
  • --/--/--(--) --:--:--


男どん太最後のエロエロ祭☆

  • 2011/11/05(土) 10:46:10

昨日、無事にどん太の抜糸が終了しました
傷口がとってもキレイでビックリです!!
どんタマファンの方達にとっては寂しいと思いますが
タマタマも段々しぼんできました。。。
お風呂はあと1週間我慢…ちょっと臭ってきたどん太社長です(笑)

さてさて今日もブログおサボり前の出来事をお送りします
10月27日(木)に去勢手術が決まったので
男として最後に愛しのちゃこ様に会いたいとお願いしたら
2つ返事でOKを貰えたのでまたまた『熊天』に行ってきました(笑)
この日一緒に遊んでくれたのは…>『うめちゃん』『姫ちゃん&ちゃこちゃん』
2011.11.5 12011.11.5 6
姫ちゃん…何だか何か起きて欲しそうなお顔に見えるんですけど(笑)
2011.11.5 2
文太は走りたくてウズウズしてるんですがオモチャを封印しているし
みんな走ってくれないから寂しそうです。。。
2011.11.5 4
うめちゃんが一生懸命探しているムツゴロウさんとは姫ちゃこパパの事です(笑)
この日はお仕事の為 来られなかったんです。。。(涙)
2011.11.5 5
姫ちゃこママがランの外に出るとブヒが群がってしまいました。。。
みんな違う事を考えて集まってるから笑えます ぷぷっ!!
最初からエロエロ全開だったので母ちゃんに取り押さえられてた社長。。。
可哀想なので放牧してみました
さぁ!!どん太もみんなと一緒に走って遊んできなさぁい
2011.11.5 3
何だかとっても楽しそう。。。
2011.11.5 7
ま・ま・まさか…
2011.11.5 8
2011.11.5 9
2011.11.5 10
あの…お股に乾杯って
しかもお股に向かって告白するのもおかしいでしょ
どんだけちゃこちゃんが好きなんだろう。。。
毎回毎回本当にごめんなさい
この後セクハラで訴えられないように母ちゃんは社長を捕獲しました(汗)
そして、うめちゃんはムツゴロウさんがいないので
姫ちゃこママさんに甘えん坊をしてちゃこちゃんに怒られてました(笑)
2011.11.5 11
とっても可愛い喧嘩なんですが、やっぱりムツゴロウさんに
来てもらわないとダメだなぁ(笑)
かなり遊んだので少し休憩するため1階でご飯TIME
2011.11.5 12
この日は全員ローストビーフ
めちゃくちゃ旨かった~♥
ご飯が終わり少しお話ししていると…
2011.11.5 13
姫ちゃんはスヤスヤ夢の世界へ行ってしまいました
夢の中でも恋のキューピットは忙しいみたいです(笑)
うめちゃんと文太&どん太は1階ランで放牧していたんですが。。。
2011.11.5 14
疲れたうめちゃんがセクシィポーズで休憩してました(爆爆)
2011.11.5 15
文太が言葉を失ってしまったので後編へ続くです(笑)
うめちゃんの行動って本当に可愛いんだよなぁ ぷぷーーーっ!!

最後に・・・昨日の記事で航空ショーに行ったとお話ししましたが
その模様が気になる方は『ヴヴ&トゥトゥ家』もしくは『プッチ家』を見て下さい(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

どん太君。
無事に抜糸を終えて傷口も綺麗との事
一安心ですねー!
どん太君の立派なのは目に焼き付けていますので
大丈夫です(笑)

ちゃこちゃんも姫ちゃんも可愛いですね♪
うめちゃんのセクシーポーズが素敵すぎ(#^.^#)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/11/05(土) 13:04:47
  • [編集]

No title

どんちゃん、抜糸無事に終わってよかったね!
最後のエロエロ?!
まだ、エロエロじゃない?!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/11/05(土) 13:14:56
  • [編集]

どん太くん。無事抜糸が出来てよかったね。もうエロエロどん太くんは見れないのかしらんっ(笑)ちょこ~と寂しい感じよねぇ!
それにしても、ローストビーフ美味しそう♪(´ε` )すぐ食べ物に目がいっちゃって…(笑)いやぁ~ね。

  • 投稿者: あとむママ
  • 2011/11/05(土) 13:29:13
  • [編集]

No title

ドン太くんの抜糸、無事に終わって、良かったですね♪
次回はエロエロしないのかなぁ~。(笑)
なんだか、すごく懐かしくなっちゃいました~。
でも、まだ2週間も経ってないんですね(ノ∀`)
うめ、セクシィすぎっ(笑)
そして、洋服がムチムチすぎっ(爆)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/11/05(土) 14:00:52
  • [編集]

No title

どん太くん、抜糸お疲れ様!!
傷口がキレイで、よかったですね☆
タマちゃんファンのakabe.だったので、
ちょっと残念かな・・・
今回のブログで、タマちゃんをしっかりと目に焼き付けておきます(●´艸)

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/11/05(土) 16:08:00
  • [編集]

No title

航空ショーが気になり、ヴヴ・トゥトゥのブログを
覗いてビックリです。
誘った人がブログ書かずに、他の人のブログ見てね!
張本人はママさんだったとは。

いいね!たのしいね!
てか、皆さ~~~~~~~~ん
遊び過ぎ!!

