
  • --/--/--(--) --:--:--


寝顔は鬼瓦・・・

  • 2011/11/11(金) 08:52:30

昨日はネット工事をしてもらい
設定をやり直したついでにリカバリまでしてしまい
途中で面倒になってまだすべてを終えてない母ちゃん・・・(汗)
ソフト入れなおしたり本当に時間がかかるんだよなぁ(涙)

そんな理由を言い訳にお出掛け日記は後日にさせていただきます
そして今日はミシン会を開催
学校の家庭科の授業以来、ミシンを触ったこともない私ですが
父ちゃんにお願いしてミシンを買ってもらったんです デヘヘ…

そんなまったくの素人の私にお友達が犬服作りを教えてくれるんです

どんな洋服が出来るのか!! と言うより私に作る事ができるのか・・・
ワクワクドキドキでお友達の家に行ってきまぁす

今日は2豚ちゃんはお留守番になります。。。
雨が降る前にお散歩に行ってスッキリしたところで2度寝TIME。。。
あの~布団を畳みたいんですけど(汗)
2011.11.11 1
2011.11.11 2
寝るのはいいけど布団から出てくれませんかね・・・
2011.11.11 3
まぁ暫く布団で寝かせておくか
それにしても毎日凄い顔で寝てるよね(汗)
2011.11.11 4
大丈夫!!お休みって言っても顔は鬼瓦になってるから
鬼瓦どん太がお休みと言っているので今日はコメント欄閉じさせていただきます
頑張って文太とどん太の洋服を作ってきまぁす
2011.11.11 5


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


