
  • --/--/--(--) --:--:--


会いたかった~♥ 其の二

  • 2011/10/21(金) 09:12:12

今日も寒い朝でしたね。。。
しかもどんより曇ってて気温もあまり上がらないとの予報
掃除と洗濯を済ませたら肉布団ブルとゴロゴロしてようっと(笑)

さてさて今日は昨日の続きです。。。
ランチのパスタが届いたら駐車場に1台の車が…
そう!!今回はもう一家族『姫ちゃこパパ&ママ』も来てくれたのです♪
初めまして!!なんですが何だかママさんとは初めてのような気がしないくらい
会った瞬間に話が盛り上がってしまいました(笑)
もちろん娘ちゃん達も連れてきてくれましたよ~♥
2011.10.21 1
姫ちゃん。。。珍獣ってどん太の事ですか
体は大きいけどまだまだお子ちゃまだから遊んでやってね
2011.10.21 5
ちゃこちゃんはテーブルの下に隠れてしまってます。。。
何か嫌な予感がするようで出てきてくれません
でもこの予感は見事的中したのです。。。
どん太がちゃこちゃんにロックオンしてしまい
目の色を変えて追いかけまわし しまいには手で背中をチョイチョイって確認した後
ちゃこちゃんの上に乗ってヘコヘコしようとしたんです~
ちゃこちゃんが潰れてしまう~~~!!
いつもなら『NO』と言えば エヘヘって顔してやめるんですが
ちゃこちゃんの魅力に完全に我を忘れてしまったようで
完全なるエロエロ社長。。。変質ブルに変身してしまいました
母ちゃんの声は完全に耳に入ってません。。。
あまりにも強烈アタックだったのでどん太は柵につなぎました
どん太のリードを引っ張っていたのでエロエロ画像は撮れませんでしたが。。。
2011.10.21 2
2011.10.21 3
2011.10.21 4
あまりのエロエロどん太の迫力が凄かったので他の女子はどん引きしてました
繋がれても ちゃこちゃんへの思いが募るどん太社長。。。
そんな時に・・・
2011.10.21 6
姫ちゃん。。。どん太に何を教えてるの?
どん太は単純だから何でも信じちゃうよ。。。。。
2011.10.21 7
お話しの後 お水を鏡の代わりにして自分の顔をチェックしてる社長。。。
2011.10.21 8
2011.10.21 9
作戦って何ですかーーーーーっ!!
2011.10.21 10
これから何が起こるのか。。。
作戦って何を教えてもらったんだろう。。。
2011.10.21 11
ちゃこちゃんも不安を隠せない様子。。。

どん太の『ちゃこちゃんにヘコヘコしたい作戦』は
明日の日記で紹介しまぁす(爆)

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちゃこちゃんは目が大きい美人さんなんですね~
社長がヘコヘコ・・それは重いです(笑)
ブルとフレブルのハーフってどんなだろう~なんて想像してしまったワタシ・・・ごめんなさーい^w^

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/10/21(金) 09:27:51
  • [編集]

どん太君男前やからね~

絶体嫌がられへん!はず・・・多分・・・・・・

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/10/21(金) 09:59:01
  • [編集]

ちゃこちゃん、確かにかわいい!!
どんちゃんが、メロメロになるのわかるかも~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/10/21(金) 10:11:10
  • [編集]

にぎやかになってきましたね。
明日の記事も楽しみです。
また、読みにくるね!

  • 投稿者: 38core
  • 2011/10/21(金) 11:26:44
  • [編集]

変質ブル(笑)。
ちゃこちゃんが可愛すぎて、メロメロになってしまったのね。
社長、お子様の癖にやりますねー(笑)。
女の子達の「知らぬ振り」してるセリフが面白いです。
姫ちゃんとどんな悪巧みしたのでしょう(笑)?楽しみ。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/10/21(金) 13:08:48
  • [編集]

どん太くん~、もうそろそろ大人の階段を
昇っているのでしょうか??
どん太くん、あまりにかわいいからって
つぶしちゃだめよ。

内緒話とってもとっても気になります!
どん太くん、何をしたの??

続きを楽しみにしています~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/10/21(金) 13:39:37
  • [編集]

ぶぶぶっ~(爆)
今日も見事な吹き出し!
禁じられた恋ほど、燃え上がっちゃうんですよね~(笑)
ドン太くんの初恋、どうなるの??
(結末は知ってるけど!(爆))

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/21(金) 14:22:58
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

姫ちゃんもちゃこちゃんもお目目がクリクリでとっても美人さんでした♪
そんなちゃこちゃんにビックリする位猛アタックをしたエロ社長…
目が血走ってましたよ(汗)

ブルとブヒのMIX…
ちゃこちゃんの体が持ちませんから~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/21(金) 15:16:59
  • [編集]

