
  • --/--/--(--) --:--:--


癒しの兄弟♪

  • 2011/11/17(木) 12:12:09

今日の朝は寒かったですね。。。
布団から出たくない時期に突入しました!!
起きる時間は真っ暗だし…
もちろん3豚ちゃんは明るくなるまで起きてきませんけどね

さてさて今日はガス台周りに手をつけてしまい
またまたバタバタと主婦らしいふりをして忙しい私・・・
忙しくてイライラと部屋を覗くと。。。。
2011.11.17 1
ストーブの前でくつろいでいる2豚ちゃんを発見
可愛いなぁ。。。♥
2011.11.17 2
何故だか顔を持ち上げて寝ようとしてる社長。。。
見てるだけでも重たいから下に付けたらどうでしょうか?
2011.11.17 3
あくびがしたかっただけなのね(笑)
3豚ちゃんで仲良く寝ててくださいね
2011.11.17 4
あくびをしてスッキリしたらしい社長。。。
この後眠ろうとしたんですが文太兄ちゃんが場所を移動したので
もちろんストーカーとしてくっ付いて歩いて…
2011.11.17 5
日向を求めて移動したはずの文太だけど何故だか日陰になってしまいました
2011.11.17 6
えっと…どん太が来たから日陰になっちゃったんだと思うけど(汗)
2011.11.17 7
お兄ちゃんが日陰になってしまう理由が分からないどん太社長。。。
もちろん文太は他の日向を求めて移動してしまいました(笑)
2011.11.17 8
移動してしまったお兄ちゃんを悲しい顔で見つめるけど
眠たくて動きたくないみたいです
本当はここの日向はいつもルイが日向ぼっこしてる場所なんです。。。
ルイは眠りたくてどん太がどいてくれるのをまってました(笑)

大掃除の最中にとっても癒された時間でした
さぁ…掃除の続きを頑張ります。。。。


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

文太くん、せっかく日向に行ったのに、ドン太くんの
影になってたとはっ(≧ω≦ )
ガンバレ!文太くん♪
3兄弟、ほんとに癒されますね♪
大掃除頑張ってくださいね☆

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/11/17(木) 13:14:10
  • [編集]

No title

お揃いのお洋服が本当に似合ってて可愛いです♪
どん太君で日陰になっちゃうのね~(笑)
3人ともほのぼのしてて癒されますね。。。

こんなに癒されちゃったら大掃除頑張れちゃいますよね。
かずみんさんファイトー!!!(*^_^*)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/11/17(木) 13:37:05
  • [編集]

No title

KYな弟が超可愛いんですけどぉー!
気がつくと周りにいなくなってるんでしょ(爆)

遅れちゃったけど、、、
お父ちゃんお誕生日おめでとう!!!
プッチ家のプレゼント凄く可愛いね。
まおちゃんゆいちゃんにまた会いたいなぁー。

もう大掃除始めちゃったの?
すごいすごい(拍手~)
家は右の物を左に動かしたら、
それがまた元に戻るだけだろうなぁー(汗)

洋服超可愛かったね♪
2BUHU並んでると凄く可愛い~!
この柄目立つし可愛いよね。、
またまた近所の人気者になっちゃた?
今度違う生地で作るからいつでも言ってね!!!
あっ、次回はプッチくんもお揃いにしちゃう???

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2011/11/17(木) 13:49:25
  • [編集]

No title

きゃーーーーー!!!

どん太くん、そのとぼけぶりが
超かわいいです!!
仕事しながら笑ってしまいました~

うーん、今日一番癒されました。
午後も頑張るぞ!

お揃いのお洋服かわいいですね!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/11/17(木) 15:02:16
  • [編集]

No title

お洋服可愛い(*^_^*)私好みだわ~!!
毎日お掃除お疲れさまです☆
我が家もだいぶ終わりましたよ~ コジは預けっぱなしだからはかどります(*^^)v
ルイ様が置物のようになってるわ^m^(2枚目写真より)
どん太君が日向を占領したから兄ちゃんに陽が当たらなくなったのね(笑)
でも二人でくっついた方が暖かいよね♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/11/17(木) 15:05:43
  • [編集]

No title

お揃いのお洋服可愛いですね!
どん太君はお兄ちゃんが大好きなんですね~(*^_^*)
日陰の文太君の表情がたまりません。
ルイ君もお気に入りの場所取られちゃったんですね。
ほのぼのしててとっても癒されます。
大掃除頑張って下さい。
私もそろそろ始めないと・・・(^_^;)

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/11/17(木) 18:29:41
  • [編集]

No title

もしかして、もう年末に向けての大掃除ですか?!
うちは、、、ボチボチやりますです、ハイ(汗)。

3兄弟は明るくなるまでお布団の中なんですね~。
うらやましい。
社長が兄ちゃん達の場所を日陰にしちゃってますね(笑)。
空気読まないっ振りがかわいいなあ。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/11/17(木) 18:58:38
  • [編集]

