笑)
2011.10.19 3
2011.10.19 4
いえいえ…どん太がどいてくれればルイ様は助かるんですけど…
気持ちも体重も重たーーーいどん太の愛情。。。
受け止めてくれる子は現れるのでしょうか・・・

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャー、ルイ様が潰れちゃうぅ~!
どん社長の愛情は充分わかりましたょ!誰かルイ様を助けてあげないと!
 
本当にどん太社長は溢れんばかりの愛情たっぷりなんですね。
大好きなんだね。ネコキック、お肉に邪魔されて意味ないね。

ルイ様、お疲れ様。。。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/10/19(水) 11:26:45
  • [編集]

☆MUMUさん☆

ルイ様が潰れちゃうって言うより
潰れてるよね(笑)
逃げられないように必死で腕をまわして押さえつけてましたよ(爆)
どん太の愛情は変質者並みだと判明したので
愛された子は可哀想なんです。。。(汗)
もちろんこの後すぐ救出したので大丈夫です ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 12:31:21
  • [編集]

ルイ様!
大丈夫???
どん太くんの愛情はよーくよーく分かったので
解放してあげてください・・・
潰れちゃう~

どん太くんは本当に愛がいっぱいでかわいいね。
でも、ほどほどにね(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/10/19(水) 13:44:38
  • [編集]

確かにおもーーーい愛情ですねぇ。
ルイ様苦しそう(笑)。
どん太くんはルイ様が温かいからくっついているのかな?
遊んで欲しいのかな?
くろまめの愛情腹クッション乗りも重いです。
最近、すぐ膝とかお腹の上に乗ってくるんです(涙)。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/10/19(水) 15:23:47
  • [編集]

ドン太くん、何かと思ったら、ルイ様にくっついてたんですね!
ものすごい密着度!!!(笑)
仲むつまじいですね~。
ドン太くん、大好きだからしょうがないよね。
(ルイ様には迷惑かもね。。。)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/19(水) 15:54:28
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

フフフ…一応体重をかけないように気を使ってましたよ(笑)
ルイ様もかなり我慢してましたが
この重たい愛情は迷惑らしく解放して上げたら速攻で逃げてました(汗)
ぐりママさん家ならこの愛情を受け止めてくれる子いるかなぁ…
無理だよなぁ…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 16:06:15
  • [編集]

昨日はお疲れ様でしたぁ~
話が尽きず、あっという間の時間でしたね(涙)
やっとお会いできたことに大感激でした!
今日は2豚ちゃんもお疲れかなぁ!?
ってどん太君、ルイ様のことちゃこちゃんに見えてるんじゃないですよね(笑)
これから寒くなるとワンニャン密着の季節❤
でも体重差には注意ですね!

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/10/19(水) 16:08:51
  • [編集]

なんて重量級なLoveなんでしょ!

素敵~
ガウられてもしつこくめげないブッシュです。クンクン会いつでもお待ちしてます☆

かずみん家はほんとにみな仲良くて楽しそうですね~

  • 投稿者: bussy
  • 2011/10/19(水) 16:46:38
  • [編集]

どんちゃん面白いね、、、
自分がどんなに大きいか分かって無い模様(笑)
でも甘えっ子でカワイイー!!!

わらびに行ったのですね。
オーナーさんも優しくて、料理も美味しいし、
おやつ貰えるし、良いよねェー!
こはるらむ家に2年も会えなかったの?
会えそうな距離なのにね。
相当楽しかったみたいねェー!
今度仲間に入れてね(笑)

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2011/10/19(水) 17:45:04
  • [編集]

ワンニャンが超密着してるのに驚きました。
ルイ君とどん太君まったりしてじゃれて遊んでるようにも見えますよ(笑)
なんとも微笑ましい光景ですよね。
どん太くんの深~い愛情、けな気で可愛いです!

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/10/19(水) 18:20:37
  • [編集]

キャー(●≧ω≦●)
めちゃくちゃ可愛い!!!!!
ルイ様にベッタリのどん太くん❤
スキスキが、すっごい伝わってきちゃった^^
ルイ様・・・
たしかに思い愛情かな☆
だけど、嬉しい重さだよね(*´ω`*)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/10/19(水) 18:50:51
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

どん太はとにかくくっ付いていたいだけなんです。。。
ルイ様だから傷一つなく過ごしてますが
他のネコちゃんだったら間違いなく爪でキィーってされてるはずです(汗)
くろまめちゃんなら大歓迎ですぅ♥
どん太が乗ってくると息が出来なくなるけど
くろまめちゃんなら我慢しちゃう~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 19:32:43
  • [編集]