☆プルの母さん☆

男前なんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪
でもこの恋の結果が分かる前に引き離しましたよ(汗)
だってちゃこちゃんが潰れてしまいそうでしたから~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/21(金) 15:18:39
  • [編集]

☆プッチさん☆

可愛い女の子でしょ~♪
もしかしたらプッチも恋してたかも知れませんよ…(笑)
どん太はメロメロって言うよりエロエロですか~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/21(金) 15:21:01
  • [編集]

☆38coreさん☆

この日は社長がエロエロになるまでは
穏やかだったんですがどん太の恋とともに
賑やかになってしまったんです(笑)
姫ちゃんに教えてもらった作戦は上手くいくのか・・・
明日の最終章で明らかになりますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/21(金) 15:28:55
  • [編集]

どん太くん、可愛い子ちゃんに弱いね☆
その姿が、健気でakabe.は大好き!!
続きが気になるよ~
楽しみに待ってますね(*´ω`*)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/10/21(金) 15:32:27
  • [編集]

ホントちゃこちゃん可愛い~
どん太君が一目惚れするの仕方ないね。
健康な男子の証拠ですよぉ。
でも写真がないくらいだから、かずみんさんかなり焦ったでしょうね。
姫ちゃんとどん太君の作戦会議面白いです。(笑)
何が起こるのか楽しみだな~

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/10/21(金) 15:34:00
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

メロメロじゃなくてエロエロになったんです(笑)
今まではお子ちゃまだったけど
完全におやぢになったようです(汗)
女子チームは見てみないフリでしたよ(笑)
姫ちゃんはアドバイスをくれただけで悪巧みじゃないですよ~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/21(金) 15:36:50
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

本物の恋を覚えて完全におやぢ大人になってしまいました(涙)
どん太に乗られたらブヒちゃんはたまりませんよね(汗)
男に目覚めた社長。。。
今後が心配でなりません(涙)

姫ちゃんからどんなアドバイスをもらったのでしょうか。。。
明日、どん太の頑張りを紹介しますね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/21(金) 15:52:40
  • [編集]

☆うめこさん☆

今日のセリフはちょっと苦労しちゃった(笑)
どん太の酷さを女子ブヒの写真で表してみました(爆)
うめこさん結果知ってるじゃ~ん!!
でもどういう展開で結果に結びつくのか…
明日完結編頑張りまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/21(金) 15:55:20
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

健気で好き…なんて優しいお言葉ありがとうございます(涙)
でも血走った目で必死になってるどん太は
可愛いなんてもんじゃなかったんですよ(汗)
この続きは明日頑張って紹介しますね~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/21(金) 15:57:34
  • [編集]

わ~美人さんお揃いで。
どん太社長、、ちゃこちゃんに完全にトリコになってしまったんですね。
親としては巣立ってく?みたいで少し複雑じゃないですか??

水を見て、ニヤッとするどん太くんツボです(笑)
応援してあげたいとこですが…なかなかこの恋、難関がありそうですね!

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2011/10/21(金) 15:59:25
  • [編集]

☆まひろさん☆

本当に可愛い女の子でしたよ♪
確かに一目惚れしちゃう気持ちは分かるけど
襲っちゃダメだと思いますよ…(涙)
警察に捕まる寸前でした(滝汗)
写真を撮ってる場合じゃなかったです。。。
必死になったどん太の力はハンパないですから(汗)
この後どんな作戦に出たのか明日紹介しますね ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/21(金) 16:00:21
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

美人さんだらけでしょ~♪
文太も尻尾プルプルしてウハウハでしたよ~♥
でもどん太社長はヤバかったです。。。
大人になるのはいいんです。。。
でも犯罪ブルになるのはダメですよぉぉぉ(涙)

作戦決行前にきちんと身だしなみをチェックしてたみたいです(笑)
自分でハンサムさんだと思い込んでる男ですから ぷぷっ!!
さぁどんな作戦で頑張るのでしょうか。。。
明日紹介しますね~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/21(金) 16:05:10
  • [編集]

うっぷっぷ(笑)
仕事中に読んでたら(←サボってました)吹き出してしまったんですけど~(大爆笑)
あ~お腹痛い……かずみんさん助けてください(笑)

姫はどん太君に加勢してたのか~!
そーか、そーか☆
どんな作戦なのか親のアタシも検討がつかず…帰ったら聞いてみよう(^w^)
姫は知能犯なんで多分良からぬ事を教えたに違いないわ…。


どん太君の鏡チェック何度見てもウケる(笑)やっぱり男子だから気になるんですね~☆
『十分ハンサムだよっ』て教えてあげたらよかったわ~どん太君気がきかなくてごめんね~(笑)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/10/21(金) 17:41:15
  • [編集]

