スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


復活しまぁす♪

  • 2011/10/31(月) 10:43:25

皆様。。。ご無沙汰しております。。。
しばらくお休みしていましたかずみんです♪
忘れられてしまったかも~(涙)
今日からまた妄想癖ブログを再開しますので
宜しくお願いいたします


さてさて今日は・・・Halloweenですね♪
私は近所の子供にお菓子を用意しております。。。
学校帰りに『トリック・オア・トリート』って言いながら来てくれるかなぁ…

そして我が家の息子達は…
2011.10.31 5
2011.10.31 6
2011.10.31 7
お菓子を貰う為に一生懸命お座りをしているお兄ちゃんに
悪さをしている社長。。。
まさに「トリック・オア・トリート」(何かくれ!!くれなきゃ悪さするぞ!!」です(笑)
皆さんも素敵なハロウィンを過ごして下さいね


そして…
先週ブログをお休みしたことでたくさんの人にご心配をお掛けしてしまいました(涙)
メールをくれた方もたくさんいらっしゃいました
実は、どん太の去勢手術を木曜日に行ったんです。。。
中型犬より大型犬のほうがデメリットが多い事。。。
そして麻酔も心配でドキドキの数日を過ごしました
決めてからも悩んだし泣きました。。。
色んな不安を抱えてる私に電話で色んな事を教えてくれて
そして力強い言葉で慰めてくれた○○父ちゃん!!
本当に本当にありがとうございました!!
そして、事前に知っていた方達の温かい言葉 とっても心にしみました!!

10月27日(木)
どん太を預ける為、病院に向かいました。。。
いつもと様子が違うことに気づいたどん太はいつもなら全然平気な病院で
ブルブル震えて怖がってしまいました…
頑張って笑顔でどん太を先生にお任せして帰ってきました
どん太のいない夜はとっても静かで寂しくて…
なかなか眠れない長い夜でした。。。
10月28日(金)
朝一番でどん太を迎えにいきました。。。
麻酔でたくさん吐いてしまったみたいで
「ご飯を上げてもいいけど食べないかもしれないから
 念のため栄養剤打っておいたからね」と先生から言われました。
簡単にチッチだけ済ませて家に連れて帰ってご飯を上げたら・・・
モリモリバクバク完食してくれましたぁ
お兄ちゃんとずっとクンクンニホイの嗅ぎあいをして落ち着いたみたいで…
2011.10.31 2
可愛い顔をして爆睡(笑)
お兄ちゃんもやっぱり寂しかったらしく…
2011.10.31 1
ずっとどん太にくっ付いて寝てました
夜になってもずっと寝ているどん太社長。。。
2011.10.31 4
2011.10.31 3
いつもと様子が違うのが分かるのか
文太はいたわるように優しくずっと傍についてました。。。

しつこい弟でも 居ないと寂しかったみたいです(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




最後に愚痴を1つ。。。。(不愉快な思いをすると思うのでスルーして下さい)
何度も鍵コメで中傷してる方。。。
今までは削除してスルーしてきましたが
最後の鍵コメ「麻酔で死んでしまえ(笑)」と言うコメントは
心底悲しい気持ちになりました。
拒否設定しましたのでコメントを入れられないと思います。
私のブログが嫌いなのは自由なのでいいですが
うちの子供達を傷つける言葉は絶対にゆるせません。
もし、このブログを読んだなら、訪問も最後にしてください!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一番~♪(かな??)

社長!! 大変だったね!!
お疲れ様!! 元気戻りましたか??

