
  • --/--/--(--) --:--:--


男どん太最後のエロエロ祭☆後編

  • 2011/11/06(日) 20:38:03

今日は父ちゃんが1ヶ月半以上ぶりにお休みだったので
1日中寝かせて上げようと思っていたんですが
寝て過ごすと体が怠くなるから。。。と文太とどん太を連れて
『かんなの湯』に行ってきました♪
久しぶりの大きなお風呂は気持ち良かった~

さてさて今日は更新がいつもより遅くなりましたが
昨日の続きをお送りします
うめちゃんがセクシィポーズでゆっくり休んだので
またまた2階のランに戻りみんなでランランすることにしました☆
2011.11.6 1
お兄ちゃんに遊ぶのを断られたどん太社長。。。
この後またちゃこちゃんを追っかけて母ちゃんに逮捕されてしまいました(汗)

そしてそして、ブヒと絡むのが苦手なうめちゃん・・・
姫ちゃんが遊ぼうって誘っても反応が出来なくて
2011.11.6 2
姫ちゃんに欠伸されてしまいました
どうやって答えていいのか分からないだけだよね!!
頑張って遊び方覚えようね♪
2011.11.6 3
姫ちゃんが今度は文太を誘ってくれました
うめちゃんは一生懸命覚えようとしています(笑)
2011.11.6 4
[広告] VPS

2011.11.6 5
姫ちゃんと文太はうめちゃんも一緒に遊んでくれると思って期待していたので
スルーされてちょっと寂しかったみたいです(爆)
2011.11.6 6
姫ちゃん♪トリッキー文太と仲良く遊んでくれてありがとう
皆で仲良く遊んで楽しい時間を過ごすことが出来ました
2011.11.6 7
ちゃこちゃんはエロエロ攻撃から逃げる為柵の外でみんなを観戦してました(笑)

遊んでくれた皆さん♪楽しい時間をありがとうございました
どん太はタマタマをとってもカマエロ社長として頑張るみたいなので
覚悟してまた遊んでくださいね(爆)


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

文太くん楽しそうですね!
こうやって生き生きとした文太くんを
見ているとなんか楽しくなります~

エロエロどん太社長も見おさめですが、
カメエロ社長で、パワーアップして
いると私は想像しています(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/11/06(日) 21:05:09
  • [編集]

No title

パパさん!
お疲れ様です!
ゆっくりできましたか?!
最近会ってないので、さみし~ですぅ。
今度、熊谷一緒に連れてって~~。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/11/06(日) 21:09:45
  • [編集]

No title

パパさん働きづめでお疲れ様です!
捻挫の方はもう大丈夫ですか?
お仕事とはいえ、無理なさらないように!
可愛い息子達がいますからね❤

熊天で楽しそうに遊ぶ姿を見て
参戦したかったなぁ~
文太君と姫ちゃん、何やら良さ気な雰囲気❤
うめちゃん、あと一息ってとこでしょうか!?
でも次はムツゴロウさんがいるから
退屈しないね(笑)

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/11/06(日) 21:26:26
  • [編集]

No title

あ~あ、後一歩で参戦出来たのにぃ~(爆)
うめの行動、ホントにウケル!!
次回は参戦できるかなぁ~
楽しみです♪
パパさん、温泉で疲れが取れましたか?
お仕事おつかれさまです♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/11/06(日) 22:33:22
  • [編集]

No title

みんな、それぞれ仲良く遊べて良かった良かった~
うめちゃん、頑張ってましたね~
胸キュンしちゃいましたー♥

文太君、どん太君、ほんとに微笑ましい兄弟♪
今日も癒されました~(*^_^*)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/11/06(日) 23:00:02
  • [編集]

No title

おお~♪

みな楽しそうに遊んでますね(笑)

パパさん激務みたいですね・・
頑張って下さい!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/11/07(月) 06:12:25
  • [編集]

パパさん久しぶりのお休みとは…毎日お疲れ様ですm(_ _)m
ゆっくり過ごせたようで何よりです☆


うめちゃんあと少しでーーっ…てとこだったけど参加しようとする姿が何度見てもかわいーっ♪♪
次回は乞、ご期待!!ですね~(^O^)
あ、ちゃこさんほぼ良くなりましたのでムツゴロ-と同伴させますネ☆
ご心配おかけしてすみません。
どうやらどん太君からの特大元気玉が数日前に届いたようです☆ちなみに元気玉はハ-トの形でした~(爆)(^w^)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/11/07(月) 10:09:20
  • [編集]

No title

パパさん、お仕事お疲れ様です!
久しぶりの休日、寝て過ごすより
息子たちと遊ぶほうが疲れが取れるんでしょうね☆
たくさん、癒されたかな(*´ω`*)

エロエロどん太くんの見納め・・・
ちょっぴり寂しいかな゚(゚´Д`゚)゚

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/11/07(月) 14:14:51
  • [編集]

No title

父ちゃんのお仕事忙しいんですね。お疲れ様っす!
大きなお風呂で疲れは取れましたか?

