
  • --/--/--(--) --:--:--


会いたかった~♥ 其の一

  • 2011/10/20(木) 08:16:29

今日はとっても寒い朝ですね。。。
しかも全国的にお天気マークなのに関東だけ曇り・・・
ちょっとテンションが上がらない母ちゃんです

そんなどんより天気を吹き飛ばすため今日は一昨日の楽しい出来事を紹介します
10月18日(火)。。。
こんなにダラダラ続けているブログに2年以上もお付き合い頂いてる
『こはらむまま』さんよりお誘いメールをもらい
東岩槻にある『ドッグラン わらび』へ行ってきました
実は2年以上も会おうねって言いながらすれ違いばかりで会えず
やっとやっと念願叶ってお会いすることができたんですぅ
今回はらむちゃんはお留守番との事で小春ちゃんだけの参加でした。。。
2011.10.20 1
2011.10.20 2
可愛いお顔にまったく興味がないらしくエロ社長はオチリにご挨拶。。。
どん太~…母ちゃん恥ずかしいからジェントルブルになってください

そしてそして。。。文太の腹違い妹の『うめちゃん』も一緒に遊んでくれたんです♪
実は何度か顔を合わせてるけどノーリードで会うのは初めて
文太がガウガウしないかちょっと不安。。。
2011.10.20 3
2011.10.20 4
おい!!顔見て気づかないのかよ~
しかも凄い至近距離でクンクンされてうめちゃん固まってるし…(笑)
でも しばらくすると…
2011.10.20 5
うめちゃんからもクンクンしてくれましたぁ
2011.10.20 6
うめちゃんのお耳は完全に後ろに倒れてしまいました(汗)
文太は可愛い妹と会えたので嬉しかったみたいで。。。
2011.10.20 7
2011.10.20 8
うめちゃん。。。社長は見逃してやってください
そんな兄妹を見て・・・
2011.10.20 9
2011.10.20 10
間違いなくどん太は呼ばれてませんから安心してください!!
小春ちゃんみたいに可愛い子なら男子ブヒがほっとかないから大丈夫だよ~
2011.10.20 11
・・・・小春ちゃん。。。弱い女の子をたまには演じてみようよ(笑)

この後 みんなでランランして落ち着いてきたので主達はランチタイム
先に飲み物が運ばれてきたら。。。
2011.10.20 12
2011.10.20 13
2011.10.20 14
うめちゃんは何かもらおうと必死でこはらむママさんに甘えてました(笑)
この日のランチは私はあさりのスープパスタ こはらむママとうめままはミートソース
2011.10.20 15
2011.10.20 16
ボリュームもあり飲み物が付いて800円
美味しいランチでした!!って言いたいけど
料理が運ばれてきた時に新しいお友達がやってきたので大興奮して
食べる頃にはパスタが伸びきってしまったんです(涙)
でもお味はとっても美味しかったですよ~
この後 社長が大変な事になってしまうんですが
長くなってしまいましたので続きは明日です
2011.10.20 17
大丈夫。。。あなたは明日たくさん出番がありますから…

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どん太君、かわゆいですー。情愛深くて、やさしい子なんじゃないかなあって伝わってきました。

  • 投稿者: wakawaka
  • 2011/10/20(木) 08:43:08
  • [編集]

昨日何があったか分かってしまいました(笑)
あれ~なんでここにどん太様がって感じでした^m^
文太くんも うめちゃんに慣れて仲良し兄弟さんですね
さすが文太君 男らしい パパさんに似たのかな?
変質ブル(爆)可愛いブルでお友達が大好きなだけだもんね~
大丈夫!!全国にはどん太ファンが5万人いるから~
ランチも美味しそう(*^^)v
明日も楽しみにしてますヽ(^o^)丿

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/10/20(木) 09:10:30
  • [編集]

☆wakiwakiさん☆

どん太は愛情深い子なんですが
押しつけるだけで相手の事をまったく考えないお子ちゃまな愛なんですよ。。。
好きなんだなぁって分かるんですが
しつこくて嫌われてしまうんです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 10:17:29
  • [編集]