完全復活まであと少し掛かるのかな?
元気になったら隊長と遊んでやって下さいね~♪

最後の方に書いてある人は相手にしない事ですョ
ペットブログを見る資格なし。

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/10/31(月) 11:07:25
  • [編集]

お帰りなさ~い♪
いやぁ、かずみんさんの妄想ブログを見ないと、
1日が始まりませんよ~(笑)
ドン太くん、かずみんさん、そしてパパさんも文太くんも、
みんな頑張りましたね。。。
ホント、無事に終わって良かったです!!
ゆっくり休養して、またいっぱい遊びましょうね♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/10/31(月) 11:11:23
  • [編集]

お帰りなさぁ~い、どん太君!
ブログの再開待ってましたぁ~♪
ご飯モリモリ食べてくれると安心しますよね❤
文太兄ちゃんもいつもいる弟がいないとやっぱり寂しいよね。
かずみんさんにとっても長ーーーい1泊でしたね!
家族はやっぱりみんな揃ってなきゃね☆
休養して遊べる日が待ち遠しいなぁ~(*^o^*)

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/10/31(月) 11:25:13
  • [編集]

社長~~~~~!!!
おかえりなさ~~~い(涙涙涙)
文太くんが寄り添ってるのがなんともかわいいです~~ラブリ~~~
こういういの見ちゃうともう1匹欲しくなっちゃいますね^w^
ご飯モリモリ、またまたキャンプとか行かれそうですね♪
良かった良かった!

ワタシはかずみんさんのブログを楽しみにしてますからね~♪
きっとかずみん家が羨ましいんですヨ^-^
(ワタシも羨ましい~~笑)

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/10/31(月) 11:36:19
  • [編集]

どんちゃん たまたまとバイバイだったのですね!!!
手術無事に成功して本当に良かったぁ~☆
お家で安心して爆睡のどんちゃんと見守る文太にいちゃん♪
兄弟愛ですなぁ~☆

わたし かずみんさんのブログ大好きです!!!
書き込みベタなのであまり書き込みできないですが(汗)
実は毎日のぞきに来ております♪
だからブログ再開とっても嬉しいです~☆ 

  • 投稿者: がんママ
  • 2011/10/31(月) 11:46:42
  • [編集]

お帰り~!!

病院に預けるのはさぞ心配されたことでしょう。

ドン太君も頑張ったのと安堵感で爆睡だったみたいで・・・

うちは目の怪我で緊急入院して3日預けたから。


鍵コメでそんな卑劣なことを書き込む人間がいるなんて!
さみしい人ですね。 何回かでもつき合ってあげてご苦労様。

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/10/31(月) 11:49:14
  • [編集]

待ってました!!

また妄想ブログ(笑)楽しみにしてます(^_^)v

どんちゃん☆手術お疲れさまでした!! 無事に終わって本当によかったですね☆☆
文ちゃんも心配してて、兄弟っていいなぁ♪ってしみじみ思っちゃいました(o^-^o)

明日はどんちゃんお誕生日ですね☆
一歳のお誕生日どんなふうにお祝いするのかなぁ~?

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/10/31(月) 11:50:13
  • [編集]

お待ちしてましたぁ!
どん太君おかえりなさーい!!
無事に手術が終わってよかったです。
どん太君もほんとによく頑張りましたね!
元気そうなお顔が見れてうれしいです☆
文太君もきっとかずみんさんと同じ心境で待ってたんでしょうね。
文太君&どん太君の兄弟愛を見てほっこりしてしまいました(*^o^*)
次回遊べる日を楽しみにしてます。
ガッツリお話ししましょうね~♪

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/10/31(月) 11:55:43
  • [編集]

お帰りなさい。
ドン太くん大変でしたね。
でも無事に終わってよかったですね。
社長のタマタマファンの私にとっては、
少し寂しいかなぁ。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/10/31(月) 12:19:51
  • [編集]

おかえりなさ~い♪

どん太くん、去勢手術だったんですね。
経過も良好そうでよかったです。
やっぱり麻酔は心配ですよね。
決断されてからも悩んで泣いて・・・お気持ちすごくよくわかります。
わたしも同じでしたから^^
そらまめさんも、一度脳の異常があって麻酔のリスクは高いと言われていたんです。。。
今となったら手術してよかった~って思ってますけど^^

文太くん、やっぱりお兄ちゃんですね。
ずっとよりそってあげて、かわいい弟を心配する姿に癒されました♪

どん太くん早くお外で元気に遊べるようになるといいですね。
1週間くらいの辛抱かな??


