
  • --/--/--(--) --:--:--


またまた熊天♪序章編

  • 2011/11/10(木) 11:13:43

今日はネットの工事が入るため
午後はPCが使用できません(汗)
熊天の記事をUPしようと思ったんですが
写真の編集が間に合いませんでした(涙)

なので今日は昨日のパクっ!!とされてたのは誰なのか?の答えだけ
発表させていただきます

2011.11.9 1
どん太が好き過ぎてパクっとしてしまったのは…



2011.11.10 1
埼玉のアイドルブヒ『vivienneちゃん』でした
何だかこの日は文太もヴィヴィちゃんのストーカーになってました。。。
何故だろう???
2011.11.10 2
そっか~♥甘~いニホイがしたんだね~!!
小さくて可愛いしいいニホイがしたならパクっもしょうがないよね…ヘヘヘ

さぁ午後はネットの設定を頑張ってしまぁす!!


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

序章編って~!プププーッ
何章まで続くんだろう。。。楽しみです☆(笑)
ドン太くん、ちゃこちゃんの居ぬ間に浮気ですね。
まったく、エロ社長なんだから♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/11/10(木) 11:53:22
  • [編集]

No title

タマタマが無くなっても、
社長さんのエロエロぶりは健在ですね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/11/10(木) 12:15:32
  • [編集]

あぁぁっ!!!
どん太君……浮気してる…(°□°;)
でもヴィヴィアンちゃんすごいかわいかったからなぁ~そりゃ浮気も納得だわ~(^O^)浮気は男の勲章ってゆーもんね(笑)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/11/10(木) 12:18:20
  • [編集]

No title

そう言う事だったんですね(笑)
でも、やっぱりどん太君になら~
パクっとされたいです(#^.^#)

可愛い子にはメロメロになっちゃうのね!
そんなどん太君のエヘヘ顔に癒されちゃうな♪

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/11/10(木) 12:45:55
  • [編集]

No title

甘~いいいニホイに思わずパクッとしちゃったんですね~
可愛い乙女のヴィヴィちゃんに文太君もどん太君もメロメロでしたか(*^_^*)
私はデヘヘ顔で嬉しそうなどん太君にメロメロだな~

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/11/10(木) 13:18:46
  • [編集]

No title

かわいくて良い匂いがしたらパクッと
しちゃうよね(笑)
そりゃ、しょうがないよ~

デヘヘ~、可愛すぎです!
どん太くん、ちゅーしちゃうぞ(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/11/10(木) 13:41:22
  • [編集]

No title

いい匂いがしたらパクッとしたいよね~
今度 私が可愛いどん太君をパクッとしちゃうからね(笑)
埼玉にはアイドルBUHIちゃんがいるんだね♪
神奈川のアイドルBUHIは誰だろう^m^
どん太君は誰が一番好きなんだろう??
気になる・・・

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/11/10(木) 16:47:35
  • [編集]

No title

ヴィヴィアンちゃん、食べちゃいたいくらい可愛いんですね^^
甘くていいニホイもしたらどん太くんだけじゃなく文太くんもメロメロ、男子ですものしょうがないです♪

ネットの接続、うまくできましたか?
私、機械オンチなのでそういうのは説明書すら読めないんです。。。
(何が書いてあるのかチンプンカンプン)

また明日からジャンジャン更新お願いします!

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/11/10(木) 17:00:19
  • [編集]

No title

あれえ、どん太くんちゃこちゃんはどうしたの?
浮気だー(笑)。
甘いニオイがしたから、我慢できなかったのね(笑)。
カマエロ社長になりましたか?ふふふ。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/11/10(木) 17:52:42
  • [編集]

No title

 どんちゃん、いくら好き過ぎてもレディーに「パクッ」はいかんぞ!
そこは紳士的に攻めていかないと(笑)
今度文太兄ちゃんにちゃんと教えてもらうんだぞ。

 ネットの設定は無事に済んだかな???

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2011/11/10(木) 21:26:03
  • [編集]

No title

ヴィヴィちゃん、小柄でおっとりしてて
めっちゃカワイイから、どんちゃんが食べて
しまいたくなる気持ちが分かります☆
タマタマとさよならしても、男やもんね~。

↓のみんなに囲まれて寝る旦那様が
ほんまに羨ましい~!!
猫・ブル・フレブルとくっついて寝られるなんて
幸せすぎる。。。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/11/10(木) 21:31:34
  • [編集]

No title

ヴィヴィアンちゃん、小さくて可愛いね
うちの、あいとパセリは大きいけど

ドン太君に、パクってしてもらいたいなー

  • 投稿者: 38core
  • 2011/11/10(木) 22:17:21
  • [編集]

☆うめこさん☆

今回は1話で終わりそうです。。。
だって写真が少ないんですもん(汗)
どん太はタマタマ取ってもエロエロでしたね(笑)
浮気をするような男に育てた覚えはないんですが
社長のエロは誰にも止められません(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/11(金) 05:53:45
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

最近の草食系男子に見習ってほしいですよ。。。
タマタマがなくても元気に女子を追いかけまわす元気は無くならないようです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/11(金) 05:55:19
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

あっっっっ!!おかあたまに見つかっちゃた(滝汗)
ヴィヴィちゃんにちょっと寄り道してましたよ(笑)
でもちゃこ様の愛は本物らしくタマタマが無くなってもエロエロでしたね。。。
どん汁細菌に感染してないといいんですが…ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/11(金) 05:58:21
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