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2011/11/05(土) 17:05:43
  • [編集]

No title

でました!
エロエロどん太社長!

本当にちゃこちゃんの事が大好きなんですねぇ~

エロエロ攻撃すごいなぁ!

レデイー達もとってもパワフルですね☆

いいなぁ~ブヒがいっぱいですね!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/11/05(土) 17:25:58
  • [編集]

No title

ご無沙汰しております。
訪問は、させていただいてましたが
読み逃げ状態が続いて
ごめんなさい。

どん太君、抜糸おめでとうございます。
これで、おもいっきりちゃこちゃんに
エロエロ攻撃ができますね。
いやいや、プラトニックな愛を捧げてくださいね

  • 投稿者: 38core
  • 2011/11/05(土) 18:21:31
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

本当に傷口がキレイで安心しました♪
掛かりつけの先生はとっても信頼しているので完全にお任せしましたがやっぱり色々と心配事はありますもんね(汗)
でも後は1週間お風呂を我慢するだけで通常生活になりましたぁ♥
どんタマファンの皆さんからは寂しいとの声がありますが写真でお楽しみください(爆)

姫ちゃんとちゃこちゃんはお目目クリクリの美人さんなんです♪
どん太が惚れるのも無理はないんですよ。。。
うめちゃんのセクシィポーズ可愛くて笑えますよね ぷぷっ!!
表情がたまりません(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/05(土) 18:23:38
  • [編集]

☆プッチさん☆

今日はありがとう♪
何とか抜糸が終わったので後はお風呂に入れるのを待つのみです(笑)
あのね…エロエロは最後じゃないよ!
男として最後だったんです。。。
今後はオカマちゃんのエロエロですから~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/05(土) 18:28:49
  • [編集]

☆あとむママさん☆

抜糸まで終わりました♪
とにかく無事に終わって安心しています。。。
えっと…エロエロは変わってないんです(汗)
男としては最後だったんですが今後はオカマエロエロになる予定です(爆)
ローストビーフめちゃくちゃ美味しかったです♪
しかもこんなにボリュームがあって850円でしたよ☆
大型犬に来てほしいとマスターの希望がありエレベーターまで付いていて天国のようなお店なんです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/05(土) 18:32:14
  • [編集]

☆うめこさん☆

大丈夫!!
タマタマなくなってカマエロ社長になっただけだから~(爆)
本当に凄く前のような気がするけどまだ2週間位しか経ってないのぉ ぷぷっ!!
うめちゃん最高のセクシィポーズだよね(爆爆)
絶対載せたかったの~ ぶーーーっ!!
表情も最高だしムチムチも可愛くて写真を引き伸ばしてプレゼントしたいぐらいーーーっ♪
ムツゴロウさんもきっと鼻血を出して喜んでくれると思うよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/05(土) 18:37:20
  • [編集]

☆akabe.さん☆

私もどん太のタマタマファンだったので残念なんです(涙)
でもとにかく抜糸が終わって一安心です♪
歩いていても近所の人達からタマタマ可愛い~♥って言われていたどん太社長。。。
今度は顔が可愛いって言われるようになるかなぁ(笑)
今日も後姿を載せておきましたので忘れないように見てやって下さい(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/05(土) 18:56:08
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

あれ?ダメでした?(爆)
だって食べる事と文太&どん太を見てるのと飛行機見るのに忙しくて写真を撮ってなかったんですよ~(笑)
まぁ言い訳で誰かブログに載せてくれるだろう的な考えだったんですけどね ぷぷっ!!