私もみなさんと一緒で、かずみんさんのブログ大好きですよ♪
いつも楽しみにしています^^

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/10/31(月) 12:29:38
  • [編集]

No title

はじめまして。。
たまふく母さんと申します。
9月の終わりからブログを始めたばかりの
ブログ初心者ですが以前からブログを楽しく
拝見させていただいていました(*^_^*)
文太君、どん太君の大ファンです。。
よろしくお願いします~m(__)m

どん太君、とっても頑張りましたね!
とても待ち遠しかったです。。
かずみんさんのブログ大好きです。。
これからも楽しみにしていますね!!!

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/10/31(月) 12:40:49
  • [編集]

再開を待ってました!
かずみんさんブログのファンですから☆

社長、がんばったのですね!!
エライ!
無事に終わって本当に本当に良かった。
かずみんさんもお疲れ様です。

エロ社長はもう封印ですかね?
ではこれからは師匠を応援して下され~(笑)

  • 投稿者: waki
  • 2011/10/31(月) 13:03:00
  • [編集]

No title

お帰りなさい!
待ちわびてました~
しかし、去勢手術だったとは、大変でしたね。
お疲れ様でした!そして、どん太くんよく
頑張ったね!

また、ちょっとずつ調子を戻していって下さいね。
ブログ楽しみにしています!

私はずっとかずみんさんの味方!大ファンですよ!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/10/31(月) 13:23:38
  • [編集]

No title

わぁーい、わぁーい!!!
ブログ再開~~~っ。
嬉しい~!
みんなかずみんのブログ楽しみにしているもんね、
テンプレ新しくなった?よねっ。

どんちゃん
そうだったですか、オカマさんになったんですね、、、
麻酔、大丈夫と分かっていても、心配するよね
家も先生あきれてたもん(笑)
とにかくどんちゃんお帰りぃー。
そして、明日は、1歳の誕生日♪
1歳ってついこの間赤ちゃんだったのにって言うのがあって、
パピコの時にしか会ってないから、何か不思議(笑)
大人になったどんちゃん、遊んでなのらぁーよ^^

どうか、
心ない方が、同じフレブルを飼ってらっしゃる方でない事を祈ります。



  • 投稿者: vuvuママ
  • 2011/10/31(月) 13:51:49
  • [編集]

No title

おかえりなさい~。
どん太くんの手術だったんですね。
さぞかし不安だったことでしょう。
でも、無事に帰って来てくれて良かった、良かった!
ゴハンもりもり食べて、もっと元気になってね!
でも、悪さは勘弁してください(笑)。
また妄想ブログたのしみにしてまーす。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/10/31(月) 14:10:33
  • [編集]

No title

ママさん、おかえりなさい!!
待ってましたよ♪
そして、どん太くん☆
手術、大変お疲れ様でした。
麻酔、大丈夫と分かっていても、怖いものですよね。
わが子が、ちゃんと目を覚ましてくれるか・・・
心細かったことでしょう。
文太くんも、どん太くんに寄り添ってくれてるし、
お家が一番だよね♪
ママさんのブログ、大好きですよ(*´ω`*)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/10/31(月) 14:33:43
  • [編集]

No title

どんちゃん、手術してたんですね…。
無事終わって良かったです!
手術もですが、麻酔が覚めるかどうか心配ですよね。
私も手術が無事終わったと連絡があった後も
その夜はあまり寝られませんでした。
無事帰って安心して、ご飯が食べられて良かった!!
文太兄ちゃんも弟を労わってあげて、
やっぱり仲良し兄弟で微笑ましいです♪

文ちゃんのシルクハットも、どんちゃんの
とんがり帽子も似合ってて可愛い☆
術後も落ち着いてきたところで、今日は
オヤツいっぱいもらえるかな??