No title

お掃除や片付けって始めちゃうときりがないんですよね~
私の場合、普段あまりやらないので、やるときはとことんやっちゃうんです(汗)
お疲れ様でした~。

兄弟もこう寒くなってくると、日なたが恋しくなっちゃいますよね。
ルイ様と文太くんはちょっと迷惑そう!?ですが、どん太くんやっぱりお茶目でかわいいです^^
かわいい弟、多めに見てあげてね~♪

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/11/17(木) 19:45:20
  • [編集]

アハハ(笑)
どんた君の影にすっぽり入っちゃってお日様に当たれない文太君のお顔がなんとも悲しそう(笑)
そりゃあ文太君も移動しちゃうよね(^w^)
どん太社長はやっぱり天然ちゃんだなぁ☆社長だけにきっとあまり細かい事は気にしないって感じでしょうか(笑)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/11/17(木) 19:54:32
  • [編集]

No title

今日は、風邪が強かったけど、ポカポカだったね!
首あげたまま寝ようとするなんて。。。かわいすぎる!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/11/17(木) 20:45:31
  • [編集]

No title

兄弟仲良く日向ぼっこ♪
とっても気持ちよさそう~
って、文太くんには、お日様当たってないね・・・
どん太くんが一番いい所陣取っちゃったかぁ^^
早いもの勝ちかな(●´ω`●)ゞ
ママさん、お掃除、頑張って~

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/11/17(木) 21:26:44
  • [編集]

No title

かずみんさんはお片付けはかどりましたぁ~?
我が家は今日1日うんP騒動でバタバタしておりました(汗)
あれこれすることあると集中して出来ず片付かないんですよね(涙)
我が家ももう少しと言うところなんですが。。。
寒い日は窓越しのお日様気持ちいいんですよね♪
我が家も日向は争奪戦ですv-355

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/11/17(木) 21:30:28
  • [編集]

そっかぁ。どんちゃんと一緒にネンネすると日陰になっちゃうんだ(笑)

日向ぼっこは気持ちいいよね~♪

文ちゃん移動してゆっくりお昼寝できたかな??

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/11/17(木) 22:01:53
  • [編集]

No title

かわいい服ですね!お二方よくお似合いで♪

ボヘ~ッとした図がなんとものどかで・・・・

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/11/17(木) 22:21:09
  • [編集]

☆うめこさん☆

どん太酷いでしょ。。。
自分の大きさを分かってないから悪意はないけど
文太がめちゃくちゃ微妙な顔をしてたから笑えたの~ぷぷっ!!

大掃除。。。手を付けなきゃ良かった(涙)
でも今年は仕事してないから手を抜けない気がして張り切ってます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/18(金) 06:31:04
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

お洋服とっても気に入ってます♪
しかもお揃いで着てるとホントに可愛いの~(笑)

3豚ちゃんのマイペースさがとっても可愛いんですが
日向で気持ち良さそうに寝てる姿を見ると掃除を止めて一緒にゴロゴロしたくなっちゃうんですよね…(汗)

今日まで頑張って土日は天気が悪いのでのんびりしようと思ってます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/18(金) 06:33:28
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

さすが鋭いですね~!
この後ルイも立ち去り一人ぼっちで日向ぼっこしてましたよ(笑)

お祝いコメントありがとうございます♪
プッチ家姉妹は素直で本当に可愛いよね♥
父ちゃんも鼻の下伸ばして喜んでましたよ(笑)

大掃除は仕事してないから手を抜けないなぁ…と思って始めたけどすでにイヤになってきています(汗)
本格的に寒くなる前に始めようと思ったんですが途中で放り投げてしまいそう。。。(滝汗)

お洋服は本当に評判がいいの~♪
しかも超似合ってるしぃ(笑)
プッチママも欲しい~って目をキラキラさせてましたよ(爆)
また生地を仕入れてくるのでよろしくお願いします!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/18(金) 06:45:49
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

どん太って本当に空気読めない男なんですよ。。。
文太もだいぶ慣れてくれましたが社長の天然ぶりに少し呆れているようです(笑)

でもどん太のおとぼけは癒し効果は絶大なんですよ!!
毎日何かしらホッとする時間を作ってくれますから♪

お洋服とっても気に入ってるんです!!
フリマで超激安で仕入れた生地なんですがあまりにも可愛いのでまた仕入れに行く予定です♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/18(金) 06:50:01
  • [編集]

No title

前にも書いたかもしれないけど、ホント可愛いお洋服
ですね!! 二人にとっても似合ってます♪

ちょっと寝むそうな雰囲気のスリーショット最高に可愛い
なぁ~ 大掃除はもう終わりましたか??
頑張って下さい!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/11/18(金) 06:51:25
  • [編集]

☆コジままさん☆

この生地可愛いですよね~♪
子供服ブランドみたいなんですが全然知らなくて近所の方に教えてもらいました(笑)
びっくりする位超激安で手に入れた生地をとっても可愛い洋服にしてもらっちゃいました♥
私は大掃除まだまだ終わりそうにありません。。。
今年は棚もすべてどかして掃除する予定なんですが気持ちが段々面倒になってきちゃいました(汗)
今日も頑張ります!!

