
  • --/--/--(--) --:--:--


お勧めしちゃいます♪

  • 2011/11/13(日) 10:06:57

どん太のお誕生日で色んな方にプレゼントをもらい
申し訳ない気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございました。。。。

さてさて今日もいただき物の紹介なんですが
プレゼントと言うより新作のモニターさんということでプレゼントをいただきました

2011.11.13 1
みなさん、迷子札とかどうしてますか?
我が家は首輪につけると音が気になるらしく嫌がるんです
そして散歩の途中で落としてしまい迷子札が迷子になってしまいました
今回頂いたのはネームカラーです

2011.11.13 2
2011.11.13 3
2011.11.13 4
2011.11.13 5
2011.11.13 6
皮に名前と電話番号を刻印してくれているのです♪
我が家は3豚ちゃんともマイクロチップを入れてありますが
迷子になった時に保護した方が保健所に連れて行ってくれる保証がありません
これを付けてたら無視できないと思いますよ~♥

ネームカラーを装着すると…
2011.11.13 8
2011.11.13 7
2011.11.13 9
表に電話番号が出るのが気になる方は別料金で裏側に刻印することもできます
でも撮影用に見えやすくしたけど毛で隠れてしまうので表に記載があっても
通常番号が丸見えって事はありませんよ(笑)

とっても軽いので首輪が大嫌いなルイ様がまったく気にせず付けてくれました
一応、モニターと言う事だったので性格の悪い私は金具部分を引っ張ったり
皮をひっぱったり縫い目をひっぱったり。。。(どこまで意地悪なんだろう 汗)
色々確認しましたがとってもしっかりしてました♪

ご興味のある方は『BOBOーCLUB』さんへ

本当にお勧めです!!


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

みんな色違いでかわいいし実用的ですね!

しかし!我が家皮のタイプだと余った所を
他の子が噛んでしまいボロボロになって
しまうんです・・・

だから、輪っかになるタイプのしか
つけられません。

こういうおしゃれなのつけたいです~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/11/13(日) 10:32:52
  • [編集]

No title

ステキなネームカラーですね♪
色も、それぞれにピッタリ☆
革を引っ張ったりしている、かずみんさんの姿
想像したら、笑えました~。ぷぷぷ~( '艸`*)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/11/13(日) 11:25:34
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

オシャレで実用的な物っていいですよね♪

このネームカラーを作ってる家は
3ブル1ブヒ1チワワの多頭飼いをしている強者です!!
皮のあまりもほとんどなく輪っか感覚で付けられますよ♪

私もブヒレスの時に噛み噛みしちゃうんじゃないかと心配したんですが大丈夫でした(笑)

本当にお勧め品なのです☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/13(日) 11:48:12
  • [編集]

☆うめこさん☆

オシャレでしょ♪
とっても可愛くて軽くて丈夫。。。
めちゃくちゃ気に入ってます(笑)
えっ!!想像しちゃったの?
超真剣な顔で点検しちゃいましたよ(爆)
だって少しでもイヤな所があったらお勧めできないなぁと思っちゃって(汗)
うるさいオバちゃんの私でも大満足なネームカラーでした♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/13(日) 11:50:20
  • [編集]

No title

おしゃれ~なネイムカラーですね♪
首輪が嫌いなルイ君が嫌がらず付けているって
事は、付け心地も良いって事ですもんね!
軽くてひっぱっても丈夫と言うのも良いな~
良い情報をありがとうございますm(__)m
後で覗いてみますね(*^_^*)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/11/13(日) 12:25:18
  • [編集]

No title

うひゃ♪
これ、かなり良いですね!!
カラフルで、3人にピッタリ☆
迷子札、ウチもつけてないですが、
これだったら、万が一の時も安心だわ(*´ω`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/11/13(日) 14:06:08
  • [編集]

No title

それは、とっても おっされですよぉ!
耳寄り情報ですなぁ・・・
うちの 猫様 またまた 首輪を紛失しました。
はい、喧嘩のときに 相手方に とられますんですわ。
いいな・・ でも とられちゃうと くやしいなぁ・・・

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/11/13(日) 16:02:43
  • [編集]

No title

実は心桜の迷子札持ってないんです。。。
これっていうものに出会えなくて今まできてしまいました。
オサレでステキな情報ありがとうございます。
早速チェックしちゃいます。(*^^)v
モニターさんの厳しいチェックを通過したおススメ商品なので安心ですね!(笑)

やはりどん太君のネームカラーは大きいですね。(*^_^*)

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/11/13(日) 16:40:08
  • [編集]

No title

可愛いですね♪

とっても素敵です!オシャレですね!!
サイトのぞいて来ました素敵な首輪も沢山
いいですね!!

色とかも素敵です!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/11/13(日) 16:52:21
  • [編集]

遠くから見たら迷子札って分からない!
さりげなく迷子札。
おしゃれ…そしてカッコよい!
我が家も前に迷子札が迷子に。
私の携帯番号も迷子でした~。

  • 投稿者: waki
  • 2011/11/13(日) 17:33:57
  • [編集]

No title

わぁー素敵!
シンプルで好き!

