
  • --/--/--(--) --:--:--


初めての誕生日♥

  • 2011/11/02(水) 11:26:09

今日もとってもいいお天気ですね♪
我が家の3豚ちゃんは日向ぼっこしながら爆睡中です
昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました
改めてみんなに可愛がられて幸せなブルだと嬉しくなりました♥

さてさて今日はどん太社長の初めての誕生日の様子をお送りします
と言ってもいつもと変わらない1日でした(笑)
遊びに連れて行きたかったけどタマタマを取ったばかりなので…
2011.11.2 1
2011.11.2 2
1歳になったらすっかりお爺ちゃんになってしまったようです
縫い縫いしたタマタマもお日様に当てて日光消毒中(笑)
そして…
2011.11.2 3
大好きな文太兄ちゃんと一緒のクッションでお昼寝。。。
2011.11.2 4
なんか仲良しな会話をしながらずっとくっ付いて寝てました
そして夕方プッチ家が遊びに来たんです
『どんちゃ~ん♪おめでとう♥』って駆け込んできました(笑)
2011.11.2 5
ユイちゃんとマオちゃんから可愛い絵をプレゼントされました
それから…
2011.11.2 6
このオモチャはプッチリゾートの時に2豚ちゃんが気に入って
離さなかったオモチャなんですが覚えていてくれてプレゼントしてくれました♪
しかも兄弟喧嘩しないように文太にもくれたんです(感涙)
2011.11.2 7
2011.11.2 8
チュッチュはいいけど口が梅干しになってますよ(爆)
2011.11.2 9
文太に関してはテンションが上がり過ぎてすべてブレブレです(汗)
プッチ家の皆さん本当にありがとうございます
壊さないように!!大切にするように言って聞かせますね ぷぷっ!!

父ちゃんと母ちゃんからは…
2011.11.2 10
ナイラボーン
1歳になるまで固いオモチャは禁止していたのでやっと解禁☆
喜んで遊んでくれたんですが写真は使い物にならない物ばかりでした(涙)

それから…
2011.11.2 11
2豚ちゃんが一番楽しみにしている誕生日ケーキ
似顔絵はあまり似てないんですが2豚ちゃんにはそんなの関係ないですもんね…
ハッピバースデーツーユー
歌っている間待てをしている2豚ちゃん。。。
2011.11.2 12
2011.11.2 13
いえいえ…
ケーキを目の前に置いたらペロッとしちゃったじゃん
だからケーキと一緒に写ってる写真は撮れませんでした
とにかくあまり待てをさせてるのは可哀想なので。。。
[広告] VPS

ケーキも食べて満足した2豚ちゃんはプレゼントのオモチャで遊びながら
夢の世界へ・・・楽しい夢を見てくれたら嬉しいなぁ

大人になったどん太社長は今日もお兄ちゃんと仲良くお昼寝。。。
毎日がこんなに平和に過ぎてくれますよ~に


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おもちゃ、喜んでくれたみたいで、よかった!
夕飯食べながら、わがやでも、ハッピバースデーの歌を歌ってる、姉妹がいました。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/11/02(水) 12:02:19
  • [編集]

No title

仲良し兄弟、見ているだけで微笑ましいです♪
そして、とってもカワイイ絵のプレゼント!
こういうの、ホント嬉しいですよね~☆
ドン太くん、ステキな誕生日を迎えられて良かったね♪
シブイ大人の男になってくださいね(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/11/02(水) 12:19:19
  • [編集]

No title

どん太君の背中。
素敵すぎて惚れてしまいそう~(笑)
大人の貫録を感じました!

ケーキ♪良いですね~手作りですか?
素敵なお誕生日が過ごせたみたいで
こちらも、ほっこりとした気持ちになりました~

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/11/02(水) 12:49:24
  • [編集]

No title

どん太くんがすっかり大人に!
しかも大人を通り越してお爺さんに!

梅干しのお口のどん太くん、いけてます(笑)

誕生日ケーキすごいですね!
ママさんの手作りですか??

ルイ様と文太くんとずっと仲良く元気で
いてねどん太くん☆

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/11/02(水) 13:33:37
  • [編集]

No title

お爺ちゃんどん太くん(笑)、お茶とおせんべいが似合いそうです。
プレゼントも貰えたし、美味しそうなケーキまで!
ケーキは手作りですか?
お絵かきのプレゼントも嬉しいですね。
絵も上手だけど、ユイちゃんとマオちゃん字がすごく上手~!
どん太くん、これからもとーちゃんとかーちゃんの言うことを聞いて
お兄ちゃん達と仲良く過ごしてくださいね。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/11/02(水) 13:38:25
  • [編集]

