
  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとうございました♪

  • 2011/11/15(火) 09:11:24

昨日は父ちゃんの誕生日にたくさんのコメントありがとうございました
結局、仕事から帰ってきたのが9時30分過ぎだったので
お風呂に入ってご飯を食べたらお布団行き…という
いつもと同じ夜になってしまいましたが 大好きなしゃぶしゃぶを
喜んでお腹がポンポコリンになるほど食べてました(笑)

みなさんからのコメントを読んで
「やっぱりみんなは分かってるなぁ…俺は素敵なんだよ!!」と
お世辞を真に受けて喜んでました

そして…プッチ家の姉妹からのプレゼントを渡すと…
2011.11.15 3
2011.11.15 4
おじちゃんはニヤニヤしながら大喜びしてましたよ
いつもいつも可愛いプレゼントをありがとうございます♥
県民の日でせっかくのお休みだったのに一生懸命作ってくれて本当にありがとう♪

話しは変わりますが…
今日は第2回ミシン会開催日です
今日で完成品が出来るのか。。。。
急いで掃除と準備をして行ってきまぁす♪
2011.11.15 1
ごめんね…なるべく早く帰ってくるからお兄ちゃん達と
仲良くお留守番しててね
2011.11.15 2
そ・そ・そんな…ね・ね・根もない噂…だ・だ・だ・誰がいってるの ガクガク…
一生懸命頑張ってお勉強してくるからね
昨日から押入れの物を全部出して大掃除を始めてしまったり
バタバタしていて皆さんのブログは読み逃げとなってしまってます。。。
本当にごめんなさい
落ち着いたらきちんとお邪魔させてもらいますね。。。


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

心のこもった可愛いプレゼント嬉しいですね♪

大掃除始めたんですね。。
家は、まだ全然手つかずでやばいなぁ~
気持ちだけは、やらなくちゃと思いつつ・・(笑)

お洋服、完成すると良いですね~
お披露目、楽しみに待ってます!!!

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/11/15(火) 12:05:06
  • [編集]

No title

とっても可愛いプレゼントですね。
パパさんも喜んだことでしょうね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/11/15(火) 12:21:41
  • [編集]

No title

可愛いファンがいるんですね~
羨ましい~

今日も頑張ってきてくださいね!

私もいつかミシンを買ってちび達の
お洋服を作ろうと思っています。

その時は伝授よろしくお願いします(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/11/15(火) 13:25:31
  • [編集]

No title

パパさんファンが多いから かずみんさん気を付けないと(笑)
いつも心がこもってて素敵なブレゼントですよね☆
ミシン会 どんなお洋服が出来るのかな?
ブログでUPされるの楽しみにしてます(*^^)v
私も大掃除中です^m^
掃除のコツは捨てるに限るをもっとうに 昨日からゴミ袋
6袋作りました 主に 洋服 靴 バックをすてまました!
コジを捨てないように気を付けないと^_^;

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/11/15(火) 13:47:16
  • [編集]

No title

遅れましたがv-356パパさんお誕生日おめでとうございますv-315

あたしも大掃除というか片付けしないとv-356粗大ごみがたくさんv-356

かずみん洋服作れるの??すごぉいv-353
お披露目めっちゃ楽しみにしてるからねi-194

P.S
相変わらず1週間に1回の病院通いだけど、医院長先生にちゃんと話してもらってよかったよ。
やっぱり、絞り切れてなかったみたいi-201
後で知ったんだけど、担当の先生評判悪かったんだi-201
これからはずっと医院長先生が担当してくれるから安心!
アンジーの状態報告もしてなかったみたいで、医院長先生まったく知らなかったんだよi-231

終わったことだから仕方ない…すべて病院任せにした自分もいけなかったしなi-201
頑張って完治させますv-411

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/11/15(火) 14:25:45
  • [編集]

No title

パパさん、幸せなお誕生日が迎えられたみたいですね♪
可愛いプレゼントにママさんのお料理☆
なによりも素敵なプレゼントですよね^^
ミシン会、楽しそう!!
akabe.は、料理・裁縫、超苦手ですが、
こうやって、お話しながらの会だったら、
なんだか出来そうな気がします(●´艸)
ママさん、頑張ってきてね☆

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/11/15(火) 14:39:21
  • [編集]

No title

ステキな可愛いプレゼントですね!(*^_^*)
お手紙や手作りのものってとっても嬉しいですよね。
父ちゃんさんは息子ちゃんたちと同じで人気者ですね。

どんな感じのお洋服が出来るのでしょうか?
ブログでアップされるの楽しみにしています!

