
  • --/--/--(--) --:--:--


会いたかった~♥ 其の三

  • 2011/10/22(土) 08:16:49

今日は朝から雨で憂鬱です
雨の止み間でお散歩できるかなぁ。。。
お出掛け予定も変更になりそうです

さてさて今日は昨日の続きをお送りします。。。
本日で最終回となりますので お時間がありましたらお付き合いください。。
姫ちゃんから教えてもらった作戦を決行したどん太社長
一体何をする気なんでしょうか・・・
2011.10.22 1
何何何~!!!ママさんに好かれて周りから固める作戦ですか~
しかも「おかあたま」って頭悪そうだし…
2011.10.22 2
2011.10.22 3
ほらほら!!もう諦めなさい
ってどん太~諦めなさいって言ってるでしょ~!!
2011.10.22 4
作戦②って何なのよ~
2011.10.22 5
作戦②って紐を切って自由になる作戦なの~
絶対紐は切れないから諦めなさい
2011.10.22 6
※こはらむママさんのブログより画像をお借りしました
全身の力をちゃこちゃんに向けて使ってます。。。
このままだと本当に紐をちぎってしまうかもしれません
身の危険を感じたちゃこちゃんは…
2011.10.22 7
ちゃこちゃんごめんね。。。
ママさんに抱っこしてもらってエロ社長から逃げて下さい。。。
2011.10.22 8
それでもちゃこちゃんを諦めきれない社長は…
2011.10.22 9
※こはらむママさんのブログより画像をお借りしました
ママさんを邪魔物扱いしてちゃこちゃんにくっ付いてました
姫ちゃん・・・何をとぼけてるんですか!!
ちゃこちゃんが可哀想でしょ~!!
2011.10.22 10
姫様。。。どん太は結構純情な男だから
からかうのはほどほどにして上げて下さいね

でも実はどん太の片思いのような書き方をしましたが
ちゃこちゃんもどん太の事は嫌いではないようなんです。。。
詳しくは『姫とちゃこのFreedom Day』をご覧ください。。。
この恋がうまくいくのか。。。
皆さんも応援してやってください!!って言うより
女の子にはもっと優しく接するように教えてやって下さい!!
T師匠~弟子はこんなエロエロ君になってしまいましたよ~(涙)

この日は皆でお話しが盛りあがってしまい暗くなるまで一緒に遊んでもらいました。。。

一緒に遊んでくれた「こはらむママさん」「うめこさん」「姫ちゃこパパ&ママさん」
本当に楽しい時間をありがとうございました
2豚ちゃんはこの日の夜は爆睡してくれました♪
2011.10.22 12
そして勝手にセリフを付けて遊んでしまい申し訳ございません。。。
また近日中に遊びましょうね♪

最後になりましたが。。。。
2011.10.22 11
こはらむママさん!!お土産ありがとうございました!!
私にクッキー 2豚ちゃんにささみジャーキー
どちらも手作りですよね
とっても美味しかったですぅ♥

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どん太ちゃんが 参加すれば すべてがドラマですよねぇ~
本当に 素直で純粋で・・ちょっと「ん?」で・・
まあ、がっしり体系のマッチョさん好みのフレブルさんなら
モテモテだと思うんですけど・・
なかなか、お嫁さんにきてもらえそうな娘さんに会えませんねぇ~

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/10/22(土) 09:27:20
  • [編集]

どんたくん、ホントメロメロだ!
がんばれ~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/10/22(土) 10:01:03
  • [編集]

ぷぷぷ~~~
思い出し笑いしちゃいますよ~(笑)
ドン太くん、ホント必死でしたよね。
でも、浮気せず、(うめには目もくれず?(笑))ちゃこちゃん一筋
なところは、素敵ですよ~☆

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/22(土) 11:31:46
  • [編集]

かずみんさんすごいっ!!
かなり事実に基づいてるじゃないですか~(笑)

そうそう、どん太君おかあたまのアタシをおしのけてちゃこさんにアタックしてたのよねぇ。『ちゃこさん魅力があるんだぁ』と思った瞬間ですよ☆(←多分どん太君限定の気がしますけど)
しかもね、この日のちゃこさん女子顔なんですよね~。(←これは多分アタシしかわからないかも)
いつもは男子顔なんで散歩でもよく間違われるんです。この日を境に女に目指めたかもしれません(笑)
でもいいのかなぁ~ちゃこさん熟女ですけど(^w^)


ちなみに姫の性格はあのまんまです(笑)冷静沈着、マイペース、おっとり、あと悪知恵はピカイチです☆
しかしこれからのどん太君、ちゃこさんが楽しみですね~♪ウフッ(^w^)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/10/22(土) 13:37:58
  • [編集]

こんにちはo(^-^)o
せっかくのお休みなのに、雨嫌ですね…。


どんちゃん☆超必死じゃないですか~(笑)
どんちゃんも男なのね♪♪

恋がうまくいくとイイね☆

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/10/22(土) 15:09:20
  • [編集]