色々な事でお疲れだったと思いますが、これからも
可愛くて楽しいブログを楽しみにしてます♪

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/10/31(月) 14:40:15
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

社長は頑張ってくれましたよ~♪
仕事はしないけど、やる時はやる男なのです!!
順調にいけば4日に抜糸予定です。。。
完全復活したらナデナデしてやってください♪
タプタプも触っていいのら~って言ってますよ(笑)

パパさんとママさんには
たくさん応援してもらいました。。。
本当にありがとうございました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/31(月) 14:49:15
  • [編集]

☆うめこさん☆

社長は立派に麻酔と戦って勝利して帰ってきましたぁ♪
エロ社長もやる時はやるのです(笑)
とっても不安な時間を過ごしたようで
家に帰ってきたら文太と私がいるのを確認して寝る。。。
また確認して寝るの繰り返しでした(涙)
妄想癖ブログにこれからもお付き合いくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/31(月) 14:53:22
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

ただいま~♪
少し休養して元気モリモリになりました~!!
どん太もとっても元気で毎日家の中を走り回っております(笑)
ちょっと元気過ぎる感もありますが(汗)
どん太が元気がないと我が家じゃないですもんね♥

みんなと早く遊べるように傷口を早く治しますね!!
どん太がいない夜に思ったのは…
イビキって素敵な子守唄なんだなぁって事でした(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/31(月) 15:06:10
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

社長は頑張りましたよ~♪
とってもいい子で麻酔に耐えてくれました!!
終わるまでドキドキで私も倒れてしまうんじゃないかと思いましたが社長は強い男でした♥
帰ってきてご飯をモリモリ食べてる姿を見て泣きそうでしたよ~。。。
辛い思いをさせてしまったので甘やかしてあげたいんですが暴れん坊過ぎるので雷を落としてしまう毎日です(笑)

えっ!?
我が家みたいな貧乏な家が羨ましいの?(爆)
ぽんずちゃんにも弟か妹がそろそろ出来そうかなぁ… ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/31(月) 15:11:04
  • [編集]

いつも楽しみにしています( ^)o(^ )

毎日欠かさず訪問しています。
本当に癒され、心から感謝しています。
ネットでは陰湿な人間の訪問もありますが、
そんな人間のために心を砕く必要もありません。
これだけみんなに愛されているブログなのですから、
そんな人間は自分自身にすべて言ったことが返るだけの
ことです。

 本当の意味で かわいそうな人 ですよ。

ただ、本当に自分の家族を傷つけるような中傷には
黙っていられません。お気持ちものすごくわかります。
愛すべき家族のために、お身体気を付けて下さい。
愛を持って応援する人間のほうが遥かに多いのですから。

  • 投稿者: みたらし団子
  • 2011/10/31(月) 16:28:25
  • [編集]

No title

ぶんちゃん、どんちゃんおかえり!!
さみしかったよ!
って、毎日会ってるけどね!
ハロウィン、お菓子ありがとうね!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/10/31(月) 17:43:59
  • [編集]

No title

どん太社長、お疲れさまでした。
ホントよく頑張りましたね。
かずみんさんもよく頑張りましたね。
みんなから愛されるどん太くん、、強くてたくましい
です。

これからも妄想ブログ(笑)、、絶妙な兄弟のやりとり
楽しみにしてます♡アタシもめっちゃ好きですよ~。

PSメッセ届いてないんです。たぶんアメブロ会員じゃないと
 送れないのかな?
 大変なときにごめんなさい(汗)



  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2011/10/31(月) 19:33:36
  • [編集]

☆がんママさん☆

ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!
私のブログを見てくれるってことは妄想癖同盟に加入ってことですがいいですか(笑)

文太もいつもなら「うざったいなぁ…」て感じなんですが手術して帰ってきたら自分からどん太の傍にずっといて…
やっぱり寂しかったのかなぁ…と嬉しくなっちゃいました(笑)
しばらく休んでいたので画像が溜まっているのでまた頑張って更新しまぁす☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/31(月) 19:55:57
  • [編集]

☆プルの母さん☆

どん太は頑張って帰ってきてくれましたぁ♪
たくさんのお友達に応援してもらってとても幸せなブルだと思います。。。
可愛いタマタマを取ってしまうのは凄く残念だったんですが手術に踏み切りました!!