そうなんです!!
とっても甘くていいニホイがしたみたいです(笑)
オカマどん太はやっぱりエロエロなのです(汗)
しかも女の子の近くにいると本当に嬉しそうな顔をしてるんです。。。
何だか憎めない男なのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/11(金) 06:00:52
  • [編集]

☆まひろさん☆

女の子好きはオカマになっても健在でした。。。
ヴィヴィちゃんはちょっとワンが苦手な女の子だから
デッカか顔のどん太に追いかけられたのがトラウマにならなければいいんですけど…(汗)

どん太にメロメロですか?
実物の方が可愛いですよ~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/11(金) 06:03:03
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

仕方がないで済ませていいのでしょうか…
いつか捕まるんじゃないかとヒヤヒヤしてるんですけど~(笑)
どん太にチュー。。。
いつでもどうぞ!!
タプタプしてて気持ちいいですよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/11(金) 06:06:33
  • [編集]

☆コジままsん☆

パクっとしてないですよ フフフ…
顎を乗せてるだけですから安心して下さい(笑)
女の子大好き社長。。。
いつでもパクってしてください♪美味しいと思いますよ ぷぷっ!!
ヴィヴィちゃんは本当にぬいぐるみみたいに可愛いんです♥
埼玉のアイドルと呼んでます♪

どん太はやっぱりちゃこ様が一番みたいです♥
エロエロ全開になりますから~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/11(金) 06:09:52
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

ヴィヴィちゃんはぬいぐるみみたいに可愛いんです♥
お顔も小さくてお目目もまん丸で。。。
あ~誘拐しちゃいたい~(笑)
どん太も女子力が強いヴィヴィちゃんの魅力に一瞬ちゃこ様の存在を忘れていたかも~(汗)

接続は完ぺきですよ~♪
私、配線とか昔から結構得意なんですよ。。。
だから昔から一人で生きていけるって良く言われてました(汗)
か弱き乙女のつもりなんですけどね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/11(金) 06:13:29
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

この日はちゃこ様が遅れてきたんですよ。。。
居ない間に浮気をしてる困った男なのです(汗)
しかも…クンクンして怒られる女の子には近づかない小心者なんですよ ぷぷっ!!

カマエロ社長。。。この日で証明されてしまいました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/11(金) 06:15:53
  • [編集]

☆こてつパパさん☆

ヘヘヘ…
実はパクってしてないんですよ。。。
ヴィヴィちゃんにアゴを乗せてるだけなんです(笑)
紳士的な態度はこてつ君に教えてもらったほうがいいかも…
文太も嫌がるヴィヴィちゃんを追っかけてたましたから(汗)
兄弟揃って失礼な男達なのです。。。

ネットの接続は終わったんですが
ついでにPCをリカバリしたのでソフトを入れ直すのに時間がかかりそうです(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/11(金) 06:20:02
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

ヴィヴィちゃん本当に可愛いですよね~♥
我が家の2豚ちゃんはメロメロでしたよ(笑)
まぁ仕方ないですよね。。。
ヴィヴィちゃんが可愛いのがいけないのです!!
我が家のバカ息子が悪いんじゃないんです(爆)

みんなに囲まれて眠りたいですか?
見てる分にはいいですけど実際はかなりキツイですよ…
私たまに息苦しくて目を覚ましちゃいますもん ぷぷっ!!
ルイもだんだんどん太の近くで眠るようになりましたよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/11(金) 06:23:46
  • [編集]

☆38coreさん☆

ヴィヴィちゃんは本当に可愛い女の子なんです♪
でもパセリちゃんもあいちゃんも可愛いじゃないですか~!!
どん太が会ったらエロエロ全開になりそうですよ(笑)

どん太はパクってしないかもしれませんが
ペロペロベロベロ舐められますがいいですか? ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/11(金) 06:26:11
  • [編集]

No title

やっぱりヴィヴィちゃんでしたか!
なんとなくそうかな~と(笑)

ネットの工事なんですか・・
もう終わったのかな??

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/11/11(金) 07:22:57
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

そうです♪
ヴィヴィちゃんでしたぁ♥
この日はヴィヴィちゃんがブヒレスを仕掛けたり
いつもと違う顔を見せてくれました♪
そんなヴィヴィちゃんに2豚は完全に魅了されてしまったようです(笑)

工事は終了しましたがリカバリまでしてしまったので
結構面倒なことになってしまいました(汗)
ブログやってるとPC重くなりますよね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/11(金) 08:55:29
  • [編集]

No title

先日はお誘いいただいてありがとうございましたー!!
ヴィヴィは相変わらず上手に遊べなかったけど、とっても楽しかったですv-10
また遊んでくださいね☆

かずみんさんの人気ブログで埼玉のアイドルブヒって言ってもらって、なんだか恥ずかしいような嬉しいような…(笑)
ホントにパクってしてるみたいに見えますね。ププッ★★

明日病院行ってみますね!

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/11/11(金) 21:57:42
  • [編集]

☆ivienne☆hahaさん☆

え~!!上手に遊んでたよ~!!
うちのバカ豚ちゃん達がしつこくしたから悪いのはうちだよ~。。。(反省)
最後はうめちゃんに遊ぼうしたり可愛かったなぁ…
私に家が近いことがばれてしまったから
しつこく誘われるの覚悟してくださいね(爆)

あの…人気ブログって(汗)
ぜんぜん人気ないですよ(滝汗)
でもアイドルなのは間違いないです♪
誘拐したいと思ってる人たくさんいるに違いないですから(笑)

今日は病院で少しお会いできて嬉しかったです♪
まぁ病院じゃないほうがいいですけどね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/12(土) 18:55:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