☆コジままさん☆

ネタばれしてましたよね。。。(汗)
ガウガウブヒの文太がノーリードで遊べて
とっても楽しい時間でしたぁ♪
兄としての自覚が目覚めてくれたら最高なんだけどなぁ…
でも女の子にはとっても優しい事が分かって嬉しかったです☆
この日のどん太は逮捕される位変質ブルだったんです(号泣)
明日紹介しますけどどん引きする位だったんですよ。。。
どん太ファン。。。私が把握してるだけだと10人位なんですが(爆)
明日も頑張って続きを紹介しますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 10:21:18
  • [編集]

おおー、兄弟のご対面!!
文太くんとっても嬉しそう~
しかも、とっても頼りになるお兄ちゃんって感じが
良いです!変質ブル・・・
どん太くんは、変質ブルなんかじゃないです!

ちょっと空気が読めないだけだよね(ごめんなさい)
でも、私たち夫婦はどん太くんの大ファンだからね!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/10/20(木) 10:30:51
  • [編集]

飼い主の気付かないうちに、
こんな会話が繰り広げられてたんですね( '艸`*)
さすが!吹き出しの女王!←勝手にネーミング
それにしても、うめビビリすぎ!!(ノ∀`)
明日のドン太社長のハッスルっぷり、楽しみですよ~フフフ

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/20(木) 10:54:37
  • [編集]

文太くん兄妹の感動の(?)ご対面。
仲良く遊べて良かったですね!
耳がぺターンとなるとかわいいですよねぇ。
小春ちゃんの「でへっ」顔とうめちゃんの「ちょーだい」顔がかわいいなぁ。
小春ちゃんの後ろでこっそり写っている社長もかわいいですよ!
次回は社長活躍編ですね(笑)!

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/10/20(木) 11:00:50
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

文太は超いい子で遊んでくれました♪
ちょっとカッコいい男の子風でうめちゃんとこはるちゃんと遊んでくれましたよ☆

どん太は今回本物の変質ブルへと変貌したのです。。。
笑えないくらいただのエロ社長になったのです。。。
いつもの空気が読めないから~(笑)ってレベルじゃなかったのです。。。
あぁぁぁ思い出すだけで笑える恐ろしい~ ぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 12:11:54
  • [編集]

☆うめこさん☆

え~っ!!聞いてなかったの~!!
結構みんな大きなブヒ語で話してたのに(笑)
吹き出しの女王(爆)ありがとう♪最高の褒め言葉♪
最初の挨拶の時はうめちゃんかなりビビってたよね(爆)
でももう少し会ったら完全に大丈夫そう♥

実はね。。。どん太のハレンチぶりは抑えるのに必死になり過ぎて画像がないの。。。
あのエロさをどうやったら伝えられるんだろう(悩)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 12:17:22
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

この日はガウガウブヒ文太の為に
女の子ばかりの2豚にとってパラダイス状態だったので
文太の尻尾はずっとプリプリしっぱなしでした(笑)
うめちゃんはかなりビビってましたけど
文太は嬉しかったらしくお兄ちゃんぶってましたよ ぷぷっ!!

やっぱり女の子は可愛い~♥
みんな鞄にはいりそうだったから誘拐しそうになりましたよ(汗)
くろまめちゃんなら文太も上手に遊びそう♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 12:21:22
  • [編集]

うめちゃんは文太君の妹ちゃんなんですね。
仲良く遊べて、文太兄ちゃん頼もしかったよ~
どん太君変質ブルなんかじゃないでしょ~(爆)
お友達が大好きで好奇心旺盛なだけだよね~
でもかずみんさんからみなさんへのコメ返見たら
逮捕とか恐ろしいとか・・・
とっても気になります。
明日たっぷりお願いします。楽しみです。

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/10/20(木) 12:39:14
  • [編集]

うめちゃん、可愛いー!
ぶん太君のような素敵なお兄ちゃんがいるなんて、羨ましいですね。
可愛い妹を守るお兄ちゃん、頑張ってね。
小春ちゃんもプリティガールですね、どん社長のスンスン挨拶がオチリからってのもわかりますね。
(メ・ん・)?このあと、社長に何が?気になるぅ〜!