今までは無視していたコメントだったんですが
さすがに傷付きました。。。
不安と戦っている時にあまりにも酷いコメントに凹みました。。。
これからは完全無視で行こうと思ってます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/31(月) 20:00:23
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

ありがとうございます。。。
完全に5日間もサボってしまいました(汗)
待ってました…と言って貰えるだけでとっても嬉しいです♪

そうなんです。。。
ワンワンワン犬の日…明日はどん太の1歳の誕生日なんです♪
何もしないんですが。。。(汗)
ケーキとプレゼントだけは用意しました♥
喜んでくれるといいんですが・・・

明日お知らせがあるのでメールしますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/31(月) 20:05:01
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

帰ってきましたぁ!!
順番にタマタマ最後の求愛ランもアップしますからね(笑)
頑張ってくれたどん太をいい子いい子して上げてください。。。って言うよりちゃこ様を生贄にしてください(爆)

手術してもエロは変わらなそうですよ(汗)

あのね…メールするけどトレーナー生地をフリマで大量に仕入れたので本当に作り方教えて~!!
まったくの素人だから優しく怒らないでおしえてね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/31(月) 20:09:24
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

私もどん太のタマタマを愛していたので
とっても悩んだんです…(涙)
でも色々考えて手術に踏み切りました。。。
でも元気で帰って来てくらました!!
近々・・・ネジ君と対面させてくださいね♪
とっても会いたいです♥
今でも、コナン君の月命日にはお空に向かって話しかけてます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/10/31(月) 20:18:07
  • [編集]

ヨシリン

ハッピーハロウィン(*´∇`*)
どんちゃん去勢手術したんですね~。ウリも2年半前にしました。なのでかずみんさんの泣いてしまった気持ち分かります( TДT)私は心配で女の子なのに日帰り手術にしました(^_^;) 迎えに行ってウリを見て安心からか吐き気でトイレに駆け込んだくらいです(^_^;) 旦那さんの励ましって心強いですよね!!私も旦那にあの時は救われました(*´∇`*)文ちゃんも心配だったんですね♪兄弟愛ですね★またいつかお会いできる日を楽しみにしてます♪

  • 投稿者: -
  • 2011/10/31(月) 23:01:56
  • [編集]

Happy Birthday!!

11月1日になりました!!

Happy Birthday dearどん太くん!この一年がきみにとって最高の年でありますように。

今度ゆっくり遊んでやって下さい!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/11/01(火) 00:03:00
  • [編集]

No title

お誕生日 おめでとう どん太ちゃんv-10

11月1日に 一番に贈ろうとおもったのに・・
やっぱり ボンパパに負けてしまった・・(笑)

どん太ちゃんが元気で楽しいこといっぱいの一年でありますように!

かずみんさんへ

ブログの再開を首を長くして 待ってましたよ!

どんちゃんの 手術・・無事に終わってよかったです。

たくさん悩んで心配しましたよね。

元気に お誕生日を迎えられて 本当によかったです。

これからも 元気な楽しい妄想いっぱいのかずみんワールド
を お願いしますe-266

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/11/01(火) 00:17:10
  • [編集]

はじめまして!
いつも読んではいました。なかなかコメント送る事出来なくて…。だから少しの間お休みしていたのですね。
それと、ドン太くん。無事お帰りなさい。そんな人が、いたなんて…さみしい人なんですね。気にしないでといっても気になってしまうでしょうが、そんな人ばかりではないんですから…。
またこれをキッカケに遊びにきますね。

  • 投稿者: あとむママ
  • 2011/11/01(火) 00:40:14
  • [編集]

No title

どん太君おちついてよかっやね。
妄想爆走ブログ再開、楽しませてもらいます。(爆)!!

良い人もいれば、どうしょうもないやついるんだよね~。
活字の世界の嫌なところですね・・・。

さて今度は我が家のドルチェの番です・・・。
お目目の美容整形・・・。
そんな風に思い親子で手術に挑みます。

どん太君無事に手術が終了し、元気なお顔拝見でき安心しました。
家族みんなで困難に挑む姿はとても力強いものです。

  • 投稿者: ガブ父ちゃん
  • 2011/11/01(火) 04:55:09
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