ルイはマイペースなので少し離れた場所で寛いでました(笑)
ティッシュの入れ物じゃないので間違えないでね ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/18(金) 06:54:12
  • [編集]

☆まひろさん☆

お洋服はとっても気に入ってるんです♪
散歩友達にも褒められましたよ♥

どん太はルイも文太も大好きなんですが
あまりにも空気を読まない愛情表現なのでお兄ちゃん達には伝わらないようです(汗)
我が家ではストーカー君と呼んでますよ(笑)

大掃除は何処まで続くんでしょうか。。。
まったく終わりそうにないんですが(涙)
今日は台所の棚に手を出すか洋服入れを整理するか悩んでおります。。。
頑張ろうっと!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/18(金) 06:58:32
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

今年は本格的に大掃除をしようと思って始めたんですが
すでに気持ちが折れてます。。。
棚もすべてどかして掃除する予定なんですが途中であきらめる可能性大です(笑)

いいでしょう。。。
どん太のKYぶりは本当に可愛いんですよ♪
ルイと文太にとってはとても迷惑な弟みたいですけど
色んな意味で幸せな男の社長なんです(笑)
本当にとぼけてるよね。。。 ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/18(金) 07:01:47
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

大掃除始めてみたけどすでに面倒になってます(汗)
でも何とか今日は頑張って土日はお休みしてまた来週から頑張ろうかなぁ…
本当にキリがなくて困ってます(涙)

どん太のとぼけぶりが笑えるでしょ~!!
何でこんなに行動が面白いんだろう。。。
ルイと文太は迷惑そうな顔をしてますが怒らず甘やかしてますよ(笑)
おっちゃんみたいな顔して甘えん坊なのが可愛いんです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/18(金) 07:04:57
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

文太が日陰の男になってるでしょ(笑)
最初は全身ポカポカで眠ってたのにどん太が来たら日陰になってしまったので起きちゃったんですよ ぷぷっ!!
こんなに空気を読めない社長じゃ会社は潰れるな。。。
まぁ社員がいないから潰れても誰にも迷惑かからないけどね(爆)
性格がまったく違うから見ていて飽きないんですよね~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/18(金) 07:07:48
  • [編集]

☆プッチさん☆

本当に風が強かったよね~!!
でも日向はポカポカだから3豚ちゃんはお昼寝。。。
顔が重たいくせに何で上げたまま眠ろうとするんだろう?
やっぱり面白い男なのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/18(金) 07:09:39
  • [編集]

☆akabe.さん☆

仲良く日向ぼっこならいいんですが
日向独り占め状態です(笑)
どん太が大きすぎて日陰が出来ちゃうんですよね ぷぷっ!!

しかも早い者勝ちじゃないんですよ。。。
だって文太が先に日向ぼっこしてる場所に
どん太が割り込んで来たんですから~(笑)
文太はとっても悲しい顔をしながら場所を移動しました…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/18(金) 09:55:07
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

掃除はまだまだ延々と続きそうです。。。
押入れは終わったんですが他の場所をこれから頑張って掃除します。。。
ママさんも色々と大変だと思いますけど
頑張って下さいね!!
産まれたら速攻で見にいきますからね~♥

我が家は日当たりだけはいい家なのでたくさん日向があるんですけど社長がストーカーなので争奪戦になってしまうんですよ(汗)
そのうち文太が諦めてくっ付いて寝ることになるんですけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/18(金) 10:00:12
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

そうなの~!!
どん太が大きいから影が出来ちゃうんですよ~(笑)
この時期は何処の子も日向ぼっこしてますよね♪
文太に日が当たるように考えてくれればいいんですが
空気が読めないのが社長なのでしょうがないですよね(汗)
文太は移動した場所でも社長が付いてきてゆっくり眠れなかったようです ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/18(金) 10:03:50
  • [編集]

☆プルの母さん☆

洋服とっても気に入ってるんです♪
友達が作ってくれたので感謝してます♥

日向ぼっこしてる2豚ちゃん・・・
やる気のない表情が何とも言えず可愛いのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/18(金) 10:06:02
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

本当にお友達に感謝です♪
とっても可愛くて気に入ってるんですぅ♥
まぁモデルも可愛いから余計なんですけどね(爆)

掃除は延々と続きそうです(涙)
今年は隅々までやっつけてやろうと張り切ってるんですが
いつ終わるのかはまったくわかりません。。。
毎日目標を決めてやってるんですが年内に終わるのかなぁ・・・ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/18(金) 10:08:47
  • [編集]

No title

かわいいなぁ、
二人とも。いや、三人とも。
ポヨンとした感じの、
どん太くんがいいよん。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/11/18(金) 20:55:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