No title

似顔絵、めっちゃ上手!!
プレゼント嬉しいですね☆
マカロニボール、チャイも持ってますが
放置されてます。。。
日光消毒してるどんちゃん、哀愁漂ってる(笑)
文太兄ちゃんと仲良くねんねして、傷の治りも
早いかな??
ここにルイ兄ちゃんも並んで、川の字になれば
最高ですね~。
ケーキも美味しそう♪
大満足なお誕生日でしたね☆

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/11/02(水) 14:14:49
  • [編集]

No title

哀愁漂うお背中・・・
なかなか、味わい深いですね^^
お茶とおせんべい☆
とっても似合いそう♪
どん太くんケーキ!!
これ、ママさんの手作りですか!?
めちゃ可愛い❤
凄すぎて、感動しました(*´ω`*)
akabe.

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/11/02(水) 15:20:34
  • [編集]

No title

元気に1歳を迎えられて、そして家族みんなでお祝い☆とっても幸せな気持ちになりました!!

おもちゃと絵のプレゼント☆どんちゃん愛されてますね!!

可愛いケーキも食べれて、素敵な誕生日になって良かったですね♪

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/11/02(水) 16:19:23
  • [編集]

☆プッチさん☆

昨日は本当にありがとう♪
歌はどん太の耳に届いたみたいですよ(笑)
ある意味プッチ家の一員のどん太の誕生日を一緒に祝ってくれてありがとう♥
しかもプッチ家のブログもどん太が主役になっててすいません(爆)
明日宜しくですぅ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/02(水) 17:15:32
  • [編集]

☆うめこさん☆

普段は仲良しなんですが喧嘩をすると激しい兄弟です(汗)
でも一緒に日向ぼっこしてる姿は本当に癒されるんですよ~♥
うめこさん家も多頭になったら。。。フフフ…
プッチ家からの絵のプレゼントは本当に嬉しかった~!!
2人とも本当に可愛いんですよ♪
大事にしないとなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/02(水) 17:18:47
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

どん太は大人の貫禄っていうより
お爺ちゃんの背中って感じじゃないですか(笑)
この背中に寄り掛かると超気持ちいいんですよ~ ぷぷっ!!

ケーキはもちろん手作りじゃないですよ~(爆)
料理が大の苦手な私なのでお店に注文したんですが
似てなくてガッカリだったので店名をリンクしなかったんです。。。
でも2豚ちゃんともここのケーキ好きだからまた頼んじゃうのかなぁ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/02(水) 17:22:46
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

そうなんですよ。。。
大人のチブイ男を目指していたら渋くなりすぎてお爺ちゃんみたいになっちゃいました(爆)
しかもチュッチュしてる口は入れ歯をなくしたお爺ちゃんみたいだし(汗)
本当に面白い男なんです ぷぷっ!!

本当にずっと仲良し兄弟で過ごして欲しいです♪
段々寄り添っている時間が長くなってきたので真冬は団子状態になってくれないかなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/02(水) 17:26:01
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

お茶とお煎餅…(笑)
お煎餅は入れ歯の間に挟まってしまうからお茶に浸して柔らかくして食べるって言ってますよ ぷぷーーっ!!
あの…ケーキは手作りじゃないんです(滝汗)
ちゃんと買ったって書けば良かったですね。。。
絵のプレゼントは本当に嬉しかったです♪
2人とも凄く上手でしかもどんどん上達してるんですよ☆
父ちゃんの絵を入れるのを2人とも忘れたらしい(爆)
皆に大事にされていて本当に嬉しいなぁ…♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/02(水) 17:29:59
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

似顔絵似てますよね♪
一生懸命描いてくれたみたいでとっても嬉しいです☆
オモチャお揃いですか?
我が家の2豚ちゃんはヨダレまみれにしながら必死で遊んでましたよ(汗)
何だかんだ言いながら仲良し兄弟で安心しました。。。
ルイ様も冬になれば近くにくるはずです!!
絶対固まって寝てる3豚ちゃんを撮ってやる~(笑)
誕生日って分かってないと思いますが
オモチャを貰えて美味しい物食べてきっと楽しかったと思います♪
誕生日をたくさんお祝いできるように頑張ろうっと♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/02(水) 18:17:04
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

背中がまん丸で可愛いでしょ~(笑)
この格好のまま目をつぶってしばらく寝てましたよ(爆)
起こしたくなかったから後ろからしか写真を撮れなかったんですよ。。。(涙)

あの…ケーキは注文品です…
手作りじゃないんですよ(涙)
手作り出来れば一番なんですけど買ってしまいました。。。
ここのケーキは2豚ちゃんの大好物なんですが
似顔絵がどんどん似てなくなっているので次回からはお店を変えようかと考えてます。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/02(水) 18:20:55
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

