
  • --/--/--(--) --:--:--


プレゼント♪

  • 2011/11/07(月) 19:12:23

最近、何だか落ち着かな日々…
忙しい訳じゃないんだけど時間に追われてる気がする(汗)
いつも朝 ブログを更新していたのに
時間がまちまちになってきてしまいました。。。(反省)
またいつもの日常に早く戻そうっと

さてさて今日は短編でお送りします♪
どん太の初めての誕生日にお友達からプレゼントを頂きました

航空ショーに一緒に行った『ヴヴ家』より頂いたのは。。。
2011.11.7 1
顎で押さえて自分の物だってアピールしてるどん太社長(笑)
エゾ鹿の干し肉とオモチャをいただきました
2011.11.7 2
オモチャは出し惜しみしてまだ上げてないんです。。。(汗)
新しいオモチャはタイミングを見ないと喧嘩になるので
少し様子を見ながら遊ばせたいと思います!!
絶対喜ぶのは間違いないです(笑)

そしてそして『ボン家』より頂いたのは。。。
2011.11.7 3
2011.11.7 4
手作りの首輪です
首輪職人宣言したパパさんがどん太のイメージで作ってくれました♪
飾りがどん太をイメージして丸んです
裏側の処理の丁寧さもきちんと写真に撮って紹介したいんですが
実はボンパパさんが持って帰ってしまったんです(涙)
ブルとブヒの体型の違いを目の当たりにして職人魂に火がついてしまったようです(笑)
お直しをしてくれるそうです。。。本当にすいません(汗)
お直しが戻ってきたら詳細をきちんと紹介させていただきますね
2011.11.7 5
ボン隊長からのお手紙も頂いちゃいました♪

皆さん!!本当にありがとうございます
大事に大事に使わせていただきます♥


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

どん太君も首輪仲間入りしましたね(^_-)☆
パパさんの首輪 本当凄いよね(*^^)v
裏の処理とか 本当職人ですよ~♪
我が家もお出掛けの時だけ使ってます もったいなくて使えない!!
どん太君のイメージ通り スタッズが優しい感じで良く似合ってます☆
さすが人気物 沢山プレゼントもらえて良かったねヽ(^o^)丿

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/11/07(月) 19:29:05
  • [編集]

No title

どん太君、カッコイイ~❤
首輪とっても似合ってる!
ボンパパさんすごいですね!!
ユーザーページを見てうめちゃんと小春が親戚さんなら
文太君も親戚さんなんだよね♪
文太君は父方の親戚さん。
ボン隊長も母方の親戚さんでしたぁ~
こんなに身近に親戚さんっているんですね!
呑気な私は今頃気付きました(汗)
明日が楽しみです(ウキウキ♪)

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/11/07(月) 22:03:30
  • [編集]

No title

どん太くんお誕生日プレゼント良かったね!

首輪もとっても似合ってます!!
ブルって感じがします~
カッコいいなぁ~~~

我が家もおもちゃはご法度です。
おもちゃを与えると抗争が勃発してしまいます(涙)

多頭飼いの難しさですね・・・

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/11/07(月) 22:44:25
  • [編集]

No title

どん太君!たくさんのプレゼン嬉しいですね~
そして、ボンパパさんからの首輪♪素敵ですね♪
どん太君、とっても似合っててカッコイイ♥
ボンパパさんもこだわりがあるんですね!!!
お直しが終わって戻って来るのが楽しみですね。。
素敵なお友達でうらやましいです(*^_^*)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/11/08(火) 00:15:58
  • [編集]

No title

どん太くん沢山プレゼントもらったんだね!!

フレブルとブルの体型の違い本当に勉強になりました。
もう少し完成時間下さいね(笑)

最近、ボンとお母さんが一緒の兄弟さんから連絡を頂いたんです。

名前は「歩々」くんそしたらその子の父方の親戚さんになんと
文太兄さんの名前が!!

広い意味で文太兄さんとボンは親戚ですね♪ なんだか嬉しく
思っちゃいました!!

http://www.frebull.info/detail/4976.htm

↑見てみて♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/11/08(火) 09:50:47
  • [編集]

☆コジままさん☆

首輪仲間入りしちゃいましたぁ♪
とっても素敵なんで超感動です♥
皮の処理も飾りの処理もしっかりしていて本当に職人技でした!!
しかもどん太のイメージで作ってくれたんですがとっても優しい感じだったのでパパさんのセンスも凄いですよね!!

本当に皆に可愛がってもらって幸せ者です☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/08(火) 22:50:11
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

とっても可愛くてカッコいい首輪なんですよ~♪
カッコ可愛いってやつですね(笑)
どん太のイメージぴったりで本当に嬉しいです♥

2年以上もお互い気づかないなんて笑えますよね(笑)
でも小春ちゃんみたいな美人さんが親戚さんでとっても嬉しいですぅ♪
しかもボン隊長とも親戚さんなんですね~!!
来月の熊天のイベントに行くとボン隊長に会えますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/08(火) 22:58:48
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

とっても素敵な首輪を貰っちゃいましたぁ♪
こんなに素敵なのに職人ボンパパさんは納得がいかないようで持ちかえりされました。。。
私は嬉しくてテンションMAXだったんですけど(汗)

多頭の難しさ。。。両方オモチャ大好きで執着心が強いから喧嘩の原因になってしまうんですよ。。。
だから夜別々で遊ばせるようにしてます♪
楽しい事もたくさんですが大変な事もありますよね~(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/08(火) 23:03:11
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

どん太は皆に可愛がってもらって本当に幸せなブルだと思います♪
ボンパパさんの手作り首輪とっても素敵なんですよ♡
お直しが終わって首輪をしてお出掛けするのが楽しみです!!
シワも少なくてちょっとブルらしくないお顔でも首輪をするとブルらしくなりますかね(嬉)
どん太のイメージで作ってくれたんですが本当に素敵なんですぅ♪

ブログから友達がたくさん出来てとっても楽しいです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/08(火) 23:06:59
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

首輪とっても素敵でした♪
首輪をしてお出掛けするのがとっても楽しみです♥
本当にありがとうございました!!

ぶぶちゃんの情報ありがとうございます♪
でもブログをやってないんですよね(涙)
とっても会いたいですぅ!!

そしてそして…最近良く遊んでいる小春ちゃんというとっても美人さんがいるんですが な・な・なんと…ボンちゃんと母方の親戚さんでした!!
今日も遊んでいたんですがボンちゃんの噂をしていたんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/08(火) 23:10:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