遊び過ぎですよね。。。
分かってます。。。反省しております。。。
でもまた遊びに行きますからね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/05(土) 18:59:20
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

凄いでしょ!!
エロエロパワーが炸裂してましたよ(笑)
何だかちゃこ様のクンクンペロペロ攻撃を見慣れてしまって普通の光景になってきたのが怖いです。。。
でもね…ちゃこちゃんも嫌がらずオチリを突き出してくれるんですよ~(爆)
ちゃこちゃんはワンに対して好き嫌いがハッキリしてるんですけど文太もどん太も嫌いじゃないみたいで一緒に遊んでくれるんです(嬉)
ブヒの世界も人の世界も女子はパワフルで強いのです ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/05(土) 19:03:15
  • [編集]

☆38coreさん☆

いえいえ…
訪問してもらえるだけでとっても嬉しいでs♪
私も最近皆さんのブログにお邪魔できず本当にごめんなさい(涙)

やっと抜糸が終わりましたぁ♪
エロエロはまったく治る気配はありませんが
傷口はみるみる治っております ぷぷっ!!
どん太は一応プラトニックな愛だと申しておりますが
かなり激しい愛情表現なので周りは笑ってしまいます(汗)
優しいパパ&ママさんで本当に良かった~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/05(土) 19:06:37
  • [編集]

No title

ワンコの回復力ってすごいですよね!
くろまめのお腹の傷跡も全然分からなくなりました。
後はお風呂に入って、すっきりするだけですね!

最後のエロエロ攻撃(笑)ですか?
ほんとに~(笑)?
ちゃこちゃんのこと大好きですねぇ。

うめちゃんのせくしーぽーずかわいい!
あの座り方って、フレブルしかしないのかな?

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/11/05(土) 19:22:02
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

本当に回復力にはビックリします。。。
文太もヘルニアの大手術の後、3日後には元気に歩いてましたから(笑)

エロエロは最後じゃないですよ!!
男としては最後ってことです(爆)
今後はカマエロ社長になりますから~ ぷぷっ!!
もともと女子好き男子なんですがちゃこ様には特別な感情があるらしく激しくエロ全開になります(笑)

うめちゃん可愛いでしょ~♥
ちなみにパグもブルも同じ座り方しますよ フフフ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/05(土) 19:54:45
  • [編集]

No title

毎度思いますが、熊天が近くてうらやましいですぅ~~
うめちゃんのセクシーポーズに文太君言葉を失ってますね(笑)
兄としてどう思っているのでしょうか・・・

↓川柳掲載、ありがとうございます^-^

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/11/05(土) 20:57:36
  • [編集]

お久しぶりです☆

久々に訪問したら、どん太くんのお誕生日&タマタマがなくなっていましたΣ(・□・;)
遅くなってごめんなさ~い!!!
今更ですが、、、言わせてください!!
どん太くん、お誕生日おめでとう☆
そして手術お疲れさま!!
傷口もキレイなようで、良かったですね♪
安心しました!
ルイぶんどん家様が、さらにステキな一年になりますように☆彡

  • 投稿者: shin&yuu
  • 2011/11/05(土) 21:16:54
  • [編集]

No title

どん太君、無事抜糸も終わって傷口もキレイでよかった!!
しかし、ちゃこさんに夢中!
いえ、ちゃこさんのお股に夢中のどん太君(笑)
タマタマ有り・無しの変化、次回楽しみにしております♪
今度はムツゴロウさんも来るしね☆

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/11/05(土) 21:49:22
  • [編集]

『君のお股に乾杯』パパと大爆笑中です(笑)
あの角度、まさに衝撃的っ(^w^)!!改めて見るとこんなに目が真剣だったとは(笑)
かずみんさんナイスショット!!!


ひーさん『デブ太』って呼んでたんですねぇ(汗)も~「どん太エロ社長だよ」ってちゃんと言っておきますね(爆)

しかもパパは『やっぱ俺がいないとダメだよね~』と言い、最近調子に乗ってます…「ムツゴロウ」かなり気に入ってるようです(^_^;)


あ、マスタ-に伝言伝えたら『え~っ!?わかった!』と言ってました(^w^)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/11/05(土) 22:55:30
  • [編集]

No title

ご無沙汰しております。
ゴマへの退院祝いコメありがとうございました^^
また、先日体重当てクイズ当選の送って頂いたステッカーも早速車に貼らせていただきました。
クロもお気に入りです^^
バタバタしていてブログupも何もかもず~~と出来ずにおりましたがようやく一安心。仕事は相変わらず立て込んでおりますが・・・。その間に、ドンちゃんのたまたま手術やら、お誕生会など、遅ればせながら オカマちゃん&お誕生日おめでとうございます^^

  • 投稿者: おかん
  • 2011/11/06(日) 00:01:43
  • [編集]

No title

ええなぁ~うらやましい~~~♪
どん太君ええなぁ~~~!!

ここで川柳・・・。
真似てみた・・・蹴り飛ばされて・・・鼻血ブ~~~。

すんません朝からお下品な川柳で・・・(汗)。

  • 投稿者: ガブ父ちゃん
  • 2011/11/06(日) 06:12:20
  • [編集]

No title

どん太~抜糸無事終了よかったね!!

可愛いお友達ですね!!