本当に元気に誕生日を迎えることが出来て幸せです♪
元気過ぎてエロ男になっちゃって困りますけどね(汗)
プッチ家からのプレゼントは本当に嬉しかったです☆
子供たちの絵は宝物です!!
しかも自分の家で夕飯を食べる時にハッピーバースディを歌ってくれたらしいです(笑)
オモチャを貰ってケーキを食べてきっと楽しい1日だったと思います♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/02(水) 18:30:16
  • [編集]

どんちゃん、お誕生日おめでとう(゜∀゜)!!
かずみんサンの家の子になれて幸せだね。 
傷が癒えたら又、影丸と遊んでやって下さい。 
ぶん太兄ちゃんと仲良くね。 
プッチ家お嬢の似顔絵Present感激ですね(泣) かずみんサンも激似だし…(;´艸`;)

  • 投稿者: かげこ
  • 2011/11/02(水) 18:42:51
  • [編集]

No title

どん太君、初めてのお誕生日おめでとう!!
ちびっ子の頃の写真、私の心も鷲づかみしましたよ。そして今も。
ゴン:「ドンタクン、オメデトデス」
タマタマ抜糸まであと少し?お大事にして下さい。
ウチも、悩んだ末、去勢しました。

  • 投稿者: wakawaka
  • 2011/11/02(水) 18:44:43
  • [編集]

No title

ご無沙汰してます!!
出遅れちゃった(;O;)
どん太君 ☆★HAPPY BIRTHDAY★☆
おめでとう!! これからも元気でいてね~大好きだよ♪
(ストレート)
素敵なプレゼント沢山もらって良かったね(^^)v
またまたお手紙の絵可愛いね~優しいみんなに囲まれて幸せだね♪

タマタマの手術上手くいって本当に良かった(*^_^*)
やっぱ麻酔は心配ですよね~
かずみんさんもお疲れ様でした<(_ _)>
知らないうちに大人になってた^m^

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/11/02(水) 20:08:48
  • [編集]

No title

わー、プッチ家さんちからのバースディカード、
メッチャ可愛いなぁ。
どん社長幸せ者ですね。
おもちゃやケーキ、いいなぁ!
これからも沢山可愛い兄弟の様子見せて下さいね。

幸せな日向ぼっこ風景、心も温まりますょね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/11/02(水) 20:39:29
  • [編集]

☆かげこさん☆

お祝いコメントありがとうございますv-291

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですぅ!!

影丸くんと一度がっつり遊ばせてみたいですね(笑)
スタイルが全然違うから笑えそう(爆)
プッチ家からのプレゼントは本当に心がこもっていて感激しました♥
私似てますか?嬉しいですぅ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/02(水) 22:06:16
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

お祝いコメントありがとうございますv-291

チビどん太にやられちゃいましたか(笑)
本当に可愛かったんですよ♪
しかもずっとあの姿勢で見つめてるから思わず家族に迎えちゃいました(汗)
でも出会えて本当に良かったです♥
ゴンちゃん!!ありがとうなのら~♪

抜糸は4日の予定です。。。
早く普通の生活に戻れるように頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/02(水) 22:18:49
  • [編集]

No title

どん太君がケーキを食べている姿は早回しかと思ったくらい高速だったね!
兄弟まったり日向ぼっこ、癒されます❤
タマタマの日光消毒もちゃんとして偉い!
後ろ姿に哀愁を感じちゃった(*^o^*)
我が家もくっつき率がかなり高くなってきたのでこれからは
シャッターチャンスだわ!

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/11/03(木) 00:22:18
  • [編集]

No title

すご~い!!ケーキ凄い勢いで食べてますね♪

改めまして本当におめでとう!!
プッチ家からのプレゼント本当にすてきだなぁ~
心がこもっていて宝物ですね!!


  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/11/03(木) 07:11:10
  • [編集]

あんなにかわいいケーキが一瞬で…(笑)さすがどん太社長 食べ方も豪快でステキだわ~(^O^)
待ちに待ったケーキだもんね~!


しかも一歳になったばかりなのに一気に背中がおじーちゃんばりの風格…(笑)
隣に湯呑みでも置きたいわ~(^w^)
想像しただけで爆笑してるアタシです。


あ、あとどん太君のお洋服作りましょ~よ~!ミシンの会やりましょ~(*^o^*)♪

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/11/03(木) 10:12:59
  • [編集]

HappyBirthday☆
これからも可愛いく仲良く過ごしてね!
ケーキ可愛いですね~!
おたまたまぬいぬいしたあともお大事に☆

パソコンってホントに心折れますね…私は携帯99%です。

  • 投稿者: bussy
  • 2011/11/03(木) 13:29:30
  • [編集]

No title

こんばんわ~
わたしがサボっている間にまた新しくなっている!!e-349

ドンちゃんももう1歳なのですね~

★Happy Birthday★

ケーキとかいいですね~♪

うちでは人間にも出ません・・・(゚ロ゚;)

これからも兄弟たちの楽しい日常楽しみにしてますw

  • 投稿者: もぐまま
  • 2011/11/03(木) 19:38:05
  • [編集]

No title

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!
また元気に一年過ごしてくださいね。
背中で語るどん太くんさいこうです!!