そらまめちゃんも頑張ったんですね。。。
家族としてとっても心配ですよね(涙)
でも今がとっても元気だから癒されるんですよね♪
どん太も頑張って麻酔に耐えてくれました!!
家に帰ってきてから安心したかのように熟睡している姿を見て泣きそうになりましたもん。。。
今週中に抜糸が終わる予定なので完全復活したら思いっきり遊ばせてあげようと思ってます♥
文太もとっても優しいお兄ちゃんになりました♪
いつまでも仲良し兄弟でいて欲しいです。。。
ブログ好きって言ってくれてありがとうございます!!
ちょっと凹んでいたので皆さんのコメントで勇気づけられました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 07:53:54
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます☆
いつも覗いてくれていたんですね!!
ありがとうございます。。。
役に立つブログじゃないんですが、見ていてくれている人が少しでも癒されてくれているならとっても嬉しいです♥
これからも頑張りまぁす!
後でブログの方にもお邪魔させていただきますね♪
これからもよろしくお願いいたします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 07:57:03
  • [編集]

☆wakiさん☆

やっと再開しました(笑)
去勢はとっても悩んだんですが踏み切って手術しました。。。
でもエロ社長は治らなそうですよ(爆)
タマタマが無くなってオカマ社長になったけど師匠の教え通り女子大好きみたいなのでこれからも師弟関係を続けるそうです(汗)
次回会った時は、頑張ったどん太をナデナデしてやって下さい♪

ファンなんて…
wakiさんも妄想癖同盟加入ですか(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 08:01:41
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

再開しましたぁ!!
まだ皆さん全員のブログにお邪魔できてなくてごめんなさい。。。
ぐりママさんはどん太のファンでいてくれてますもんね(笑)
タマタマは無くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします!!
キャラは変わらず天然ちゃんのどん太ですからね(笑)

いつもコメントくれる皆さんの優しい言葉にたくさん救われます。。。
本当にありがとうございます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 08:06:08
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

こんな妄想癖ブログでもたくさんの方にお付き合い頂けて本当に嬉しいです♪
これからも楽しいセリフを頑張ってひねり出して更新しますね(笑)
ヴヴママさんはどん太に速攻で会いに来てくれたもんね☆
どん太はすくすく大きく育ちましたよ♪
色々アドバイス本当にありがとう~♥
とうとうオカマちゃんになっちゃったけど本当に近々遊んでくださいね!!
大きくなったどん太も動きが可愛くて笑えますよ~ ぷぷっ!!

心無い人ってとっても怖いです。。。
今まではほっとけたけどさすがに無視できず日記で触れてしまいました。。。
でも大丈夫です!!そんな奴には負けませんから(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 08:16:24
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

そうなんです。。。
結婚するのら~なんて言っておいてオカマちゃんになってしまいました。。。(汗)
でも…エロは健在なのでまたタマタマが生えてくるかもって噂です(笑)
とにかく無事に帰ってきてくれた事が何より嬉しいです♪
これからも勝手にセリフを付けて妄想ブログ全開でがんばります(笑)
昨日はちゃんとオヤツをもらったから悪さはしなかったですよ(爆)
元気になったら遊んでくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 09:38:25
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

ただいま~♪
やっと妄想癖の世界に戻ってきましたぁ(笑)
麻酔は本当に不安で帰ってきてくれるまでドキドキでした(涙)
たくさん吐いたと聞いて胸が痛くて痛くて…
でもどん太はやる時はやる男なのです!!
頑張って我が家に帰って来てくれましたぁ♪
今日で1歳になった社長。。。
これからは大人の魅力で頑張るそうです(爆)
いつもいつも優しいコメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 09:43:41
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

去勢手術は本当にドキドキで置いて帰る時は涙を必死でこらえました。。。
でも先生を信じ、どん太の強さを信じて本当に良かったです♪
去勢後のデメリットはこれからの悩みですが今は無事に帰ってきてくれた事に感謝です♥
文太も寂しかったのかずっと寄り添っていいお兄ちゃんをしてくれてます。。。
見ていて微笑ましい光景に毎日癒されてます♪
これからも妄想癖ブログ全開で参りますのでよろしくお願いします(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 09:53:59
  • [編集]

