
  • --/--/--(--) --:--:--


最後の休日(涙)

  • 2008/11/03(月) 13:15:12

とうとう明日からお仕事です(;´д`)トホホ
最後の休日はお天気も曇り(私の気持ちのようです)
今日は仕事の予定だった旦那さまも急にお休みになったんですが
日頃の疲れがたまっているのかずっと寝ています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お父ちゃんを休ませてあげたいのか
ルイも文太も今日はまったりモードのようです…


2008.11.3 1
ルイ『寝ようとしてるのに邪魔するなよ!!』

2008.11.3 2
ルイにも相手にしてもらえずに毛布から出た文太は…
2008.11.3 3
母『文太!どうするの?お父ちゃんを起こす?』

2008.11.3 4
母『…寝るのか!!(-.-)ボソッ・・・』

文太が近くにいなくなったらルイはお得意のくつろぎポーズ
2008.11.3 5
2008.11.3 6
このポーズを見ると母はいつも『ティッシュの入物みたい』と思ってしまいます(笑)

写真を撮っているとゴロゴロ甘えモードになってきたので
アゴを撫でてあげると…
2008.11.3 7
2008.11.3 8
ご満悦のルイ様になりました(笑)

たまにはゴロゴロまったりしてる日もいいですね!!
明日から2人でお留守番生活になるから
今日は皆でくっついていようね♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~ 仲良し


:::皆様へ:::
明日からお仕事が始まるため
ブログの更新がなかなか出来なくなると思いますo(;△;)o 
皆さんのブログも読み逃げが多くなってしまうと思いますが
頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どんどん読み逃げをしてください♪
ルイ君も、本当に可愛い~です♪
私も触りた~いし、一緒に寝た~いです♪
文太君、ルイ君頑張ってお留守番するんだよ♪(^0^)

  • 投稿者: ついてる
  • 2008/11/03(月) 14:54:45
  • [編集]

ルイはこれからの時期には本当に最高です(o^o^o)
フワフワしてて気持ちいいんですよ~
でも夏は少し触るだけで毛だらけになるから要注意です(^^ゞ         明日から仕事頑張ってきまぁす!

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/11/03(月) 20:53:14
  • [編集]

こんばんわ♪

ルイ君手が可愛い~
ふわっふわですねっ!文太君とも仲良しだなんて!
ゴロゴロまったり日もたまにはいいですよね~
うちはいつもですが(笑)

お仕事がんばってください!!

  • 投稿者: sally
  • 2008/11/03(月) 21:59:36
  • [編集]

ルイ君のフレブルには無いふわふわ感 気持ち良さそう❤
思わず、頬すりしたくなります!!

お仕事 頑張って下さい

 

  • 投稿者: yuu
  • 2008/11/03(月) 22:20:27
  • [編集]

【salllyさん】
ルイの手は本当に可愛いんですよ~
肉球も柔らかいし…
文太と違う魅力ですヾ(@゚▽゚@)ノ

私もしばらくゴロゴロしてる日々を過ごしていたので
明日からは気合を入れなくては!!

頑張って働いてきまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/11/03(月) 23:31:28
  • [編集]

【yuuさん】

フレブルと違う毛触りで気持ちいいですよ~

明日から仕事と家事の両立生活が始まります(;´д`)トホホ
くじけないようにガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

すでに気持ちはブルーですが…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/11/03(月) 23:34:38
  • [編集]

おっ~っ!
明日からお仕事ですかぁ~?
ルイ様も文太君も寂しいねって、、、
思い出させてどうするよね(汗)
とにかく頑張るのだぁ~☆

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2008/11/04(火) 18:49:47
  • [編集]

【vuvuママさん】
明日じゃなくて今日からですよ~(笑)

文太が空気を察知して朝から超暴れまくって
仕事に行く私を阻止しようと頑張ってましたよ…

慣れるまで暫く大変そうです(;´д`)トホホ

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/11/04(火) 22:09:26
  • [編集]

ムリせずに♪

お仕事がんばv-91
手が抜けそうなところは手抜きをするのだぁ(笑)
家事も仕事もv-82
ルイ君はキリリぃ顔がなんとも言えずハンサムv-10
顔の形が最高にいいっv-20
かずみんさんが仕事から帰ったら兄弟達よ、
沢山癒しをv-25するのだよ

  • 投稿者: ハッチかあさん
  • 2008/11/05(水) 20:42:19
  • [編集]

お仕事いかがですか??
私も4ヶ月のプー生活を経て
2週間前から仕事を始めました。
案の定ブログがほったらかしに・・・(汗)

ルイくんも文太くんも
ママが仕事行ったら寂しいだろうなぁ。
お仕事忙しいと思いますが
がんばってください☆
次の更新も楽しみにしてますね!

  • 投稿者: ももママ
  • 2008/11/05(水) 21:31:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