大掃除、今から徐々に始めればラクですよね~
思ってはいるんですけど、なかなか・・・(^_^;)

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/11/15(火) 16:11:05
  • [編集]

No title

喜んでくれたんだ!
よかった!
子供たちうれしそうにしてたわ!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/11/15(火) 18:41:14
  • [編集]

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
埼玉県民の日なんですね!
関西には県民の日というものはなく、さらに学校が
休みだというのを知った時はビックリしました。。。
旦那様がちゃんづけで呼ばれてるなんて、素敵ですね☆
仲良し~♪

ミシン会どうでしたか??
私も心が折れて中断していた服作りに
再チャレンジしようと思ってるとこです。。。
出来上がり楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/11/15(火) 22:34:22
  • [編集]

No title

わぁ~パパさんステキなプレゼントにほんわかあったかい気持ちになりますね!
プッチ家の子供達カワイイ~❤
あっ(汗)、遅れてしましましたがパパさん(しろうさん)お誕生日おめでとうございます!
お仕事大変ですが、体に気を付けて3豚ちゃんの為に頑張って下さいね!

かずみんさん、お揃いのお洋服頑張りましょうね♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/11/15(火) 23:47:40
  • [編集]

No title

とっても素敵なプレゼントですね♪

パパさん大感動ですね! 

お洋服はできましたか??

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/11/16(水) 07:15:53
  • [編集]

No title

可愛いプレゼント♪
手作りの暖かい気持ちが何より嬉しいですよね!
パパさんは、さぞかし喜んだ事でしょう。
またまた、頑張って働いてくれちゃいますかね(笑)

いや、いや、お体に気を付けて頑張ってくださいね~

  • 投稿者: ねね
  • 2011/11/16(水) 18:36:33
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

お返事が遅くなりごめんなさいv-409

本当に心のこもったプレゼントで父ちゃん大喜びでした♪
大掃除始めてしまったら大変なことになってしまいました(号泣)
でも毎年やってる大掃除はまだなので今年はちょっと大変かもです。。。

お洋服は次回で全員完成できるかなぁ…
作ってる途中ですでに可愛くてテンション上がりまくりです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/17(木) 10:09:40
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

お返事が遅くなりごめんなさいv-409

本当に可愛いプレゼントで最近疲れ切ってる父ちゃんも嬉しそうにニマニマしてましたよ(笑)
子供って本当に癒してくれますよね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/17(木) 10:11:14
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

お返事が遅くなりごめんなさいv-409

父ちゃんは貰えると思ってなかったから大喜びでした♪
これはまた遊びに連れて行かなくちゃなぁ(笑)

お洋服作りすっごく楽しいですよ♪
ぜひぜひ手作りしちゃってください!!
まだ完成してないんですが楽しくって超ハマりそうです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/17(木) 10:13:25
  • [編集]

☆コジままさん☆

お返事が遅くなりごめんなさいv-409

父ちゃんは小さな女の子からのプレゼントに鼻の下を伸ばしてましたよ(笑)
プッチ家姉妹は本当に可愛いのです♪
ミシン会ですが完成したのは1人のみなんです(汗)
次回は一気に全員完成しちゃいそうです♥
ブログで報告しますね!!