今日はこちらは凄く暑いです。いいお天気過ぎてMUMUさんもハアハアが直ぐに始まっちゃいます。。。
秋は何処へ?

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/10/20(木) 13:09:13
  • [編集]

小春ちゃん、パピーですか??
ちっちゃく(みえる)て、かわいいですね~♪
うめちゃん&文太くんも仲良くていいなぁ~~

ん?
どん太社長がなにか??
楽しみです~~^-^

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/10/20(木) 14:32:37
  • [編集]

兄妹のご対面☆
うふふ♪
うめちゃん、かなり緊張してるお顔ですね^^
お顔の雰囲気も、少し似てる???
どん太くんに一体何がΣ(゚д゚lll)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/10/20(木) 15:18:18
  • [編集]

楽しくて楽しくて、
書ききれないでしょ~なーんて(笑)
楽しさが伝わってきたよぉー!!!
どんちゃんエロになっちゃったの(爆)
それ お・や・じぢゃん・・・どんちゃんカワイイ顔してダメです。
文ちゃんみんなと遊べて良かったね!
女子じゃないけど・・・
ヴヴトゥとノーリードで遊んでくれたじゃん。

でもトゥが人見知り、犬見知りしちゃうから、
気持ち分かるなーー、、、
息子達がお友達と仲良く楽しく遊んでくれると、
ほんと嬉しいよね!

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2011/10/20(木) 15:38:38
  • [編集]

☆まひろさん☆

文太は上手に遊べましたよ♪
文太は相性が合うか合わないかとっても難しい男なんですが
今回はみんな大丈夫で感動しっぱなしの母ちゃんでした☆
どん太は犯罪ブルになる寸前でした。。。
いつもはフリーにしてて何の問題もない子なんですが
今回はずっと繋がれたままになる位ヤバイ子になってました(滝汗)
相手の子が優しい子だったから良かったけど
普通なら逮捕されちゃうハレンチ行動でしたよ(涙)
明日のブログで報告しますね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 17:23:40
  • [編集]

☆MUMUさん☆

うめちゃん可愛いでしょ~♪←身内気分だから褒められると超嬉しいんです(笑)
何度か会ってたんですがフリーは初めてでちょっとドキドキでしたが仲良く遊んでくれました♪
小春ちゃんはとってもパワフルな女の子でこちらも可愛い子なの~♥
やっぱり女の子はいいなぁ・・・って心底羨ましくなった1日でした。。。
どん太は恐ろしい変質ブルに変身しました。。。
お蔭で押さえてた右腕は次の日筋肉痛になりましたもん(汗)
赤ちゃんだったはずなのにぃーーーっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 17:28:54
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

小春ちゃんは4歳の美人さんブヒですよ♪
とってもパワフルでぽんずちゃんと気が合いそうな女の子です☆
文太もうめちゃんと仲良く出来て
尻尾をプルプルさせる位喜んで遊んでくれました♥

どん太・・・師匠超えしちゃったかも…(滝汗)
赤ちゃんだったはずなのにただのエロエロ社長に変身しました。。。
目がハートマークになってしまいました…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 17:32:19
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

似てますか?
とっても嬉しいお言葉ですぅ♪
ちょっとビビってるうめちゃんですが文太はいじめてないですからね(笑)
ど・ど・どん太がぁぁぁぁ・・・
ただのエロ社長になったのぉぉぉぉ
しかも強烈なエロで抑えるのが必死でした。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 17:34:44
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

この日もヴヴちゃんとトゥトゥちゃんの話が出たんだよ~♪
文太がフリーで遊べる数少ないお友達なんだよ~って話ししてたの(笑)
とにかく楽しかった~♪
文太が嬉しそうに遊んでくれると母ちゃんのテンションは宇宙まで上がりますからぁ(爆)
どん太はね…本当に恐ろしいほどのエロ発揮しちゃったの(号泣)
文太をフリーに出来ると思ったらどん太を抑えてなくちゃいけないほど。。。
やっぱり1歳になると男が目覚めてきちゃうのかなぁ・・・
あまりのしつこさにみんな爆笑しちゃいましたけどね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 17:41:18
  • [編集]

いいなぁ~♪とっても楽しそう☆☆
小春ちゃん☆めちゃくちゃ可愛いですね(≧∇≦)


…うめちゃん耳倒しちゃって、ビビってますね(笑)
でも、兄弟愛★ステキだわ!!