ぷぷぷ☆
完全にロックオンがかかってる^^
どん太くんは、一途だね~
リードがピーン!!
首は、大丈夫かな(*´ω`*)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/10/22(土) 15:10:08
  • [編集]

どん太くん!!!!
本当のエロ社長になってる~
よっぽど好きになっちゃったのかなぁ。
執念がすごい・・・
どん太くん、いつものどん太くん
帰ってきて遅れ~(笑)

やっぱり成長してるんですよね!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/10/22(土) 18:32:53
  • [編集]

☆ななのママさん☆

ちょっと「ん?」。。。(爆笑)
どん太を表す一番の言葉かも~ ぷーーーーっ!!
さすが社長を小さい時から見守ってくれてるママさんは
どん太をよく分かってますぅ(笑)
ななちゃんは「がっしり体系のマッチョさん」はお好きですか?
受け止めてくれないかなぁ。。。
ちゃこちゃんに再度チャレンジしようっと(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/22(土) 19:32:28
  • [編集]

☆プッチさん☆

本当にメロメロでしょう(笑)
どん太が男の顔になった瞬間でした。。。
でもちゃこちゃんのママがとっても心の広い人なので
ゆっくり恋の行方を見守ろうってことになりましたよ(笑)
応援してやってください♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/22(土) 19:36:57
  • [編集]

☆うめこさん☆

思い出すと笑えるよね~ ぷぷっ!!
あの必死さ。。。やっぱり男になってしまったんですよね(汗)
うめちゃんに手を出したら文太に怒られますもん!!
手を出せる訳ないじゃないですか~(笑)
でもあんなに顔が変わるんだね…
もう子供じゃないんだなぁ。。。。。。。
躾をやり直そうっと(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/22(土) 19:41:38
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

今回はノンフィクションでお送りしました(笑)
まぁ姫ちゃんが教えたんじゃないと思うんですけどね(汗)
ちゃこちゃんが女の子の顔になってるの?
私には最初から女の子顔にしか見えなかったけどなぁ…
どん太は間違いなく男の顔になりました(汗)
子供だと思ってたのにやっぱり成長しているんですね。。。
どん太はおバカな子なんで年上の女の子がいいんです!!
この恋の行方はどうなるんでしょうか?
タマタマを取る予定があるんですがその後はどうなるのかなぁ・・・

姫ちゃんを策士のように表現しちゃってごめんなさい。。。
だっていい表情を見せてくれるんですもん(笑)
妄想癖の心をくすぐる表情豊かな子はいじってしまう病気なんで広い心で許して下さいね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/22(土) 19:53:20
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

凄いでしょ・・・
ヴィヴィちゃんを追いかけてた時と明らかに違うよね(汗)
今日も他の子と遊んだけど「もう~エロ社長なんだから~」って
笑える位だったんですけど ちゃこちゃんに対しては超必死!!
どん太がロックオンした初めての女の子なんです。。。

応援してくれるんですか~♪
近いうちに会って再チャレンジしてみます!!
その時声を掛けるので一緒に遊びましょう♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/22(土) 19:57:53
  • [編集]

社長メロメロですね!
色々作戦を使って頭いいな☆
でも ちゃこさんもそんな嫌ではなかったみたいだよ~
今度会った時 付き合えるかもよ~^m^
いいな~恋愛 私もしたい(笑)
この行動をみた 文太君がどん引きじゃないといいけど(*^_^*)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/10/22(土) 20:47:35
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

凄いロックオンですよね~(汗)
私の声もまったく届かないくらい必死でしたよ。。。
背筋ピーン!!
ランドセルのCMに採用されないかなぁ(笑)
どん太も頸椎が異形なので気を付けなきゃなぁ(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/22(土) 20:49:33
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

凄いエロパワーでしょ。。。(汗)
本当に目がいつもと違ったもん(涙)
やっぱり男になってしまったのかなぁ。。。
もう子供じゃないんですよね(困)
いつものマイペースで笑えるエロ社長に戻れるのでしょうか?
もうすぐ誕生日。。。
大人になるはずです!!
この恋を見守ろうと思ってます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/22(土) 20:53:35
  • [編集]

☆コジままさん☆

すごいエロパワーを発揮してましたよ。。。
本当にリードが切れるかも…って心配しましたもん(汗)
ちゃこちゃんはとっても可愛い子なので
惚れてしまうのも仕方ないかなぁ!!
いえいえ…頭を使わず本能のままに行動してましたよ(笑)

でもね・・・ちゃこちゃんは拒んでないんですよ♪
1度も怒ってなかったもん☆
だからもしかしたら両想いになれるかも…
応援して上げて下さい♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/22(土) 20:56:43
  • [編集]

 どんちゃん、今回は押して押しての押しの一手だったから、
次回はジェントルマンになりきって引いてごらん。

 多分多分?上手くいくかも~(笑)
でも何の保障もないから、あしからず・・・

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2011/10/22(土) 21:15:48
  • [編集]

お子ちゃまっぽかった社長が、お…男に
目覚めたなんて!!
あの太いリードが本当に切れそうです…。
姫ちゃこちゃんが可愛いから、どんちゃんが
惚れるのもわかりますね♪
どんちゃん、1歳目前にして初恋ですか☆
ちゃこちゃん、受け入れてくれるのかしら。。。
恋の行方が気になります!!