大掃除。。。押入れの物を全部出してみたらゴミだらけでした。。。
今回は思い切ってかなり色んな物を捨てましたよ(汗)
まだ全部終わってないんですが気分はかなりスッキリしました(笑)
コジ君を捨てるなんてあり得ないくせにぃ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/17(木) 10:17:24
  • [編集]

☆あっこさん☆

お返事が遅くなりごめんなさいv-409
そしてお祝いコメントありがとうございます♪

洋服作れないよ!!
作れる友達から教わってるんです♪
すっごく楽しくてハマってしまいそうです♥と言うかすでにハマってます(笑)
頑張って完成させますね♪

獣医さんに言われたら信じてしまいますよね。。。
でもだからこそ病院選びは重要だと思ってます!!
医院長先生に診てもらえて本当に良かったね♪
後は治るのをまつのみ!頑張ってね!!
埼玉から元気玉を送ります♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/17(木) 10:20:40
  • [編集]

☆akabe.さん☆

お返事が遅くなりごめんなさいv-409

とっても可愛いプレゼント。。。一生懸命手作りしてる姿を想像すると余計に嬉しいです♪
父ちゃんは鼻の下伸びまくりでしたから(爆)

私も裁縫はボタンを付けるくらいしか出来ないんです(汗)
でもブヒ友とお話ししながらみんなで作業してると楽しくてついつい口ばかり動いてしまって…(滝汗)
中々完成しない私ですが次回で絶対完成させる予定です!!
ミシン会。。。最高にハマってます♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/17(木) 10:23:33
  • [編集]

☆まひろさん☆

お返事が遅くなりごめんなさいv-409

子供達の手作りプレゼント。。。本当に心が温かくなりました♪
父ちゃんは嬉しそうに何度も眺めてましたよ(笑)

洋服は次回で完成予定ですので
出来たらブログで報告しますね♪
絶対可愛いはずですから(笑)

大掃除。。。押入れの中を整理しただけなんです。。
すでにくじけそうになってます(滝汗)
面倒なので色んな物を捨ててしまいましたよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/17(木) 10:27:06
  • [編集]

☆プッチさん☆

お返事が遅くなりごめんなさいv-409

父ちゃんかなり喜んでましたよ♪
長女のプレゼントは自分でテレビの前に飾ってましたもん(笑)
本当にありがとう♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/17(木) 10:28:41
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

お返事が遅くなりごめんなさいv-409
そしてお祝いコメントありがとうございます♪

子供達からのプレゼントは本当に嬉しかったらしくニヤニヤずっとしてましたよ(笑)
関西にはないんですか?私は東京だったので10月1日が都民の日でお休みでしたよ♪
子供達はみんなちゃん付けで呼んでくれるんです(笑)
可愛いですよね♥

ミシン会楽しくてハマってます♪
でもまだ完成してないので次回は絶対完成させて報告しますね!!
私は一人だと絶対出来ないと思って友達を巻き込んでワイワイ作ってるから何とか続きそうです♪
ちゃいなさんもミシン会に入会しますか?(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/17(木) 10:33:18
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

お返事が遅くなりごめんなさいv-409
そしてお祝いコメントありがとうございます♪

プッチ家姉妹はとっても素直で本当に可愛いんですよ!!
誘拐してしまうのも時間の問題ですね。。。
近所過ぎてすぐに捕まってしまいそうだけど…(笑)

ミシン会本当に楽しいですよね♥
まぁ私が一番邪魔してるって噂ですけど。。。(汗)
暫くの間、ミシン会で会えないですけど頑張って師匠がビックリする洋服を作っちゃいますからね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/17(木) 10:36:18
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

お返事が遅くなりごめんなさいv-409

プッチ家姉妹って本当に可愛いですよね♪
とっても心のこもったプレゼントに父ちゃんはずっとニマニマしてましたよ(笑)

洋服。。。どん太の型紙作りが難航していて完成してないんですよ(汗)
でも次回で全員完成予定ですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/17(木) 10:38:30
  • [編集]

☆ねねさん☆

お返事が遅くなりごめんなさいv-409

子供達からの手作りプレゼント。。。本当に心が温かくなって嬉しかったです♪
父ちゃんのニヤケ顔ブログに載せたかったくらいですよ(爆)
父ちゃんは働き過ぎなので逆に少し休んで欲しいくらいなんです。。。
体調を崩したら大変なので「もう若くないんだから」っとずっと言い続けております(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/17(木) 10:40:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