☆みたらし団子さん☆

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます☆
とっても暖かくて優しい言葉ありがとうございます。。。
普段ならいつものようにスルーしてしまうんですが、とっても不安な数日を過ごしている時の悪意だけの言葉を見て心底悲しい気持ちになりました。。。
でも、そんな最低な人の言葉を真に受けちゃいけないですよね!!
いつも皆さんの優しい言葉で嬉しい気持ちになります♥
みたらし団子さんはブログされてないんですか?
もしされているならぜひURLを教えて下さいね♪
これからもよろしくお願いいたします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 10:04:10
  • [編集]

☆プッチさん☆

ただいま~♪
寂しかった?って毎日生文どんに会ってるじゃん(爆)
昨日は子供達が喜んでくれて良かった~!!
2人とも嬉しさを全身で表してくれるから
こっちも楽しくなっちゃうよね~♥
またお散歩の時連絡しますね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 10:06:47
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

どん太社長は頑張って無事に家に帰ってきてくれました♪
いつもは天然ちゃんで甘えん坊ですが
やっぱり強い男だったのです!!
惚れ直しましたよ~♥

文太とどん太は本当にキャラが全然違うから見ていて面白いんですよ~!!
妄想を膨らませてこれからもセリフ付け頑張ります(笑)

あれ…?届いてないですか(涙)
メッセ送る為に登録したんだけどなぁ…(汗)
もし良かったらメールフォームから連絡先を教えてもらえたら嬉しいです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 10:38:40
  • [編集]

☆ヨシリンさん☆

ありがとう♪
櫂くんもお菓子もらえたかなぁ…
何だかバタバタしていて連絡できず本当にごめんなさい(涙)
間もなく産まれるのかなぁ?
安産祈ってますね!!

去勢より避妊手術のほうが大変ですもんね(涙)
でも小さい小さいウリちゃんも頑張ったんですね!!
デッカイデッカイどん太も頑張りました!!
○○父ちゃんは我が家の父ちゃんじゃないんですよ(笑)
とっても頼りになる先輩なんです♪
皆に支えられて守られて本当に幸せな子だと思ってます♪
お互い落ち着いたら絶対遊びに行かせて~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 10:43:08
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

初めての誕生日♪
初めてのお祝いコメントありがとうございます♥
いつもいつも可愛がってくれて本当にありがとうございます♪
周りの皆さんのお蔭で人が大好きなブルに育ちました☆
これからも「タプタプ王子」「クリームパンの手を持つ男」そして文太王子もよろしくお願いいたします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 10:45:59
  • [編集]

☆ななのママさん☆

お祝いコメントありがとうございます♪
初めての誕生日♪2番目のお祝いコメントです☆
ママさん!!どん太が小さい時からブログを通して成長を見守ってくれてありがとうございます♥
そして先週はご心配お掛けして申し訳ございません。。。
こんなおバカブログですがこれからもよろしくお願いいたします♪

どん太の手術は本当にドキドキでした。。。
どん太本犬もとっても辛い思いをしたと思うので今日は思いっきり甘えん坊にさせようと思ってます♪
家族で誕生日をお祝いできるって本当に幸せだと思います☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 10:50:35
  • [編集]

☆あとむママさん☆

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます☆
とっても嬉しい言葉ありがとうございます。。。
今までは気にしないようにスルーしてたんですが
さすがに聞き流せない言葉だったので反応しちゃいました(反省)
これからは心が無い人は無視して行こうと思います!!

うらんちゃん可愛いですね♪
ブルちゃんのお友達がとっても少ないのでこれからもよろしくお願いいたします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 11:00:48
  • [編集]

☆ガブ父ちゃんさん☆

本当に本当にありがとうございました。。。
不安な時に長電話に付き合っていただけて本当に嬉しかったです♪
皆さんのお蔭でどん太は無事に帰ってくることができました!!

今度はドル様の番です。。。
美容整形してパッチリお目目になって帰ってくるのを本当に祈ってます!!
でも父ちゃんのコンタクトは勘弁してくれ~って叫んでいるのでダメですよ~(爆)

今週の日曜日。。。
力いっぱい祈ってます!!頑張れ~☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/01(火) 11:04:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