どんちゃんは何しちゃったんだろう??
明日も楽しみにしてます☆

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/10/20(木) 18:11:13
  • [編集]

うめちゃんと文太君の兄妹写真かわいいですね~☆
文太君のお兄ちゃんっぷりがまたカッコイイ~(*^o^*)
こーしてみるとうめちゃんってほんと愛嬌ありますよね(笑)うめちゃんの『いないいないばぁ』可愛すぎデス☆
しかも小春ちゃんのセリフうけました~(^w^)ぷぷっ。
小春ちゃん、ちっちゃいけど全てに強い気がします~(笑)
『ハンター小春』の異名も持ってますから間違いなく強いですよ~(^w^)


ランチのパスタ、伸びてしまってすみませんでした(汗)
うちが到着した時間がまずかったと反省です(>_<)
次回は是非一緒にランチしましょうね~!

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/10/20(木) 18:15:05
  • [編集]

またまたブログを見て大興奮に感激しちゃいました!!
やっとお会いすることが出来たんですもん(嬉涙)
うめママさんがおっしゃる通り、かずみんさん吹き出しの女王です。
ブヒ語がわかるなんて、かずみんさんただ者ではないと思っおりました(笑)
小春は強いから、守ってくれるメンズ募集しちゃおうかな☆
続きもどんな吹き出しが付くか楽しみ♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/10/20(木) 19:41:28
  • [編集]

ぶんちゃん、うめちゃんと仲良く遊べたんですね!
さすがお兄ちゃん!
かっこいい!!
後ろでちょこちょこ写ってるどん太君・・・・・。
いい味出てます!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/10/20(木) 20:35:15
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

いいでしょ~(笑)
小春ちゃんとヴィヴィちゃんって同じくらいの大きさかも…
やっぱり女の子は可愛いなぁ♥
ちょっと文太をいいお兄ちゃんに仕立てたくて
カッコいいセリフを付けてしまいました(笑)

ヴィヴィちゃんのオチリを追いかけてる位の社長なら
まったくぅ~なんて笑ってたけど。。。。(汗)
明日も頑張って続き紹介しますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 21:14:22
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

いや~。。。本当に楽しかった~♪
私のすぐ謝るくせとか心底分かってくれる人に出会えて最高に嬉しかったですよ~(爆)
ちょっと親として文太をカッコいい男にしちゃいました(笑)
うめちゃん可愛いよね~♪
何か癒されるんだよなぁ・・・あの雰囲気は他の子にないよね♥
小春ちゃんは想像以上にハイパーで可愛かった~!!
セリフは私の勝手なイメージだったんですが合ってますかね ぷぷっ!!

ランチは違うんです!!
私が嬉しくてどうでも良くなってしまっただけなんです。。。
でもきちんと最後まで食べましたけどね(笑)
次回はランチも一緒に出来たら嬉しいですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 21:24:06
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

本当に会うまでの道のりが長かったよね~。。。
ママさんに会えただけで恋が叶ったような気がしたもん(笑)
あれ…小春ちゃんのセリフ気に入っていただけたって
思っていいのかな?
妄想癖は病気なんでクレームは受け付けないですけどね(爆)
小春ちゃんが募集したら男子ブヒがほっとく訳ないじゃないですか~!!
でも草食系ブヒだと完全に尻に敷かれるな。。。(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 21:30:38
  • [編集]

☆プッチさん☆

文太が上手に遊べるなんてビックリでしょ♪
うめちゃんはかなりビビってたけど
少ししたらだいぶ慣れて普通に遊んでたよ。。。
どん太は明日出演予定なんですが
エロ爆発なんで子供達に見せれないかも~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/20(木) 21:33:49
  • [編集]

文太ちゃんの妹さん・・うめちゃんv-10
似てますねぇ・・ とても かわいいですよぉ
文太ちゃんも 妹ちゃんってわかってるのかなぁ?
いつになく 優しいかな・・?
どん太社長は う~ん、 まぁ・・その・・
明日の登場を大変期待して お待ち申し上げますv-391

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/10/20(木) 21:58:50
  • [編集]

ドン太君てほんとに
いい性格ですね。
ルイ兄ちゃん・文太君
うめちゃんなどなど皆と仲良くできるもんね!