早速覗いてみよっと(*^o^*)

  • 投稿者: fuara
  • 2011/11/13(日) 20:18:31
  • [編集]

いや~ん☆かわいい迷子札ですね~(*^o^*)
それぞれのイメ-ジカラ-かな?
みんなよく似合ってる!
迷子札うちは少し前まで無かったんですけど、お友達のブヒママさんから頂いたのを毎日付けてます☆
迷子札って自分だと迷ってしまって必要だとわかっててもなかなか買えないもんですよね~。

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/11/13(日) 20:23:45
  • [編集]

No title

おお!
いいですね!
いろんな色あって悩む~~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/11/13(日) 20:27:30
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

おっされーでしょ(笑)
我が家は昨日からずっと付けっぱなしです♪
迷子札って悩みますよね。。。
我が家はお任せ色にしたら2豚ちゃんはブログで見てるリードに合わせてくれてルイはイメージ色にしてくれました☆
ルイがずっと付けても気にしてないので
付け心地はいいんだと思います♪

ぜひぜひ覗いてみてください♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/13(日) 21:59:14
  • [編集]

☆akabe.さん☆

いいでしょ~♪
とってもオシャレだしお勧めですよ!!
ブログ友達がお揃いで付けてくれたら超嬉しいかも~♥

どんなに気を付けていても何があるか分からないですもんね。。。
凛ちゃんなら何色がいいんだろう…
何色でも似合っちゃうね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/13(日) 22:04:34
  • [編集]

☆ななのママさん☆

う~ん…
なくしたらショックかも(汗)
ルイ様は家猫なので安心なんですが万が一の時の為に外さず付けてようと思います♪

むく様は喧嘩するからなぁ…(笑)
でもこれなら道に落ちてても届けてくれるかもしれませんよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/13(日) 22:06:41
  • [編集]

☆まひろさん☆

迷子札って悩んで結局買ってなかったりしますよね…
わかりますぅ!!
うちは首輪を常時している家ではないので迷子札も結局散歩の時だけになってしまうし…
でもこれはオシャレだし3豚ちゃんとも全く気にならないみたいなので常時付けることにしました!!
オバちゃんのチェックは厳しいですからね(爆)

もちろんどん太はLサイズですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/13(日) 22:11:53
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

とっても素敵ですよね~♪
パパさんも首輪の裏側にネームを入れちゃおうかなぁとか考えちゃいませんか(笑)
3ブル1ブヒ1チワワを飼ってる素敵な方ですので
イベントが楽しみです♪

ライバル?いえいえ…情報交換が出来ると思いますのでよろしくお願いします(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/13(日) 22:16:11
  • [編集]

☆wakiさん☆

本当にオッサレなんですよ♪
近所のワン友さんに自慢したら速攻で買うって言ってましたもん(笑)
実際見た方がいい感じですよ~!!

迷子札の迷子…
みんな結構経験してますよね(汗)
でもこれなら迷子になっても連絡くれそうな気がしませんか(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/13(日) 22:35:49
  • [編集]

☆fuaraさん☆

シンプルでオシャレってなかなか無いんですよね…
覗いてくれましたか?
ネームカラーはお値段的にも手が出せる金額だから
欲しくなりませんでしたか(笑)

実物のほうが色合いがとっても素敵ですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/13(日) 22:38:06
  • [編集]

No title

3豚ちゃんでお揃いのネームカラー可愛い~
サイズも大中小でね!
うちも欲しいなぁって思いながらなかなか気に入ったのが見つからず。。。
でもかずみんさんのお勧め品なら間違いないですね!
サイト気になるから覗いてみま~す♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/11/13(日) 23:07:25
  • [編集]

No title

なるほどぉ~。
ウチのゴマとスコは歳なので、当時はマイクロチップが
そんなに出回って無くて…。こういうのいいですよね。
ただ、細いかなぁ~と思ったり…。
うちは革系はNGですねぇ;コハクが噛み破ります^^;
すぐにクロや、ゴマのカラーがぼろぼろにされるので、
太くて薄いナイロンの新素材に落ち着きました^^;
引っ張ったり、金具いじったりはモニターなら当たり前ですヨん^^

  • 投稿者: おかん
  • 2011/11/14(月) 03:12:36
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

色はお任せにしたら2豚ちゃんはハーネスに合わせてくれてルイはイメージで作成してくれました♪
さりげなく迷子札になっててとってもお気に入りです♥

そうなんですよ…
迷子札ってみんなどうしようって思いながら付けてなかったりしますよね。。。
実際付けてみたら凄くよかったのでお勧めしちゃいました♪

プレゼントも嬉しいですよね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/14(月) 05:59:34
  • [編集]

☆プッチさん☆

昨日の朝お散歩でパパさんに会いましたよ!!
子供が選ぶと女の子みたいなのになっちゃうから
カッコいい色がいいなぁ…って言ってました。。。
たまには男同士って事でパパさんにチョイスしてもらうってどうですか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/14(月) 06:01:23
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

迷子札ってなかなか買わなかったりしますよね…
でもこれは実際見たほうが色もとっても素敵なんです♪
細いから邪魔にならずいい感じです!!

どん太が文太のネームカラーをカジカジしちゃうんじゃないかと思っていたんですが
まったくイタズラしないので安心しました♪

サイト覗きに行きましたか?
手作りで凄いですよね~。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/14(月) 06:04:23
  • [編集]

☆おかんさん☆

我が家は2豚ちゃんは頸椎に爆弾を抱えてるし
ルイは首輪大嫌いなので太いのはNGなんですよ。。。
だからこのネームカラーは細くて軽いのでとっても気に入ってます♪

たしかに…コハク様にはNGですね(汗)
毎回の破壊活動を見ると1日持たないような気がします(笑)
それぞれの家の状況でピッタリくる物は違いますよね!!

マイクロチップ・・・
本当にここ数年ですもんね。。。
でも保健所に連れて行ってくれないと意味ないんですよね(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/14(月) 06:08:05
  • [編集]

No title

いいなぁ、とってもお洒落ですね。
うちのネジ君にも一つ欲しいなぁ。
二人とも似合っていますよ。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/11/14(月) 08:18:00
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

いいですよね♪
とっても軽くて付けてる3豚ちゃんも全然気にならないみたいです!!
ぜひぜひネジ君もお揃いにしましょうよ☆
いざという時の為にもネームカラーはお勧めですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/14(月) 09:33:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