ウフフフ、どん太君、身だしなみは大丈夫だったのかな?
PS:ゴン太が、先日、家に置いてかれた件で一句詠みましたので宜しく御願いします。

  • 投稿者: wakawaka
  • 2011/10/21(金) 18:56:28
  • [編集]

姫ちゃん、ちゃこちゃん、とっても可愛いから、
どん太社長がめろめろになっちゃうのも
分かりますよ~^^

ちゃこちゃんを射止めるためにどんな作戦を
姫ちゃんから耳打ちされたのか!?
気になりますね~。

どん太くん、水に写った自分に惚れ惚れって、
神話だと水仙の花になっちゃうんだよ~^^

  • 投稿者: クウ太ママ
  • 2011/10/21(金) 19:57:39
  • [編集]

ちゃこさんにロックオンだったんだヽ(^o^)丿
個人的にはエロエロ画像見たかった(笑)

ひーさんなんか社長に教えてますね(*^_^*)
水鏡をみてる どん太くん いいね~ いつも可愛いから大丈夫!!
女の子はお菓子が大好きなんだよ~教えてあげるね♪
ママさんがくれるお菓子を取っておけば きっと彼女になってくれるはず(*^^)v
続きが読みたいよ~
ちなみにひーさんは コジの親戚さんです!!

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/10/21(金) 20:49:01
  • [編集]

姫ちゃこさんが来てからというもの、
どん太社長休むことも忘れてたもんね(^o ^;)
かずみんさんの名台詞もまたまたツボにハマりました!
恋は盲目とはよく言ったものです(*^o^*)❤
ただのエロじゃなく本当の恋に発展するのかな!?
って最後知ってるのにね(笑)
でもどん太君真剣で応援したくなるなぁ~♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/10/21(金) 22:40:32
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

ツボに入ってしまいましたか?(汗)
笑ってくれたって事はセリフに対してお許しを頂けたと判断させてもらいます(笑)
姫ちゃんに教えてもらえましたか?
たぶんとぼけて教えてくれなかったんじゃないかなぁ…
今日の日記で明らかになりますのでお楽しみにぃ(笑)

どん太は恋をして身だしなみが気になったようですが
自分でハンサムさんだと思っているので大丈夫です(爆)
ママさんがハンサムさんだと言ってくれたこと伝えておきますね ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/22(土) 05:51:33
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

どん太は自分でハンサムさんだと思ってるので大丈夫です。。。
身だしなみって何を確認したんですかね(笑)

川柳ありがとうございます!!
確認しました♪
エントリーがあった時は日曜日に紹介しますので
明日の日記にて掲載させていただきます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/22(土) 05:54:47
  • [編集]

☆クウ太ママさん☆

本当に姫ちゃこちゃん達はお目目がクリクリして可愛い女の子でした♪
完全に惚れてしまい危ないブルに変身してしまった社長。。。
姫ちゃんにどんな作戦を教えてもらったのか…
そして結果はどうだったのか…
今日の最終回ですべて判明します(笑)

水鏡に写して惚れ惚れしてたから水仙になっちゃうかも~
でもかなりおデブな水仙になりそう(汗)
どん太って結構ナルシストだから気を付けようっと(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/22(土) 05:58:41
  • [編集]

☆コジままさん☆

姫ちゃんがどん太に何か教えてくれたみたいなんですが
一体何を教えてもらったんですかね(汗)
素直などん太は一生懸命実行してましたよ(笑)
作戦と結果は今日の日記にて明らかになります♪
どん太にコジままさんが可愛いって言ってくれたよ!!って伝えたら知ってるのら♪と言っておりました(汗)
あと「お菓子を食べないで我慢すると体に悪いから他の方法を教えてくれなのら~」とも言ってます(爆)

姫ちゃんと親戚だって聞きましたよ♪
やっぱり可愛いのは家系ですね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/22(土) 06:03:47
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

ホントまったく休憩しなかったよね。。。
帰りの車は1分で大いびきだったけど…(笑)
セリフ ツボに入ってくれましたか?
良かった~毎回セリフに繋がりを持たせるのにちょっと苦労するんですよ(汗)
どん太にとって『恋=エロ』という方程式は絶対みたいなので大失恋する日も近いような気がします。。。
でもちゃこちゃんの大人の包容力で実ってくれるかなぁ(爆)
もう!!結果を知ってるくせにぃ!!
一緒に見て笑ってたくせにぃ(笑)
今日の日記にて明らかになりますよ ぷぷっ!!
※画像を2枚もお借りしちゃいました。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/22(土) 06:09:45
  • [編集]

ちゃこちゃん可愛いですね。
エロ社長…エロエロ画像ですか~!
見たかったなぁ~!

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/10/23(日) 10:07:21
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

どん太を引っ張るのに必死で写真をまったく
撮れませんでしたよ…(汗)
手を離したらちゃこちゃんを潰してしまいそうでしたから~!!
本当に困った男です。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/23(日) 15:29:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