☆うめこさん☆

ルイを抱っこして眠りたかったみたいです(爆)
もちろん許されるわけがなく逃げられましたけどね(笑)
ルイが好きで好きでしょうがないみたい…
重い愛ですよね…(汗)
うめちゃん。。。受け止めてあげて~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 19:37:01
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

昨日は本当にありがとう♪
ホントに倍の時間があっても足りなかったかも~(笑)
とってもいい所で毎週通っちゃいそうですよ♥
そうそう!!これから密着の時期に
3豚ちゃん揃っての写真が撮れるんじゃないかと期待してるんです♪
体重差があるって誰かどん太社長に教えてあげてください。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 19:42:21
  • [編集]

☆bussyさん☆

重量級メガトン級の愛です。。。
ルイが潰れてしまいそうです(汗)
多頭は楽しいですよ~!!
ブッシュ家もどうですか~(笑)

クンクン会行きたいんですが文太はかなりヤバイ男なのです。。。
もう少し落ち着いた男になったら参加させてもらいまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 19:45:46
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

自分が重いんだっていつ気づくんだろう。。。?
大きくなっても甘えん坊で困ってしまいます(汗)
ママさんに抱っこしてもらうように言っておくね(笑)

そうなの~!!こはらむ家とずっと会いたいって言ってたのに
2年以上会えなかったの。。。
やっと会えたので感激でしたぁ♪
ワラビとってもいい所ですね~!!通ってしまいそうですよ(笑)
文太のために女子ばかり集めてくれたので
ビックリするくらい平和に遊んでましたぁ!!
社長が色々やらかしてくれたんですがまたブログで報告しまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 19:51:16
  • [編集]

☆まひろさん☆

ルイ様は犬慣れしてる猫なので
結構密着してくれるんですよ♪
でもどん太の重たい愛はかなり受け止めるのが辛いらしく
怒ってたりしますけどね(笑)
健気に見えますか?
ルイ様にとっては迷惑な愛みたいですよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 19:54:13
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

どん太の抱え込み姿可愛いですよね♪
でもルイはかなり辛かったみたいで必死で抜け出してましたよ(笑)
中々近くに行けないから思いが募ってる社長。。。
一度捕まえたら話しません ぷぷっ!!
ルイ様にとってはあまり嬉しくないようですよ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 19:56:49
  • [編集]

重すぎる・・・・・

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/10/19(水) 20:08:33
  • [編集]

ルイさんとどん太君、こんなに密着するんだ~。
暖かそうだけど、それにしても重そうだー!
猫キックに動じないどん太君のおなか(笑)
たぷたぷいってそうで、笑えます~^^♪

でもとってもかわいい。
ずっと見ていたい記事でした^^

  • 投稿者: クウ太ママ
  • 2011/10/19(水) 20:27:57
  • [編集]

なんだろう楽しかった事って気になる♪
UP楽しみにしてます(*^_^*)
動物の枠を超えた愛ですね(*^^)v
小さい頃から一緒に住んでると仲良く暮らせるんですね~
ルイ様も弟だから我慢してるのかな?
ルイ様顔潰れてるけど大丈夫(笑)
冬はみんなでくっいて寝るかもね~!!楽しみ☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/10/19(水) 20:42:39
  • [編集]

いや~v-405
ルイ様 大丈夫でしょうかぁ?
これは、CGでは ないですよねぇ~
そうじゃなかったら、うちでは 大事件。
むくにそんなことをしたら、ななの顔は 猫パンチでボコボコ。
引っかかれて 噛みつかれて ななはボロ雑巾・・(THEEND)

これは、ルイ様とどん太ちゃんの愛情の深さですね・・
すばらしい! 家族愛です!

こんなふうに なれるんですね・・・ すごいです!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/10/19(水) 21:57:43
  • [編集]

ルイ様~!!大丈夫かしらん??

今日みたいに寒い日に、どんちゃんに抱きつかれてぬくぬく眠りたいなぁ☆
重いかな(笑)?

…昨日もコメントのお返事に書いたのですが、連絡先を以前熊天でいただいた名刺のアドレスに送っても大丈夫ですか?
スマホに変えてアドレス変わっちゃったかな?
よろしくお願いしまーす☆

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/10/19(水) 22:08:25
  • [編集]

☆プルの母さん☆

この重たい愛は誰が受け取ってくれるのでしょうか?
娘ちゃんなら対処してくれるかなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/19(水) 22:54:15
  • [編集]

こんばんは~☆
姫ちゃこママです!