最後のエロエロ攻撃は「オトコとして」ってことだったんですね(笑)。
カマエロ社長(笑)になるのかな?
もしかしたら大人しくなっちゃうかも(ちょっと寂しい)?!
参戦してるつもりのうめちゃんかわいいです。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/11/07(月) 15:35:47
  • [編集]

No title

カマエロ社長(笑)
やっぱ男を捨てないで^m^いつまでもエロエロでいて欲しい!!
コジはもうそういう気持ちがなくなったみたい(>_<)
完璧なオカマです!!
うめちゃん可愛いですね~仲間に入ろうと必死!!
今度は一緒に遊べるといいね(*^_^*)
パパさんお仕事お忙しいんですね~
これから寒くなるしお身体に気を付けて下さい♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/11/07(月) 16:57:40
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

文太が動いてる所ってあんまり紹介してないですもんね(汗)
とっても不思議な動きをするので結構嫌われて吠えられて大喧嘩に発展しちゃう男なんです(涙)
でも姫ちゃんはトリッキーな動きでも仲良く遊んでくれたので安心して見ている事ができました♪

どん太はエロエロは一生治らないような気がします。。。
でもいいのです!!
それが元気の素になるならちゃこ様には耐えてもらうんです(爆)
実はちゃこちゃんも嫌がってないんですよ フフフ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/07(月) 19:51:07
  • [編集]

☆プッチさん☆

父ちゃんはのんびりは出来なかったけど
偶然キャンカー仲間達とあって気分転換できたみたいです♪

寂しいって言ってたよって伝えておきますね(笑)

熊天絶対一緒に行こうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/07(月) 19:53:22
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

父ちゃんは家族の為に老体に鞭打って頑張ってくれてます!!
さすが大黒柱です♪
やっとのお休みも家族でお出掛け。。。いい奴だなぁ(笑)

とっても楽しかったですよ♪
文太と姫ちゃんは仲良しになれそうです!!
文太は変な動きですが結構ジェントルマンなんでどん太のようにエロエロになる事はないんですよ(笑)
うめちゃんはもう少し!!って感じでした。。。
動きが可愛くて面白かった~ ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/07(月) 19:59:20
  • [編集]

☆うめこさん☆

本当に惜しかったよね…
うめちゃんが文太の動きに反応してるの可愛かった~♥
何であんなに可愛くて笑えるんだろう(笑)
次回はもっと参戦できるかなぁ。。。
楽しみぃ♪

父ちゃんは何とか頑張って乗り切ってくれてます。。。
職人父ちゃんはカッコいいのです♪
体調を崩さないように気を付けないと…ですね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/07(月) 20:03:43
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

文太はとっても難しい子で合わない子がいるとガウガウしちゃうからお友達と仲良く遊んでる姿は珍しいんです♪
見ている母ちゃんのテンションもMAXでした(笑)
うめちゃん可愛いよね~♪
一生懸命入ろうとして諦めて…胸キュンしちゃいますよね♥

文太とどん太キャラが全然違う兄弟ですが
これからも頑張って面白ショットを撮って紹介しますね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/07(月) 20:10:32
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

本当に楽しそうに遊んでる顔を見ると嬉しくなります♪
文太も珍しく楽しそうに遊んでくれて最高の時間でした☆

父ちゃんは年内はちょっとキツイ仕事になりそうです…
頑張って体調を崩さないように母ちゃんもご飯作り頑張ります(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/07(月) 20:16:03
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

お風呂に行ってゆっくりしたのは私だけかも~(笑)
父ちゃんは毎日頑張ってますよ~!!

うめちゃん本当に可愛かったよね♪
改めて画像で見ると私達笑いすぎだよね(汗)
うめちゃんは必死なのにね。。。(反省)

ちゃこちゃんに会うと目が♥になって追いかけまわすどん太だけどいつも怒らないで付き合ってくれて本当にありがとう♪
早く完治すること祈ってます。。。
エロエロ攻撃で悪化しなきゃいいけど…(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/07(月) 20:25:07
  • [編集]

☆akabe.さん☆

父ちゃんは働き者なのです♪
でもちょっとハードすぎるので体調を崩さないように気を付けないと…ですね。。。
息子達と一緒に居ると楽しいみたいで疲れていても一緒にお出掛けしてくれました♪
いい父ちゃんです♥

どん太はタマタマがなくてもエロエロは治らないですよ!!
絶対エロ社長は引退しないのら~って言ってますもん(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/07(月) 20:28:11
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

父ちゃんはせっかくの休みなのにキャンカーでお出掛けしてくれました。。。
本当に優しい男なんです♪

もちろんエロエロは治らないですよ!!
今度からはカマエロになるだけです(爆)
もしかしたら段々女の子に興味がなくなるのかなぁ…
それはそれで凄く寂しいです(涙)
やっぱりエロパワーで長生きしてもらわなくっちゃね ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/07(月) 20:31:16
  • [編集]

☆コジままさん☆

どん太はタマタマが無くなってしまった事にまだ気づいてないんじゃないかなぁ…
まったくオカマちゃんらしくないくらい女の子にエロエロしそう(笑)
ブヒの女の子ばっかりだけどブルの女の子に会ったらどうなるんだろう。。。
とっても会わせてみたいですぅ♪
うめちゃん可愛いよね~♥
一生懸命遊ぼうとしてるんだけど後1歩が出ないんだよね~ ぷぷっ!!

父ちゃんはあとひと踏ん張り頑張ってもらいます♪
何とか風邪引かないように気を付けないと。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/07(月) 22:17:46
  • [編集]

No title

みんな仲良しで楽しそうですね♪
チャイもうめちゃんみたいな感じで
遊びたいけど、上手く遊べないんですよね。
うめちゃん、あと一歩。頑張れ~!

そうそう、一緒に遊んでる姫ちゃんとチャイは
遠~い親戚さんでした!

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/11/07(月) 23:45:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