文太君も久々の妹と会えてよかったね!
なんか嬉しそう!

  • 投稿者: 38core
  • 2011/10/20(木) 22:14:38
  • [編集]

文太君&うめちゃん、仲良しですね!
ぺたんこ耳のうめちゃん、お兄ちゃんに
会えて嬉しいんやろうな。
チャイも兄弟さんに会ってみたいなぁ。
小春ちゃんも可愛いです☆

あさりのパスタ、あさりめっちゃいっぱい入ってて
美味しそう!!
私は、エロどん太君の大ファンですよ♪
明日楽しみにしてます☆

↓ルイ兄ちゃんとどんちゃんの写真、衝撃的でした。
羨ましすぎます。。。
うちの猫とチャイもこんな風になればなぁ。
私もどんちゃんに抱きしめられたい!!!!
目指せ、相思相愛☆

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/10/20(木) 22:24:35
  • [編集]

☆ななのママさん☆

うめちゃん似てますか?
とっても嬉しい言葉です♪
腹違いだし年齢も4歳も離れてるんですが
お父さんのDNAはしっかりと受け継がれてるみたいです♪

どん太は。。。
かなりハレンチブルに育ってしまったようです。。。
でも肝心のハレンチ姿は押さえるのに必死で画像がないんですよ(汗)
どこまで皆さんに伝わるんだろう…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/21(金) 05:51:07
  • [編集]

☆38coreさん☆

どん太は皆さんに可愛がってもらって
人も犬も大好きな子に育ちました♪
文太とルイが大きな心でどん太を見守ってくれてるので無事ですがかなりKY男なんで他のワンちゃんに嫌われること多いんですよ(汗)

文太は妹って分からないと思うんですが
とっても気になるらしくニホイをクンクン…
嬉しくて尻尾をプルプルさせてましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/21(金) 05:54:57
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

うめちゃんは嬉しいというよりお顔が近くてちょっと怖かったみたいです(笑)
今まであまりワンちゃんと遊んだ事がないからまだ慣れてないのです!!
腹違いの兄妹ですがやっぱり似てる所や共通点が多くDNAの濃さを感じます♪
エロどん太のファンですか?
私も今までは笑ってたんですが今回は…ひょえ~!!(笑)

ルイ様とどん太社長 凄い密着度でしょ♪
どん太はルイの事が大好きなんだけどすぐ逃げられちゃうから手で押さえて必死にしがみついてました(笑)
どん太を抱きしめるとお肉がポヨ~ンってしてて
超気持ちいいですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/21(金) 06:00:46
  • [編集]

小春ちゃんボン又はボンパパが全力で守りますから~♪(笑)
可愛い子ですね!!(立候補)

うめちゃん・・兄との再会に緊張したんだ・・可愛いです。

食事も美味しそうですね!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/10/21(金) 06:54:55
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

小春ちゃんは強い女の子ですよ♪
今度一緒に小春ちゃんと遊びましょうね!!
ここ「わらび」はボン家からも近いですよ。。。
それでいつ行きますか?(笑)

うめちゃんは何をしても可愛いです♪
でもやっぱりワンより人でしたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/21(金) 07:42:59
  • [編集]

兄弟の再開よかったですね。
文太君とっても嬉しそうです。
それにしてもどん太君、哀愁が漂っています。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/10/23(日) 09:56:38
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

文太が本当に嬉しそうに遊んでました♪
うめちゃんはとっても可愛い女の子で文太も守ってあげたくなったみたいですよ(笑)
どん太は何をやってもセリフが似合う男なのです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/23(日) 15:27:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