最後のうめちゃんホントにセクシー!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/11/06(日) 07:27:17
  • [編集]

No title

どん太君 無事抜糸が終わって良かったね(^^)v
お風呂入れないのか~
これは素敵なアロマの匂いなんだといい聞かせ 匂いを満喫して下さい^m^
やつぱちゃこさん好きなんだね☆
エロ社長はどう変化するか気になります!
このまま愛を貫けるか・・・・
うめちゃん セクシーで可愛い 文太君は誘惑されないのね♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/11/06(日) 08:25:00
  • [編集]

No title

社長さん最後のエロエロ日記なのですね。
でも無事に抜糸できてよかったですね。
私としては社長さんのタマタマに男を感じていました。
これからの社長さんの行動に成り行き注目です。
エロエロがなくなるのかなぁ。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/11/06(日) 09:53:27
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

熊天は近いといっても1時間弱かかるんですよ(汗)
でもとっても居心地がいいので行ってしまうんですよ♥
来月のイベントの時はぜひぜひおいで下さい(笑)

うめちゃんのポーズ。。
セクシィというより幼児体型でかなり可愛いですよね(爆)
文太もなんと答えていいのか分からずに言葉を失ってしまったようです ぷぷっ!!
やっぱり女の子は可愛いなぁ♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/06(日) 20:41:56
  • [編集]

☆shin&yuuさん☆

お祝いコメントありがとうございますv-291
お忙しいのにコメントありがとうございます♪
どん太もやっと1歳になり大人の仲間入りをしたんですが
オカマちゃんになったんですよ(爆)
無事に麻酔を乗り越えて抜糸も終わりやっと安心しました♪
オカマになってもキャラは変わらずみんなにいい子いい子されて毎日楽しそうに過ごしております。。。
これからも健康で楽しい犬生になるように頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/06(日) 20:50:58
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

ご心配おかけしましたが何とか抜糸も終わり毎日大暴れで遊んでおります(汗)
何でこんなに元気なのか。。。まったく不思議なくらい毎日大運動会を開催しています(笑)
とにかく元気で帰ってきてくれて嬉しい母ちゃんです♪

タマタマ取ってもエロエロはまったく変わらないみたいですよ。。。
ちゃこちゃんに会うのが楽しみです(笑)
エロパワー全開で向かって行くことでしょう…(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/06(日) 20:55:40
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

笑ってもらえましたか~(嬉)
本当にすごい真剣な目でエロエロしてますよね・・・
これはちょっと問題有りだと思いますよ(爆)

ムツゴロウさんがいないとダメですよ~!!
うめちゃんが泣いてましたもん(笑)
次回はうめちゃんをお任せして遊びましょうね♪

デブ太でもエロ太でもカマエロでも何とでも呼んでくれていいのです!!
何と呼んでも笑顔で来てくれる可愛い男ですからぁ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/06(日) 20:59:35
  • [編集]

☆おかんさん☆

ゴマ姐さんが無事に退院して本当に良かったです♪
テンションMAXで入院しているあたり
さすがの姐さんですが笑いごとじゃないですよね(汗)
とにかく数値が安定して完治することを祈ってます!!


お祝いコメントありがとうございますv-291
まだまだ1歳。。。何とか元気に誕生日を迎えられて良かったです♪
タマ落ちはできなくなりましたがキャラだけでも生きていけそうだから大丈夫かな ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/07(月) 15:40:03
  • [編集]

☆かぶ父ちゃんさん☆

もしも~し!!
父ちゃんがやったら犯罪ですよ~(爆)

鼻血くらいですんで良かったですよ ぶーーーっ!!

それでは一句。。。
マネするな!!どん太の行為は 犯罪だ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/07(月) 15:44:22
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

タマタマがしぼんでしまいました。。。
あんな立派で可愛かったタマタマが今は無くなってしまいました(涙)

うめちゃん可愛いですよね~♥
セクシィで文太も言葉を失ってしまいましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/07(月) 15:47:53
  • [編集]

☆コジままさん☆

どん太のニホイはいい匂いですよ~♪
どん太なら何でもいいのです(笑)
もう少しお風呂に入れないけど慣れればどうってことないニホイなんです。。。

ちゃこ様への愛は本物ですよ!!
タマタマがなくなっても愛を貫けるか…たぶん貫くことでしょう♪
ちゃこさんが今ちょっと具合が悪いので♥型の元気玉を毎日送ってるみたいです(笑)
オカマどん太!!ちゃこ様一筋で頑張るらしいです ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/07(月) 15:55:27
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

男としてのエロエロが最後になっただけで
今後はカマエロとして頑張るみたいですよ(笑)
だんだんしぼんでくるタマタマを見るとちょっと寂しいですがとにかく元気に帰ってきてくれたので良かったです♪

パパさんはタマタマファンでしたもんね(笑)
これからはカマどんを応援して下さい♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/07(月) 15:58:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