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/10/22(土) 23:09:28
  • [編集]

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、どん社長のエロエロ攻撃、スゴーイ!
本能だから仕方あるまい!って姫ちゃんにからかわれたのね。。。
ヨシヨシ、男は純情なんだよねー。
いつまでも少年の心のままでいておくれぇ〜!
ちゃこちゃんの恋の行く末を見守っていますよー。
頑張れー!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/10/23(日) 02:00:54
  • [編集]

どん太社長!!可愛いお友達さんだね~♪

やっぱり男だね~♪ 頑張れ!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/10/23(日) 06:12:01
  • [編集]

おひさしぶりです!

WBC疲れから体調を壊してダウンしておりました(汗)

コメントできなくてごめんなさい!
相変わらず、どん太くんのエロスは満たされないままなんですね(笑)
どん太くんはとっても温厚だから、始めてのお友達と会っても安心ですね~
いいなぁ・・・

文太くんの腰の具合、いかがですか?
元気そうな感じですが、まだ病院通いですかね?

れおは、WBCに参加するも、不安だったのでいくつかの競技は
お休みしてましたe-330

  • 投稿者: ねね
  • 2011/10/23(日) 07:35:08
  • [編集]

なかなかのエロエロぶりですねぇ。
もう、メロメロなのですねぇ。
まっ、男の子だからしゃーないね。
それにしても社長さんたら・・・

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/10/23(日) 10:16:25
  • [編集]

どんちゃんったら面食いなんだから^m^♪

産む前に会いたいわぁv-344
うちお近くは汚かったり、狭かったりでいいドックカフェ無いけどいいかなぁv-356
狭くてよければ家でもいいよんv-290

パパ休みだったらそっち行けるから遊びに行ってもいいし(*^^)v

ただ今アンジーさんが体調悪いんだv-406多分お薬飲んでるから怠いんだと思う(>_<)
早くいつもの元気モリモリアンジーに戻ってほしいです!!

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/10/23(日) 10:36:09
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

相当なエロ社長ですよ。。。
目なんか血走ってましたから ぷぷっ!!
間違いなくどん太カンパニーは倒産ですね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/23(日) 15:33:32
  • [編集]

☆あっこさん☆

私も会いたいよ~!!
絶対行くからね♪
来てくれてもいいよ~☆
父ちゃんが年内日曜日も休みなく働いてるのでいつでも暇ですよ~(笑)

アンジーちゃん大丈夫?
お薬で治るの?
とにかくお大事にね。。。何か出来ることがあったら連絡して!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/23(日) 15:36:16
  • [編集]

☆こてつパパさん☆

教えてやって下さい。。。
本能のままのどん太なんで引くって辞書に載ってないらしんですよ(汗)
こてつ先輩の優しさを少しでも教えてもらえれば
どん太もちゃこちゃんのハートを盗めるかもしれないのになぁ(笑)
これからも応援してやって下さい!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/23(日) 15:41:34
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

そうなんです…
完全に男になっていました(汗)
クネクネ歩いていたのにちゃこちゃんを目指して一直線でしたから(笑)
大型犬用のリードもかなりヤバかったですよ。。。
私もちゃこちゃんのママもゆっくり見守るつもりです♪
応援してやって下さい!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/23(日) 15:45:25
  • [編集]

☆MUMUさん☆

姫ちゃんはどん太を応援してくれたんだと思います。。。
どん太は一生懸命信じて実行に移したようです(笑)
でもこんだけ頑張ってる息子を見ると
実って欲しくなりますよね。。。
応援ありがとうございます♪
エロエロ初恋が実って両想いになれるように見守っていきます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/23(日) 15:48:35
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

あんなに温厚なタプタプ王子が
自分の意思を持った頑固な男に成長しちゃいました。。。
でも一途でしたよ~(笑)
応援してやって下さい♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/23(日) 15:52:52
  • [編集]

☆ねねさん☆

男に目覚めましたよ。。。
顔つきがいつもより凛々しい感じでしたもん(爆)

ねねさん大丈夫ですか?
体調悪い時は無理しないほうがいいですよ!!
私も風邪をひいてダウンしちゃいました。。。
この時期は夏の疲れと気温差の疲れが出やすいので気を付けて下さいね。

文太は調子がいいようです。。。
れお君は大丈夫ですか?
主が気を付けて無理をさせず上手に付き合っていけるように頑張りましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/23(日) 15:56:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