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/11/04(金) 08:19:46
  • [編集]

☆コジままさん☆

お祝いコメントありがとうございますv-291

先輩に続いてとうとう1歳になりました♪
大人の世界に突入しちゃいました(笑)
ストレートなお言葉嬉しいです ぷぷっ!!
どん太は皆に可愛がられて本当に幸せなブルです☆
主がいなくても生きていける男なのです…寂しい(涙)

タマタマの手術はとっても心配だったんですが
無事に終わって本当に安心しました。。。
今日の夕方抜糸するので後は普通の生活に戻していきます♪

ママさんもくれぐれもお大事になさって下さいね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/04(金) 11:06:40
  • [編集]

☆MUMUさん☆

本当に子供からの心のこもったプレゼントに癒されましたぁ♪
しかもとっても可愛い絵で私の似顔絵まで書いてくれましたよ(笑)
ケーキは物凄い吸引力で口の中に入っていきました(汗)
我が家にはダイソンは必要ないのかも(笑)
本当に兄弟いつまでも仲良く過ごしてくれたら嬉しいです♥

日光浴は免疫力を高めてくれるので大事ですよね。。。
今度からはお茶を用意しとかなくっちゃ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/04(金) 11:09:54
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

凄い吸引力でしょ(笑)
ダイソン社もどん太の吸引力をマネしたらパワーが倍になるかもしれません ぷぷっ!!
最近はずっと兄弟くっついて日向ぼっこしてます。。。
仲が良いのか悪いのか…いつも一緒だから仲が良いほうなのかなぁ…
タマタマの日光消毒は毎日欠かさず行ってますよ アハハ!!

ルイ様も一緒にくっついて寝てくれたら最高なんだけどなぁ
シャッターチャンスを逃さないように頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/04(金) 11:13:55
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

こんだけ美味しそうに食べてくれたら
作った人も嬉しいですよね(笑)
食欲も元気もいっぱいなので術後ももう安心です♪

プッチ家の娘ちゃん達が一生懸命描いてくれたお祝いの絵は宝物です!!
やっぱり子供って可愛いですよね♥
プッチ家の娘ちゃんを今度誘拐しようかなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/04(金) 11:16:47
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

ちゃこ姫も豪快に食べる男は好きかなぁ…
上品さはないけど美味しそうに食べてくれる男が好きならいいんだけどなぁ(笑)

そうなの…一気にお爺になっちゃったみたい ぷぷっ!!
背中がまん丸で可愛いでしょ!!
ちゃこちゃんと一緒に日向ぼっこしてる写真が撮れたら最高だなぁ・・・(妄想中)
どん太の湯のみ作ろうかな(笑)

ミシンの会お願いします!!
生地は買ったんだけどまったく手を付けてないんです(汗)
先生!!宜しくお願いします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/04(金) 11:20:40
  • [編集]

☆bussyさん☆

お祝いコメントありがとうございますv-291

とうとう1歳になってしまいました。。。
でも元気に誕生日を迎えられるって幸せですよね♪
これからも兄弟仲良く過ごしてくれることを祈ってます(笑)
タマタマもだんだんしぼんできちゃいました。。。
自分で日光消毒してるから治りも早そうです(爆)

昨日は本当に心が折れました。。。
最後の最後でフリース・・・私も頭真っ白でフリースしちゃいました(涙)
これからは途中保存しながら更新しまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/04(金) 11:24:27
  • [編集]

☆もぐままさん☆

お祝いコメントありがとうございますv-291

そうなんです!!
あのどん太がとうとう1歳になっちゃいました♪
ケーキは誕生日のみのご馳走なんです。。。
とっても美味しそうに食べてくれるので毎回買ってしまうんですよ(汗)
人間の時は誕生日無視ですけどね(爆)

これからもブログ更新頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/04(金) 11:27:02
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

お祝いコメントありがとうございますv-291

まだ1歳?ってみなさんにビックリされてしまう貫禄…
でも心はまだまだ赤ちゃんなんです(笑)
背中はお爺の世界に行ってますがね ぷぷっ!!
何年もたくさん誕生日祝いができるように
これからも健康に気を付けて頑張ります♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/04(金) 11:29:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