先日は楽しい時間を本っっ当にありがとうございました!
いや~今までちゃこさんを常にリード付きで監視してただけにあんなにフリーで楽しそうにしてる姿を見れてとにかく嬉しかったです!
しかも文太君どん太君の事、一回もガウらなかったんでちゃこさん的には気に入ってるんだと思います(*^o^*)
あの子は好き嫌いが割とハッキリしてる子なので、親のアタシが言うので間違いないかと☆なので、どん太君の重い愛情はきっとちゃこさんが受け止める事でしょう(笑)
是非次回も早めに会いたいですね~♪
よろしくお願いしますっ☆


ルイ様大丈夫ですか(笑)こんなにどん太君に抱きしめられるなんてうらやましくて仕方ないんですけど~(≧∇≦)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/10/20(木) 01:52:53
  • [編集]

☆クウ太ママさん☆

密着し過ぎですよね~(笑)
どん太は愛情をストレートに表現する子なんですが
この愛情はルイ様には重たかったみたいです(汗)
ルイキックはどん太のお肉に吸収されてしまい
まったく攻撃にはなってませんでした ぷっ。

ずっと見ていたいなんて
最高の褒め言葉ありがとうございますぅ♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 05:46:42
  • [編集]

☆コジままさん☆

楽しかった事。。。もうバレてしまいましたよね(汗)
頑張って今日の日記で報告しまぁす♪

ルイ様は大人になってからワンと生活したんですが
順応性が優れている猫様で受け入れてくれてるんです。。。
でもこんなに抑え込まれることがなかったので
少し戸惑っている今日この頃。。。(笑)
どんな事をされてても爪をたてない優しい男なんです♪
3豚ちゃんがくっついてる写真を撮りたいの~!!
撮れたら名刺を新調しようと思ってまぁす♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 05:51:05
  • [編集]

☆ななのママさん☆

CGじゃないですよ~(爆)
ルイ様は猫だって分かってないのか爪をたてない子なんですよ。。。だから主の私も傷がまったくありません♪
普通ならどん太の顔はブラックジャックのようになってしまうはずです(笑)
ルイ様は出番は少ないですが優しくて心の広い男なのです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 05:54:43
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

あったかいよ~♪
どん太の抱き枕は最高ですよ~♥
えっと…ヴィヴィ保育園にいつ預ければいい?(爆)

連絡先変わってないですよ~♪
連絡待ってまぁす!!
今度お誘いしちゃいます。。。
暇な私と遊んで下さい(願)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 05:58:14
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

こちらこそ先日はありがとうございましたぁ♪
同じ悩みを同じ感覚でお話しできる人と巡り会えて超感動しましたぁ!!
本物の恋に完全に目覚めてしまったどん太社長。。。
ちゃこちゃんが潰れてしまうんじゃないかとドキドキでした。。。
そのうち警察に通報するのでもう少し我慢して下さいね(笑)
私いつでも暇ですから~!!
本格的に寒くなる前にたくさん遊びましょう♥

羨ましいって言ってしまいました?
どん太の抱き枕レンタルしましょうか。。。。
メガトン級の愛情を受け取ってください…って
姫ちゃこ家に行ったらちゃこちゃんが大変なことになるかも~(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 06:03:27
  • [編集]

ルイくん大丈夫か??

でもタプタプに迫られて羨ましいぞ♪

これからの季節、どん太くんと一緒に寝れたら
暖かそうだね♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/10/20(木) 07:57:33
  • [編集]

かわいい~(≧ω≦)

社長、私にもそうやって抱きついて下さい。

どんなに重くても、社長の愛なら受け止めます!!

  • 投稿者: waki
  • 2011/10/20(木) 08:20:31
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ルイ様は無事に脱出できました(笑)
ルイ様はタプタプを可愛いと思えないらしいので
パパさんに譲りますっていってますよ ぷぷっ!!
すでに温かいを通り越し暑いですよ~。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 10:12:45
  • [編集]

☆wakiさん☆

見てる方は可愛いと思いますが
ルイ様にとっては迷惑な愛みたいです。。。
完全に巻き付いて離れないって全身で言ってましたよ(笑)

あ~!!どん太の重~い愛情を受け止めてくれる人が現れた~♪
早速 舎人公園まで会いに行かなくっちゃ ぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 10:15:16
  • [編集]

とってもカワイイ写真ですね。
なんとも心がホッとします。
しかし・・・ルイ様さぞ重かったこてでしょうね。
心中お察しします。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/10/23(日) 09:46:13
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

見てる分には可愛い写真なんですが
ルイにとってはとっても迷惑だったに違いないです(笑)
5倍以上の体重ですからね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/23(日) 15:25:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

